なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart9

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2021-01-18 11:45:36

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
450番は玉葱様専用のレスといたします。

[スレ作成日時]2005-05-10 20:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart9

  1. 322 みけ

    あっ!321だったのですね!
    気づかずレスを待っていましたぁ・・・ぐすん。

    そしてみけの長文もちょっとタイミング悪し!
    玉葱さんのお言葉で充分でした。

  2. 323 巨乳

    >みけちゃん
    はろ〜
    巨乳は今たいへん気分がヨイので、なんでも許しちゃうよお〜ん。

    連投の件、
    みけちゃんが、しっかり考えている事がわかっただけでも、匿名さんは認めてくれると思いますよ。
    よくないのは、冷たく(相手にはそう取れちゃう)無視したり、ムキになってつっかかっていく態度。
    ここのみんなは、ちゃんと聞く耳を持っているかたばかりだから、
    大丈夫!!!!!!!!!!!!!!

  3. 324 みけ

    >巨乳さん
    ありがとうございます。
    多分連続投稿の最高はみけの11だと思います。
    なので余計に気が引けてるのでした。

    それにしても玉葱さんはもういらっしゃらないんですね。
    いーなぁー、巨乳さんデートできて。裏山です。

  4. 325 巨乳

    えっへっへ〜
    何を書いてても、顔が笑ってる自分・・・ちょっと不気味かも。

    連投11回?
    partいくつでやらかしたの?
    気が引けてるの?
    それでもう 充分なんですよ。
    開き直っても、それをここで示さなければまあ、ノープロブレム。

    だいたい猫族は 反省などしないはず。
    ゴロンと横になって悠長に構えていてくださいっ。
    そのうち買い主が負けて、ナデナデしながら、遊んで〜って寄っていくのがならわし・・・

  5. 326 みけ

    >巨乳さん
    part4の191から201ですぅ・・・
    200のキリ番が欲しくて一匹ではしゃいでました。。。

    猫だけど鶏頭。みけにとってはこの大イベント以外には、
    ここまでの連投は覚えがないですぅ・・・

    巨乳さん、ありがとうございます。
    甘えちゃいますね、ゴロゴロスリスリ。

  6. 327 巨乳

    猫を飼わなくなって久しいので、ゴロゴロスリスリには かないません〜
    ニヘラ顔が固まってしまうう〜

    明治十勝のCMで頑張ってる巨乳も 見てね!
    あの踊りは結構むずかしい・・・

    犬族のミナサマが巨乳を思い出してくれるといいんですが。

  7. 328 みわきち

    おはようございます。
    連続投稿ネタ、盛り上がってますねーーかくいう私もたまにしちゃう
    ので、お許しください☆
    にしても、巨乳っち、さすがスレ主さまですね。。あまりにも理知的
    なご回答に、惚れ直しました(*^^*)

  8. 329 みけ

    みわきちさん、こんにちはです。
    ほんとに巨乳さんって「オトナのオンナ」ですよね。
    そんけーです。

  9. 330 巨乳

    >みわきち姫
    >みけちゃん
    えっそんなあ〜照れちゃうじゃありませんかぁ〜
    ・・・もっと言って・・・

    デニーズにランチに行って、雑炊食べたはいいけど、
    全然 足りなくて、
    ベローチェに走り、デニッシュとアイスココアをペロリ。

    どこがオトナなんだか・・・(^_^;)

  10. 331 巨乳

    なんて言ってる間に、見えてきたものが・・・

    連投せずにゲットするという難技に挑戦だわっ!

  11. 332 のぞき

    今日は玉葱様、来てくださったのですね、ウレピー。
    私の過去レスのお礼状、読んでくれたかしら。
    巨乳様、何回か読み直して、カキコしたいと思いまする〜。
    みわきち様、頭の中がバラでいっぱいです〜、うらやまし〜。

  12. 333 巨乳

    みいみいみい

  13. 334 巨乳

    しばらく待ちましたが、あとが続かないと、なんともばつが悪いワ・・・

  14. 335 巨乳

    みなさま お忙しいようだから、
    久々に 巨乳 独り言 しちゃいまーす。

    先日 萩尾望都さんの「バルバラ異界」③を購入。
    いや〜さらっと読めない漫画です。
    ゆっくり考えないと訳が分からなくなっちゃいます。
    SFって好きですが、頭を柔らかくしないと 理解がついていかない・・・
    お読みになってるかたいますか???

  15. 336 みけ

    >巨乳さん
    333ゲットおめでとうございます。
    エサタイムにぶち当たり参戦できませんでした。

    望都さんの漫画はもうずっと読んでません。
    11人いる!が好きでした。
    なつかしいなぁ。

  16. 337 みけ

    さんっさんっななっびょーーーーーーし!
    そぉーれっ!ちゃちゃちゃっ!ちゃちゃちゃっ!
    ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃっ!

    失礼いたしました。

  17. 338 みわきち

    しまくまちゃん
    お写真。王子様経由でメルアド教えてくださればそっこう
    お送りいたしますよ☆でもこんなんいらんっ!って返さな
    いでね^^;

    王子様、伝書鳩にしてしまって、ごめんね!!

  18. 339 巨乳

    いたいたにゃん!

    「11人いる!」なつかしいですね〜
    オレって言う女の子がかわいかったな〜
    もうずっと読んでないの?
    ドラマになった「イグアナの娘」は彼女の原作ですよ〜
    他にも舞台になっている作品とか、見てないけど、いろいろあるようです。

    巨乳のオススメは
    「A−A′」「半神」で〜す。

  19. 340 みけ

    >巨乳さん
    ずっと、ずーーーっと読んでないんです。
    巨乳さんのオススメも読んだことないです。
    「オレ」の子は性別未分化のフロルちゃんですね。
    かわいい性格でしたよね。
    今度時間ができたら読もうかな。

  20. 341 巨乳

    >みわきち姫
    ここにアドを公開するのだけは 絶対やめたほうがいいので、
    玉葱さんには悪いけど、伝書鳩になっていただくしかないですよね〜
    でもこうやって、連絡先が玉葱さんのもとに増えていくと、オフ会の連絡が取りやすくなるから、
    いいかも〜。
    しまくまちゃん、きっと薔薇のあまりの美しさに 感動しますよ。

    >みけちゃん
    337拍子、元気がでますねっ!
    猫はあくまで 陽気にかわいく だわ。
    好き勝手してる猫って、のびのび 生き生きしてて とっても 魅力的にゃん!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸