なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう part17

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳様代行 [更新日時] 2023-05-15 11:19:31

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!!!
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。まったりと。

[スレ作成日時]2005-06-23 23:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう part17

  1. 362 かかし

    >ぴいぱさん
    なんかすっごく楽しそうですね。
    ちびぴぱちゃんと、キャーキャーやってるとこが目に浮かびます。

    >スマソさん
    >GODIVA貰うと嬉しいけどお返し高くなる…orz
    激しく同意!

    >スラりんさん
    >辛いもの好きの旦那もハアハア言って食べてましたから。
    そうだったんですか。ガンガン食べてるのかと・・・。
    わたし宛ではないけど、
    >てっきりトロ族だからかしら〜と思ってました。。。
    Σ(□‾; )Σ(    ;)Σ( ;‾□)Σ(‾□‾;) ガガガガビーン!!!
    しまくまさん、代わりにやっときましたよ。

    >のぞきさん
    おひさ〜〜〜〜!!!
    って、まだ1日しか経ってないです。
    もう復帰できるんですか?

    >スラりんさん
    >ハバネロというのは世界一辛い意唐辛子です。
    そうなんですか。てっきりお菓子の名前かと・・・。
    >匿名リーナさんが、はっきりとか○しさんとおっしゃってましたよ^^;
    ですよね。わざとらしいですよね。ワザトリーナさん・・・。

  2. 363 かかし

    >スラりんさん
    まだいます?
    ところでスラりんさんは、関西の方ですよね。
    質問なんですけど、関西で奥さんのこと「嫁」っていうのは
    この間から話題になってましたけど、
    「嫁」って、いくつになってもそう呼ぶものなんですか?
    たとえば70歳とかになっても、ウチの嫁が・・・みたいに?

  3. 364 たま

    こんばんは\(・ё・)
    今日は、ジトッとして寝苦しい夜になりそうです。
    皆さんお元気ですか?

    >しまくまさん
    >323
    すいません。
    なんとなく似てるな〜と思ってたのですが、しまくまさんは
    絶対コテハンとの先入観があって、しまくまさんじゃないと
    決め付けてしまいました。
    体調悪いとのこと、ジメジメしている時はいろいろ無理がた
    たります。
    あまり無理はしないようにお気をつけてください。

    >みーこさん
    ありがとうございます。
    確かに読もう読もうと思うのですが、その日のレスを読むの
    で精一杯な自分がいます。
    何度も間違えてしまってすいません。巨乳さんからも指摘さ
    れるほどなので、よっぽど覚えが悪いんでしょう。
    たまに自分が矢になるくらいです(._. 。)

    >巨乳さん
    ごめんなさい。あまりに良い響きなので、ついつい(・。・ゞ
    碁会所ですが、私が行ったところは平均年齢70以上でしょうか?
    ロマンスグレーのような洒落っ気のある方は皆無でした。
    唯一、私に教えてくれた先生はとても素敵な60代の女性でした。
    体調を崩されて、3回目以降会えなくなり私も通うのをやめてし
    まいました。
    他の方は年齢が同年代の方同士で打ってて相手にしてくれません
    でした。(/。・)シクシク
    もう一度あの方に会えるなら行きたいですが、引っ越してしまい
    ましたし無理そうですね。
    開通おめでとうです。もう少しで夜も盛り上がりますね。

  4. 365 はたけ

    >ペンギンみっけ


                       _ , -—-、
                  , 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
                   ‾‾ヽ':::::::::::::::  ヾ
                       ):::  ....   \
                      /    ::::::::::::::::::ヽ
                      /      :::::::::::::::::|
                     /       :::::::::::::::::|
                     /        :::::::::::::::::::|
                    /        ::::::::::::::::::::|
                    |         :::::::::::::::::::::|
                   . |         :::::::::::::::::::::|
              _ , —-、|         /::::::::::::::/::::|
              \ヲ'⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
                ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
               人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
              /γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
              / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/   
             {  }  }  ::|       |::::::::{::::::::/   
              | /   }   ::|       .ヽ::::|:::::::/
              } {  /   ::|       .ヽノ ::::/
              } |  (    :λ         :::|
             ( ヽ、 )    ノヽ        ::::|
              ヽ,   ~    〈  ト、_  |    ::::::ヽ、
              (     ,' ノ  |   |~7  ::::::::::::::`ヽ、
               ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ {  ト、:::::::::::::::::::ヽ、
              ∠____ト-┘z__,—'‾Σ Z ‾ヽ—-、_ノ
                        '—z_,┴'~

  5. 366 たま

    >スマソさん
    本日はお暇ですか・・・
    確かに月曜は一週間の中でもっとも帰りたい日でもあります。
    金曜の残業は全く嫌なものでありますが、月曜はもっと嫌なのです。
    ホントに不思議なものです。

    >スラりんさん
    どうも一度袋を開けると食べきらずにいられない性格なのです。
    少し残すんなら食べきっちゃおう!!!
    これが現在の体型につながってしまったのでしょう ...( 。..)
    うちでは、夕飯も残さず食べます。たとえ苦手なものでも・・・

    >かかしさん
    >360
    やっぱ気になるでしょ。呼びたくなるでしょ。

    辛いものがはやっているようですが、胃は大切に・・・

  6. 367 かかし

    >たまさん
    こんばんは
    月曜日は確かに、週が始まったばかりでつらいですね。
    私も昔はそうでした。
    でも今は水曜日が休みなので、月曜日は皆さんの木曜日くらいですかね。
    あと2日で休みだ。うれしい。って感じ。

    >うちでは、夕飯も残さず食べます。たとえ苦手なものでも・・・
    わたしも、いっしょ!
    >これが現在の体型につながってしまったのでしょう ...( 。..)
    これも、いっしょ!
    >やっぱ気になるでしょ。呼びたくなるでしょ。
    なまきょにゅう・・・ひらがなで書くとよけいに・・・。(*^▽^*)ハズカシ〜

  7. 368 匿名さん

    石原慎太郎東京都知事は27日、都議選候補者への応援演説で、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題に触れた。

     中国や韓国などから参拝の中止の声があがっているが「今年(首相が参拝に)行かなかったら、この国はしんから、ぼろぼろ腐って崩れていくと思う。近々総理に会い『行ってくれ』と言います」と話した。

     さらに「中国に言いたいことを言われてぺこぺこする必要がどこにあるのか。国を考え、子弟の将来を考え、犠牲を払った人たちに敬意を表すことは宗教にも関係ない。人間の立場、時代を超えて伝達されるべき1つの価値だ」と持論を語った。

     石原知事は00年から毎年、終戦記念日に靖国神社を参拝している。

    素晴らしい!


  8. 369 かかし


       ∧∧
      (*・ω・)  おやすみ・・・
      _| ⊃/(___
    / └-(____/
    ‾‾‾‾‾‾‾


      <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/

  9. 370 たま

    こんばんは\(・ё・)
    >かかしさん
    あと2日でお休みですか。
    昨日休んでおきながらうらやましいです。
    >夕食&体型について
    どこの家庭も同じなんですね。
    腹いっぱいだな〜って思っても残すのってなかなか出来ません。
    あと、味付け苦手だなって思ったときはかなり苦しいですが頑張ります。
    もう少し、味付けが上手になって。ひそかに願ってます。←みられないかひやひやです。
    かかしさんおやすみなさい。

    やっぱ、夜中はあまり人がいらっしゃらないですね。
    寂しいのですが、もう寝ます。
    スマソさんお仕事お疲れ様です。お先に失礼します。
    (。_ _) ..zzZZ

  10. 371 匿名さん


    =========================================================
    部分印刷するということなので完全個レス
    =========================================================
    >>357 のぞき氏
    >ダイエット法、ヨロピク。
    酒だけ飲むぞダイエット…(体に悪いので要注意!)
    アテ(つまみ)無しで大量に酒飲むと次の日痩せてます。
    私は体重キープするのにこれよく(>_<)やるポー(真似)
    入院中知り合ったプロの競艇選手(B1級)も偶然でやってましたw

  11. 372 しまくま

    こそばそわっ♪
    ちょっとダケ。。。
    わたくし宛でわナイですが・・・
    >酒だけ飲むぞダイエット…(体に悪いので要注意!)
    >アテ(つまみ)無しで大量に酒飲むと次の日痩せてます。
    スゴク効果アリそう・・・  でも絶対に出来ナイ。。。(><)

    >部分印刷するということなので完全個レス
    やっぱ とっても優しいですね。。。

  12. 373 匿名さん


    =======================================================
    お客さんと一緒に"あいのり"見てたら今週はめっさ笑けたw
    =======================================================
    >>358 >>362 >>367 かかし氏
    >   (‾b‾)シーーッ!!
    もぅ遅い様な…w

    >ゴチソウナマデス。
    ゴチソウナマステ…(-人-) と、咄嗟に浮かんだ…orz

    >注目スレの購入讃歌も、ちっとも上がってこないし・・・。
    マターリsage進行でいいのです…っても、スレ主じゃないから
    ↑発言出来ないけど…上がってると下がるまで
    歌、出来てても、うpしませんw

    >激しく同意!
    ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノナカマナカマ アッヒャヒャー(ちょっと壊れ気味な)

    >なまきょにゅう・・・
    想像(妄想×)してみた…けど貧…いや微…適度が好きポー
    公共の板で↑発言スマソ…m(_ _)m

    >>359 スラりん氏
    >基本的には似たようなセクションではないのですか?
    ?(・・?)意味がよぉ分からへんのでつが…
    色んなセクションでバイトって募集してません??
    例えばフレンチとか日本食とかカフェとか宴会場とか…
    バーにしか居てへんかったから他のセクションって正職員以外
    分からないです〜

    >>366 >>370 たま氏
    >本日はお暇ですか・・・
    えぇ…強烈に…orz

    >どうも一度袋を開けると食べきらずにいられない性格なのです。
    >少し残すんなら食べきっちゃおう!!!
    禿げ同!
    >これが現在の体型につながってしまったのでしょう ...( 。..)
    私は51〜53kgをキープ(意地)バーテンダーがデブチンになる訳には…
    >うちでは、夕飯も残さず食べます。たとえ苦手なものでも・・・
    昔、同棲してた時そうですた…orz
    体重維持は過酷だった…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(思い出し中)
    私にとっての夕飯は朝になる訳ですがw

    >スマソさんお仕事お疲れ様です。お先に失礼します。
    週明けお勤めご苦労様ですた。ごゆるりとおやすみやすぅ。

    >>372 しまくま氏
    こそばそわ〜
    体調だいじょぶ??無理しやんで下さいな。

    >やっぱ とっても優しいですね。。。
    そんなこたぁありません…orz

  13. 374 匿名さん


    ==============================================
    よく分かんないけどペンギン需要ある様なので…
    ==============================================

      +  。 ・  。 :   +    ・    ;
       :   。       ゜   :       ・    +
       +      。 ・   :   +     :
      +  。 ・  。 :   +    ・       ;
       :     ・     ゜   :       ・    +
    __  :   。       ゜   :          ・
       `‾`ーx  :   + ・      ゜
            \  :     ・  。       ゜   :
    _______|_______________
         nn  n             nn   n
       β    _   _  , β         r・ァ  _
          γ・ア   _  _    γ・ア    ノ ソ   _ _
          ノ,r・ァ         ノ ,レノ    ``
    〜    ノノノノ  γ⌒・ア   ノ ノノ  ⌒  ⌒
      ⌒⌒  ``  / / /     ``
         ⌒⌒  / レ γ・ァ
              |  | ./ ノ )⌒⌒
             ,丿_,,|/ レ ノ           ⌒⌒
              とゝ ゝゝ     ⌒⌒⌒⌒ )
    ⌒⌒⌒⌒   ⌒⌒⌒  ⌒⌒⌒

  14. 375 しまくま

    もうちょっとダケ。。。
    体調はまぁまぁ(^^;; でもお腹がすいて食べるとリバース。。。
    あああ〜 ナンてコトを〜〜〜〜っ!!公共の板で↑発言スマソ…m(_ _)m(真似っこ)

    >スマソさん
    言葉ネタでヒトツだけ〜
    PART4の レス95〜114あたりまで
    わたくしとハッチの2人で 漫才やってます。。。
    内容わともかく 話コトバわ 超関西弁っ!!
    お暇があったら ロムってみて下さいませ〜^^
    きっと ちょっぴり懐かし〜のでわ??

    ついでに 同PARTのオススメをもうヒトツ。。。
    レス127のハチさんから半角マジック始まってま〜す♪
    コレもちょっぴりオモロいかも・・・(^^;;

  15. 376 匿名さん


    ======================================================
    早速ロムってみた…。暇過ぎて勝手に閉店して帰ってきたポw
    ======================================================
    >>375 しまくま氏
    >体調はまぁまぁ(^^;; でもお腹がすいて食べるとリバース。。。
    無理しやんと寝りや!(汁

    >PART4の レス95〜114あたりまで
    >内容わともかく 話コトバわ 超関西弁っ!!
    普段"超"って使わへんやろ?
    俺はよぉ言われへん…orz

    めっさエエな〜!PART4での自分等のノリで
    話されてる方がしっくりくんで!

    と、普段の言葉をチョピーリ書いてみるテストw

    >しまくま氏
    >ハチ氏
    自分等と呼び捨てしたりタメ口聞いてスマソ…m(_ _)m

    >レス127のハチさんから半角マジック始まってま〜す♪
    プチ・***!

  16. 377 しまくま

    まだ眠れてナカッタりして。。。
    >スマソさん
    >めっさエエな〜!
    楽しんでイタだけたようで何より。。。
    >普段って使わへんやろ?
    確かに。。"めっちゃ"でたいてい済ませとう。
    でもたま〜に"超"も つこてるけど。。。
    と、普段の言葉をチョピーリ書いてみるテストw

    最近ソーメンとホーキーポーキーとメロンぐらいしか食べれてナイから
    回復しナイのかも〜(^^;; ??
    ゴディバとモーツアルト 送って下さい。。。

    >かかしさん
    別名命名さんきゅ〜♪ですぅ(^^;;
    気に入ったから そのうちワザトリーナでレスしますわっ!!
    くまもどき ナリカワリのツッコミもありがと〜デシタ☆

    >みけさん
    ココロわとっても狭いかも。。。
    もうケンカにナルのがイヤだから 怪しくなったら先手を打って
    ご機嫌取りしている結果ですから〜(^^;;

    >スラりんさん&たまさん&かかしさん
    めっちゃムリやり心配してイタだいて〜ゴメンなさ〜いっ(><)
    ちょっと 寂しかったダケですぅ〜
    大人げナカッタと反省してますわっ(>_<)
    でも ありがと〜ございマスっ☆

    >再びスマソさん
    >無理しやんと寝りや!
    ハイ。。。もう休みます^^
    でわでわ〜 みなさま良い夢を☆
    お休みなさ〜い♪

  17. 378 匿名さん


    ====================================

    /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    | ゴディバとモーツアルト 送って下さい。。。
    \________ ________
                      |/
       ∧∧     .∧,,∧
       (,,゜Д゜)   目 ミ゜Д゜#ミ
       (つつ   .|| (ミ  ミ) >>377 しまくま氏
     彡 (_(_ )〜 ||  ミ  ミ〜
        (/(/  ..||  し`J
          /|
    /‾‾ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    | なんでやねん!酒、飲まれへんやん!w
    \________________

    >でもたま〜に"超"も つこてるけど。。。
    ほっか〜女性やしエエんチャイますぅ?w
    >と、普段の言葉をチョピーリ書いてみるテストw
    ***!

    その2

    /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    | まだ眠れてナカッタりして。。。
    \________ ______
                      |/
       ∧∧     .∧,,∧
       (,,゜Д゜)   目 ミ゜Д゜#ミ
       (つつ   .|| (ミ  ミ) >>377 しまくま氏
     彡 (_(_ )〜 ||  ミ  ミ〜
        (/(/  ..||  し`J
          /|
    /‾‾ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    | なんでやねん!はよ寝やなアカンで!!
    \_______________

    と、突っ込も〜オモタら…
    >ハイ。。。もう休みます^^
    やってん…orz

    >でわでわ〜 みなさま良い夢を☆
    >お休みなさ〜い♪
    しまくま氏も良い夢を〜
    おやすみやすぅ。

  18. 379 みーこ

    おはようございます☆

    >スマソさん
    >>338 あ・あ・あ・ありがと〜でする〜(T△T)
    みーこ カンド〜。。。
    >>337 大阪はみーこの愛する街ではありまつ。。。
    でも みーこは なんなんタウン(ご存知でつか?)で
    迷子になれちゃうヒトなんで>>337は笑えません^^;;
    別スレAA しまくまさんに便乗して 頂きましたっ☆
    >>371のダイエット 知人がしていましたっ
    アテなしお酒のみ&はしゃぎマクる。。。で
    ダイエット成功時には 体重&友達が減った と言っていました☆
    はしゃぎマクる・・・は止めた方が良さそうでつね^^;;

    >かかしさん
    別スレ しまくまさんに便乗して 頂いちゃいましたっ☆
    関西族のほとんどが阪神間・・・というのは話の内容からですが(スラりんさん正解っ)
    ぽりぽりさんのベタな関西弁が ワザとでなく素であれば 大阪南部かにゃ?と。。。
    あと「知っとう」とかの「とう」は 神戸方面かにゃ??
    みーこは大阪生まれの大阪育ちですが 両親が九州出身なので
    大阪弁を九州弁のイントネーションで話しているようでつ。。。(×_×;)

    >みけさん
    >皆さんここでのsage癖が他スレでも発揮されているようですね。
    みーこは最近 他スレでsageのヒトを見つけると
    「玉タタメンバーズ??」と疑ってしまうようになりました^^

    >のぞきさん
    ダイエット法 書ききれなかったので メルにしましたっ☆
    見てくださいね〜♪
    明日からお目目の休養 というコトですか?

    >巨乳さん
    7/3ですねっ お待ちしておりま〜すっo(*^-^*)o
    >いつも 怒られているような気分になって、時々プ〜ッとふくれちゃいます。
    かわい〜でつねっ☆ でもストレス溜まっちゃいませんか??
    みーこは ついつい 反論しちゃって バトルになっちゃいます。。。
    お互い もう慣れっこですが^^;;

  19. 380 しまくま

    ゴディバとモーツアルト。。。
    リキッドチョコと思ってマシタ。。。
    違うの〜??お酒〜??^^;;

    あ。おはようございます♪

    >かかしさん
    いっぱいAA ありがとうございま〜す^^♪
    お礼に今日も・・・
    いってらっしゃ〜い(^^*)

    でわでわ〜 ドロンっ!ですわっ☆

  20. 381 ぴいぱ

    おはようございま〜す☆
    今日も暑くなりそうなので7時から庭仕事はじめて済ませてきちゃいました。

    それではきょうも元気に
    みなさまいってらっしゃいませ〜♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸