なんでも雑談「このサイト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. このサイト

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-04-30 15:14:24

たまに見かけるんですけど、攻撃的な人多いですよね。

私なんて、言葉遣い変えただけで性格悪いとか言われたし。
そんなことお前に言う資格あるのか!
あかの他人にそんなこと言える、お前の人格を疑うと。

他の人ですが、年収を書き込めば、自慢してるとか言う人いるし。

ここがストレスの発散になってる人でもいるのかしら?

[スレ作成日時]2005-06-17 23:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

このサイト

  1. 161 通院患者

    |  |
    |  |∧_∧
    |_|´・ω・`) ぼくの席、取っといてね〜
    |の|o旦 o
    |‾|—u'
    """"""""""

  2. 162 せっかくだから

    >大先輩の「まぁ、あれだ」さん、「せっかくだから」さん!

    わし、このサイトに来たのは今年の7月だから、まだまだ軽症デスよ。
    多分皆さんの方が先輩デス。

  3. 163 入院患者

    >リハビリ中さん
    メロン一緒に食べましょう。

    >通院患者さん
    外でお薬切らさないように。早めに取りにいらしてください。

    >一時退院さん
    最近同じAAばかり使用している患者さんを発見しました。
    強制入院させたいな〜♪

    >せっかくだからさん
    潜伏期間が長かっただけですから、お気になさらないように、って
    全然おみまいの言葉になってなくてすみません!
    ゆっくり養生してってください。
    Tバックの患者さんもいるそうですよ・・・と誘惑。

  4. 164 一時退院

    みなさん遅くまで、談話室でお話していらっしゃるんですね。
    もう消灯時間過ぎてますよ!
    私は溜まりに溜まった残務整理で、今日は寝れそうにありません・・・・

    >161の通院患者さん
    そう、そう(笑)
    そのAAを伝えたかった訳です。私は未熟なので出来ましぇん…
    そして、殿方だったとはビックリ!でした。笑
    私は一応、ご婦人です(^-^)

    >入院患者さん
    >最近同じAAばかり使用している患者さんを発見しました。
    キャハー。それって、もしかして…海草の事をつぶやいている患者さんでしょうか?

    >せっかくだからさん
    >まだまだ軽症デスよ。
    っと思っているのはご自分だけって事、よくありますよね(^_^;)
    この間トップレスの患者さんも見かけましたよ・・・とますます誘惑。

  5. 165 一時退院

    番号かゲトだけで450を目指そう♪

    自己紹介したかったなぁ〜
    一人1レスだからもう行けないし…
    残念!
    でも何人位の方が雑談病棟に出入りしてるのか
    興味津々♪
    楽しみ(^-^)

  6. 166

    ごめん…あれ立てたの俺です。

  7. 167 入院患者

    >一時退院さん
    >それって、もしかして…海草の事をつぶやいている患者さんでしょうか?
    スルドイ患者さんですね〜笑
    一時、退院してて、かなり悪化されちゃったみたいですね〜!
    そんなに簡単にお見つけ〜になるなんて。脱帽ですわ。あっズラがずれちゃった!

    あの連続AAはまさしくここに入院する資格アリ〜ですよね〜?
    「まぁ、あれだ」さんにニオイが似てるような気がしますわ。

    >番号かゲトだけで450を目指そう♪
    おもしろいとは思うけど、管理人さんがいつまで見逃してくださるかはちょっとギモン。
    サーバーが悲鳴をあげないといいけど・・・私的にはスレをいじめるつもりはありません。
    50まで行きそうだったら参加しようかな〜。

    トップレスの患者さんって、レントゲン室にいらしたかたね?笑

  8. 168 一時退院

    3ゲトでおじゃまさせていただきました!ヘヘ♪
    人気の「2」取れませんでした…

  9. 169 せっかくだから

    >一時退院さん

    >っと思っているのはご自分だけって事、よくありますよね(^_^;)

    そんなことないと思ったので、「どうぞ君」について調べてみました(爆)
    すごいデスよ、この方。私では絶対にかなわないデス。いろんな意味で。

  10. 170 一時退院

    >入院患者さん
    こんな真夜中に、声をあげて笑ってしまったじゃありませんか!!笑
    この間、ズラ逆にかぶってらっしゃいましたょ!

    >サーバーが悲鳴をあげないといいけど・・
    ダ〜〜〜…
    そこまで考えてなかったでつ…
    でもスレ主さんもいらっしゃってますよ〜(^_^;)

    「まぁ、あれだ」さん来てくれなくなっちゃった。。。
    私があまりにも、しつこいから????笑

  11. 171 一時退院

    >せっかくだからさん
    「どうぞ君」についてはまだ診断結果を聞いてませんでした。
    明日から後をつけて、こっそり調べて見ようと思います。

  12. 172 入院患者

    >一時退院さん
    最近では一日の投稿件数が5万件とか、管理人さんがおっしゃってました。
    楽しいスレがいっぱいで幸せな私たちですが、
    陰でがんばっている管理人さんのことを思うと・・・目薬がこぼれ落ちますわ。

    ズラ、むれるんで、時々逆に・・・って、何を言わせるざますの?
    暑いから間にアイスノンをはさむとかなり快適・・・脳波が測れないってしかられましたけど。

    >せっかくだからさん
    どうぞさんの考察レポート?読みました。
    よくまああれだけ見つけましたね、感動しました。
    弱いものいじめスレがあれだけあるんだ〜としみじみ・・・
    管理人さんがバシバシ削除したくなる気持ち、わかるような気がします・・・

  13. 173

    サーバー云々が悲鳴あげる訳ないかと。
    1人1レスで長文ない上、無駄なリロードもないし。
    キリ番とか関係ないし…。
    ってサーバーの構造〜説明するの面倒やしいいやw
    まぁ、裏を返すと同時アクセス多発になる危険性は否めないけど…。

  14. 174 一時退院

    >入院患者さん
    私も今管理人室をそーっとのぞいて来ました…
    管理人さんを思いやる気持ちの前に
    「し、しばらく病棟が閉鎖になる???」と自分の事ばかり
    考えてしまってました。
    まだまだ未熟者です…何の為に入院しているのやら…
    立派な患者になりたかったはずがorz…
    しばらくナースステーションで反省して来ます。トホホ…
    さようなら。

    あっ!アイスノン落ちてますょ・・・

  15. 175 せっかくだから

    >入院患者さん

    >管理人さんがバシバシ削除したくなる気持ち、わかるような気がします・・・

    ただ、「どうぞ君」のパワーに、さすがに管理人の姐さんも、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6381/res/327-327

    ・・・根性負けしたようデス(汗)

  16. 176 リハビリ中

    >通院患者さん
    >>159は 少し前までの私と一緒です!
    ご一緒に リハビリ(?)・練習(?)をしてみませんか〜??

    >せっかくだからさん
    「どうぞさん」の研究。。爆笑しちゃいました〜!
    立派なマンション・コミュニティ中毒だと思いますよん☆

    >>175の管理人さんのレスも ドコかのスレで見ました!
    「管理人も どうぞ病にかかった」とか
    ツッコまれていらっしゃいましたよん☆

    >入院患者さん
    メロン・・・みなさんにバレないように
    一緒に こっそり食べましょ♪

    >一時退院さん
    ゲットスレ。。
    私も 自己紹介したかったです〜!
    ドコまで伸びるか 楽しみですね☆

    ナースステーションで反省しようとしても
    スグに追い出されて 病室に戻ってこられますよね?

    >>166 さん
    ゲットスレの元ネタは。。ヘビですか?
    もし、そうなら、ソチラでも 7を頂きました☆^^v

  17. 177 一時退院

    リハちゃん♪おは☆
    今朝は挨拶だけ!

    夕方まで体操座りで反省しときます・・・

  18. 178 通院患者

    (`・ω・´)名前が“ぼく”だポー。

    >>176 リハビリ中氏
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < イヤヤ、イヤヤ、完治するんだもん
      `ヽ_つ ⊂ノ 
         ジタバタ

  19. 179 一時退院

    こんばんわかめ★(海草系ゴメン)

    今日はだ〜れもきてませんねぇ…(とヒソヒソ声で書いてみる)

    >>通院患者さん
    >(`・ω・´)名前が“ぼく”だポー。

    ???♂?♀?

    >せっかくだからさん
    「どうぞ君」の足跡をたどってみました。
    ホントですねぇ〜
    かなり点滴を投与しないとやばそうですね・・・
    しかも伝染病みたいだし。笑

    >番号かゲトだけで450を目指そう♪
    22人で雑談版を支えているとしたらスゴイかも(^_^;)


  20. 180 せっかくだから

    >リハビリ中さん

    >>175の管理人さんのレスも ドコかのスレで見ました!

    はい。見つけたのは私ではありません。
    どうぞ君関連のスレを見ていたときに見つけたものデス。
    ただ、発言元は失念してしまいました。

    >一時退院さん

    >しかも伝染病みたいだし。笑

    どうぞ君は、玉葱さんよりスレの数多いデス。
    ニセモノも多数いるみたいで、判別に苦労しました。
    まあ正解を知っているのは、IP控えている管理人さんだけなのデスが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸