なんでも雑談「結婚相手が一人暮らしをしていたマンションへの同居」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 結婚相手が一人暮らしをしていたマンションへの同居

広告を掲載

• 掲示板
せっかくだから [更新日時] 2022-01-21 00:22:44

元スレッド「独身男性が分譲3LDK購入は変ですか?」の90番以降の話題について、
新スレッドを作成しました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22590/

皆さんは、結婚相手がずっと一人暮らししていたマンションへの同居について、どのように思われますか?

[スレ作成日時]2005-07-28 23:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結婚相手が一人暮らしをしていたマンションへの同居

1. 51 せっかくだから

しかし、仕事も出来て賢い女性ほど、結婚には恵まれなくなるものでしょうか?
    なんかそんな気にさえなります。

2. 52 ×1の遠吠え

本当に賢い女性は、嘘泣きも出来るし、男性への甘え方も知っている・・・と思う。
    ごめんなさい、スレの主旨からどんどん離れているような。

3. 53 せっかくだから

若干意味合いは違うけど、男も似たようなものデス。

同性から見て殺意を覚えるような男ほど(極端な話、少女を監禁したり暴力をふるうようなニート男など)
    異性には事欠かないものだったりします。

>スレの主旨からどんどん離れているような。

まあ元々が雑談板デスし、あんまり細かいことは気にしないでおきましょう。

4. 54 匿名さん

>少女を監禁したり暴力をふるうようなニート男など

うーん、、、
    さすがにそんなおとこと一緒にされるのはたまらんですぞ!

5. 55 せっかくだから

念のため「嘘泣きする女」と「監禁男」が同じというわけではないデス。

誤解される可能性があるので、

修正前>極端な話、少女を監禁したり暴力をふるうようなニート男など
    修正後>平気で二股かけて女を泣かせるような男など

くらいに修正しておきます。

6. 56 匿名さん

基本的に事欠かない人は
    精神的に幼いっていうのはあるだろうね

7. 57 匿名さん

>>基本的に事欠かない人は

これどういう意味ですか?

8. 58 せっかくだから

>4:漢の商業地域

>営業マンから「実はこの近所、何店か風俗店があるんですよ。」と物件に不利な点
    >を正直に説明されても、「そういうの興味ないから」と真顔で返してこそ漢。

漢マンションへの引越まであと1週間ほどとなりましたが、
    建物のすぐ隣に新しい風俗店がオープンしていました(実話)

9. 59 毒命さん

>>せっかくだからさん
    漢の生き様、とくと拝見させていただきました。成る程ですね〜^^

"2階は泥棒に入られやすい?"
    侵入しやすいバルコニーなら話は別だけどそうでないなら何階に住もうが一緒。
    そもそも生きてる限り、犯罪に遭う時は遭うのだし。

"眺望・プライバシーがない"
      毎日外みて生活してるわけじゃないし、見られて困るようなこともしてないしね。
      見たけりゃ見たまえ! って感じ。

"商業地域・風俗店と子育て環境"
      臭いものに蓋をしてはいけません。子供はいずれ世間を知るのだし。
      子供達よ、世間の垢にまみれて逞しく育っておくれ。……って子供いないから言えるのかな?

"婦女子が好む繁華街とは無縁・漢の街"
      おおお〜〜〜!! 興味ありありダー!!! 婦女子とは無縁の私なのダー!!

"短期固定金利"
      とっとこ(?)返すなら、目先の金利が低いのが何より。
      わざわざ初めから長期固定にして高い利息を払う必要は無し。
      じっくり返すなら、やっぱり固定(フラット)なのかな。。。

と、ここまで書いてみたけど、書きたい事まだ色々あるけど今日はここまで。
    てゆーかーー、、、酒のつまみに向いてない内容だわ^^;

最後に一言。         漁スレですネ (・∀・)

10. 60 匿名さん

やっぱり良スレになるのはせっかくだからさんのお人柄でしょう。
    受け答えも立派ですから。

11. 61 毒命さん

>>せっかくだからさん
    >>59の続き
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

"二人で住める広さ"
      ワンルームに二人は私は無理かな。ずっと前、彼氏がワンルームに住んでたけど、
      その部屋にいたくなかった。。。 綺麗にしてても空気が悪くなるし圧迫感が。
      2DKで45㎡位の時は充分でした。物無かったし。

"過去の思い出の箱"
      あははー^^
      私はない。捨てたのではなくて貰ったものは使えれば気にせず使ってます。
      写真は。。。殆ど無いですね。

"男性は広さを求める"
      そりゃーそうですよ。
      女性の場合"家賃がもったいない&贅沢に暮らしたい”で購入する場合が多いわけでしょ?
      男性も勿論その考えもあるでしょうけど、女性とは目的が違う場合が多いのだろうと。

"漢仕様は借主がつきづらい?"
      駅徒歩3分。2階。東向き。分譲マンション。漢の街。
      漢の街にも需要は必ずあるはずだし貸しやすい条件ってどこの駅であれ駅近が何よりかと。
      で、しかも分譲MSであれば日照条件etc.イマイチでも結構高い賃料で貸せると思う。

"可変型の間取りに、合体ロボ"
      笑った〜〜^^
      そーそー、可変性は大事だと思う。

"結婚相手が一人暮らしをしていたマンションへの同居"
    >皆さんは、結婚相手がずっと一人暮らししていたマンションへの同居について、
    >どのように思われますか?
      スレの前半で出てた女の影云々は気にならないと思う。多分。今までもそうだったし。
      狭くて汚いのは嫌だけど、どちらかといえば家財道具が揃っててラッキー♪
      でも住みたくない街もある。でも住めば都。(なんのこっちゃ)
    と、ここまで書いてみました。(今日はシラフでw)
    これだとせっかくだからさんを完全肯定してるみたい。
    まあ、同意できるとこだけ取り上げてますからねw
    あ、東向きよりは西向きの方がいいな。夜更かし朝寝坊そして寒がりだから。

あ、でも東は親だ!やっぱ西より東!?ついでだけど出親よりラス親の方が好きー♪
    この手のスレは「ふ〜ん。色んな考えがあるんだな。」と眺めるだけで
    反論する気も同意する気も意見出す気もないので、殆どレスしたことなかった。。。

すっごい疲れた。。。( ゜д゜)ハッ! レスしろなんて誰も求めてなかったか!!!

ところで別スレの件で恐縮なんですが、せっかくだからさん。
    「滑り込みセーフ」の意味は金利ではなく価格のことを指してました。
    どんなローン組んでるのか分かってなかったし。。。

また横着してこちらにカキコ...

12. 62 60

せっかくだからさんはここのカキコ気づいてるかな?^^
    私も毒命さんにつられて書き込みましたが。
    でもやはり女側からするとナンパマンションのほうがいいかなあ…^^;ごめんなさい。

私もラス親がいいな。巻き返すぞーオッシャー( ・・)/⊂●⊃ リーチ!

13. 63 毒命さん

>>62
    あはひゃひゃひゃ〜〜!!!!!
    な〜んだ^^ >>60は凸8だったのネー

そうとわかってりゃ、スルーしなかったのに!!!!!(^∀^)

眠いので、また寝ーーーー  オヤスm

14. 64 凸8

横でなくて凸ですか^^

15. 65 せっかくだから

>>60さん、毒命さん

購入賛歌2に直接ブックマークしているので気づきませんでした。

>漢の生き様、とくと拝見させていただきました。成る程ですね〜^^

まああれはネタ半分デスから。
    その割に具体的に書きすぎたので、" "さんとかにはマンション名がモロバレデス。

ちなみに東10mのところにメイドキャバクラができました。
    ここから看板が見えます。
    メイドさんはいいとして、ガラの悪い若い男が駅前をうろつくようになりました。
    最近西川口化してきてます。

>短期固定金利
    >「滑り込みセーフ」の意味は金利ではなく価格のことを指してました。

そうデスね、価格も上昇傾向にあるみたいデスね。

金利はフラット35で2.6%固定とかいうのが安定でしょうけど、短期固定金利にして独身の間にガンガン繰上げ返済した方が、結果的な支払いは安くなるというシミュレーションデス。
    私がローンを組んだ時点(2005年9月)は、

・2年短期固定金利 2%(最初の2年だけ)
    ・キャンペーン適用 −1%(ローン期間中適用)
    ・住宅ローン減税  −1%(最初の8年だけ。ただし、定率減税と途中の利息があるので、実際にはもう少し効果が薄い)

金利が実質0.2%程度という異常な事態だったんデスよね。
    このまま6〜8年持てば楽勝と思ったんデスが、早くも崩れてきています。

>"二人で住める広さ"

一応妻+子供一人くらいまで対応できるように考えてました。

>"過去の思い出の箱"

さすがにこの前捨てました。最後に写真見ましたけど、やっぱり涙が出てきました。
    もう手の届かぬところに行ってしまったのだから、いい加減心に区切りをつけないと・・・と思いつつ3年くらいかかりましたね。
    今も後遺症で、鬱の傾向があると医師から注意されています。

>"漢仕様は借主がつきづらい?"

案外借主がつくかもしれません。というのも・・・

この街デスが、周辺の駅と違って新しく分譲マンションが建っていません。ウチが最後でした。
    (つまりこの近辺では最新のマンション)
    大▽の担当営業マンによると

・去年(一昨年)藤△さんが駅近のマンションを安く売ってしまったせいで、こちらも値段を下げざるを得ない。
    ・マンション向きの駅近の用地が残ってない。
    ・ここを逃したら、この駅前のマンションは手に入らなくなる。

という話でした。当時は単なる営業トークと思って聞き流していましたが、どうやら本当だったようデス。

>そーそー、可変性は大事だと思う。

ところが3DKモードにすると、なんか窮屈に感じるので、実際には2LDKモードのままデス。
    一人暮らしだと、ダイニングだけにクーラーかけたいときくらいしか使い道がなさげ。

>あ、でも東は親だ!やっぱ西より東!?ついでだけど出親よりラス親の方が好きー♪

出親は軽く流されると悲しいデスもんね。

>でもやはり女側からするとナンパマンションのほうがいいかなあ…^^;ごめんなさい。

買主の" "さんが2部屋余らしているらしいので、独身女性ならうる星やつらしてもいいかも(爆)

16. 66 凸8

凸8=60=神楽です☆
    ダーリ〜ン(。・・。)ポッ
    押しかけ女房よりも物置にかしてもらおうかなっっ☆

17. 67 せっかくだから

とすると毒命さん=ウーロンチャチャチャさん?

あ、でも矛盾してますよね。

ウーロンチャチャチャさんは、「女の子にモテない病にかかっている」=男性
    毒命さんは「ワンルームに住んでいた彼氏がいた」=女性
    しかも、「婦女子とは無縁の私」=男性

読めない(汗)

18. 68 凸8

あれ?私もそう思ってた…^^;違うのかな?

19. 69 せっかくだから

風邪引いて熱っぽいので今日は寝ます。

>あれ?私もそう思ってた…^^;違うのかな?

私の推理は以下の通りデス。

・推理1

実は45平方メートルの2DKで同棲しているカップルが書き込んでいた。
    >>59の毒命さんが彼氏の方で、>>61はバトンタッチした彼女が書いている。

・推理2

実は毒命さんは芸(爆)で、本人も恋人も男。

・推理3

実は毒命さんは腐女子であり、女友達も同類。
    しかも若干百合の気があり、普通の婦女子にモテたいと思っているのにモテない。

・推理4

毒命さんは水をかぶると女に、お湯をかぶると男になる体質。

以上が私の推理デスが、神楽さんはどう思われますか。
    ちなみに、推理3が正解で、かつ、初婚で33歳以下の女性なら漢マンションへのうる星やつらを許可します(爆)

20. 70 凸8

>推理4 毒命さんは水をかぶると女に、お湯をかぶると男になる体質。

コレだったら楽しいな〜。あ、酔うと性別かわるんだ!

21. 71 毒命さん

ちょいとお二人さん、私で遊ばないでくれます?
    私は俺でおいらであたくしで麻呂で朕ですよ。そして♂も♀もイケるクチなので近寄るときは注意してねw

毒命さん=ウ〜ろんチャチャチャ♪であることは間違いないです。
    ちなみにウーロンではなくウ〜ろん。これ大事。テストに出ます。(クダラネー)
    このスレで"チャチャチャ♪"はちょっとな〜と思い、HN変えました^^; (毒命もどうかと思うけど)

>最近西川口化してきてます。
    西川口のキャバクラ行ったことあります。ちなみに働いていたわけではないですよw
    私の気まぐれの為に、知人に一晩七万円も使わせてしまいましたw  昔ね。

>私の推理は以下の通りデス。
    どれかに(無理矢理)あてはめてもいいぜー。
    でもその前に朕はせっかくだからさんにお尋ねしたいことがあるのよん。
    でもその前に体調不良でPC向かってるだけで吐血しそうになるのでまた後でだぜー。(今日は飲んでないよ^^;)

>風邪引いて熱っぽいので今日は寝ます。
    お大事にですw

>コレだったら楽しいな〜。あ、酔うと性別かわるんだ!
    おだまりなさい! このっ、このっ、、、、凸8!

22. 72 凸8

☆クンに似てるな〜かも。あーもーわかんねーや。まいっか〜かも。

23. 73 凸8

私はわりとオープンだから毒命さんは私のことわかってるみたいなのに、
    私はわからない…(ノд-。)クスン一人だけ楽しんじゃって…ずーるーい〜(笑)

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇんわかんないよー。教えてよーo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)oジタバタ

24. 74 せっかくだから

熱が39.1度から37.8度まで下がりました。
    しかも今日は夕方から理事長として理事会を仕切らないといけない(爆)

>でもその前に朕はせっかくだからさんにお尋ねしたいことがあるのよん。

腐女子についてデスか?
    「腐女子」を自称する女子は、普段は飾らないけど実は美人さんが多いのデスよ。
    私も何度か友人・同僚の結婚式に出ていますが、新婦が同人作家のケースが1回ありました。
    新婦の人も美人でしたが、同人仲間の方々もことごとく美人という最強レベルのものでした。
    (男側はオタ二人。しかも祝辞の中に「陽子の陽は太陽の陽」とか入れて新婦側の友人全員に即ネタバレしたりしてました。)

彼女らは自分の趣味を何よりも優先する傾向があるので、彼女にするには向いていません。
    コミケが近いからと一切会ってくれない時期にでも、同性の同人仲間とは平気で遊んでいます。

しかし、結婚相手として見た場合、評価が逆転するのデス。

なぜなら彼女らはとにかく一途でガードが固く、見も心も汚れてないケースが多数デス。
    最初のうちはまるっきり相手にしてもらえませんが、一人に絞って3〜4年かけてアタック
    していくと心を開いてくれるようになり、浮気や不倫と無縁の最良の妻となり得ます。
    (100人中100人がこうとは言えないが、3組に1組が離婚すると言われる中、
    一度結婚した自称腐女子の離婚話は聞いたことがありません。芸能人・有名人は別として)

ま、アニメのキャラクターに浮気されることはしょっちゅうですが、それくらいは大目に見てあげましょう(笑)

25. 75 凸8

∑('◇'*)エェッ!?
    >熱が39.1度から37.8度まで下がりました。
    >しかも今日は夕方から理事長として理事会を仕切らないといけない(爆)
    そんなに熱があったんですか?しかも完全に下がってないのに、そんな…
    大変ですねえ。終わったらよく休んでくださいね。

26. 76 せっかくだから

ただいまの体温が37.4度。
    平熱+1.2度程となっております。

まあ理事会は滞りなく終わったのデスが、理事の中に無届けでペットを飼っている女性がいることが
    発覚して頭痛いデス。ちゃんと管理規約に従ってペットの飼育届けを出すようにお願いしましたが、
    「何で届け出を出すのか意味がわからない」と聞き入れてくれません(汗)

理事自ら管理規約に違反してしたら、他の組合員に示しがつかない。

27. 77 凸8

そういう人いますよねえ〜。出せば済むことなのに…

28. 78 せっかくだから

結局、理屈では動いてもらえないと思ったので、今朝方

「○○様、どうかせっかくだからの顔が立つようご協力ください。私は若輩者であり、皆様の協力があって、初めて理事長としてやっていけるのです。」

と、感情に訴える作戦に出ました。
    (下手に書くと脅迫状になりかねないので注意)

29. 79 凸8

大変な仕事ですね〜;;
    でもこの作戦で折れてくれるといいですね。

30. 80 せっかくだから

まあこれはこれで気長に進めるとして・・・
    せっかくだから的には毒命さんの方が心配だったりします。
    体調不良宣言から丸2日近く反応ないし。

31. 81 凸8

そういえば。倒れてたりしないかしら…(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

毒命さぁぁぁぁん(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!大丈夫ですか〜。
    むりしないでね〜。

32. 82 毒命

倒れてません。
    今、自宅PCに辿り着いたところ。眠いので雑なカキコだけど許してくださいね。
    今から化けの皮はがしてねんねします。ではまた。

33. 83 凸8

よかったー。ゆっくり寝てくださいね☆

34. 84 凸8

こんな時間に帰ってくるなんてお仕事大変なんですねえ…
    って、うちの主人も4時過ぎだったけど…

まさか同じ会社の人?(@_@;)

35. 85 せっかくだから

よかったー。ゆっくり寝てくださいね★

>今から化けの皮はがしてねんねします。

これで毒命さんの正体がはっきりしましたね。
    まさか覆面レスラーだったとは・・・わからなかった。

36. 86 凸8

私も眠い…(ゝ_ξ) ゴシゴシ

37. 87 せっかくだから

・凸8さん

良く眠れたでしょうか。お仕事の大変な旦那さんを午前4時まで待つって今時立派なお嫁さんデスね。
    エライデス!!

>。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇんわかんないよー。教えてよーo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)oジタバタ

いろいろ考えたけど、おそらく毒命さんはごく普通の女性だと思います。
    ただ、性格が豪快で、酒癖も悪いので、ネット上だと男っぽく見えるだけだと。

38. 88 毒命

>>87
    ありゃま。
    まあ、性別なんてどちらでもいいぢゃないですか。楽しければ^^
    昨晩は仕事ではないです。"ま"のつく遊びをしてました。
    職場の上司相手に半チャン6回で三万円程かっぱぎました。まさに"明菜ちゃん"状態。おほほほほ

お酒は好きですが癖は悪くないですよ。多分。絡んだりしないしぃぃ。
    飲むと笑いが激しくなります。笑いすぎると腹筋とアゴが疲れて体に悪いので自粛しようかと。

>。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇんわかんないよー。教えてよーo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)oジタバタ
    すっごい泣いてたんだねーー、号泣じゃんw
    凸8は確実に愛されキャラだね。うらやまし

三人仲良くここでマタ-リしよーねぇぇぇぇ

39. 89 せっかくだから

・毒命さん

>まあ、性別なんてどちらでもいいぢゃないですか。楽しければ^^

じゃあ、私の中では毒命さんは薄幸の美少女ということにしておきます。
    その方が自分的に楽しいので<ぉぃ

#あ、本当に女性なら私とか" "みたいにむやみに個人情報は漏らさない方がいいデス。
    #男と違ってシャレにならんので。

>職場の上司相手に半チャン6回で三万円程かっぱぎました。まさに"明菜ちゃん"状態。おほほほほ

最近は低いレートの店が多いと思うので、それで3万円はすごいデス。
    私が麻雀のルールを覚えたころ(小学校3年生頃だった)は、怖くて雀球しか打てなかったし。

(注:小学校3年生はパチンコ店に入ってはいけません)

それで小学校6年の頃パソコンで(ちなみに当時のパソコンはかなりしょぼい)麻雀のプログラムを作ろうとして挫折した経験ことがあります。

>三人仲良くここでマタ-リしよーねぇぇぇぇ

異議なし!!
    でも、たまには替え歌も作りましょう(爆)

40. 90 毒命

小6でパソコン!? すごい〜!!その頃のPCって想像できない。
    私かなりの機械オンチ。
    目先の楽しいことに走りがちで、PCの機能もネットもよく理解していないままズルズルとやっています^^;

凸8は今晩はダーリンとウフフ〜♪かな?うらやましw
    私も2〜3日位なら平気で席はずすので、いなくても心配しないでね。

>でも、たまには替え歌も作りましょう(爆)
    詩を替えるのは容易いんだけど選曲に苦労してます。なーんにも浮かばなくて^^;
    明日頑張ります。チャチャチャ♪

41. 91 凸8

あ∑o(*'o'*)o二人でデートしてる…(=v=)ムフフ♪
    昨日はあのまま寝ないで3人でお出かけしてきました☆。
    で、昨日ほとんど寝てないので11時半に爆睡。今、主人の会社からの電話で起こされた…(`ヘ´)
    >>87 4時まで待ったんじゃないですよ☆子供のせいで時間がたまたまずれてたんです。
    >>88 いーな。最近やってない〜。東風壮くらい…やりたいよー;;うーん、私はいじられキャラかな♪
       >三人仲良くここでマタ-リしよーねぇぇぇぇ
       わ☆^^嬉しいです☆。
    >>89 雀荘では1回しかやってないんですよね〜仲間内で。私はカモられそ…
       パソコン6年生?(゜ロ゜;)エェッ!?しかもプログラム…すごっ。私は高1でロータス123でした。
    >>90 ウフフ〜はしてないの。最近。子供生んだらしたくなくなって…^^;

>でも、たまには替え歌も作りましょう(爆)
    私の場合、選曲も変えるのも一苦労;;せっかくだからさんの教えてくれたサイト眺めて
    これいけるかな、って変えてみて何曲も挫折…(゜ー゜;Aアセアセ
    それでも付き合ってくれますか♪☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

42. 92 凸8

うわ、なんかズレまくり…^^;

43. 93 凸8

ひゃ。漢字違う…替えるデスね…(←まねしてみた。)
    お バ カまるだし。

44. 94 せっかくだから

・毒命さん

>その頃のPCって想像できない。

初代のファミコンが出た頃デス。

例えば、今のPCって基本的にハードディスクにアレコレ書きこんでいますよね。
    当時はプログラムを保存するのに、カセットテープに録音していました。

メモリの量もCPUのスピードも、今と比較すると1万倍くらい違います。
    もう今のパソコンをジェット機とすると、昔のパソコンは人力車という感じです。

ちなみにインターネットの普及どころか、パソコン通信さえありませんでした。

>私も2〜3日位なら平気で席はずすので、いなくても心配しないでね。

了解デス。ただ、体調不良宣言の後は回復宣言をお願いしまするお嬢様。

・凸8さん

>雀荘では1回しかやってないんですよね〜仲間内で。私はカモられそ…

私も雀荘でやったのは、人生で2回だけです。前の会社の人とが1回、中学生の時の同級生と再会した時に1回。
    皆遠方で結婚しちゃったから、もう会うこともないだろうなあ。

>ウフフ〜はしてないの。最近。子供生んだらしたくなくなって…^^;

大丈夫デス。せっかくだからは人生で1回もしていませんが、とりあえず生きてますので(爆)
    いや、強○しようと思えばできたタイミングは何度かあったのデスが、せっかくだからは和○にしか興味が「わかん」人間なので・・・
    (相手からは、性的な興味がないと思われたのか、その後別の男と結婚されてしまいました。女ってわからん。)

>それでも付き合ってくれますか♪☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

言った手前私も何か考えてみます。

45. 95 凸8

>相手からは、性的な興味がないと思われたのか、その後別の男と結婚されてしまいました
    これ、そうかもですよ。
    私は主人と付き合ってた頃私のほうが積極的でした。もちろんはじめからではないですよ♪
    でもはじめは男の方にいって貰わないと自分からはいえないんですよ〜

46. 96 せっかくだから

でもね、万が一望まぬ結果となった時、辛い・痛い思いをするのが一方的に女性の側だと思うと、あまり無理には言えないんデスよね。

たとえばエ○マンガとか読むとわかると思いますが、作者が男性の場合は、和○モノであっても避妊とかしません。(一部例外あり)
    作者が女性の場合は、美男子が自主的に避妊してから事に及びます。たかがエ○マンガでも、もうこれだけ性差があるんデス。

ましてや強引に襲うとか、寝ているところをとか・・・そういうの自分の趣味じゃないデスし。

まあ元々自分のルックスに難があるので、出会いは少ないというのが根本の問題なんデスけどね。
    以前大手の結婚紹介サービス(某Z)に入会したときも、20万円くらい払って出会えた女性は最初の勧誘のオバちゃんだけでした(実話)

#で、どうでも良くなって結婚資金としていた金を頭金等に使って漢マンションを買いましたとさ。

47. 97 せっかくだから

ところで、話を蒸し返すようデスが、薄幸の美少女毒命さんの>>71の発言

>でもその前に朕はせっかくだからさんにお尋ねしたいことがあるのよん。

の内容って何デスか?

48. 98 凸8

せっかくだからさん優しい〜(゜ーÅ) ホロリ
    確かにそうですね。作者が男性か女性かでそういう差はありますね。
    でも、最近の女性のH漫画は作者が低年齢化してきているせいか、
    避妊なんて、え?って感じのものも…^^;つけなくていいよって感じの流れが…
    あまりよい傾向とはおもえませんが…(゜ー゜;Aアセアセ

これ、私も知りたいです。これだけが謎のままだわ☆

#で、どうでも良くなって結婚資金としていた金を頭金等に使って漢マンションを買いましたとさ。

49. 99 凸8

あらら、ごめんちゃい。
    >で、どうでも良くなって結婚資金としていた金を頭金等に使って漢マンションを買いましたとさ
    つっこみいれようか迷ってコピペしたの残ってました^^;

50. 100 せっかくだから

優しいというのは裏を返せば頼りないということでもあり、恋愛・結婚という観点からはどちらかというとマイナス評価なんデスよね。
    その証拠に優しいって言われたことは多いけど、好きって言われたことは全くないデスから。(同情以外で)

あ、でも過去一人だけ私と結婚したいという女性がおりました。
    と言っても3歳の頃の妹デス(爆)ちなみに現在、当人にこの話をするとすんげー不機嫌になります(笑)

>つっこみいれようか迷ってコピペしたの残ってました^^;

どうつっこみを入れる予定だったんデスか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK