なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう part17

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳様代行 [更新日時] 2023-05-15 11:19:31

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!!!
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。まったりと。

[スレ作成日時]2005-06-23 23:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう part17

  1. 322 しまくま

    こそばそわ〜♪(1回言ってみたかったの〜^^;; ナンかフランス語風??)
    スマソさん まだいらっしゃるかしら〜??
    かかしさん ナイスフォロー!(*^ー゜)b グッジョブ!!ですわっ☆
    でも ホント〜のトコロ かかしさんのセイで出勤が遅れたのでわナイので。。。
    ちょっと 最近体の調子悪っ!いんですぅ〜
    別スレ と〜ぜんイタだきマシタっ^^☆

    >スマソさん
    >>265 ガンガって描いてみたもののシマ模様がムリポ… orz
    ガンガって下さり ありがとうございます♪
    ムリなお願いだったミタイで反省。。。
    きっと カナリ大変な作業ナノですね。。。
    でも とっても嬉しかったのでお気持ちだけわ〜
    しっかり キッパリいただいておきますわっ☆

    トコロで >>266 ぶっちゃけ特殊じゃない限りウチで作れないカクテルないですw
    って スゴ〜〜いっ!!
    アルコール全×だけど・・・
    >まっ、私もリアルでは飲めない人より飲める人のが気楽ですが…
    って 言われちゃったけど・・・
    ソレでも 1回お伺いしてみたい〜っ!!ですぅ〜♪

    >>310 めっちゃ オモロかったですわっ☆
    スラりんさんも 言葉一緒で正解っ^^☆

    仕事場とお住まいがすっごく近いのって〜
    神戸でも京都でも〜〜??
    それともそのコロわ〜 まだバーテンダーでわなかったのかしら〜??
    神戸や京都とうかがったら 黙ってわイラれないのよ〜
    わたくし 神戸わモチロン 京都も嵐山〜嵯峨野のあたりわとっても馴染みが。。。
    あと四条のあたり・・・河原町から祇園とか〜鴨川沿いナンかも。。。

     

  2. 323 しまくま

    ついでにめっちゃ亀レスですが。。。
    >102の匿名さま
    我が家にLEEの30倍を発見☆(^^;;
    >117の匿名さま
    かわいいですね☆何かのキャラですか??それともオリジナル??
    >118の匿名さま
    こちらも何かのキャラ??
    ゴメンなさい かわいい〜・・・とわ言えません(>_<)いえ悪気は決して。。。

    >たまさん
    >>154 えええ〜っ!!確信ナカッタのですかぁ〜??
    本人めちゃメチャ 一生懸命☆主張してイタつもり。。。
    >>218 ゴメンなさい。。。料理苦手っ!なモノで〜 ムリポー

    >177かかしさん >185巨乳さま >228みけさん
    168発言 突っ込まれるとわ〜(>_<)
    正直ビックリ@@!!
    突っ込みポイント違ってマスっ!!
    とくにみけさんっ!!
    >思いやりのある素敵なダーリン様なのですね。
    ど・どこにっ??そんな人イナイですぅ〜(><)
    以前カキコしたコトありますが。。。もう 究極のな〜〜〜〜んにもしマセン夫ですからっ!!
    ゴミ箱にゴミヒトツ捨てませんわよっ!!

    >ぽちさん
    >うちは子供たちが調子崩しちゃいました
    お子ちゃまたち お加減悪いのデスか。。。(>_<)
    たちだから 複数形ですよね〜
    お察しイタします。。。
    早く良くなって欲しい。。。
    しまくま めったに出さない本気を出して
    神様にお祈りいたしまする。。。

    >かかしさん
    >飲めない人が嫌い、っていう意味ではないですぅ!
    >いっしょに飲めると、更にイイナっていうか・・・。
    ワカってますわっ^^☆
    >飲めない人もスキ☆
    でも 飲める人の方がもっとスキ☆なダケですわよね〜

    >ぴいぱさん
    やはり みなさま 適度に飲める方がお好みのようですわっ^^!!
    ぴいぱさんわ その点理想的かも。。。
    確か玉葱さんのオススメわ〜 イケたんですよね〜??
    わたくしわ 体質的に もう完全×ですので。。。
    人生の楽しみの3分の1ほど 失ってイルらしい・・・(本人自覚ナシ)

    でわでわ〜 そろそろ夜が明けてまいりマシタっ☆
    どうぞ みなさま よいお目覚めをっ☆

    お休みなさ〜い♪

  3. 324 ショックマ(><)

    <省略されました> [全文を見る]
    ナンて〜っ!!
    初めてですわっ!!
    全文見なくてイイですぅ〜(>_<)
    どうぞ みなさま よいお目覚めをっ☆
    お休みなさ〜い♪
    だけですからっ!!

    せっかくだから最後にヒトツ。。。
    >ハッチ
    >>307 またじゃれてるわねっ!! もう超超VIP待遇☆ナンて〜 ナイないナイ。。。
    ぜ〜〜〜〜ったいにナイっ!! タダのVIPも怪しいわよっ!!
    イッピから 出直してみる??

  4. 325 ぴいぱ

    おはようございます〜☆

    >かかしさん
    うわぁ〜い♪うれしいなぁ〜☆
    今日も元気にいってらっしゃいませ〜♪

    わたしはこれから芝刈りに行ってきます。

  5. 326 かかし

    >>318スラりんさん
    おはようございます
    カレーうどんですか。おいしそうですが・・・
    しばらくは、止めときます。

    >ぴいぱさん
    おはようございます
    きょうも暑そうなので、気をつけて。

  6. 327 ぴいぱ

    >しまくまさん
    体質的にダメなのですか・・・。失礼しました。
    わたしは顔には出ないのにすぐ酔ってしまうという感じです。

    ちょっと飲みすぎると突然意識を失って家に帰って来れなくなるかもしれないので
    あんまり外では飲めないんです。ぴぱぱぱ付きだと安心して飲んじゃったりしますケド。

  7. 328 しまくま

    おはようございま〜す♪

    ちょっと寝坊してシマッタわっ☆
    >かかしさん
    いってらっしゃ〜い♪(ってもうとっくに行っちゃってますよね^^;; )
    激辛 ムリに挑戦しなくても〜
    中辛仲間でいましょうよっ^^!!

    >ぴいぱさん
    別スレの話ですが・・・
    も〜1回 根性ナシで〜す♪って言って来て〜〜
    1000mlなら 速攻買いますわっ!!
    >ぴぱぱぱ付きだと安心して飲んじゃったりしますケド。
    あらっ? イイのデスか〜??自分でコクっても??
    まぁ ほとんどの人が最初からワカっていたでしょうけれど・・・

    >みわきちさん
    バジルも松の実も揃って持ってますので〜
    どうか レシピをっ!!

    別スレのラーメン 食べたくなりマシタっ!!
    今わ遠すぎて・・・・ ちび連れでわ ムリポー(>_<)

    >巨乳さま〜♪
    プロぱんだ^^契約無事終了しマシタか〜??
    早く早く〜〜っ!!

    でわ〜 コレからひさびさに マジメに家事に取り組みますわっ☆

  8. 329 みーこ

    おぱよ〜ございます☆
    今ごろ気付いたのでつが 玉タタ関西人のほとんど
    (しまくまさん、ハチさん、スラりんさん、はるりさん)は
    み〜んな阪神間出身??
    でも ぽりぽりさんは大阪南部と見ましたっ☆

    >巨乳さん
    まだ ネット開通ではナカッタのでつね(>_<)
    勝手に勘違いしてましたっ
    でもソロソロでつよねっ??

    >ハチさん
    >何気に、もう開通したと思ってる方が数名いらっしゃるよーな
    それは みーこでつ。。。

    >のぞきさん
    >私のお目目はもう限界です
    >療養休暇をいただきたいと思います
    と〜っても残念でつが・・・お引止めするわけにはいかないでつね(>_<)
    お早いお帰りをお待ちしておりま〜すっ!

    >ぽちさん
    >うちは子供たちが調子崩しちゃいました。
    大丈夫ですか?
    ムリせずカンバって下さ〜いっ!

    >たまさん
    HNの由来。。。みーこも途中会員(?)でつが
    ネコ族に入れてもらえる名前・・・というダケで決めました^^
    過去partを入会時に全て読む というのはもうムリだと思います^^;;
    お暇な時に少しずつ・・・もきびしそう。。。

  9. 330 みーこ

    >スラりんさん
    睡眠時間は >>246しまくまさんとおんなじでつ☆
    ちびちゃんとネコの違いかにゃ〜^^
    それと 夜更かし関西トリオでびゅー(?)おめ♪
    カルテットの時は よろ♪ですっ

    >スマソさん
    >>265 ガンガって頂いて ありがとうございます♪
    お気持ちダケで 十分嬉しかったでつ o(*^-^*)o
    >関東出身→港戦隊コウベリアン(1人orz)→盆地戦隊寺レンジャー(1人orz)→関東ですw
    ***! でも みーこの愛する街 大阪は飛ばされちゃったのでつね(×_×;)
    >>310も***!

    >しまくまさん
    自称ツインズ みーすけとケンカを一度もしない週ナンテ ほとんどナイでする^^;
    それと <省略されました> [全文を見る]。。。デビューおめ♪
    めちゃめちゃ ア セりまつよね〜^^;;
    >ちょっと 最近体の調子悪っ!いんですぅ〜
    大丈夫でつか??ムリは禁物でつよ〜☆

    では〜 ノコノコ。。。((((((((=^エ^)

  10. 331 しまくま

    >みーこにゃん
    あああ〜〜 待ってえぇぇえええ!!
    お願いっ!! ハッチにヒトコト言ってから〜!!!

    >大丈夫でつか??ムリは禁物でつよ〜☆
    ありがとう。。。
    もうコンなに 調子悪っ!必死にアピールしたのにぃ〜(>_<)
    心配してクレたのわ みーこにゃんダケよっ!!
    さすがにツインズでつね^^v

    きっと 姫やハッチとわ キャラが違うのね。。。


  11. 332 みーこ

    >しまくまさん&ハチさん
    AAゲット☆のための フォローでつねっ♪え〜とっ。。。
    Part16 276 は「ハチさんへ」と書いてあって〜
    同278は 「○○さんへ」はナクって〜
    同284に 「276はハチさん宛ってコトで」と書いてある。。。
    というコトは↑は 278の間違いの可能性大っ!
    ・・・あれれ?? フォローになっていない??

    というワケで ゆっくり休んでね〜☆

  12. 333 みーこ

    もっかい
    >ハチさん
    前Partで玉葱さん&零さま独占っ!の上
    >>287 でスマソさん(機会ありゃお作りしますわん。)
    >>307 でかかしさん独占っ!?
    コレは ホント〜に 欲張り屋さんっ☆でつよ〜(^◇^;)

    では〜 今度こそ ノコノコ。。。((((((((=^エ^)

  13. 334 しまくま

    >みーこにゃん
    >>332 フォローになってナイっ!!
    せっかくハッチが気づいてイナイんだから〜〜っ!!
    ソレわ禁句だったのにぃ〜っ(><)!!
    でもツインズだから許す。。。アメショーにわ弱いのよっ!!

    みゃん×3狙いで帰って来たの??
    負けてるし〜!
    >コレは ホント〜に 欲張り屋さんっ☆でつよ〜(^◇^;)
    そうよね〜 もっと声を大にしてイイたいわっ!!
    ハッチ〜〜!!この欲張り〜〜っ!!
    でも 可愛いから許す。。。愛されキャラ羨まし〜♪

    それでわ 今度こそ ドロンっ!!ですわ〜♪

  14. 335 みーこ

    >しまくまさん
    >ソレわ禁句だったのにぃ〜っ(><)!!
    だ〜からっ コメント避けてたのに。。。^^
    お許し ありがと♪
    >みゃん×3狙いで帰って来たの??
    バレましたか。。。^^;;
    >でも 可愛いから許す。。。愛されキャラ羨まし〜♪
    めちゃめちゃ 同意っ☆

    では〜 三度目の。。。ノコノコ。。。((((((((=^エ^)

  15. 336 みけ

    おはようございますでーす。
    皆さんここでのsage癖が他スレでも発揮されているようですね。

    >しまくまさん
    そうでしたっけ?!
    ということはしまくまさんがとてもお心の広い方なのですね。
    みけも見習わなくちゃいけないのかにゃぁ?
    (今朝もみけおとバトってました。)
    でも無理しないで、早く元気になってにゃん。

    今日はこれが最初で最後と思われます。
    皆様よい一日でありますように。

  16. 337 匿名さん


    ====================================================
    月曜の病院はダダ混みで疲れますた。こんぬつわ。
    ====================================================
    >>322 しまくま氏
    >ガンガって下さり ありがとうございます♪
    ほんまスマソ…AA作成出来る程のレベルじゃなかったです…orz

    >ソレでも 1回お伺いしてみたい〜っ!!
    機会があったらどうぞ。
    そん時はシンデレラの他にもオリジナルで
    ノン・アルコール カクテルお作りします。

    >神戸でも京都でも〜〜??
    >それともそのコロわ〜 まだバーテンダーでわなかったのかしら〜??
    いいぇ。バーテンダーですたよ。ホテルで。
    >あと四条のあたり・・・
    この辺りは分かるけど京都よぉ分かってないポ…orz
    だって入院が長かっただけですから…orz
    病院の周りとホテルと住まいの近くしか分からないっす…

    >>330 みーこ氏
    >ガンガって頂いて ありがとうございます♪
    画力ちゅ〜かAA作成能力不足でほんまスマソ…orz

    >みーこの愛する街 大阪は飛ばされちゃったのでつね(×_×;)
    大阪ですか?深夜の難波で置き去り迷子事件以来
    大阪行ってないでつ…orz
    始発迄寂しかったさ…駅もどこだか分からなくて
    歩き回ったさ…途中腹減って金龍ラーメン入ったさ…w

    笑けて貰い何より。

  17. 338 匿名さん


    =============================================
    。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

    。 ◇◎。:    ∧ ∧   /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    O☆☆。∂:  (゜ー゜*) < 333(ミャンミャンミャン)おめでと
     :∂i:☆ \⊂       \__________
         ‾‾                       
    。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

    >>333 みーこ氏

  18. 339 巨乳

    は・はろう・・・
    すごい伸びですね・・・(@_@)
    読んでるウチに夕方になってしまいそうだわ・・・

    少しづつ書き込みしていきますが、
    内容的におかしい?のがあったら遠慮なくつっこむなり、笑うなり、無視するなりしてください・・・(>_<)

  19. 340 匿名さん


    ======================================
    >>322 しまくま氏
    どうかお体はご自愛下さい。
    体調戻る迄夜更かしは止めた方が…
    早くよくなって元気に楽しく遊びましょう。

    >>339 巨乳氏
    こんぬつわ。
    ホンマこの伸びはビッくたです…
    ゆっくりお読み下さい。

    んではは。

  20. 341 巨乳

    ううう 目ショボショボ
    >のぞきちゃん
    くれぐれも、お大事にね〜
    巨乳も眼科行かなくっちゃ〜!

    >か菓子ちゃん
    古い話しですが。
    >ああ、関西行っても、働かされる運命か・・・(><)
    215 だんだん自分を知って来て・・・カワイソウ(目が笑ってマスガ)
    >畑の香水?ヒドイ・・・_|‾|○
    227 ゴメンナサイ(目が笑ってマスガ)
    でも235でスラりんちゃんにウケて頂いたので許してね。
    >仕事中に隠れてロムってると、まったく追いつけません!
    ごもっともです。
    でもここにそれをクリアした例もいますので、頑張りましょう。
    速読の術 まさしく斜め読み〜♪
    でも、スマソさんの310は、左直角読みなので、相当首が(目より?)疲れると思われます。
    >専務がクルッと振り向いたもんだから
    みはりが仕事のかかしさんが見張られているというのが笑えました。(^^;)
    >306
    ジェラシ・・・・(>_<)
    >317
    何の為に戦っているのかさっぱり?ですが、フレーフレーふぁいと〜っ!!!!

    >のぞきちゃん
    >関西オフ会の前に手塚治虫記念館寄って、しまくま城でお茶、
    >夜はオフ会、
    >スマソさんとこでカクテル2次会、
    >始発新幹線で爆睡しながら帰ってくるというパターンかな。
    >それでも、月曜日は会社で寝ていそ〜。
    スバラシイ スケジュールですっ!
    ぜひ おとも させて下さいませ。
    スマソさんのお店は関東のようですから、二日がかりの旅になりますね。
    ステキ過ぎですわ!(^O^)


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸