茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガリレオプレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 花畑
  7. つくば駅
  8. ガリレオプレイス
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 16:30:36

4月末にモデルルームがオープンしますが何か情報ありますか?

公式HP
http://www.galileo110.com/


※物件の名称変更に基づき、スレタイを「ランドコムつくば花畑」から「ガリレオプレイス」に変更しました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-04-22 22:58:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガリレオプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 627 匿名さん

    まとめての売却と、個々の売買を一緒に考えてはいけないでしょう。
    おそらく、社宅のような形で買い取られると思います。
    600万台というのは、4億出せる人にだけ許される価格です。一般人では、とてもそんな額は出せません。
    ここは、駅から遠いけれど、徒歩圏内で買い物がほとんど住むので、私は老後に狙っています。

  2. 628 匿名さん

    たしかに、4.5億といっても今まで・これからの修繕積立金は買主負担でしょうし、営業経費を考えると買い手が付くギリギリの線じゃないでしょうか。

  3. 629 購入経験者さん

    再販業者が買うんでしょうから、実際の売り出し価格は1000万円を超えるでしょうね。
    物件自体は悪くないけど、売主と建設会社が悪かったですね。

  4. 630 匿名さん

    指値して2億で買って、一律680万円で売りに出してみようかな。
    それでも売れそうにないな~。やめとくか。

  5. 631 匿名さん

    >>630
    転売目的なら、宅建免許が必要です。

  6. 632 匿名さん

    掲示板を見ていたら、福田さんの
    「あなたとは、違うんです」を思い出しました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25036/

  7. 633 匿名さん

    2億で買って7万で賃貸に出せば入居7割で経費と税金払っても実質利回りで10%超。
    4億じゃ美味しい金額とは言えない。まだ都内の中古ワンルームの方がマシ。

  8. 634 匿名さん

    賃貸目的業者には売りません。

  9. 635 匿名さん

    買った後どうしょうが自由ですよ。

  10. 636 匿名さん

    そりゃ、一部屋なら何しても(転売しても)自由だ。

    所が、複数戸を、賃貸にするなら宅建業に当たらないが、
    複数戸の販売(転売)は宅建業に該当する。

  11. 637 匿名さん

    もう、あきばお~やじゃんぱらで売るレベルだな

  12. 638 匿名さん

    買い手きまったみたいよん

  13. 639 競合物件企業さん

    どこが、買ったの~!?

    4億5千万・・・・?

  14. 640 住まいに詳しい人

    ↑もう一声、上。2社競り合い。

  15. 641 入居済み住民さん

    その2社ってどこの業者ですか?
    気になります。

  16. 643 匿名さん

    一戸約1千万円ですか。
    賃貸にまわせる値段ですね。

  17. 644 入居済み住民さん

    どこが買ったの?
    いつごろ残りの部屋は販売になるんですかね?

  18. 646 入居済み住民さん

    未だ新たな売主の発表がありませんね。

    もう仕方ありませんが…なるようにしかなりませんし。

    それより最近住みにくさをヒシヒシと感じます。管理会社に…

    あれするな、これするな、嫌がらせのように張り紙をエレベーター内にまで…

    更には前売主がつぶれたから積立修繕費から空き室分の管理費を仮払いしろとか…

    集合住宅の秩序は必要ですが、生活者に対し親身になってないと思う。

    売主変わったら管理会社も変わらないかな…住みやすい環境を提供してくれる会社…

  19. 647 匿名さん

    新たな釣り師登場!!

  20. 648 匿名さん

    去年の春頃の書き込み見ると泣けてくる。
    人間、自分に都合のいいように考えるもんだね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸