なんでも雑談「やはりベンツは高いだけか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. やはりベンツは高いだけか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-04-24 08:37:41
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やはりベンツは高いだけか?

  1. 203 199

    >>202

    では、日本人には理解できない世界的価値が外国製にはあるんだよ
    と云われてしまえば、反論できないって事なのね

    お粗末。

  2. 204 匿名さん

    >>202

    センチュリーは素晴らしい車と評しながら
    結果として手前味噌って事なんだぁ~

    もう少し論理的に説明してくれると思ったのに
    残念。

  3. 205 匿名さん

    センチュリー海外に持っていっても売れないだろ

    国内販売で1000万越え
    海外に持ち込んで関税払って
    海外売値が幾らになるか
    その金額で外国産の高級車に太刀打ちはできない。

  4. 206 匿名さん

    >>203
    当たり前だ。国が違えば文化も違う。すべての価値感を共有できると思うのは間違いである。
    >>204
    理論的に説明できるのなら、すでにモータージャーナリストが解説しているだろう。できないところにその良さがある。私自身も人の上に立つ人間でないので、未だその境地には達していない。だから説明はできないのだ。

  5. 207 匿名さん

    >センチュリーに乗れる資格があるのだ。理解できるのは日本人でも限られた人達なんだよ。

    センチュリーに乗れる資格と云われても
    ハイヤーで誰でも乗れる車なのに・・・

  6. 208 匿名さん

    >センチュリーは日本人の日本人による日本人のためのものである。

    だから日本の技術はガラパゴスと云われてしまう。

  7. 209 匿名さん

    >私自身も人の上に立つ人間でないので、未だその境地には達していない。


    わざわざ書かなくても良く分かる。

  8. 210 匿名さん

    センチュリーを絶賛しようが何を絶賛しようがその車がお好きなら何でもどうぞ。
    それより何がいいとか言いながら、実際その車乗ってるの?
    これは良くないとか批判して何に乗ってるの?
    これ言っちゃお終いだけどその辺りを胸におきながら発言しましょう。
    センチュリーもともと好きじゃないけど、ここでイメージそうとう悪くなったと思います。

  9. 211 匿名さん

    私も特別センチュリーが優れているとは思わないけど
    取りあえず、日本の高級車である事は間違いない
    だからといって
    169が云うような
    >トヨタの最高級車センチュリーに比べれば、ベンツなんて安いモンですよね。
    とは違うと思う。

    結論から言えば
    センチュリーは国内最高級車であるが
    外国の評価は特に無い
    国内で年200台も売れない車が国外で特別評価される見込みも無い

  10. 212 匿名さん

    >センチュリーもともと好きじゃないけど、ここでイメージそうとう悪くなったと思います。

    センチュリーのイメージを悪く持たないでくれ
    悪くしているのは偏った考え方を持つセンチュリー憧れ人だけ

  11. 213 匿名さん

    外国でも原則輸出しない高級車はありますよ。輸出しないので評価
    しようがない。おたがいに、その国の伝統や文化を取り入れているので
    他国へ誇示はしたくないそうです。

  12. 214 匿名さん

    ニッチな話をしてもしょうがないな。
    ベンツも1000万を超える車種は除外した方が良い。

    ドイツ本国ではタクシーは皆ベンツのEクラス。耐久性と安全性が評価されているから。

  13. 215 匿名さん

    自転車のセンチュリーって、何になるんだろうね。(ガラパゴスっていう意味で)

  14. 216 匿名

    フェラーリの新車試乗会で軽く爆走したよ。 俺には、車に2800万円は、出せないな~ AMGのデジーノでいいよ。

    働いてる労働取締役は、まだまだだなぁ
    ベンツって通過点だったのね。 突き抜け成功すれば アストン ベントレー フェラーリ か まだまだだなぁ

  15. 217 マンコミュファンさん

    >>216
    ファミレスでよくある青年の会話だね。
    表に止めた原付に2けつして帰っていく。

  16. 218 マンコミュファンさん

    >>216
    シティホテルでよくあるJC青年社長の会話だね。
    表に止めたエスエルで2並走して帰っていく。

  17. 219 匿名さん

    > アストン ベントレー フェラーリ か

    清原は21の時にSLのトランクに2500万つめて、フェラーリを即金買いしにいったそうだ。
    頑張ってや~

  18. 220 匿名さん

    >ハイヤーで誰でも乗れる車なのに・・・
     私の言わんとすることが理解できていない人だ。無理にここに参加しなくていいんだよ。

    君たちの書き込みを見ると、本当の良さが理解できていない。価格、ブランド名のみでしか判断できないということだな。こんな日本人が多いから、ベンツ信仰となる。嘆かわしい。

  19. 221 社宅住まいさん

    No.220 さま 熱くならないで
    東証一部二部上場企業の役員になれば、センチュリーセルシオ等の社用車に乗れ運転手付です。
    ま、それだけ忙しいし会社に管理される役職。

    ベンツを経費で乗って、自分で運転している中小企業の代表がこの手の車がすきなんですよ。
    ベンツぐらいだったら従業員の反乱もおこらないし、納得するでしょ。

    センチュリープレジデントは実際年間維持費に運転手の給与もあるから800万円の維持費は掛かるな。
    ロールスフャントム並や。

  20. 222 匿名さん

    >トランクに2500万つめて

    2500万ってトランクに積めると云う表現ほどないでしょ?
    2ブロック半なんだから

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸