なんでも雑談「禁煙者は他の国で?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 禁煙者は他の国で?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-07-18 17:34:25

タバコは有害ですが、それ以上に有害なもの沢山あります。

●アルコール(アルコールによる病気、飲酒運転、酔っ払いの揉め事等)
●排ガス(言わずと知れたタバコの何百倍も有害です。)
●薬(薬の成分はどれも激毒物指定物質です、1日にタバコ1000本吸っても平気ですが
   風邪薬1000錠飲めば死にますし、少量でも激毒物の長期使用の安全性はまったく
   確認されていません。)

よって、禁煙に過剰に反応する方はアルコールも飲まない、車も乗らない、薬も飲まない
もしくは、それらの無い国で生活してください。

[スレ作成日時]2005-08-19 16:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

禁煙者は他の国で?

  1. 2 匿名さん

    そないな国は無いニャw

  2. 3 匿名さん

    全体的に理屈にならない理屈だけど、これはほんとに笑った。

    >1日にタバコ1000本吸っても平気ですが

    吸ってみてください。**ますから。

  3. 4 匿名さん

    1000本はないけど1日に500本吸ったけどなんともなかったよ。

    しかし、被害妄想でヒステリックな禁煙者でも笑う事あるんですね!?

  4. 5 匿名さん

    タバコの問題は、他人に悪影響があることです。
    自覚して摂取し、本人のみが死ぬならば何ら問題ありません。

    他人に悪影響という点は車も同罪ですが、車は利便性で相殺と考える人が多いのでしょう。
    私は車はすべて電気にしてくれた方が良いと考えていますが、物価は上がるでしょう。

    タバコに関しては、他人には迷惑をかけるだけで、本人(と販売側)以外には利点が何もないのが問題です。
    税収はあるから、利点が全くないと言うと言い過ぎだと主張されるのかな?

  5. 6 せっかくだから

    スレ主さんが真剣なのか笑いを取りたいのか今ひとつ読めませんが、
    風邪薬を引き合いに出しているところから後者なのでしょうか?

    ・真剣な場合のレス

    「タバコ=痴漢」、「他のもの=殺人など」と置き換えてみてください。
    「痴漢は犯罪だけど、殺人の方が凶悪だ。だから痴漢されたくらいで騒ぐな。」
    ということになります。

    ・笑いを取りたいと思っていた場合のレス

    タバコ吸うのはいいけど、煙を『顔にかけちゃいや〜〜ん(はあと)』

  6. 7 匿名さん

    >05
    確かにタバコは本人と販売側のみに有益なものです。
    しかし、車も自給自足などでまったく利用しない人から見れば
    タバコ以上の有害物質発生装置でしかありません。
    しかもタバコの何百倍という有害さです!!!
    電気自動車にしたところで、その電気を作るのに現在では
    ガソリン車の1,5倍くらいの有害物質発生させています。
    ホントに無害なのは水素エンジンくらいかな。

    タバコ1本の害にすら敏感な健康オタクの禁煙者なら、その他もっと有害なものにも
    断固たる決意で望んで欲しいものです。

    06さん
    どちらかかは謎としておいて・・・
    喫煙=痴漢って痴漢は完全な犯罪です。
    せめて喫煙=改造車にしておいてくれませんか?
    もちろん顔にかけるなんて論外で人様の目の付かない所で
    ひっそり吸うのがタバコなんですが。

  7. 8 匿名さん

    >>04
    だいぶ脳をやられているようですが、1000は500の2倍です。わかりますか?

  8. 9 匿名さん

    >>06
    ヨハネスブルグじゃ実際そうなんでしょ、痴漢ですんでよかった、殺されないだけありがたいと思うって。

  9. 10 匿名さん

    >08
    1000が500の2倍はさすがにしってます。
    チェーンスモークでも1日で500本が限界だったので。
    では、
    タバコ500本でも死なないけど、風邪薬500錠では死にます。
    これに変更させてもらえばいいですか?(笑)

  10. 11 せっかくだから

    ところで禁煙と嫌煙がごっちゃになっている気が・・・

    >>07さん

    >せめて喫煙=改造車にしておいてくれませんか?

    スレ主さんの言い分がムチャクチャだということを表現したかったのデスが、
    確かに喫煙者の人にとっては気持ちの良い表現ではないデスね。
    お詫びして修正させていただきます。

    >>09さん

    そんな国には住みたくないデス。

  11. 12 匿名さん

    よく分からない展開になってきたなw

  12. 13 せっかくだから

    >>12さん

    ことわざで言うところの「三つレスの魂百まで」ってやつデスよ。
    ちなみに、スレ主と>>2>>3あたりまでで、>>100くらいまでの方向性が決まるという意味デス。

  13. 14 匿名さん

    11さん
    むちゃくちゃなのは分かってます。
    あくまで家しめきって喫煙しろ、庭からの煙で家が汚れる等
    むちゃくちゃな禁煙&健康オタク様むけにスレ作ってみました。

    良識ある禁煙派の方には迷惑のかからないような分煙生活送れるよう
    喫煙派も頑張りたいと思います。

    12さん
    タバコスレでモラルの話やどこから迷惑かの話すると
    モラルなら別でやれ等のスレが付くので
    ここでは、非常識な禁煙派の方の健康オタクについてや
    モラルについての方向性でいければなと思います。

  14. 15 匿名さん

    あらかじめ標的を定めた喧嘩上等スレなら、ここではなくコロシアムがふさわしいのでは?

  15. 16 せっかくだから

    >>15さんに同意デス。

    それと、
    「禁煙者」=本当はタバコが好きだけど、金や健康上の理由から吸うのを我慢している人
    「嫌煙者」=本当にタバコが嫌いな人
    デス。

    ちなみに私は分煙派デス。

  16. 17 12

    >>13さん
    よく分かりましたw
    成り行きを見守ります。

  17. 18 せっかくだから

    >>12さん

    すみません。せっかく見守っていただいたのに、なんだか終わってしまったみたいで・・・

  18. 19 匿名さん

    適度なアルコール摂取は健康に良いと思うけど?
    タバコに限った話ではないけど、本人だけで完結している問題なら誰も文句は言わんのよ。
    まわりに迷惑があるから苦情を言われるわけで・・・。

    具体的な例を言うと。
    自分の食事が終わったからといって、周りはまだ食事をしている人がいるのに
    ひとりプカプカ吸われるのは、勘弁して欲しい。
    食事を取るところなんかでは、まわりのテーブルの状況も見て吸って欲しいですな。

  19. 20 匿名さん

    早くたばこ一箱1000円にならないかな。

  20. 21 匿名

    昔は吸っても何も言われなかったのに、という喫煙者の言い訳にすごく腹がたつ。
    受動喫煙が害だと言われて何年経ってると思ってるんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸