政治・時事掲示板「【大津いじめ事件】加害者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【大津いじめ事件】加害者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-01-02 06:54:04

何れも事件発生時、大津市立皇子山中学校に所在籍

【タイトルと本文の一部を削除しました。2012.07.09 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-07 20:50:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【大津いじめ事件】加害者

  1. 1 匿名

    死刑者の名簿ならいいのにね。
    他の国では起こらないような事態が発生しそうだ。
    役人ども、先生、警察官、教育委員会。どいつもが
    仕事しない公金泥棒だから自分達の不作為をごまかすために
    加害者側を擁護することになりそうだ。
    勿論、保身のためで
    まさか死ぬとは考えて無かったのだろう。
    給料は貰う癖にちっとも仕事しないのが
    今の公務員の姿だ。

  2. 2 匿名さん

    >祖父が滋賀県警OB
    >親がPTA会長

    なるほど
    なぜ被害届を受け取らないか解ったわ

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  3. 4 匿名さん

    人が死んでるから、殺人だね。
    それを見て見ぬふりのクソ教師。

    コイツら、何事も無かったように 旨いもん食って寝てるんだろうね。

    被害者泣き寝入り、犯罪者は税金で保護 復帰支援。

    おかしな国ですね。


    PTA会長と警察OBか

  4. 5 匿名さん

    大津市長、教育委員会、警察、学校が一緒になって、完璧の隠ぺい工作だったのにね。

    滋賀県は「弱きをくじき、強きを助け」を宣言してたのかな?

  5. 7 匿名さん

    疑惑のイジメ自殺?
    現場近くの大病院に運ばずに、加害者の身内が関係している病院に運んだ。
    自殺の原因はイジメではないとした教育委員や先生や警察などの隠ぺいや箝口令があった。
    マスコミ騒ぎになって、加害者をあたふたと転校させた。
    なんかヘンだな?

  6. 10 匿名さん

    知事に市長に警察、教育委員に教師、代議士まで関係してるのでは、解明は難しいな。

    弱きものは泣き寝入りだな。

  7. 11 おじさん

    滋賀県の大津市の皇子山中学生リンチ殺人事件(仮称)の件で、皆様に、
    国家公安委員会へ捜査依頼の通報のお願いを致します。

    事件が起きたのは、昨年10月、そして、発覚したのは、今年の7月。滋賀県警、大津市と教育委員会が隠蔽したと思われます。
    これから、滋賀県警が事件性を捜査するのかもしれませんが、彼らがやることは、全く信用できません。
    自殺の現場から1キロの所に、検死ができる赤十字病院(受け入れOKだった)が、あったにもかかわらず、22キロも離れた病院(加害者の1人の親戚である滋賀県警OBが警備担当として勤務)に、少年の遺体は運ばれ検死されたということというのも、大きな疑問です。

    これは、自殺ではなくて、殺人事件である可能性が濃厚だと思います。

    国家公安委員会にこの事を通報、キチンとした捜査を皆で依頼しましょう。
    私は既に、公安委員会にメールでお願いしましたが、皆様からもお願いします。数が多い程、良いと思います。

    http://www.npsc.go.jp/detail/index.html
    ↑ご意見/ご要望 のボタンをクリックすると、フォームのページにつながります。

    死んでしまった少年の無念が少しでも、晴れる様に、
    皆様の協力を宜しくお願いします。


    (参考) 少年が自殺したとされる現場で、以下の様な証言もあります。

    ・加害者3人がウロウロしていた
    ・救急車よりも先に警察が到着
    ・死亡時刻より後に被害者の携帯をいじってる痕跡
    ・現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先の病院にGO
    ・病院は警察OBでリスク管理顧問に天下りしてた加害者の爺がお仕事してる
    ・死体は青あざだらけ(暴行しまくってやりすぎで死んだ?)
    ・死体は仰向けで水平にダイブしている(投げ捨てられた時に起こる現象)
    ・運んだような服の擦れ多数、検死していれば・・・
    ・近くの赤十字は検死がきちんとできる病院であったので「避けた」。

  8. 12 匿名

    痛ましい事件で、悲しいです。

    市長が再調査すると言っても、真実がわかっても保身をまもり、滋賀県警も滋賀県も大津市も滋賀県教育委員会も、ぐるになって、真実をもみ消すに決まっている。
    だから、警視庁、文部科学省、国が、特別チームを送って徹底的に調査してほしい。
    先週末に、また学校から全生徒を集めて、口止めをしたそうですよ。
    だから滋賀県知事も滋賀県教育委員会も学校も滋賀県警も大津市長も信用出来ない。
    国、文部科学省、警視庁が動いて真実を突き止めることを期待したい。

    今日、埼玉いじめ事件の裁判がありましたが遺族が負けました。残念です。なぜ被害者より加害者を守るのか、分かりません。この法律は間違っている。

    別に埼玉いじめ事件のネットを見たら、主犯の実名、画像も出ました。

    埼玉ネットいじめ自殺事件
    2008.10月

    【本文の一部を削除しました。2012.07.10 管理担当】

    五年前の事件だけど、今でもまだネットに残っています。
    それでも**は反省もなく、何事もなかったかのように幸せに暮らしているんだよ。

    大津いじめ事件も、突き止めないと主犯達も同様、何事もなかったかのように楽しく暮らすのかよ?

    加害者とはなんなのか?守るためにあるのなら、皆、加害者になってやろうじゃないのか

  9. 14 匿名

    こいつら今でも学校に通っているのか?

  10. 15 匿名さん

    中学生ではね、教師では手におえないのだろう。

    教育委員に弁護士や警察官を加えるとか、教育現場を巡回させるとかね、

    教室、廊下、体育館、トイレなどに防犯カメラを多く設置するとか。

    今のままでは、イジメの実態や被害は増加して、
    教師や教育委員は、必死にもみ消しをするばかりだろう。

  11. 16 匿名

    やはり、人権擁護法が必要だ。

  12. 17 匿名

    亡くなったことは悲しいけど、加害者扱いされてる少年たちの将来も考えてあげて!
    これから大学へ進み就職して家庭を持つことだってあるんだし
    いまある命や人権を大事しよう。
    犯罪の立証前に実名が出回る世の中が間違っている

  13. 18 匿名


    人権教育をされている大津でおこった事件。
    被害者の人権より、加害者の人権を重視する。
    その学校は、ハングル教師、その加害者といわれる母親は人権団体。。。
    人権擁護法案を導入は、左翼思想の人権団体が
    推進させようとする法案か(笑)

  14. 19 匿名さん

    >17
    亡くなったことは悲しいよね、でもね、無駄死にで闇に葬られたらもっと悲しいよね。

    悲しい事件の再発防止は、事件の公平な捜査を行い原因を正しく究明することだよね。

    加害者擁護のため、事実や証言を隠ぺいして揉み消しを続けていたら、

    イジメ事件は無くならないでしょうね。

  15. 20 匿名さん

    <大津いじめ自殺>中学、県庁に爆破予告「謝罪しろ」
    毎日新聞 7月10日(火)2時38分配信

     いじめを受けていた生徒が自殺した大津市の市立中学と滋賀県庁に9日、爆破予告などが書かれた封書やはがきが届いたことが関係者への取材で分かった。中学は10日、臨時休校にすることを決めた。県警大津署は業務妨害容疑で調べるとともに、中学や市に警戒を呼び掛けている。

     同署によると、中学宛ての封書には「いじめに関わった生徒と教師はカメラの前で謝罪しろ。さもないと、中学校と市教委と警察を爆破する」と手書きされた文書が入っていた。埼玉県上尾市の5日付の消印があり、差出人の名前と埼玉県とは異なる住所が記されていた。

     県庁には知事宛てのはがきが届き、角張った手書きで「大津市役所と中学校にガス装置と発火装置を仕掛けた。終業式に作動させる」などと書かれていた。「中村」の7日付の消印があり、差出人は中学校に届いた封書とは別の名前、住所だったという。【石川勝義、千葉紀和、村山豪】
    .


    中学生より馬鹿がいるw

  16. 21 匿名

    >>20

    まあ、バカな奴なのはわかるけど、何もしないと事件が風化するからね。

  17. 22 匿名さん

     いじめの本人も憎らしいが、保身で言い訳、ごまかしの
    教師はもっと許せない。自分の子供が同じ目に
    あっても許せるのか?いじめのガキも同じ目に合わせ
    痛みを分らせろ 

  18. 23 匿名

    親が学校に責任を押し付けたいだけかも。
    いじめられた子の親が責任とればいいだけで生徒や学校のせいにするなよ〜

  19. 24 匿名さん

    精神的に未熟な年齢の子供達が集まれば気の弱い気の強いや人間関係にも多少の上下関係がうまれたりする。人権とか語ったり被害者の立場になって考えろとか無駄な話。そんなこと考えられる脳ミソしてるならそもそもいじめないって。

    だから今までもいじめは無くならない。理想論を述べたって人間関係の問題なので限界がある。結局いじめられる側がいじめられないように努力するしかによな

  20. 25 匿名さん

    当事者にならんと、被害者の気持ちはわからんよ。
     学校の対応の理不尽さ。加害者を、八つ裂きにしたい気持ち
    理解できる。事件の重大性にもよるが、加害者の人権なんてなくていい。
     悪質な犯人を、こういう奴は、公開処刑にしてさらし者にした方が良い
    と、一度も思った事はないのかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸