なんでも雑談「なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-05-29 15:11:27

???

[スレ作成日時]2004-11-12 19:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?

  1. 387 匿名

    身内は非喫煙者の方が早死。
    ヘビースモーカーも身体に害有りは自覚してる。タバコ税金納めてるし文句言われたくない。
    これ以上国内の大企業が破綻したらマズイ。喫煙者非難してる側に影響無いとは言い切れない。

  2. 388 匿名さん

    知り合いのヘビースモーカーは50代から肺気腫になり、
    以来10年酸素ボンベ?の生活で外出もままならなくなった。
    先日亡くなったけど・・・。

    うちの父もヘビースモーカーで私が小さい時から側で吸っていた。
    食事中だからやめてとか、孫がいるからあっち(換気扇の下)で吸ってとか言っても
    「自分の家でタバコ吸って何が悪い、お前らがあっちに行け」
    という始末・・・。
    それ以外は働き者な良い父なんだけど。

    喫煙する時は、最低限のマナーとして周りの人の許可を得て欲しい。

  3. 389 匿名

    ↑変な屁理屈こねてないで、文句言われたくなかったら、言われないようにすれば?

  4. 390 39です

    ↑は、>37に対してです。

  5. 391 訂正389・390

    >387に対して、に訂正。

  6. 392 匿名

    お父さんの言う通り、自宅ですから。

  7. 393 カズキング( 人 )

    あれだけタバコは体に悪いと教育を受けてきたのに、なぜタバコを吸ってしまうのか?漫画の影響なのか、テレビの影響なのか、近親者の影響なのか、タバコを吸うことが格好いいことだと勘違いしてる。一度、吸い始めてニコチン中毒になると、その勘違いを正当化しないではいられない。喫煙者は有毒ガスを撒き散らし、周りに迷惑をかけていることをもっと自覚するべきだ。もう**ばいいのに。

  8. 394 匿名

    黙れバカ!

    じゃ 吸ってる奴に直接文句言え

    それが 俺じゃない事を祈る


    すぐ シバク!

  9. 395 カズキング ( 人 )

    >394

    いいからタバコやめれ。タバコなんて百害あって一利なしじゃ。
    タバコ代で金なくなるでしょ、肺ガンになるでしょ、受動喫煙で関係ない人に迷惑かけるでしょ。
    血管が萎縮して脳梗塞とかにもなるな。ヤニで歯が汚くなるでしょ。とにかく臭い。

    タバコ吸って気分が落ち着くとか言うけど、それは気のせいやで。
    タバコみないなもん、麻薬と同じやからな。
    いいからやめれ!

  10. 396 匿名

    全く麻薬に例えんなよ!!嗜好品だから自由だよ。迷惑をあげて言い出したら世の中お互い様だろうが。ボ~ケ。

  11. 397 匿名

    ニコ中脳になると、まともな思考は出来ないようだな…気の毒に…。

  12. 398 匿名さん

    396
    お互い様っていうのは、迷惑かけられた方が言う言葉だ
    勘違いすんなよ

  13. 399 匿名

    よかったね

  14. 400 カズキング ( 人 )

    >396

    「百害あって一利なし」という言葉の意味がわかってないようですね。
    小学生からやりなおしましょう。

  15. 401 匿名

    タバスコ大〜好きー!!

  16. 402 匿名

    吸いまくりましょう

  17. 403 匿名

    脳ミソがニコチンに侵されてしまった人間には、何を言ってもムダのようですね。
    まっとうな判断力や理解力を失なっているね。
    ┐(-。ー;)┌

  18. 404 匿名

    シコッテ、一服して寝よ。

  19. 405 匿名

    3時の一服 最高!
    ( ̄。 ̄)y-〜〜

  20. 406 カズキング( 人 )

    〉405

    肺がんになって、タバコを吸い続けたことを悔やみながら逝くことでしょう。
    周りに迷惑かけないでね。

  21. 407 匿名さん

    ぶっちゃけ肺気腫ってキツいぜ。
    酸素吸うようになったら心不全やら肺炎やら併発して余命10年以下だよ。
    喫煙者の医療費は全額自己負担にしようぜ。

  22. 408 匿名

    以前ありましたよね。職場で全く吸わない女性が周囲が吸う人たちの中で
    仕事をしていて肺がんになったとか・・吸わない人にとっては
    タバコの煙が害になります。職場も禁煙にするか場所、時間決めてほしいですね。

  23. 409 匿名さん

    頭イカれてるからタバコ吸うんでしょ。
    まともな人間ならわざわざ好んで煙なんて吸わない。

  24. 410 匿名さん

    国だって税金入ってこなければタバコなんてすぐ廃止するはずだよね。

    この間日本で発売された1000円のタバコって売れてるのかな?
    JTの株、右肩上がりみたいだけど・・・

  25. 411 匿名

    >409
    >まともな人間がわざわざ好んで煙なんて吸わない

    そその女性も煙を吸いたくて吸ったわけではないですよ。

  26. 412 匿名

    香水臭い奴おまえの体は臭いのか?つけない人は迷惑で気分悪くなる!飯屋で飯がまずくなる!迷惑!ワキガなのか?**臭いのか?だから香水つけるのか?

  27. 413 匿名

    臭くてたまらないのはタバコに限りない。

  28. 414 匿名

    香水が煙り出すか?

    香水が火事の原因になるか?

    香水が肺がんの原因になるか?

  29. 415 超禁煙

    ニコチン依存症の副反応の一つにうつ病の可能性もあるとか。

    ニコ中脳と言うより、ニコチンが切れる事によるうつの症状があるのではないだろうか?

    風邪は万病の元と言われるけど、喫煙はそれに近い万病の元では?
    吸うことにより禁断症状が解かれリラックスするけど血圧が下がる事はない。

    数十年前、ナースステーションが煙モクモクで患者の居る部屋まで煙がわずかに流れ、Drの問診で患者に背中を向けてスモークしながらカルテに書いていた時代は、今となっては信じられない。

  30. 416 匿名

    414
    香水の臭さをいってるんやないか!おまえバカか

  31. 417 匿名

    吸う人に言う前に売る奴にいえば!売らんとタバコすえんしね!コンビニで売るなっていえば

  32. 418 匿名

    迷惑なら売るなよ

  33. 419 匿名

    迷惑ならデモしろ

  34. 420 匿名

    たばこ万歳♪

  35. 421 匿名

    煙草は絶体に必要!!

  36. 422 匿名さん

    臭いから近寄るな。

  37. 423 匿名

    ニコチンのない人生なんて。

  38. 424 匿名

    美人がいない世の中と一緒だ。

  39. 425 匿名

    煙草吸うから近寄るな

  40. 426 匿名さん

    ニコチンに脳を支配されてしまった哀れな人達…

  41. 427 匿名

    支配されてわるいか!吸いたいから吸うんや!うまいから吸うんや!

  42. 428 匿名

    臭いことが迷惑だと理解できない奴ら。

  43. 429 匿名

    だから 吸わない奴がどっか行けばええやん 近づくなや

  44. 430 匿名

    お前がどっか行け!

  45. 431 匿名

    430
    どっか行けって下品だわ〜!怖い

  46. 432 匿名

    吸いまくれ〜

  47. 433 匿名

    煙草の無い人生なんて、入れる所がない女くらい絶望的だ!

  48. 434 匿名さん

    タバコは、労働の疲れを麻痺させて、馬車馬のように国民を働かせる為に、国が仕組みました。

    労働力として衰えが出てきた頃には、肺癌。

    年金節約。税金徴収。

  49. 435 匿名

    ↑確かにそう考えるとメッチャ必要やん!

    ヒロポンは、やり過ぎだったけどな。

  50. 436 匿名さん

    最近は、健康志向で禁煙、長生き。

    計算があわなくなっちゃった。

    消費税増税の次は、年金給付開始年齢の引き上げ、医療費自己負担率アップ。

    ブレない民主党。
    みんな、マニフェストをもう一度読んでみましょう。
    マニフェストを守らないのは犯罪では。これがOKなら、選挙の時言ったもん勝ち。
    暴動を起こさない平和ボケした国民は、完全になめられています。

    話題がそれてすみませんでした。

  51. 437 匿名

    そんなんみんなわかっとるわ!暴動する暇あるなら仕事やる!生活かかっとる!君が暴動おこしな!一服して寝るか!

  52. 438 匿名

    >434
    妙に納得してしまった。

  53. 439 匿名

    人前では吸わなきゃ良いにゃりよ♪

  54. 440 匿名

    エコオタクと禁煙オタク。と健康オタクに爽やかオタク。友達にはなれませんね。私は喫煙オタクやから。

  55. 441 匿名さん

    いずれにせよ、タバコ税をべらぼうな金額にすればいい
    喫煙者増→税収大
    喫煙者減→健康上好ましい
    どちらに転がってもOK

  56. 443 匿名さん

    ごみを持ち帰るのは現代の常識
    タバコの煙も持ち帰ってもらえませんでしょうか。

  57. 444 匿名さん

    タバコ、吸ってもいい。吐かなければ。

  58. 445 匿名

    タバコ吸う人って自己中。

  59. 446 匿名

    タバコをこの世の中から無くしてくれ

  60. 447 匿名

    タバコを吸っている奴を見掛けたらその場で撲殺してもいいということになったら
    いいですね。

  61. 448 匿名

    同感。迷惑行為だ。喫煙者はさっさと**ばいいのに。

  62. 449 匿名さん

    貧乏人はタバコと酒が好きだね。

    満足の範囲が小さい。

  63. 450 匿名

    いろいろと迷惑な事、タチの悪い事に対して罰則規定ができていく中、迷惑なタバコに関してなぜ罰則規定がないのか?
    タバコに関しての罰則規定をもっと作るべきだ!

    未成年が吸ってはいけないというだけで罰則規定が無い全く意味の無い法律はあるが…

  64. 451 匿名

    喫煙者=薬物中毒者

  65. 452 匿名

    タバコをこの世の中から排除する事ができないならせめてもっと規制するべきだ。

    ポイ捨てにより町を汚している事受動喫煙により周りの吸わない人間に対して迷惑を掛けている事空気を汚している事の税金が安すぎる。消費税とかを上げるより迷惑行為を行っている喫煙者からどんどん迷惑料を徴収すべきだ

    タバコ税を払っているとかいって威張らないで下さいね。あなた方が払っているタバコ税なんて安すぎる物なので

    タスポという意味の無い物もありますねえ。運転免許みたいに免許性にして1年に1回更新するようにすればいい。更新料もしっかり払って下さいね。

    更新の際にみんなで路上や排水口の掃除をしましょう。

    免許なんで運転と一緒で無免許は罰せられますので更新が面倒くさい、掃除がバカバカしいという人は無免許喫煙でその都度罰金を払うか吸うのをやめるようにすればいい

    政府はなんでこのようか事を考えないのだろうか?

    タバコの製造元や喫煙者に何か弱みでも握られているのか?規制しないで下さいと高額な賄賂を受け取っているんだろうな。きっと

  66. 453 匿名

    頭が悪いからタバコを吸うのか、タバコを吸うから頭が悪くなったのか、
    喫煙者がいたら答えてみろ。

  67. 454 匿名さん

    車から手を出してタバコを持ち、最後にポイ捨て。

    車内を汚したくないのだろうが

    高齢者でもずーずーしいツラしてるね、こういう奴は。

    どうも馬鹿が多い気がする、喫煙者は。

  68. 455 匿名

    >454

    そういう人の車は、もとに戻らなくなるまでボコボコに蹴ってます。

  69. 456 匿名

    薬物中毒のバカばっかだ。町を汚すな!

  70. 457 匿名

    タバコという名の薬物を吸引している時って何でみんなアホ面になるんだろ(笑)

    正に薬物中毒(笑)

  71. 458 匿名

    駅の入り口の酷いこと…

  72. 459 匿名

    福島原発とか浜岡原発をどうのこうの言うより町の空気や道端、排水口を汚して環境破壊をしている麻薬を大量に製造しているJTを潰す方が良いと思う。

  73. 460 匿名

    吸ってなくても身体にしみついた臭いが臭すぎる。

    生ゴミや**よりくさい。悪臭だ悪臭。近寄るなって感じ。

    歩く公害だ

  74. 461 匿名さん

    タバコの害がばれて先進国で売れなくなったら、タバコの害を知らない発展途上国で売る
    っていうのもどうかと思う。

  75. 462 匿名

    大気汚染をしているバカ共は死刑にしましょう。

  76. 463 匿名

    まずは麻薬を大量生産して金儲けをしているJTを何とかしてくれ

  77. 464 匿名

    男も女も薬物中毒者(喫煙者)は排除だな

  78. 465 匿名さん

    463 そういうとこから税金をとったらいい。国も自治体も財政苦なのだから。

  79. 466 匿名

    JTに対して事業仕分けで蓮舫さんが言えばいい


    タバコと麻薬の違いは?

    必要なんですか?

  80. 467 匿名

    アホばかりだから!

  81. 468 カズキング改

    ご飯を食べるところで
    タバコ吸ったら
    おいしいご飯もまずくなる。

    分煙してても臭ってくるからね。
    あんま意味ない。

    本当にやめてほしい。

  82. 469 匿名

    ヘビースモーカーの知り合いと話してた時、その煙草の先がほんの少し私のスカートに触れた。
    一瞬、アッと思ったけど見るのが恐くてその場で確認することができず、後で見たらやはり丸く焦げたあとが、、、
    気に入ってた物だったのでかなりショックでしばらく落ち込んでしまった。
    歩き煙草の人とか本当に無理です。

  83. 470 匿名

    女の喫煙増えた

  84. 471 匿名さん

    特定には至ってないのですが本当に迷惑してます。
    裏の家のご主人がベランダで吸っているのは5年ほど前に見たことあります。
    2軒隣のおじいちゃんが玄関前で吸っていたのも見たことあるのですが、
    最近はいずれも表で吸ってる姿を見てないので特定出来ずに困ってます。
    換気扇から垂れ流しているとしたら本当にやめてほしい。
    せめて空気清浄機を一度通してから等、努力してほしい。
    今も臭くてほとほと嫌になります。
    そのくせ、うちが駐車場に車入れるたびに咳するんですよね。
    うちはもう40年近く住んでます。
    相手が裏に引っ越してきて挨拶かと思ったら駐車場に塀を作れと言ってきてびっくりしました。
    まず、お前の旦那のタバコやめさせてから文句言えと言いたいですね。

  85. 472 匿名

    バトル板のベランダ喫煙スレに
    『喫煙の自由は、憲法で保障された基本的人権の一つだから、いつどこで喫煙をしようが、それは自由です。
    これは、日本人であれば老若男女を問わず、全国民にが享有する権利です』
    などと、ものすごい身勝手な憲法解釈をしている人がいます。(笑)
    タバコ吸わなければ命にかかわるくらいの勢いで、屁理屈書き込んでます。
    うっかり相手にすると、かなりウザいので、気を付けないといけません。

  86. 473 匿名さん

    迷惑やわー!

  87. 474 匿名

    コンビニ前に灰皿置かないで欲しい。風向きで我が家に匂いが流れてくる

  88. 475 匿名さん

    臭いよね~!

  89. 476 匿名さん

    狭い道で前を歩いているやつが歩行喫煙していると殺意をおぼえる

  90. 477 匿名さん

    タバコを早く一箱2000円にしろ。
    それで吸う奴減るから。
    日本はタバコ安すぎなんだよ。

  91. 478 匿名

    知らんぶり(笑)

  92. 479

    最近の研究で受動喫煙がcopdの原因になることが分かりました。

  93. 480 口コミ知りたいさん

    >>31 匿名さん
    病気だね。

  94. 481 口コミ知りたいさん

    >>45 匿名さん
    頭大丈夫?オバさんの話は健康被害あるの?あんた話にならんな。

  95. 482 匿名さん

    喫煙者よりも、家族や近隣の人が、肺の病気になる理不尽さ。

  96. 483 匿名さん

    タバコを吸っている奴にはなにをしてもいいと父に言われた . . .

  97. 484 名無しさん

    歩きタバコは迷惑だよね!
    自分の事しか見えてない!
    歩きタバコは周りにワンコイン払う!
    とかにしたらいい。
    見知らぬ人にも金払わないと吸えない!
    人に迷惑かけて謝るどころか迷惑になってることさえ気づかないだから、喫煙所以外は金取ればいい!

  98. 485 匿名

    >なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?
    自分のことしか考えていないから

  99. 486 匿名さん

    おいしいから

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸