なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-10-06 07:49:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。

[スレ作成日時]2005-03-02 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう

  1. 362 巨乳

    >みわきちさん
    いっそ愛人同盟で 一同 一挙 に訪問 しましょうか。
    かなり広〜〜〜〜いようだし。(^_^)

    >ぽちさん
    も ここを忘れないでね〜
    お引っ越し 頑張ってネ。

  2. 363 Anne

    初めまして。楽しそうな板が出来ていたのでレスしちゃいます。
    玉葱さんのカキコ、イカしてますね。アスキーアートも可愛い♪
    ちなみに私が勝手に抱いている玉葱さんイメージは、見た目スガシカオ、
    中身福山雅治ってカンジです。

  3. 364 巨乳

    いらっしゃいませ〜(^^)
    玉葱さんを愛する人たちが集まってワイワイ楽しくやっています。
    「なんでも雑談」トップを独走中!?

    息 は福山雅治かもね!
    ぜひオフ会にもおいで下さい。

  4. 365 玉葱

    ホーミ
    >あ、ダイビング仲間は「ホーミーズ」っていうの。
        _, ._
      ( ゜ Д゜)   <えぇ〜!!!まじっ?地元で問題になんないのか?
      ( つ O. __
      と_)_) (__()、;.o:。
              ゜*・:.。
    コロ
    おひさしぶり。
    >白文鳥飼っててニャン子に食されてしまった経験が
    文鳥ってあんましイイ死に方してないよね。踏んじゃったとか・・。


    巨乳
    >今は文鳥になりたくてもう・・・(^^)必死!
    こんな感じになるのでは?↓
    http://www.subservientchicken.com/

    みわきち&巨乳
    >私もご同行いたしますう。ニコッ
    ( ´,_ゝ`)<おいおい、猫は連れてくるなよな。

    ぽち
    >玉葱さん、ぽちのこと忘れちゃいやよん(-_-)
    うん。わぁかったよ。でも、あんまし遅いと忘れるかもよ。
    明日は引越し頑張ってくらさい。元気一杯でいけっ!

    Anneさん(*゜∀゜)<−ーーーーーキターーーーーーー
    はじめますて。よろ♪

    何度も言うが、俺はおっさんだってば。それにそんなイメージなら
    リアルでモテてるよ。モテないからBBSしてんじゃん。(´・ω・`)<ぐすん

  5. 366 巨乳

    鶏のバケモノだあ〜!!!!!!!

  6. 367 玉葱

    巨乳
    それ、英語を打ち込むとリアクションするよ。
    試してみ。

  7. 368 巨乳

    切取線つきのマスクまで用意してあった!
    挨拶されちゃったよ。
    まさか中に入ってるのは・・・玉葱さん?
    それともモデルだったもと妻?

    あ〜恐かった。

  8. 369 しまくま

    >ぽちさん
    お引越し明日だったんですね〜。てっきり3連休中って勘違い・・。
    お天気になると好いですね〜。
    荷づくり&お掃除とかで大変ですが、頑張ってください(*^_^*)

    この有給は却下できないけど、お早いお帰りお待ちしてま〜す☆

    >巨乳さん
    桜 まだ全然です。しまくまの周りでは、最近まで 梅が満開でした。
    お花見大好きっ!なので早く咲いて欲し〜。

    >ホーミさん
    初めまして☆
    私も老後は沖縄かハワイ派です。
    海も最高だけど、星空がまた大好きなんです。
    よろしくお願いします。

    >玉葱さん
    >>345可愛すぎっ!
    惚れ直しマシタ☆

  9. 370 巨乳

    >惚れ直しマシタ☆
    ね〜っ、絶対ホレまくっちゃうよね〜あの かわいさ ときたら もう・・・・もう・・・・もう・・・・

  10. 371 ハチ

    ちょっと目を離したスキに、このスレってば・・・!!
    全レス表示しないと追いつけん。。

    >巨乳さん&みわきちさん
    ハチも一緒に連れてってください!!

    >玉葱さん
    1人(&1羽)で4LDK!?!?
    私ときたら、今なんと2人で1LDKやのに。。。
    ほいでもって次がんばってもやっと3LDK(--)
    玉葱さま、どこまで行かれるのですか、、、
    これ以上別世界へ行かないで〜〜〜〜!

  11. 372 ハチ

    >ポチさん
    お引越しが明日!ほんっとに大変ですね。
    ってこのレスも、お引越し後に見ることになっちゃうのかな?
    大丈夫、このスレは不滅です。

    >Anneさん
    初めまして!!関西の方ですか?
    (こればっかり・・・なんせ関西オフ会メンバー集まらないもので。)
    関西でなくても、どうぞよろしくです。

    >

  12. 373 ハチ


    まちがってレスつけてしまいました。
    何書こうとしてたか忘れたぁぁぁ

    やっぱ玉葱さんと巨乳さんがご健在だとここは活発ですね♪
    なのでどこにも行かないでね^^有給も、ダメーーーーーーーーっ!

    有給といえば巨乳さん、もうすぐ春☆いつ頃までスキー行かれるんですか?
    もしや今週末も、雪の世界へ??
    3末位までは、雪あるのかな。
    話めちゃくちゃさかのぼるけど、スレ全ページ印刷しちゃった話には
    私までほのぼの楽しくなっちゃいました♪

  13. 374 巨乳

    >ハチちゃん
    ピンポーン♪
    GWまでは滑る予定で〜す。
    今週末土曜日はお仕事なので、夜発 日曜だけ遊んできます。
    お願い 一日だけ 有給頂戴!

    「玉葱宅訪問」は勿論 全員揃ってだよ(^_^)v

  14. 375 ハチ

    ハチのオンパレードみたいになってもてスミマセン・・・

    >しまくまさん、ホーミさん
    私も沖縄大好きデス♪
    海見てると、何もかも忘れる〜〜〜
    砂浜で飲むビールが最高です!(また酒かよ・・)
    でも、バナナボートで一番前乗ってひっくりかえって、死ぬかと思ったことがある。
    (ほいで必死の思いで砂浜に戻ったら、
    メークがパンダになっててバケモノ扱いされた。。。。)
    海、昔から大好きですっ!
    入るんじゃなくて見るのが大好き♪生まれたとこが海の近くだからかな?
    でも、山もいいですよね。虫こわいけど。

    とゆーことで、
    玉葱さんの別荘は、海が見える、虫のいない山に決定♪

    私だけ話が遅れてるよーな気がしないでもないけど、
    まずは玉葱さんのお家訪問ですね♪
    愛人同盟というか、このスレ参加してる人全員で、
    行きましょーーーーーーーーーー!!
    玉葱さん、おもてなし、楽しみにしてまする♪

  15. 376 ハチ

    また、ちんたら書いてる間に
    巨乳さまからお返事が!!
    (オンパレードじゃなかった。恥。)

    GWまで!!
    うーーー1日だけなら、許可してさしあげます。
    しかし超多忙ですよね!
    いつ寝るの??って感じだ。。
    ハチは、ぐーたら子なので、ほんと尊敬しますm(。。)m
    ケガだけは、要注意ですよ^^

  16. 377 巨乳

    さんきゅう で〜す!>有給
    雪山では九時前に就寝ですよ。
    夕飯でビール飲んで こてっ と寝ます。
    勿論 新幹線の中でもバスの中でも 大爆睡。

  17. 378 玉葱

    すげえ!!怒涛のごとくレスしてるねハチちゃん・・。

  18. 379 玉葱

    巨乳はたまにはメールのぞけよな!

  19. 380 ハチ

    >さんきゅう で〜す!>有給
    ^^巨乳さんおもしろい^^

    >巨乳さん
    そっか。でも朝はものすごく早起きなんでしょうね。
    私も普段はねぼすけやけど、スノボ行ったときだけは不機嫌ながらも超早起き
    →滑ってる間に超ご機嫌でした♪
    あれ?そういえば巨乳さん、夜もレスできるようになってる!?

    >玉葱さん!!
    怒涛のごとくでもないと、ついてけないんだもん・・・
    ハチもお昼間レスしたい。
    今日は玉葱さん、平和そうですね♪
    忙しいときとの差が激しいんかな?

    巨乳酸(←きょにゅうさんって変換したらいっつも出てくるの。私だけ?)
    気をとりなおして、巨乳さんと玉葱さん、メル友なの?
    ジェラシーーーー(−−)

    ハチはすぐにジェラるのです-_-要注意-_-
    そのかわりすぐ忘れるんだけどっ!

  20. 381 Anne

    >巨乳さん♪
    えっとスレ主さんですよね?どうぞよろしくお願いします。
    オフ会予定あるんですね!楽しそう。
    当方不定休仕事(夜勤もたまにあり)なので都合つくかわからないのが残念!

    >ハチさん♪
    残念ながら私関東です。関西方面には友人が何人か住んでるので遊びには
    年に1,2度行きますけど・・・。昨年の暮れは念願のUSJに行きました♪
    水かぶりイベントは冬寒いから、次回は夏に行きたいです(f^_^;)

  21. 382 巨乳

    こんばんは。携帯からです。ごめんなさい、玉葱さん、明日必ずメールあけます。ハチちゃんも、メールしよう。アド、どっか上の方にあるよ。

  22. 383 みわきち

    >ハッチ
    巨乳酸ってサプリ?
    飲んでみたい気がする〜〜^^;;

    巨乳っちはスレヌシだから玉葱ちゃんとのキズナは
    許してあげようよ!

    ついでにみわきちもお局だから、許して!!

    今週末京都に帰省しま〜す☆今はオットが先に
    子連れで帰ってくれているので久々のシングル
    気分、満喫中♪♪♪って、TVみてネットしてる
    だけなんだけどねー^^;;

  23. 384 しまくま

    今日1日のスレの伸びように、あらためて驚愕!
    キリ番ゲッターになるためには、うかうかできないですね〜。
    願わくば今晩中にお願いしたいっ!
    しまくまも今日なら狙えそうなんです☆。
    前回 偽玉葱さん に盗られちゃったし。

    >Anneさん
    初めまして☆
    eのつくAnneって例のやつのコダワリですか?
    全っ然関係なかったらごめんなさい。

    USJ年間パスポで行きまくり〜です。
    しまくま一家はディーコンさまのファンなのです。
    夏もまた楽しいですよ。是非いらしてね。

  24. 385 ハチ

    >Anneさん
    そぉか。やはり関東方面強し!
    USJ。実は。行ったこと。ないんです。。(あ、今みんなマジで?って言った!)
    ほんとに関西人かいっ感じなのですが、ないんです。
    流行り終わってから行こかなーと思いつつ、数年たちました。。。
    近いと意外に行かないものなんですっ!
    ってしまくまさん行きまくりだから何の説得力もない・・・

    >巨乳さん
    携帯からもレスしてくれる巨乳さんが大好きです。

    >みわきちさん
    巨乳酸って一気に「きょにゅうさん」って入力するからいけないのかな。
    巨乳になるサプリ?
    それはぜひぜひ飲んでみたい!!

    うん、巨乳さま、みわきちお局さまは別格です。(偉大!)
    許すも何も・・・叶いませぬ。でもハチもがんばります!

    京都に帰省!バンザイ関西(^0^)/
    やっぱり何か違うのかなー関西はせかせかしてるとか。
    エスカレーター右は止まり専用、左は抜かすとか。

    一人の時間ってすっごい嬉しいですよね。
    実は一番贅沢な幸せな時間だったり♪

    >しまくまさん
    キリ番ね、300はニセ玉葱さん、200はチルバスター零式さんで、
    100は誰だろうと思えば・・・
    私でした。しかも眠くて名前入れ忘れたおマヌケハチ。

    私は今日は無理ですzzz
    しまくまさん、あとは頼みましたm(_ _)m


  25. 386 みわきち

    Anneさん、はじめまして!
    赤毛・・・だったんですか??

    ハッチ、関東では抜かすのは右側ですよ〜
    みわきち、最初知らなくて大ひんしゅくでした!(><;
    関西人はせかせかしてる??東京の忙しさに比べたら
    関西なんてむっちゃのろのろしてると感じます〜〜@@;

    今、一人の時間エンジョイしてる みわきち でした。
    でも、やってることは いつもと同じ^^;

  26. 387 ハチ

    寝ようとして、まだ起きてる私・・・

    >関東では抜かすのは右側ですよ〜
    みわきちさん、ナゼかそうみたいですね。
    初めて聞いたとき、うそや〜〜〜って思ったら
    東京行ったらホントにそうだったのでびっくり(☆_☆)
    東京は忙しいって意味でせかせかしてる。
    関西は、なんかイライラしてせかせかしてる。車の割り込みとか。

    Anneさんの、3つめの

    が気になる・・・
    誰に対する何なんだろう?

    今度こそ寝ますおやふみなさいzzzzzz

  27. 388 みわきち

    >ハッチ
    >Anneさんの、3つめの

    >が気になる・・・

    そんなこと気にしてないで、早く
    寝たほうがいーよ!!^^;;

    おやすみぃ。。みわきちもそろそろ。。
    はぁ〜シングル気分一日目終了♪

  28. 389 巨乳

    おはようございます。

    >ハチはすぐにジェラるのです-_-要注意-_-
    そのかわりすぐ忘れるんだけどっ!

    かっわいい性格だネ!

    でもでも、ハチちゃんもみわきちさんも 他スレで しっかり 玉葱さんと「で〜と」してるの、見たよ〜!
    巨乳はこのHNでは他スレ参加できないから、いかにして わかってもらおうか と必死だよ。

    さて チルバスター零式さん、昨日のスコアはいかがでしたか〜???
    みわきちさんは今夜もシングル?
    ぬけがけしてもいいよ〜玉葱さんと・・・・・きゃ

  29. 390 巨乳

    >でもさ、ここで分かる情報って
    >むっちゃ貧弱だよね!!^^;

    みわきちさんの するどい ご指摘!
    文字通り 雑談・・・・・てへへ

  30. 391 匿名さん

    じゃあ、巨乳っちも別のコテハン考えたら・・?
    「たまねぎスト」とか^^;

    >文字通り 雑談・・・・・てへへ
    あはは〜でもそれを印刷しようとしてる巨乳っち
    も なかなか

  31. 392 みわきち

    またHN忘れてたよ。

    ハッチもキャラもけっこう癒しキャラだよね〜〜

  32. 393 巨乳

    >みわきちさん
    いや、印刷したかったのは あの 図鑑 の部分だけだったんですが・・・
    範囲指定したのに!64枚も出るわ出るわで・・・・
    平静を装うのが 大変でした。

    実は、トイレスレで ロダン でちょっぴり参加してま〜す。

  33. 394 玉葱


      ('∀`)ノ <64枚もの紙どうすんだ。トイレで使うのか?
     ノ( : )
      | |

    >>384
    しまくま
    キリ番ね。111は俺様。222はみわきち。333は巨乳。
    バランスよく取れてるね。

  34. 395 玉葱

    ロダンは巨乳だったのか・・・・・。

  35. 396 みわきち

    >64枚もの紙どうすんだ。トイレで使うのか?

    いや〜〜ん(><; オシリが切れちゃうわん。。

    。。って、自分がキリ番ゲッターになってたなんて、
    気付いてなかったし

  36. 397 しまくま

    ならば400が無理でも444を狙いますっ☆

  37. 398 玉葱

    大丈夫だろう?

  38. 399 しまくま

    >巨乳さん
    手荒いスレで巨乳さん以外にも 玉葱さん から
    お名前貰ってる人がいるな〜っと羨ましかったのですが。。。
    同一人物とは。羨まし〜×2デス。

  39. 400 巨乳

    >64枚もの紙どうすんだ。トイレで使うのか?

    うちは二枚重ねだも〜ん!
    「たれパンダ」とか「みかんぼうや」使用。(ささやかな贅沢)
    コピー用紙はトイレにゃ使えないよ〜!
    記念にしまってあります。

    >しまくまちゃん
    次の次よ!
    スタンバイ OK?

  40. 401 しまくま

    GET☆!!

  41. 402 匿名さん

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜
    400番をしまくまちゃんに と思ったのに!!!!!!

  42. 403 玉葱

    ↑おめ♪

  43. 404 しまくま

    ああああっ〜〜〜〜!
    ずっずれてる〜!
    ショック!!!!!

  44. 405 玉葱

    ('∀`)ノひゃははっは。

  45. 406 玉葱

    まるっきり2chだな。

  46. 407 巨乳

    ごごごご ごめん!
    黙って待っていればよかったね・・・反省(T_T)

  47. 408 玉葱

    (´・ω・`)<しまくまは、永久に取れないとみたっ!

  48. 409 巨乳

    402も私です。
    しまくまちゃん、444は絶対任せたよん!

    2chっていつもこんな調子なの?

  49. 410 玉葱

    ('∀`)ノひゃははっは。やーーーい!

  50. 411 巨乳

    玉葱さんが喜んでくださったから よし としましょう・・・・
    しまくまちゃん 許してネ〜

  51. 412 匿名さん

    >しまくまは、永久に取れないとみたっ!

    いいえっ!いつかかならず!!いただきますっ!!!

    >巨乳さん
    お気になさらないで下さいね〜。
    このスレの続く限り いつか必ずGETします!
    テンポのとろい しまくま の為にもずっ〜と続けて下さい☆
    お気になさらないで下さいね〜。

  52. 413 玉葱

    ('∀`)ノ<わーい。しまくまったら、動揺して匿名になってるよーーーん。

  53. 414 しまくま

    ↑くやしい〜いっ!当たっているだけに。。。
    ハチさん 任せられたのに頼りなくてゴメンなさい。

  54. 415 ハチ

    きゃははははっははっは!!
    巨乳さん&しまくまさん、サイコーーーー!
    (ビール片手に、一人PC見てニヤニヤしてるハチの図)

    >しまくまさん
    ホントに残念でした・・・
    444、(←ちょっと不吉?)がんばるのだ!!

    >巨乳さん
    >いかにして わかってもらおうか と必死だよ。
    「みわきちっち」と「匿名っち」でお話してるの見たことありますよん。
    どこの何てスレだったか忘れましたが。。

  55. 416 ハチ

    何回みてもおもしろすぎる。。。

    >みわきちさん
    シングル気分2日目。ですね♪
    私が癒し系だなんて、とんでもない!!!
    んなこと言われたことないないない!
    どっちかっちゅーと、ハラハラあぶなっかしい
    はねっかえりムスメ系です。
    このスレの中では猫かぶって、大人ぶってたのが、
    だんだんハゲてきました。。。

    >巨乳さん
    64枚の紙!(これも想像するたび楽しい♪)
    そんなに出たんですね。私も記念に欲しいなぁ。
    あ、遅くなったけど、キリ番おめでとございます(^^)/^
    ロダン・・・私ってばこのスレに必死だから、
    ちょっと見てきます♪

  56. 417 ハチ

    うひひ。かしこまって、マジメにカキコしてきちゃいました。
    見たことあるスレでした。
    やっぱここ帰ってくるとほっとするぅ〜〜

    とんでもないことに気づいたのですが、
    癒しキャラと癒し系ってもしかして全然ちがう??
    みわきちさんが見る前に、誰か教えてーー!
    ってゆーか416レス、消したい。
    「誰も癒し系だなんて言ってねーよ。」って言われる前に、
    あぁぁ、とんでもない勘違いをしてしまいました・・・・もう終わりだわ


  57. 418 巨乳

    ハチちゃん、癒しキャラと癒し系って、同じだと、巨乳は解釈してますが。違うのかなあ。誰か、私らを安心させて〜!

  58. 419 ハチ

    巨乳さま!!
    癒し系って、前は井川遥ってよく言われてた。あと井上和香とか、
    ほわっとした、大人しい感じのその場にいるだけでふんわりするような、
    おしとやかっぽい、良い感じだと思います。
    だけど私、生まれてから今までいろいろ言われた中で、
    癒し系とは言われたことないもんで。。。

    癒しキャラって、んーーー、うまく言えんけど癒し系とは
    違うよーな気がします。ペットとか。ガキっぽいとか。
    深く考えるのヤメヤメヤメ。

    416レス消したいんです。
    ハゲてきました→化けの皮がはがれてきたってことが言いたかった。
    日本語むずかしいです(・・;)

  59. 420 はるり

    はじめまして。
    ずーっと遠目に見てたのですが、関西人が増えるといいな。と思って参加してみました。
    西宮と神戸の間に住んでいますが、決してマダムではありません(^^ゞ
    どうぞよろしくお願いします。

  60. 421 チルバスター零式

    こんばんわ♪
    巨乳さま@>>389
    ゴルフ、雨降った割にはスコアはまずまずでしたね。
    でも、ここ3年はスコア変わらないです(><)

    それにしても、このスレ明日には450overしてpart2が建っていそうですねw

  61. 422 チルバスター零式

    昨日の晩、某スレでフトンはためかしているAAのズレを
    直したのは私です♪
    最初の行は何か文字入れておかないとズレちゃんですよね〜
    だから、>>300の頭のてっぺんもズレちゃってるんですw

  62. 423 ハチ

    >はるりさん
    はじめまして!!!!
    きゃーーーー!!!!!嬉しいっ♪
    しまくまさんっ!!お仲間が増えたよぉっ!!
    西宮と神戸の間って・・・・。
    おもっきりマダムorお嬢or別世界〜〜☆の地域でいらっしゃる。。
    でもでもでも!すっごい嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します。
    関西オフ会参加しませんか?(ほんとこればっかり)

    >チルバスター零式さん
    私も気になってたんですが、あんまりおっきくなりすぎると
    重たくなるんですよね?450位が限界なのかなぁ?

    明日にはpart2!?巨乳さん、雑談版でこの勢いは、ありえないですよっ!
    玉葱さんバンザイ(^0^)/

  63. 424 ハチ

    >チルバスター零式さん
    そうだったんですか!
    某スレのフトンのAA、律儀に直してくだすって、嬉しかったのでした!
    で、キリ番ゲッターは、実は200も300も
    チルバスター零式さんだったのですねw

  64. 425 しまくま

    100の匿名さんと、300の偽玉葱さんがちょっと悔しかったんですけど・・
    ハチさんと零式さんだったと判ったので、諦めがつきました。
    フトンずれ直したやつ 可愛い〜☆

    >はるりさん
    はじめまして☆
    めちゃ近ですね。どっかで超接近遭遇しているかもっ!。
    ところでサクラってどっかで咲いてます?
    うちはけっこー山に近いので寒くって 全然見かけないのですが・・。
    巨乳さんに聞かれて 考えこんじゃいました〜。

  65. 426 しまくま

    フトンずれじゃなく耳ずれだった!
    失礼しました。

    >ハチさん
    癒し系でも癒しキャラでもどっちでも 皆様に愛されてる点でおんなじデス。
    羨ましい・・・。

    「私スキ」はかろうじてわかったけど、「ボタバラ」知らなかった〜。
    そして秘法館のチェーン店に納得してた ずれまくり しまくまでした。

  66. 427 チルバスター零式

    今お風呂上がってpc落とそうとしたら…レスが伸びてて驚きましたw
    >>300はあたしじゃないですよ♪
    あたしだったら頭のてっぺん、ズラさずにレスしますから^^
                ,、‐ ''" ‾ ``'' ‐- 、
            /イハ/レ:::/V\∧ド\
           /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
         ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
         /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
        /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト  
          /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
            ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|    ←玉葱さま
              `y't     ヽ'         //
             ! ぃ、     、;:==ヲ   〃    
             `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
                  `i;、     / l        
                    〉 ` ‐ ´   l`ヽ
                / !        レ' ヽ_
             _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
    では、オヤスミなさいっ♪

  67. 428 みわきち

    わぁ〜
    また爽やかな玉ねぎちゃん発見♪
    いい夢見れそう・・・ムフフ

  68. 429 巨乳

    おはようございます。

    すごい勢いで増殖してますね・・・
    今日は「444」に到着しそうですね。
    しまくまちゃん、邪魔にならないように気をつけるから 頑張って〜!

    >はるりさん
    初めまして、アンド いらっしゃいませ。
    キリ番争奪戦もある マンション戸建内容とはちょっと 距離のある 雑談 に撤したスレですが、
    たくさん遊びに来てくださいネ!
    そういえばまだ玉葱さんとの対面が・・・・
    我らが王子様、ぜひご挨拶を〜

    >チルバスター零式さん
    雨の中 ゴルフお疲れさまでした。
    年に何回くらい行ってますか?
    スキーに負けず お金かかりそうですね。
    巨乳も、雪山にマンション頭金以上 吸い取られてるような・・・
    427玉葱さん、爽やかすぎ・・・・

    >ハチちゃん
    「ボタバラ」巨乳も知らなかった。
    ドロドロドラマは「思い出にかわるまで」とかいうのでかなり疲れた。

    >みわきちさん
    シングル二日目の夜はいかがでしたか?
    そろそろ 寂しくなってきた?

  69. 430 コロ

    皆様すごいっ!
    キリ番争奪戦面白そうですね(^^)
    参加したいのは山々ですが、
    PCやってると子犬の機嫌が超悪くなってしまうので
    一日一PCが限界だぁ〜〜〜〜〜。
    しまくまさん頑張って!!

    >巨乳さん
    雪山までいつも何で行ってます?
    先日、友人Aが車で行き途中道脇の雪に突っ込みサイドの窓ガラスが割れ
    ダンボールを支えながら帰ってきたと聞きかなり驚かされちゃいました。
    ついつい聞きながら笑ってしまった・・・・・そういう女です私は。

  70. 431 匿名さん

    おはよ〜コロちゃん!

    昔は仲間の車を「ドライバー付マイカー」のごとく 酷使してました。
    一応 リムジン と呼んであげてた。
    (スタットレス2本はうちで買ったから、かなり大きな顔してました。笑)

    しかし、ヤツらはミニスキーに走り、今ではあまり行ってないらしい。
    「おかかえ」を失った巨乳は新幹線派に変身。
    深夜バスはもう体力もたない・・・

    事故はなかったよ。
    高速でスリップして180度回転したことはあるけど。
    後続車ドライバーの顔が なかなか みもの でした。

  71. 432 巨乳

    あらまた 大切なHNをわすれた。
    言うまでもないが、431は巨乳でありんす。

  72. 433 みわきち

    おはようございます

    >スレヌシさま
    昨日は、鈴木京香主演のドラマに見入っていました。。
    きれいな方ですねぇ・・・
    夜中すごい嵐で、稲妻&雷が・・・小鳥のように震え
    てしまったわん・・ビクビクッ!!

  73. 434 巨乳

    >みわきちさん
    あれ?
    玉葱さん 代理ダーリン出張 しなかったの?
    減俸だわ!

  74. 435 みわきち

    待ってたんだけど・・・もう待ちくたびれたわ;;グスン
    来ない恋人を待つ愛人の気持ち、分かりました・・・・^^

  75. 436 しまくま

    ど・ど・ど・ど・ どうしましょう!(かなり動揺っ!)
    こんなに皆様に応援していただいているのに・・・
    もし もし もし GETしそこなったら????
    ああっ!玉葱さん の高笑いが聞こえてくる〜!!
    しかも今日はひさびさに好い天気!
    ちびくまが お外に連れて行け〜っ!と騒いでおりまする。

    >コロさん
    わかりますぅぅ。PCしてるとちびってご機嫌ナナメになりますよね〜。
    でもそういう無欲な方のほうが、結果的にゲッターになってたり
    するんですよ〜。

    >巨乳さん
    もしかして今日は無理かもしれません(涙)
    でもっでもっ!444がダメならパート2の100でも111でも・・・
    いつの日にか 必ず!!!GETしてみせます!!!

  76. 437 巨乳

    大丈夫。
    443が出たら もうず〜〜〜〜っと待ってるから。
    って、昨日は失敗したけど。

    ちびくまちゃん、ごめんね!

  77. 438 匿名さん

    がんばれしまくま

  78. 439 匿名さん

    誰?↑

  79. 440 みわきち

    ハッチが癒しキャラってのは・・・
    いわゆる・・・のつもりでした(^^)

  80. 441 玉葱

    なんと!深夜なのに伸びてるね。

  81. 442 玉葱

    >>420
    はるりさん(*゜∀゜)<−ーーーーーキターーーーーーー
    はじめますて。よろ♪
    関西大歓迎だよ。

  82. 443 玉葱

    あれ?しまくま〜次だよ。。

  83. 444 玉葱


      | | ∧_,∧
      |_|(`・ω・) <悪いね。死・死・死ゲット☆
      |玉| ⊂ ノ
      | |  u

  84. 445 巨乳

    我儘王子様」なんだから・・・・・
    更新のみで待ってたのに。

    それでも 憎めない お得なキャラ。

  85. 446 玉葱

    (´・ω・`)<ごめんね。重くなっ・・パート2よろ♪巨乳

  86. 447 巨乳

    えっえっええ〜?
    ど・どうやってパート2にするの?????
    ほっといてなるものなの?
    ならなさそう・・・・
    おいおいおいおいおいおいおいおいいいいい
    PCオンチなのよ。
    「玉葱さんをたた き ましょう」に変えちゃうぞ〜

  87. 448 しまくま

    や・やられた〜!やっぱし・・・想像どおりの展開に・・・。
    ちび連れてケーキ買いに行ったのが敗因デス。
    どーせ自業自得ですけどねっ!
    メゲずに 次を目指しま〜す☆。
    438さんご声援に応えられなくてゴメンなさい!(こればっかし・・)

  88. 449 玉葱

    (´・Д・`)<早くしろっ!巨乳!!

    普通に今回立てたように、たてればいいんだよ。
    ここのアドを貼りつけるのを忘れるなよ。

  89. 450 玉葱

    他の関東板あたりを参考にしてくれ。
    人気物件はみんなパート2とか3とか立ててるから。

    ーーーーーーーーーーーーこれにてココ終了ーーーーーーーーーーーー

  90. 451 テス

    テスト

  91. 452 みーこ

    ありゃ???
    終了していると思っていたら。。。

  92. 453 みーこ

    451さん
    メル欄の練習ですネ^^

  93. 454 舒コ

    私もげっと☆の練習???

  94. 455 舒コ

    プレ☆★☆

  95. 456 みーこ

    ☆★☆げっと〜☆★☆

  96. 457 匿名さん

    age

  97. 458 匿名さん

  98. 459 匿名さん

  99. 460 匿名さん

  100. 461 匿名さん

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2