茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガリレオプレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 花畑
  7. つくば駅
  8. ガリレオプレイス
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 16:30:36

4月末にモデルルームがオープンしますが何か情報ありますか?

公式HP
http://www.galileo110.com/


※物件の名称変更に基づき、スレタイを「ランドコムつくば花畑」から「ガリレオプレイス」に変更しました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-04-22 22:58:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガリレオプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 800 入居予定者(U)

    契約者から入居予定者に変わりました。入居済み住民の皆さん、宜しくお願いします。m(_'_)m
    >798
    これは吉報ですね。ありがとうございました。

  2. 801 購入予定者

    800さんは何タイプにしたのですか?
    私はJタイプで検討中です

  3. 802 入居予定者(U)

    >798さん
    3,000円/月の駐車場は、どちらの不動産屋さんで扱っているのですか?

    >801さん
    すみません。部屋タイプは、個人情報を提示することになるので、伏せさせて頂きます。

  4. 803 購入検討中

    最近チラシよくみますが、どの位うまってるんでしょうか?

  5. 804 購入検討中さん

    残り20件切ったらしいです。

  6. 805 購入検討中

    本当ですか!もうすぐ完売?

  7. 806 入居準備者(U)

    営業さんの話では、「今年中の完売目標でしたが、11月中に完売しそう。」とのことでした。
    ガリレオには時々しか行きませんが、先日、清掃業者を見ました。ガリレオを綺麗に保ってくれるのはありがたいです。
    立体駐車場、出し入れはイマイチですが、盗難や悪戯(いたずら)には強いですね。

  8. 807 匿名さん

    ここにきて、だいぶエアコンの室外機が増えたような。

    ローン審査もおりて、いよいよ入居ラッシュでしょうかね。



  9. 808 購入予定

    ローン審査はだいたいどの位かかるのでしょう?
    人それぞれだと思いますが普通は〜?

  10. 809 周辺住民さん

    ん?
    板が違うんじゃ?
    仮で3日~5日(早いと次の日)
    本で3週から1ヶ月(これは長いかな)
    こんなの常識だよ!

  11. 810 入居済み住民さん

    残3件と、昨日売主の方が言ってました。
    やっとここまできましたね。
    よかった~。

  12. 811 ご近所さん

    先日の土日も、引越し(入居)の方が、いらっしゃいましたね。

    なんだかんだと、ちゃくちゃくと埋まっていって、
    まずは、めでたい。

  13. 812 入居予定者

    もう少しですね。

    早く引っ越しをして落ち着きたいです。

    昨日もマンション周辺歩きましたが、住みやすそうでした
    引っ越しましたら、宜しくお願いします。

  14. 813 入居準備者(U)

    訳あって2箇所から所帯道具を運んでいます。引越し屋さんに頼んだのは大物のみ1回だけ。ほとんど自力で運んでいます。明日は東京から2回目の運搬。天気も良さそう。^^
    徐々に住まいが整っていくのは、楽しいですね。

    >812さん
    何号室かは分かりませんが、宜しくお願いします。

  15. 814 入居予定者

    >>813

    こちらこそです。

    自分も全て自力で引っ越しをするので大変ですよ。

    家電は特に気を付けなきゃですし。

    終わったらマンション裏のお蕎麦屋さんで引っ越し蕎麦食べる予定です。

  16. 815 入居済み住民(U)

    入居しました。^^
    3000円/月の月極め駐車場、既に埋まってしまったようですね。
    2台目の車、4000円/月の駐車場にしました。

  17. 816 入居済み

    引っ越しやっと終わりました。

    段ボールは燃えるゴミに出せばいいのですかね?

    買い物カートがとても有り難いです。

  18. 817 入居済み住民さん

    >816さん
    買い物カートはカスミへの買い物以外でも、とっても便利ですよね。

    引越しに使用した段ボールは、各自で引っ越し業者さんに回収してもらうことになっています。
    燃えるゴミに出しても持って行ってもらえず、ずっと収集所に残されてしまいますので、お気を付け下さい。
    住民みんなで気持ち良く過ごせるといいですね。

  19. 818 入居済み

    >817
    回答ありがとうございます
    業者は使わなかったんですよ。

    昨日確認したところ、古紙、雑誌などと同じ日みたいです。

    次は25日なので、それまではベランダで保管です。

    マンションの自動販売機が100円なのが嬉しいです。

  20. 819 入居済み住人

    自販機の売り上げはマンションの資金に計上されてます。シアタールーム利用料金及び外来者用駐車場料金もマンションの売り上げ?です。シアタールームを夜まで使用できればマンションの収入も増えるしいいなと思いますが、管理する人がいないのが難しいところです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸