茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガリレオプレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 花畑
  7. つくば駅
  8. ガリレオプレイス
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 16:30:36

4月末にモデルルームがオープンしますが何か情報ありますか?

公式HP
http://www.galileo110.com/


※物件の名称変更に基づき、スレタイを「ランドコムつくば花畑」から「ガリレオプレイス」に変更しました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-04-22 22:58:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガリレオプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 820 入居済みさん

    シアター使ってる人あまりいないみたいですね。

    マンションは暖かいので、過ごしやすいです。

    部屋の片付けもなんとか終わり、やっと新居を満喫出来ます。

  2. 821 匿名さん

    我が家の子供達はシアタールームのカラオケが好きですよ。

  3. 822 入居済みさん

    シアター是非使ってみたいです。

    自分のような独身の人はあまりいないみたいですね。
    小さなお子さんのいる家庭が多いみたいで、ほのぼのします。

    昨日光フレッツの広告入ってましたが、7000円は高いですね。

  4. 823 入居済み住民(U)

    次の管理組合の総会はいつ頃でしょうか? あまり掲示資料を見ていないので、公示されていたらゴメンなさい。
    100世帯近くが入居した今、集会室のスペースは問題ないでしょうか?
    新たな方々とのお付き合い、楽しみです。^^

  5. 824 入居したて住民さん

    私も総会の日にちが気になります。

    年に何回とか決まってるんですか?

    昨日もトラック三台で引っ越ししてましたね。

    年内には全て引っ越しも終わりそうですね。

  6. 825 入居したて住民さん

    私も総会の日にちが気になります。

    年に何回とか決まってるんですか?

    昨日もトラック三台で引っ越ししてましたね。

    年内には全て引っ越しも終わりそうですね。

  7. 826 入居したて住民さん

    私も総会の日にちが気になります。

    年に何回とか決まってるんですか?

    昨日もトラック三台で引っ越ししてましたね。

    年内には全て引っ越しも終わりそうですね。

  8. 827 入居したて住民さん

    私も総会の日にちが気になります。

    年に何回とか決まってるんですか?

    昨日もトラック三台で引っ越ししてましたね。

    年内には全て引っ越しも終わりそうですね。

  9. 828 入居したて住民さん

    私も総会の日にちが気になります。

    年に何回とか決まってるんですか?

    昨日もトラック三台で引っ越ししてましたね。

    年内には全て引っ越しも終わりそうですね。

  10. 829 匿名さん


    都合トラック15台?
    ワケわかんね!

  11. 830 匿名さん

    ↑↑『利用規約に同意し投稿する』を連打すると、
    こんな風に、なるんすかね?

  12. 831 匿名さん

    そうでしょうね。

    気をつけなきゃ。

  13. 832 入居者さん

    友人などが遊びに来た場合、マンション以外に駐車する場所はありますか?

    近くにはタイムリー駐車場は無かったような。

  14. 833 匿名さん

    まあ、こそっと、隣のカスミにお世話になるのが、現実的ですかな?
    友人用にカスミで買い物でもしましょう。

  15. 834 入居者さん

    なるほど。

    しかし泊まりとなるとカスミじゃ厳しいですね。

    近くに一カ所くらい欲しいですね

  16. 835 入居者

    マンション内に駐車するのは無理なのでしょうか?
    あまりお金もかかりませんし、近くて良いのでは?

  17. 836 匿名さん

    大穂庁舎ではいかがでしょうか?

  18. 837 入居者さん

    マンションで借りる場合は管理人に言えばいいんですか?
    引っ越して日が浅いのでまだまだ解らないことだらけです。

    大穂庁舎は良いかも知れませんね。

  19. 838 入居者

    マンション内への駐車は管理人に言って手続きすればOKです。
    近くの契約駐車場の中には、契約者の関係者用に無料で駐車できるスペースを少しだけ確保しているところもあります。頻度が多いのであればそちらも候補かもしれませんね。

  20. 839 周辺住民

    カスミや大穂庁舎に勝手に駐車するのはやめてくださいね。
    住民のモラルが疑われますよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸