なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart9

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2021-01-18 11:45:36

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
450番は玉葱様専用のレスといたします。

[スレ作成日時]2005-05-10 20:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart9

  1. 282 のぞき

    >みわきちさん
    バラの香りが、お写真からムンムンしておりましたわ〜。
    どのような手入れをすれば、あのようなすてきなバラを咲かせることが出来るのでしょう。
    そんけ〜しちゃいまする。

    では、しばし、過去へ。

  2. 283 巨乳

    >みわきち姫
    キューティハニーというより ハルクなんですが・・・とほほ
    いつも不思議に思ってましたが、ハルクのズボンは伸縮性なんですかねえ、
    あれだけは 破けない・・・むむむ

    ヴェルサイユみわきち宮殿 すてきい〜
    フランスというと やっぱり オスカル〜ですな。
    ちびちゃん 男装麗人に仕立てたいとか思ったことある?

    英国古城は巨乳が頂きます!
    しまくまちゃんは ドイツへドウゾ。
    エーベルバッハ少佐のふるさとへ。

  3. 284 ロムリーナ

    >巨乳さま
    ソレわ〜 レディー・ホークと思いますぅ☆

    今度こそ ドロンっ!

  4. 285 巨乳

    おおお そうだったわ〜
    さっすが ロムリーナちゃん
    産休
    あああ さっぱりした〜

  5. 286 巨乳

    名残惜しいけど、
    300は夜勤族さまたちに 譲るとして、
    そろそろ ドナドナ時間・・・
    のぞきちゃん またね〜

  6. 287 のぞき

    学生時代はカモシカのような足、と言われておりましたが、今は、グーグーガンモかな?
    それか小錦。

    今になって、目覚ましが鳴りました。
    つまり、朝、目覚ましが鳴っても爆睡していたということ、おそろしや〜。
    明日起きられるでしょうか・・・。
    みわきち姫のバラ、本当に素敵ですよね、まさにおフランス。
    ドイツというとドイツワインしか連想できない私が悲しい。

  7. 288 のぞき

    え〜ん、ひとりになってしもうた。
    お外に散歩行ってこよ。

  8. 289 みーこ

    >皆様
    のぞきさんは 自己申告により「豊乳巨でぶ」
    ぽちさんは訂正依頼により「豊乳ちょでぶ」
    ハチさんは Part1の63の自己申告と 295の玉葱さんのご意見より「貧乳」
    みわきちさんはイメージより 「美乳」(part1の294が気になりますが・・・)
    ということで いこうと思います。
    でも 玉葱さんからご意見をもらえれば ソッコー変えますので^^;
    ご了承下さい。
    巨乳さんの冠も はずしました。
    しまくまさんの冠は はずせませんが・・・。^^;
    お返事 して下さった方 ありがとうございました m(_ _)m

  9. 290 みーこ

    >かかしさん
    >さすがに関西の方はポイントをはずしませんね
    みーこは大阪生まれの大阪育ちですが(今は違います(T_T))
    しまくまさんは トクベツなものがあると思います^^
    やっぱり お笑いの神様が付いている と思います♪

    >みわきちさん
    「屋外派」に笑ってしまいました^^
    オフ会、土日であれば コロさんが参加できる可能性も???
    って 私も 関西族なので カンケ〜 ないですね^^;
    みーこはよく「友達の○○ちゃんに似ている」と言われます。
    どこにでも よくいる顔 のようです(>_<)
    ぜっんぜん 参考にならないですね。。。

    >しまくまさん
    >シマ族ヌケてますぅ(^^;;
    牛族♪も入れていないんですぅ。
    族をどこまで 入れようかなぁ・・・と。

    最近 ちょっとバタバタしておりますので、
    図鑑完成は ちょっと先になるかもです。
    玉タタ出勤も ちょっと減るかも。
    では ドロンっ!

  10. 291 みわきち

    ただいま〜☆

    のぞきしゃん。。ご質問の件ですが。。
    一枚目の外が濃いピンク、中がアプリコット色のバラはキャラミア、
    二枚目のシルバーがかったラベンダー色のはリトルシルバーっていい
    ます。両方切花用でよく出てます^^ネットオークションで必死になって
    入手しましたよ〜〜

  11. 292 のぞき

    ヒヤ〜、お姫様の押し元にもおよびませぬ〜。
    リトルシルバーは、見た記憶がありますが、キャラミアは初めて聞きます。
    といっても、名前覚えるのが苦手で。
    直ぐ名前が出てくるところが、お姫様ですね。
    メール2件送りましたので、お返事お待ち申し上げまする。

  12. 293 みわきち

    みーこしゃん。。
    パート1のって。。もしかして貧乳とかってヤツでしょうか!?アセアセ
    あ、あれは、忘れてくだしゃい〜〜〜〜(><; オフ会、関西の方
    にも来て頂きたいです〜〜このままでは、前回と同じメンバーか、そ
    れよりさらに減っちゃうかも!!;;しばらく現れないのですか〜?
    玉タタ図鑑、楽しみにしておりまする〜☆

    >のぞきさま
    キャラミア、間違ってたかも!!カラメラという名前だったような
    気もします。。;あ〜ん。。若年性?痴呆がぁ。。。のぞきさんの
    お庭風景もとっても可愛いです^^写真サイズ変更成功、おめでとう
    ございます〜〜

  13. 294 のぞき

    キャ〜、画像送るのって大変。
    みわきちさま、デジカメの画像データが少なくて、たいした物を送れず(元々被写体がないのですが)
    失礼いたしました。
    オフ会、関西の方もぜひぜひ参加していただきたいわ〜。

  14. 295 のぞき

    >みわきちさま
    カラメラの方が正しいようですね。
    ネットで検索したら、キャラミアは赤いバラでした。
    でもすごい情報量ですね、さすが10年のベテランさんです。
    関西のバラ園制覇したと言うことは、今度は関東一円ですか?
    我が家の方のバラ園(ちっこいかもしれませんが)も来てね。
    >巨乳様
    今度、ぜひぜひキューティハニーでお会いしてね。

    夜行性の方たちはまだかな〜?

    では、おねむさせていただきます。zzzzz

  15. 296 のぞき

    >玉葱様
    御礼が遅くなり申し訳ございません。
    お花のキューピット役、産休でした。
    ではでは、こんどこそzzzz

  16. 297 のぞき

    エ〜ン、私のときに限って、お叱りが来ている様に思います。
    皆様にご迷惑がかかることをお許しください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24523/
    300は、深夜の方に譲ります。
    >みーこゃん
    時間かかってもよいですから、図鑑完成させてください、来たしておりまする。

  17. 298 匿名さん

    削除依頼出しておきました。コテハンの人同士楽しく語り合うこのスレッドで
    HNも明らかにしないくせに、他のスレッドにいってまで連続投稿を批判するや
    り方はなんだか陰湿ですよね。皆が楽しんでいるこのスレッドがお嫌なら見な
    ければいいだけです。のぞきさん、気にしないでくださいね。

  18. 299 チルバスター零式

    お久しぶりですっ♪
    GWずっと出勤、今週と来週も週休1日…さすがに疲れます^^;
    Part8が450到達しそうなときに巨乳さまから連絡頂いたんですけど、
    お昼はさすがに書き込みできませんです、ゴメンなさいっ!

  19. 300 チルバスター零式

    間違えてレスつけちゃいました、疲れてるのかな?w
    阪神も何とか5割キープしてますし、
    今年は帰宅後のニュースが楽しみです♪
    6月頃に関西に行くと思いますので、そのときは関西の皆さんヨロシクです〜

    匿名さん@>>298
    何だかよくわかりませんけど、あたし的には3回以上の
    連続投稿はどうかな〜?って思います。

    なぜかというと、チャット的な考えだと相手の方のレスが
    あってはじめて会話が成り立つと思うのです。
    だとしたら一方的に3回以上レスつけるのって…?!ってことです。

    というわけで、眠らせて頂きます〜オヤスミなさいっ♪

  20. 301 かかし

    今日は(昨日はかな)3本もDVD観ちゃったので、目がショボショボです。
    個人的には最後に観た「アイ、ロボット」が良かったです。
    ハル・ベリーはもっと良かったけど・・・。
    夜から飲み会があって、今 帰って来ました。
    >みわきちさん
    こんばんわ。戸建板ではよくお姿拝見しております。
    いつもしっかりと意見をカキコされていて清々しいです。
    >しまくまさん
    くっ黒豹なんですか?イメージが・・・。
    >みーこさん
    ご謙遜を。大阪生まれのあなたにも、きっと神様が付いていると信じています。
    >チルバスター零式さん
    はじめまして。3回以上の連続投稿についてのご意見、
    なるほど と思います。
    では、一定時間(15分とか・30分とか)レスがつかなければ・・・
    というルールを設けるとかではどうでしょう?
    スレ主様と玉葱様にお任せします。では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸