茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガリレオプレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 花畑
  7. つくば駅
  8. ガリレオプレイス
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 16:30:36

4月末にモデルルームがオープンしますが何か情報ありますか?

公式HP
http://www.galileo110.com/


※物件の名称変更に基づき、スレタイを「ランドコムつくば花畑」から「ガリレオプレイス」に変更しました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-04-22 22:58:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガリレオプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 676 購入検討中さん

    住みやすい場所で広いということで、物件を見に行ってみましたが、1500万円の物件はすでに無いのですね。
    残物件は既にかなり値段があがっているのかな?という感じでした。
    少し広告にだまされた感は否めませんが、入居中の方にとって管理の状態、住みやすさ等はどうでしょうか?
    ぜひとも教えてください。

  2. 677 購入検討中さん

    どこかのマンションのように1200万円台になることはあるのでしょうか?

  3. 678 匿名さん

    もともと物件自体は悪くなかったし、再販を待ち望んでいた人も少なからずいたみたいで、
    けっこういいペースで売れてるみたいですね。
    提示価格からの大幅な値引きは難しい感じでしょうか?

  4. 679 周辺住民さん

    100平米で1570万~でしたから、83平米の部屋が残っていれば1300万くらいにはなったかも知れませんが、
    最小で91平米ですから1400万を割り込むのは難しいと思いますよ。

    60平米台・70平米台のマンションなら1200万台でもいいのかも知れませんが、おそらくここで
    最後まで売れ残るのは100平米の部屋でしょう(部屋数が最多ですから)。
    モデルルーム使用住戸などで値引きが入ってギリギリ1300万円台くらいではないでしょうか。

  5. 680 匿名さん

    上層階や角部屋は2000万オーバーするみたいですね。
    売れ残りを待っていれば安くなるかもしれませんが、人気のある部屋はすぐに埋まってしまいそうですね。
    安ければどこでもいいって感じなら1~2ヶ月様子見てみるのもいいかもしれません。

  6. 681 匿名さん

    このマンションのある大穂筑穂花畑周辺には、
    無名だけど、気の利いたお店があるよね。

    このまえ、平日の21時に、ガリレオ近くのラーメン活龍に食べにいったら、
    行列しててびっくりした。

    ほぼ無名なのに、すごいね。

  7. 682 匿名さん

    ラーメン活龍ってうまいの?
    今度いってみるよ

    他にもあったらおせーてね

  8. 683 ラーメンファン

    日経新聞全国版にも掲載紹介された、
    らーめん がむしゃ は別格としても、
    活龍も並んで食べる価値ありと思います。

    あれは伸びるよ。一度おためしあれ。

  9. 684 匿名さん

    39ー!

    これね
    腹すいてきた

    つけめん・らーめん活龍
    http://ramendb.supleks.jp/shop/12081

    スタミナラーメン がむしゃ
    http://ramendb.supleks.jp/shop/3915

    >日経新聞全国版にも掲載紹介された
    知りませんでした

  10. 685 ご近所さん

    活龍のとなりの、
    居酒屋  食楽居家 ゆおん
    日本酒豊富!
    本との手作り料理!(だから料理が出るまで時間が掛かる)
    そして日々メニューが変わる
    (今日、市場ですばらしい○○って魚が手に入りました。
     で、こんな料理をつくってみました。お試しください って感じで)

    おすすめですよ。
    (でも飲酒運転は厳禁!)

  11. 686 匿名さん

    うぅ腹減ってるの我慢してるのに・・でもありがと
    ここいいねーよさそう

    これね

    食楽居家 ゆおん
    http://shop.tsukuba.ch/shops/yuumrion/access/

    飲酒したら代行で帰ります

  12. 687 匿名さん

    1570万円の部屋って第一期販売の客寄せキャンペーン用低層住戸だけなんですね。
    他の部屋はもっとずっと高かった。
    しかも「第二期はたぶん値段があがりますよ」って。
    ↑これってどの物件でも使われる営業マンの常套トーク?

  13. 688 匿名さん

    第一期分は中低層の人気の低そうな部屋ばかり。
    まずは値段の安さで注目を集めようというのが今回の戦略。
    人気があって多少値段が高くてもすぐ売れそうな部屋は二期以降に出すつもり。
    そういう意味では二期以降はそれなりに値段が上がっていくはず。

  14. 690 匿名

    売れなかったら、どうでしょう?安くしますかね〜?

  15. 691 匿名さん

    一期分は完売したみたい。

  16. 692 匿名さん

    HPの写真見たけど…

    思いっきり、お布団をベランダ手すりに干してあるよ。

    いいのか?

  17. 693 匿名さん

    HPできたんですね!

    ホントだ、布団干してる。
    9階カド部屋の方、あなたが干すのは問題です。
    万が一落ちたらどんな事態になるのか・・・想像力無さ過ぎです。

  18. 694 購入希望者

    第二期始まったみたいですが、価格いくらぐらいですか?一期より上がったのですか?
    わかる人いましたら教えてください。

  19. 695 匿名さん


    http://www.shinsei-corp.jp/new/32_tsukuba/index.html

    ↑で聞いてみた方がはやいですよ。


    第二期のチラシは1500万~ 限定6戸販売

    って載ってましたよ。


    第一期は即日完売! 

    とも載っていた。  本当か?


  20. 696 匿名さん

    7月末から売り出してたんだから「即日」ってのは明らかに誇大広告だと思うけど、
    まぁ、1ヶ月で完売してるので当初の予定通りなんじゃないの?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸