なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart19

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳様代行 [更新日時] 2020-07-06 11:38:48

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24803/

[スレ作成日時]2005-07-02 00:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart19

  1. 408

    >>405 ロムリーナ氏
    >ありがと〜☆
    いぃえ〜お気になさらずに。

    >ちびが起きてるから〜(^^;;
    一緒に寝るっちゅ〜訳にはいかないか…スマソ orz

    >昨日自分がドック入りして来マシタ☆
    夜更かし(不規則な生活)しないでちゃんと寝る!
    早く体調良くなるといいですね…

    さて、そろそろ病院行く準備します。
    お相手どもでした。

    >みけ氏
    お戻りされる前にスマソ orz

  2. 409

    >>407 ロムリーナ氏
    >でもってやっぱ "2ショット"??
    拘るなぁ…w ***!

  3. 410

    >>406 巨乳氏
    おぱやぅ〜です。

    >折角PC買ったのに、追いつけないってどーゆーことだぁ〜?
    ガンガレ!

    あ、5階です。答え忘れてた…orz

    それでは、マジで落ちます。
    お後はよろしゅう。ではでは。

    連レス スマソ orz

  4. 411 ぽち

    これだけ言わせて☆

    純連とすみれは兄弟でやってるお店だって聞きました。
    どっちがお兄ちゃんでどっちが弟だったか忘れちゃったけど・・・(^_^;)
    すみれは食べたこと無いけど、味にてるとか・・・?

    ではでは、また後ほど☆

    巨乳ちゃん、後でねん(^_-)

  5. 412 ロムリーナ

    >スマソさん
    >夜更かし(不規則な生活)しないでちゃんと寝る!
    昨夜わ爆睡っ!!
    まぁ できるだけ努力しま〜す♪
    >拘るなぁ…w ***!
    もういいもん。。。

    でわ〜わたくしもコノあたりで。。。
    みけさん お待ちできなくてゴメンなさ〜い!
    巨乳さま おはようございます♪&さよ〜なら〜

    ドロンっ!でございますぅ〜♪


  6. 413 巨乳

    >スマソさんまたはゴンベさん
    ジタンって、ニオイしらないけど、濃そうだわ。
    タバコスレに言ったら間違いなく標的でしょうね。

    取りよせ、っていうから、
    おおお〜フランスから取りよせなんてかっこいいの〜
    と思ったら、タバコ屋取りよせ・・・(@_@)
    超短い「かっこいい」数秒でした・・・

    そういうタバコなら、ますます北方謙三チックですよ。
    あのかたは葉巻をくゆらせているようですが。
    スマソさんもそのうち葉巻かな?
    今はまだチャキチャキなのね?(^^)

    >ジュル(*´¬`)oO○(下着ちゃん…w)
    >酔って深夜に見ちゃ〜駄目なレスですなw
    深夜に酔って見るとどうなるのか、考察・・・・・
    自分で自分に火をつけるという回答でよいかな〜???

    >かかし氏がいいならいいやw
    こーゆーアバウト ウケました。

    >Vectorとか窓の杜なら平気だと。
    >ただ何でもかんでもDL→インストして不必要だから
    >削除してとやってたら不安定になることも。(レジストリいじるソフト)
    悲しいかな さっぱり 意味不明(T_T)

    5階というと、最上階かしら?(基準自分ち^^;)
    歩いてあがるのはいやだなあ。(うちは2階)

  7. 414

    >もういいもん。。。

      ∧_∧ ヨシヨシ...
      ミ゜Д゜ミ
      し  つ_∧
      〜 |(゜−゜*) ニャー >>412 ロムリーナ氏
       UU,(uu,,)〜


    病院行く準備完了。最後に…↑置いてきま〜す。
    それでは行ってきます。個レスは又後程。

  8. 415 巨乳

    >か菓子ちゃん
    自宅PCからはまだ 菓子 を単語登録していませんが、
    ここでは 菓子 なのだ。文句あっか〜?笑

    下書きちゃんを下着ちゃんと読めるとは、やっぱり エッチィ〜

    >でもいいや9号で
    009の称号をさずかって、ちょっと裏山ですよ!

    >ウソピョ〜ン!
    なつかしい。昔よく後輩が使ってた。

    >あの看護士さんかわいいな・・・とか。
    エッチ発言乱発ですね〜♪
    でもきっと「あの人、目がこわがってる〜」ってバレバレだったと思います。
    もと病院つとめのみーこにゃんに聞いてみましょう。

    >深く静かにサブマリン
    「Uボート」を連想しますた。

    >みーこにゃん
    コーヒー豆のカスを乾燥させる ということですが、
    巨乳は湿ったままのカスを灰皿に敷いてます。
    平に綺麗に敷くのが楽しかったりして。
    乾燥させてからだと、ふ〜って吹いたらぱ〜っと飛び散らないんでしょうか?

    みーすけさんのシェイカー振り、見てみたいなあ。
    20代限定は狭き門というか、壁だよぉ〜(-_-;)

    フリーソフトのだうんろーど?
    か菓子ちゃんの無事を確認してからねっ☆

  9. 416 巨乳

    >しまくまちゃん
    巨乳もいったんドナドナしたあとで、
    もう一言、って時、別名使いたくなります。
    でも匿名ではなくて、巨だと わかるひとにはわかるHN でいきたいなあと。
    ロムリーナちゃんって、綺麗な名前も所有してて裏山だわ。

    >スマソさんと某スレでデイト
    むむっ貴木津手ならナイッ!!!!!
    天然同士で気が合うのかしら?それじゃあ入っていけないわ〜ほほほっ

    >ぽちちゃん
    >うちのちびぽちも学会で発表?されたことあります・・・
    みんな大変なんですね・・・
    巨乳の父は大腸がんで摘出した内臓を寄付しましたが、
    レベルが違うね。
    健康なことに改めて感謝だわ・・・

    巨乳は塩ラーメン苦手なの、残念・・・・(;_;)なにが?と言われても・・・

  10. 417 巨乳

    >みけちゃん
    まだ〜?
    三日分だもんねえ・・・
    こちらは連レスにビクビクしながら お待ちしてますわよ〜(^o^)

    >ぽちちゃん
    >借りにいってくるずら。
    ずら って、静岡の親戚がよく使ってます。
    もしやぽちちゃん、静岡出身?

    ダンナも並ぶの大嫌いです。
    だから遊園地デイトとか あまりしてくれなかった。(残る恨み)
    初日のロードショウにもあまりつきあってくれなかった。(同上)
    おいしいお店にも一緒に並んでくれなかった。(同上)
    巨乳だけ並ばせて、どっか行っちゃうこともあった(超同上)

  11. 418 みけ

    やっと読み終わり〜〜〜
    っと思ったらエサタイムです。

    また後ほど・・・。

  12. 419 みわきち

    おはよございます。。

    オイスターバー、行って来ました^^生牡蠣、焼き牡蠣、お刺身、
    角煮、みつせ鶏唐揚、お寿司、味噌汁、香の物etcと盛りだくさん
    で超デリシャスでした〜☆☆☆ランチですが食べ過ぎてしまった感が。。

    >ぽちさん
    >よく大○保のドンキーに行きます。
    私もドンキと言えば歌舞伎町か大○保のドンキでした!!
    大○保のほうは韓国系の食材が豊富で見てて楽しかった^^

    >目もくらむような美しさとか・・・?よかったらメル下さい☆
    それはガセネタをつかまれたと思われ。。メルアド、ぽちちゃんの
    あったかなぁ。。最近メル見てなかったのでチェックしてみます!
    あっでも、期待しないでね^^;

    >巨乳っち
    みわきちも脊髄(腰)にずぼっとチューブを差して硬殻外麻酔したこと
    ありますよ〜でも、最初に表面麻酔をするので痛みは押される感じのも
    の程度かな。。す〜っと液がチューブを流れる感じが麻酔効いてる感じ
    で気持ちいい〜でした^^;;

  13. 420 みわきち

    >たまさん
    ピロリさんって。。??
    胃が弱っている時に限ってさらに痛めつけるようなこと
    したくなっちゃう私でした。。;牡蠣フライ、今日は取
    らなかったのですが、そのオイスターバーの名物らしい
    ですよ〜〜!こちらに来られることがあれば是非ご案内
    します☆

    >かかしさん
    やっぱりチゲ鍋にはゴハンかうどんが必需品☆ですよね〜〜
    そのまんまなんてとても食べられず、ゴハンの上にお豆腐を
    のせて食べてる軟弱ものです^^;;本来は鍋のほうにご飯
    を入れるとか?聞きますが。。

    >ハッチ
    突っ込みありがと^^何気によく読みこんでるのでびっくり☆

  14. 421 巨乳

    >気持ちいい〜でした^^;;
    クセになりませんように・・・!

    某スレで姫とドッキングしちゃった!
    匿名さんから番号へ移行という参加ですが。
    どうも参加すると、一回では抜けられなくなり、別人参加もイヤなので
    番号を使用、という事になってしまいます。

    巨乳のランチはココナッツカレーでした。
    週一回屋台で売ってます。
    あまり辛くなくてデリシャス。
    つけあわせのアボガドペーストがとてもgood。

    オイスターバー、行ってみたいな・・・
    牡蠣は子供の頃食べさせてもらえなかったので、大人になってから
    バシバシ食べてます。
    オーストラリアでは食べ放題でしたが、日本の牡蠣のほうが
    肉厚でおいしいよ!
    広島行って牡蠣たくさん食べて、山口行ってクマ見るツァー計画中☆

  15. 422

    >>413 >>416 巨乳氏
    >タバコスレに言ったら間違いなく標的でしょうね。
    タバコ・ネタは尽きないしメンドいねぇ…
    ミ゜Д゜ミ y━~~ 熱くならずマターリとねw

    >超短い「かっこいい」数秒でした・・・
    ***!

    >スマソさんもそのうち葉巻かな?
    葉巻も燻らせるけど臭いから家じゃ嫌w
    (人んチでも外でも燻らせないw 店に置い…隠してあるw)
    せいぜい家や外で迷惑にならないのはCOHIBAのミニ・シガリロ位が
    限度じゃないでせぅか?Alcaponeもイケそうだけど…
    まぁ、要するに銘柄は置いといてシガリロが限度でせぅ。

    >自分で自分に火をつけるという回答でよいかな〜???
    んにゃ、そんな文字位で妄想膨らます程若くないっすw
    ただのジョークです。(巨乳氏もジョークで言ってるの分かってるポw)

    >悲しいかな さっぱり 意味不明(T_T)
    そのうち分かってくでせぅ。

    >5階というと、最上階かしら?(基準自分ち^^;)
    違います。
    >歩いてあがるのはいやだなあ。
    あ、俺ってば階段歩行不可とサックリ診断されてるから
    当然、エレベーター付きにしか住めませんw
    ちゅ〜か出先で困ること多々…orz
    おかげで外出範囲狭っw

    >天然同士で気が合うのかしら?
    天然じゃありません(キッパリ)

    >>418 みけ氏
    >やっと読み終わり〜〜〜
    お疲れ様でした。
    (  ゜Д゜)つ([] コトッ < 飲み物
    (゜∀゜)つ⑩ < 今日は菓子ないからホィ

    さっ昨日からの新昼ドラ見ようっとw
    ではでは。

    >>419 みわきち氏
    硬殻外麻酔…硬膜外だと… エビ・カニじゃないポw
    うわぁああぁぁ ごめんょおぉぉぉ 関西人の…(ry

  16. 423 みわきち

    >スマソさ〜〜〜〜ん!!
    恥ずかしすぎる〜(><;今日牡蠣を食べてきたせいです、きっと^^;;アセアセ
    はい。硬膜外でした。。大変失礼致しました・・・・・・・・・

    >巨乳っち
    某スレって、あそこですかぁ??どれ?どれ??だろうと見てると、これかなって
    のがありました^^ココナッツカレー、美味しそう^^ちょっとココナッツ苦手
    だけど。。付け合せだけでも食べてみたいです〜オーストラリアで牡蠣食べ放題!
    なんて贅沢なぁ〜〜☆☆☆湘南サーフガールなので、やっぱりオーストラリア通
    なんでしょうか??

  17. 424 みわきち

    >巨乳さま
    みわきちもサッポロ一番の塩ラーメンは食べますが、ラーメン屋さんでは
    しょうゆがメインです^^北海道の味噌バターコーンラーメンにもたまに
    ムショウに惹かれます☆

    ちょっと遅れてるかもですが、「電車男」ドラマ化までしてたんですね。。
    映画のほうが面白そうだけど、、

  18. 425 ぴいぱ

    >某スレで姫とドッキングしちゃった!
    >匿名さんから番号へ移行という参加ですが。

    よそのスレにこっそり顔を出して、ふと気づくとまわりは玉タタメンバー・・・
    おもわずわたしも名乗ってきてしまいました。

    >ぽちさん
    姫はホントもー、かなりの美人さんですよ。
    誰だろう、TVで見かける誰かに(女優さん?)似ています。(←これじゃ情報量ゼロですね)

    どなたかに似てるといわれたことないですか?>みわきちさん

  19. 426 巨乳

    >みわきち姫
    オーストラリアは、あちらが冬の時ばかり行ってます。
    目的は勿論スキー!
    だから、波乗りとかは縁なしですのよ。
    ほら、なんたってカナヅチだしい〜(^^;)

    あちらの牡蠣は薄くてがっかりでした・・・
    バイキングで、いくら食べても食べた気がしなかった・・・(T_T)
    まるでふぐサシのようでしたよ。(^^)

    某スレでまた会いましょう。
    今度は巨っちにしようかな・・・

    >スマソさん
    そういえばシガリロも北方小説の重要アイテム・・・
    モンテクリストとかネ。
    吸ったことないけど。
    ネーミングがやたら いい☆ ですね。

    でも昼ドラ・・・ミスマッチ過ぎ?それがおかしくてウケウケですっ!

  20. 427 巨乳

    >ふと気づくとまわりは玉タタメンバー・・・
    そうそう、本当に その通りネ〜笑

    HN微妙に違っていても、フィーリングはここと全然変わらない・・・
    自分がどこにいるのか わかんなくなっちゃう。
    雑談版ごとジャックした、なんて言われそうで ちょっとコワイ(-_-;)

    ぴいぱちゃんもどこだかのスレで見かけたよ〜♪
    でもそこで親しげに話しかけちゃ、玉タタを知らない人に失礼かな〜と。

  21. 428 みわきち

    >スマソさん
    計略結婚でしたっけ?雛形○○子ちゃんの。
    なんだかまたどろどろの予感・・・ですね^^

    >ぴぃぱちゃ
    またまたガセネタを。。; ぴぃぱちゃんこそ、
    お目目パッチリ、アイドル顔負けでビックラこき
    ました。。少女漫画の主人公みたい。。たたえあ
    う私たちって、いい友だちだわん(*^^*)

    >巨乳っち
    スキーですかぁ。。湘南育ちのお嬢様は、金づち
    だった!!@@;;でも巨乳っちなら、その御自慢
    の巨乳でプカプカ浮かんでそう^^

    オーストラリア、行ってみたいなぁ。メルボルンに
    今年長期出張予定でしたが、子連れは無理とのこと
    なので(当たり前か^^;)お断りしました。。
    某スレじゃないけど、犠牲にしてる部分が大きいで
    す。。牡蠣食べ放題、かなーり心残りです(T。T)
    でも、薄いんだ、、、薄いんだもんねぇぇぇっ!
    フッ。。負け惜しみでした。

  22. 429 巨乳

    >姫はホントもー、かなりの美人さんですよ
    ハゲ道☆
    禿げ同★

    ぴいぱちゃんもかわいいオクサマだよ〜っ♪

    ヨダレ拭いてっ、か菓子ちゃん!

  23. 430 みけ

    >スマソさん
    >>422
    ごちでーす\(・∇・)/
    でも10円じゃ駄菓子ちょっとしか買えましぇーん(; ;)
    >>31,32
    わぁーい!量産だー!
    でもみけん家にはカクテル材料無いので、スマソ亭も量産希望!

    >すらりんさん
    前スレ>>412
    >子供の頃に帰省=3歳の時としといてはどうでしょう(^_^)
    ・・・無理がありすぎと思われますぅ・・・
    ・・・・・記憶がしっかりある年代に限定されるかと・・・・・orz

    >ぴいぱさん
    みけもおたふく、水痘ともやっておらず、大人になってから予防接種しました。
    ちびみけも両方予防接種しましたが、両方罹りました・・・orz
    ごく軽症で済みましたが、油断は禁物です。
    おたふくなんて、ちびが痛がるから、よーーーーーーーっく見るとわずかに
    耳下腺腫れていて、痛み引くのに丸一日程度でした。

    >しまくましゃん
    ショックマから立ち直っていてよかったです。
    体調は大丈夫?

    >ぽちさん
    ほんと、3日分大変でした(; ;)

    しかぁ〜もぉ〜!一回レス一通り書いたのに、同じ窓でうっかり他サイト開いた
    あと戻ろうとしたらレス全部消えてるしぃっ!
    そんなこんなでエサタイム終了後レスまで時間かかってしまいました。

  24. 431 みわきち

    >巨乳っち
    関西ではふぐさしのこと「てっさ」ふぐなべを「てっちり」って
    言いますよね?関東は違うのかな・・あんまり聞かない気がしま
    す。。

    ふぐと名前のつくもの全部大好物なのですが、博多に行ったとき、
    ふぐをふんだんに唐揚してたのにビックリ!!贅沢な食べ方する
    のね〜って思いました。。個人的には白子が大好き、、誤解され
    そうですが、純粋に、味が好きなんです〜〜!!(*^^*)

  25. 432 巨乳

    >たたえあう私たちって、いい友だちだわん(*^^*)
    ウケました〜☆

    >巨乳でプカプカ浮かんでそう
    姫ってば、本日は絶好調じゃないですか〜!

    OZ牡蠣、ホントに薄いから、全然オススメできませんっ!
    でも肉大好きな私は毎晩分厚いステーキ食べてた。
    but
    負け惜しみ加担じゃないけど、
    やっぱり日本で食べる食べ物が一番くちにあうと思いますよ。

    >か菓子ちゃん
    いじってばかりで ゴメンナサイ・・・

  26. 433

    某スレの15は私です…HN入れ忘れた…orz
    のぞき氏のレスから気になってんだよねぇ…

    と、個レス付けず自白だけして逃げるテスト。

  27. 434 玉葱

    ゜∀゜)<ほぅ。巨乳PC買ったんだ〜どう?調子は。

  28. 435 巨乳

    >みけちゃん
    おかえりなさ〜い♪

    折角書いたレスが吹っ飛ぶ悲劇、わかるわかる。
    文字化けを三度も書き直したスマソさんはソンケイものです。

    >スマソ亭も量産希望
    どうか〜ん!

    >みわきち姫
    てっさ とか てっちり とか
    聞いたことはありましたが、あまり聞かない使用しない デス。

    白子は、巨乳も大好きですよ〜
    あれこそ食べ放題で食べてみたい・・・・

  29. 436 玉葱

    >みわきち
    ・_・`)<恵比寿のオイスターバー潰れていたよ。

  30. 437 ぴいぱ

    >みけさん
    そうなんですか、話には聞いていましたが予防接種していても罹ることってほんとにあるんですね。

    子供のころはおたふく風邪にかかると
    「プリン、アイスクリーム、ヨーグルト、イチゴミルク、フルーチェを好きなだけ食べられるんだよ」
    と友達から聞いていたので罹りたくてしょうがなくてわざわざおたふくの子の家に遊びに行ったりも
    したのですが結局罹れませんでした。
    でも、ホントは痛いのですね。ちびみけちゃんも頑張りましたね〜。
    軽症で済んでよかったですね。

    妊娠中は水疱瘡もおたふく風邪も罹るとあまり良くないらしいので
    予防接種してあったとしてもあまり油断はしないほうがよいということですね。
    勉強になりました・・・。

  31. 438 みけ

    はっっっ!
    玉葱さんっ!
    「たまねぎ」と入力するだけで、たまねげ・たまめご・たまねぐ・・・と
    3回打ち直しています。
    重症???

  32. 439 みわきち

    >巨乳さま
    OZビーフ、けっこういけますよね!!この間初めて町内会のBBQに
    参加して食べたんですが・・・脂身が少なくってさっぱり、しかも
    意外とやーらかかったです☆やっぱ、オーストラリアはお肉、なの
    かな。。そうそう、NZでも貝(マッスル)の料理は多かったですが、
    な〜んとなく大づくりな味で、日本人の感覚でいう貝料理とはほど
    遠かったです;;

  33. 440 巨乳

    >玉葱さん
    こんにちは〜♪
    おかげさまで、深夜もダンナほったらかしで 玉タタ勤務 してますよ!
    メールが受信できない状態ですが、土曜日に
    サポートセンターに教えてもらう予定。

    もう二人ばかりにメルしちゃったけど、♂第一号で玉葱さんにメルする予定で〜す!

    白子食べさせてくださ〜い!

  34. 441 玉葱

    >>みけ
    >>巨乳
    `∀´)おっす。
        そっかメール宜しく。白子?俺の?

  35. 442 巨乳

    >たまねげ・たまめご・たまねぐ・・・と
    みけちゃん ガンバレ〜♪

    オレ様の白子って、どんなの・・・・・?きゃ

  36. 443 みけ

    >ぴいぱさん
    でもみけには全然うつりませんでした。
    時の運、ですかね。
    ちなみにちびみけの痛みもそれほどひどくはなかったようです。
    経験者の話を聞くと、ものすごい痛みとのことでしたが、
    ちょっと痛がる程度でした。

    >ハチさん
    何の脈絡もありませんが、「じんたん」って知ってますか?
    職場の若い子が知らなくて、ジェネレーションギャップをつくづく
    感じたものですから・・・参考までに・・・

  37. 444 玉葱

    `∀´)<ああっ!!河豚ね。例の亀事件が頭にあって
         勘違いしちゃったよん。失礼しました。

  38. 445 巨乳

    >わざわざおたふくの子の家に遊びに行ったりも
    ぴいぱちゃんてば・・・
    でも罹らなくてよかったよ。
    アレ本当にあごが痛くなるんだよ・・・

    >玉葱さん
    今日はお時間あるの?
    たくさん遊んで〜♪

  39. 446 みけ

    >巨乳さん
    ごめんなさい。みけも玉葱さんと一緒の方向に
    一瞬行ってしまいました。

  40. 447 巨乳

    >みけちゃん
    じんたん 知ってる・・・(^_^;)
    口臭にはじんたん!
    これしかない時代もあったからね。

    >亀事件が頭にあって
    うまく分けましたね!パチパチパチ☆

  41. 448 みけ

    >巨乳さん
    そろそろ次スレ立ての頃合いかと。。。
    巨乳さん立ててくださるのなら、みけが前スレ貼り付けいたしまする。
    またかぶると申し訳ないので、先に立候補しときますぅ。

  42. 449 巨乳

    玉葱さんも いらっしゃるし、とっとと新スレ立てちゃいました・・・
    掟破りなことして、ナオヤさん、ごめんなさい。

    玉葱さん、450お願いします1

  43. 450 みわきち

    あわわ。。。。。。。。ちょっと目を離すとすぐこれなんだからぁ〜〜!!
    もう、笑いっぱなしです。。。みなさん、もすこしお上品に、、、ハァハァ。。;

  44. 451 ぴいぱ

    >みけさん
    じんたんって香水?かなにかかな、と思っていましたが。
    高校生のころ友達があの先生、じんたんのニオイがする〜と嫌がっていたので。
    検索してみたら医薬品メーカー?みたい。仁丹?

  45. 452 みわきち

    ごっごめんなさい!!!(><;最近こんなばっかり〜〜

    >ぴぃぱちゃ
    じんたんは禁煙するおじさんがよく噛んでる小さなキャンディーです。
    陀羅尼助みたいな感じの、ま〜るいもので、匂いが独特です☆

  46. 453 巨乳

    宴たけなわなところを申し訳ありませんが〜
    お引っ越し〜をお願いしま〜す。
    ダンボールないから 楽な お引っ越し〜ですよん♪

    玉葱さん
    450 アウト!残念でした。(^^;)
    いたのに逃すとは・・・笑

  47. 454 玉葱

    ´∀`)<また、みわきちに俺の450取られたよ。
         最近の俺ってドン臭いな〜。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーめでたく終了ーーーーーーーーーーーーーーーー

  48. 455 匿名さん

    たたえましょう。

  49. 456 匿名

    タマネギさん、最近姦国で活躍していますね。

  50. 457 匿名

    ウマイ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸