政治・時事掲示板「【大津いじめ事件】加害者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【大津いじめ事件】加害者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-01-02 06:54:04

何れも事件発生時、大津市立皇子山中学校に所在籍

【タイトルと本文の一部を削除しました。2012.07.09 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-07 20:50:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【大津いじめ事件】加害者

  1. 382 匿名さん

    >>370
    >一昔前まではスピード違反をしても議員に頼めば警察署長のところでもみ消してくれた

    それは、どの都道府県でも同じでしょう。特に公安委員会に強い議員だと間違いない。

  2. 383 匿名さん

    滋賀県民の民度が低いのは公立の小・中学・高校の教諭のレベルが低いから仕方がない。
    元凶は教育者の問題です。

  3. 384 匿名さん

    >>383
    たまたま滋賀県で起こったというだけで、滋賀県民の民度の問題にするって、かなりどうかしてませんか?

  4. 385 匿名さん

    ただハッキリ言える事は滋賀県の中学校の教諭の民度はかなり低いです。
    校長であのレベルだから他の教諭なんかもっと酷いのがいるのでは・・・

  5. 386 匿名

    あの酷い教育長は、今何してるんだろうね。

    あの教師もクビになってないしね。

  6. 390 匿名

    生徒よりも先生の人権のほうが重いらしいからね。
    公務員ておしなべて金はほしいが仕事にはかかわりたくないのが
    常識だから、不作為でもあまり影響の出ない職種はいいけど
    警察、教師、児童相談所などが仕事しないのは影響が大きい。

  7. 394 匿名さん

    加害者の元AV男優の父親は元気でやってるかな?

  8. 395 匿名さん

    それってブタマロのオヤジのことだろ・・・

  9. 396 匿名

    さすが大津!こんな奴もいるようです。


    「謝罪しろ」担任教諭ら殴り、土下座させた容疑で女を逮捕
     子供が通う小学校の教諭2人を松葉づえで殴ってけがをさせたうえ土下座をさせたなどとして、滋賀県警大津北署は21日、傷害や強要などの疑いで大津市内の無職の女(41)を逮捕した。容疑を認めているという。(産経新聞)

  10. 397 匿名

    PTA会費でパチンコ 中学教頭が懲戒免職

    日本テレビ系(NNN) 5月24日(土)7時21分配信
     滋賀県大津市の公立中学校の前の教頭が、PTA会費約64万円をパチンコなどに使っていたとして、懲戒免職処分になった。

     懲戒免職になったのは、大津市立田上中学校の木下真悟前教頭(56)。滋賀県教育委員会によると、木下前教頭は2012年から2年間でPTA会費約64万円を着服し、パチンコ代や消費者金融の借金返済に流用したという。木下前教頭は全額を返済していて、刑事告訴はされない見込みだという。

     木下前教頭は、PTA会費の口座の通帳と印鑑を一人で管理していたということで、教育委員会は管理体制を見直すことにしている。

  11. 398 匿名さん

    やはり小選挙区で自民党が勝つところはロクなところではない、ということだ。

  12. 399 匿名さん

    とにかく在日の連中が起こした危険。
    よく昔、中央線でチョン狩りをやったが
    始末しておかないとロクナことが無い。
    自国を棄てて日本に来た売国奴だからね。

  13. 400 匿名

    処分なしの1人ってだれだ??



    大津いじめ自殺 少年2人を保護観察、1人は処分なし

    2014年3月19日09時14分

     大津市でいじめを受けた市立中学2年の男子生徒(当時13)が2011年10月に自殺した問題で、大津家裁は18日、暴行などの非行内容で家裁送致された元同級生の少年3人(いずれも16)のうち2人を保護観察処分とし、もう1人は処分しないことを決めたと発表した。決定は14日付。

    ■口にハチの死骸・暴力…

     決定によると、保護観察処分になった2人は11年9~10月、市内の陸上競技場で男子生徒の口にハチの死骸をのせたり、プールサイドやトイレで殴ったりしたほか、テストの成績カードを破るなどした。

     丸山徹裁判長は「男子生徒が表面上は強い抵抗をしない中で、言動がエスカレートし、『からかい』『ふざけ合い』の限度を超えた」と指摘。「短期間とはいえ、継続的に暴行を受けた身体的、精神的な苦痛が軽いものであったとは認めがたい」と判断した。

     処分しなかった1人は、2人と一緒に男子生徒の手足を縛り、口に粘着テープを貼るなどの暴行をしたと認めたが、「男子生徒との関わりは薄く、継続的に暴行していたとまでは認められない」と判断した。

     家裁などによると、今回の少年審判は、裁判官3人による異例の合議。非公開で計7回開かれた。今年1月には男子生徒の父親(48)が陳述し、「将来のためにも少年院で更生教育を施すべきだ」と主張。今月14日に少年や保護者が出廷し、決定が出された。

     一般に、保護観察処分は20歳になるまで保護観察官や保護司の指導を受けて生活するという。決定に不服があれば2週間以内に高裁に抗告できる。

     この事件をめぐっては、男子生徒の遺族が12年7月に暴行や器物損壊など6容疑で少年3人を県警に刑事告訴。県警は、暴行や器物損壊容疑で当時14歳の2人を大津地検に書類送検し、刑事罰に問われない当時13歳の1人を児童相談所に送致した。児相は昨年3月、地検は同5月に家裁送致していた。

    ■男子生徒の父「更生を願う」

     自殺した男子生徒の父親(48)は大津家裁の決定を受けてコメントを出し、「裁判所の判断として重く受け止める。ただ、告訴した非行事実のすべてを認定するには至らなかった」と悔しさをにじませた。

     学校と市教委のいじめ調査について「県警と連携して迅速に調査していれば、より詳細な真相究明ができたのではないか」と改めて指摘。元同級生3人に対し、「真摯(しんし)に反省し、被害者に謝罪することで初めて更生の道が開けるのではないか。非行事実に向き合って反省し、一日も早く更生することを願う」とした。

     大津市教委の本郷吉洋委員長は「子どもたちが安心して学べる学校づくりのため、市長部局などと連携を強める」とコメント。大津市の越直美市長も「事件への反省を決して忘れず、子どもの声に耳を傾け、いじめ対策に全力で取り組む」と談話を出した。

     「いじめが自殺の直接的要因」と結論づけた市の第三者調査委員会で委員長を務めた横山巌弁護士(52)は、元同級生3人について「裁判所の判断を一つの区切りに、しっかりと立ち直って、社会の中で頑張ってほしい」と話した。

  14. 401 匿名さん

    学校は韓国語まで取り入れていたという。
    在日が起こした悪質事件。

  15. 402 匿名さん

    いや~大津は最悪だね。
    日本で在日が一番多いのは京都だけどそこにも住めないクズどもが大津に集まってくる。
    地理的に見てもJRで京都、山科、大津と2駅目だしこの3つの駅は在日だらけだから
    学校で韓国語教えてるのはよくわかるよ。
    滋賀県の学校教育の中心も在日ばかりだからね。

  16. 403 匿名さん

    安倍総理のお友達が起こした事件だろう。

  17. 404 匿名さん

    今回のトランクルームしたい事件も中国人が絡んでいて
    大津と同じ。中韓人て人殺ししか考えてないんだろうか?

  18. 405 匿名さん

    安倍のおともだち在特会は虐殺予告をしていた。

  19. 406 匿名さん

    学校は韓国語まで取り入れていたという。
    在日が起こした悪質事件。
        
        ↓

    余程、日本や日本人が嫌いだったのでしょうね。
    日の丸を踏んづけながら、韓国語を教えたりしていたのだろうかね?

  20. 407 匿名

    大津のハングル先生はどうした?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸