なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・む」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・む

広告を掲載

  • 掲示板
暇な巨乳 [更新日時] 2005-10-08 20:52:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24789/
余談 スレたてはsage使えないんですね・・・(゜□゜;)


[スレ作成日時]2005-09-04 20:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・む

  1. 403 巨乳

    >サクシーさん
    笑えるHNですね。^^これからも「玉タタ」宜しく可愛がってください!
    どんどん立ち寄ってネ!のぞきちゃんがお茶を入れてくれるかも。

    >読み返しに行ったら、同じ過ちを犯しておりましたぁー(T_T)
    見つけちゃいました〜^^
    学生時代、国語の成績は悪くなかったんだけどなあ・・・ショック。><by入院○○

    >ぴいぱさん
    「こくせい」で変換漢字、ありました。
    PCの、たたいた部分をナデナデしてあげました。

    シャチがアシカ(アザラシかと・・)を襲うシーンは迫力ありましたね。
    どうやってあんなシーンを撮影できたのか・・・???
    おなかをすかせた白熊親子、どうなったのか気になります・・・
    珊瑚の共食い?は驚きました。
    海の中は不思議でいっぱい!?
    part2ができるといいですね〜。

  2. 404 ぴいぱ

    >巨乳さん
    >シャチがアシカ(アザラシかと・・)を襲うシーンは迫力ありましたね。

    正確にはあのシーンはアシカではなくてオタリア(アシカ科)ですね。P.28参照
    クジラの子どもをおぼれさせるシーンは見ていて辛かったです。
    13ヶ月も胎内で育んでやっと生まれた赤ちゃんクジラ。
    大切な命を奪っておきながらも食べるのは舌と下あごのみ・・・。

    ひどいシャチ・・・と涙ぐみながら観ていると
    ちびぴぱが隣で「シャチがんばれー」と応援してる・・・。orz

  3. 405 巨乳

    >ぴいぱさん
    P.28参照って?本ですか???
    私はレンタルDVDで見たので、たぶんその本は目にしていません・・・><

    舌と下あごしか食べないというのはなぜなのかしら・・・?
    そこが柔らかいとかおいしいとか?
    「残さず食べなくちゃダメじゃん!」とか思ってしまいました。^^

    ちびぴぱちゃんにとって、クジラよりシャチのほうが小さくて、
    (殺されたのが赤ちゃんだとわからなかった?)
    小さいのが大きいのに挑んでいるように見えたのかな?

    弱肉強食の世界は、見ていて辛い時がありますね・・・
    肉の好きな私はしんみりしてしまう。

  4. 406 のぞき

    こんばんわです〜。
    >サクシーさん
    悪気があって策士と名づけたのではなく、頭脳優秀という意味で付けたのですが、
    御気に召さなかったでしょうか?
    すみませんでした。
    また、遊びに来てね〜。

    昨日両親が剪定・消毒に来てくれました。
    それはよかったのですが、今日気づいたら、夏に植えた宿根草が抜かれていました。
    だから両親に庭をいじらせたくなかったのに〜><。

  5. 407 策士

    >のぞきさん
    策士=頭脳優秀に、にんまり(^−^)にっこり
    のさわやかな朝をむかえました。
    至って単純な人間でして・・・^^;

    また寄せていただきます♪
    では、ごきげんよう。

  6. 408 匿名さん

  7. 409 巨乳

    こんにちは。
    >のぞきちゃん
    宿根草、残念でしたね。
    でもご両親はきっと大満足されて帰られたことでしょう。
    これも親孝行!?

    >策士さん
    漢字でいいのかな?^^

  8. 410 匿名さん

  9. 411 巨乳

    こんにちは。
    削除レスに鋏まれてしまった・・・^^;

    明日から新システムになるということですので、
    お邪魔にならないように静かに見守りたいと思います。
    時間帯によってはレスも残らないようですので、気を付けましょう。

    今夜は寿司屋で宴会です。
    WASABIの×な私は、ウニとイカとタコととろ・・・
    すみっこの席で勿論サビ抜きを・・・(^^)/

  10. 412 匿名さん

    こんばんわ〜
    >時間帯によってはレスも残らないようですので、
    これって、サーバー移転の時と同じようなことが起こるのでしょうか。
    後で別スレの管理人様のレス読んどこ〜。

    宿根草は、今でも恨んでます、くやし〜植えたばかりでお花を見ていないんです〜。
    来年の夏に咲く予定だったのに〜、メソメソ。

    御寿司はウニとトロがいいです〜。テイクアウトしてきてくださいね。
    そういえば、タマゴって、ご飯の上に乗っているのと、タマゴの間にご飯が
    入っているのとがありますよね、呼び方違うのでしょうか?

  11. 413 たま

    皆さんこんばんは\(・ё・)
    随分と長いこと書き込みしてなかったので、ほんと久しぶりな感じです。
    読んでないレスもたまりすぎて読めません。←サボってます。
    忘れ去られてないか心配な今日この頃・・・大丈夫ですか?

    おや、しばらく見ぬうちに新コテさんがいらっしゃいますね。
    策士さんよろしくです。サクシーさん?なんかカッコいいHNです
    よね。人につけてもらえるHNって良いですよね。
    私なんて自称「たま」ですから(**._**. 。)

    >巨乳さん
    わさびダメなんですか〜!意外な一面をみちゃいました。
    こうゆうギャップがたまらんですな。
    もし、鼻にツンとくるのが苦手なのであればよい方法を教えます。
    あ〜ツンてきそうって思ったときに、鼻から息を吸ってください。
    不思議なくらい爽快です。間違っても鼻から吐かないように!
    大変なことになりますよ。

    >ぴいぱさん
    体調回復されたのですね。良かったです。
    可愛いちびちゃんの発言にときめきましたよ。
    シャチと言うと思い出してしまうのが、いるかです。
    私はイルカが大好きです。
    飼ってみたいのですが、どんだけ広い家ならOKでしょうか?
    宝くじに期待です。飼いました?

    >トクメイさん?のぞきさん?
    私もすしは雲丹大好きです。
    寿司の最後から2番目はウニと決まってます。
    じゃあ最後は何って?それは秘密です♪
    ウニはプリン体が多いので注意が必要です。

    では、今日のところはこのぐらいで。
    今後ともよろしくです。

  12. 414 のぞき

    たまさん、こんばんは〜って、もう去ってしまったのね。
    >>412はのぞきでした。
    そのためにわざわざレスするのも何ですし、どなたかレスしてくださるのを
    待ってたら、もう行ってしまったのですね。
    お暇な時にまた来てね〜。

    ところで、プリン体って?、からだに悪いの??
    調べてきま〜す。

  13. 415 巨乳

    ただいま〜
    >412さん
    >来年の夏に咲く予定だったのに〜、メソメソ。
    それは残念でしたね・・・・
    どんな花が咲く予定だったんですか?

    お寿司のテイクアウト、忘れちゃいました。ごめーん!
    コースでしたが、苦手なものは変更してくれましたし、
    たまごはなかったです。
    つぶ貝がメチャクチャ美味しかった♪
    勿論ウニも・・・

    >たまさん
    お久しぶりです!
    わさびはちょっとでも鼻にツーンときますが、もともと辛いものには弱いんです。
    しものはなしになりますが、お尻が弱いと言いますか・・・・><
    うずいて眠れない苦しみは、さすがにもういいです・・・なの。

    イルカもかわいいけど、私はペンギンを飼ってみたかった・・・
    アヒルを飼ってる人をテレビで見ましたが、毎日お風呂場で水浴びを楽しそうにやっていて、
    うらやましかったナ。
    アヒルが飼い主に安心して寄り添って寝ている姿はかわいかったです。
    宝くじ、買いにいかなければ!

    寿司の最後・・・気になります!
    おおとろ かしら???

  14. 416 のぞき

    >巨乳さん
    宿根草はオレンジ色のアスチルべというものです。
    宿根草は背の高いのが多く、背の低い種類のアスチルべを探すのが大変だったんですよ〜。

    携帯は持っていますが、インターネット契約していないため、新システムへのカキコは
    いつできるか不明です。
    皆さん、お元気で〜(ToT)/~~~

  15. 417 サクシー

    >のぞきさん
    裸んぼで訴えていたのはのぞきそんでしたか。笑
    困りましたね〜(>_<)
    他に入り口がないんですかね〜〜
    新しい所にさっそく行って来ましたが、ちょっと慣れるまで
    時間がかかりそうです・・・
    レス付ける時、とっても孤独な空間でした。
    行かれた皆さんはどう感じてるのかなぁ〜(ーー;)

    のぞきさんに命名していただいた名前、やっぱりカタカナでもいいですか?^^;
    カタカナの方がセクシーっぽいし。

    >たまさん
    こんにちは。時々寄らせていただきますね。

  16. 418 巨乳

    >のぞきちゃん
    私はまだ試していませんが、もしかしたら私もアウトかもしれないな。
    インターネット契約なんてした記憶ないし。><

    >サクシーさん
    一字違いでセクシーなのね?^^
    新しいところには何があるのかな?
    ハードルにひっかかってコケそうです。(>_<)

  17. 419 サクシー

    >巨乳さん
    ハードルの前ですっころんでいるのは巨乳さんでしたか。笑
    あちらは、お菓子やおいしい物が食べ放題!
    早く行ってみて〜〜(^^)v

    今日はあっちに行ったり、こっちに来たり疲れてしまいました・・・
    というか、仕事が手につかないです(>_<)

  18. 420 みわきち

    お久しぶりです☆
    今週はプライベート&仕事が珍しくバタバタしてて書き込みなかなか
    できませんでした〜;;

    サクシーさん、はじめまして!ふつつかものですが、よろしくお願い
    します^^

    巨乳っち、ツブ貝、突然食べたくなった〜(><; 今から買いに
    行ってこようかな^^;この時間どこにも売ってないかも。。

    たまさん、お久しぶりです〜イルカがお好きなんて、意外です^^;
    イルカと遊ばれたりした御経験があるのでしょうか!?@@;

    のぞきさん、私もインターネット契約なんてしてません〜(><;
    しばらく(永久に?)本当にこれなくなっちゃうかも。。

  19. 421 巨乳

    >サクシーさん
    >ハードルの前ですっころんでいるのは巨乳さんでしたか。笑
    見られてしまいましたか・・・(^^;)

    >あちらは、お菓子やおいしい物が食べ放題!
    すごい誘惑ですね。ごくごくごっくん・・・
    あっちに行ったりこっちに来たり、ご苦労様!
    次回はお菓子のお土産を。^^

    >みわきち姫
    私達、永久にあちらに行けないかもね。(T_T)
    サクシー特派員のレポート待ちですかね〜

    つぶ貝はホントおかわりしたいくらい美味でした。
    ついついお酒も進んでしまいました。
    午後ようやく二日酔いから開放されました。はあ〜

  20. 422 みわきち

    食べちゃいました・・・貝づくし5点盛りというものを^^;
    勤務中なのでお酒は飲めず、付け合せはポテサラと日本茶。。
    お昼はオムライスとたらこスパのお弁当食べて青山通りのプリン屋
    さんのとうふプリンとかクッキーとかたらふく食べた後だったのに;;
    最近本当に食欲の秋で困っちゃいますね☆巨乳っちも二日酔い、
    治ったらまた飲みに行くのかな?

    今朝出勤前ですが新宿で雑貨を見てまいりました。お友だちの家に
    遊びに行く時炊き込みご飯などお土産に持参したいと思い、お弁当箱
    を探したのですが、秋田のわっぱ?とかいう杉の皮で作ったような
    おひつが16,000円!!@@; さらに、赤い漆塗りの二段お重箱が
    17,000円。。;もう、完全にノックダウンでした。すごーく欲しい
    と思ったのですが、両方買うともう完璧主婦失格の烙印を押されそう
    なので、どちらも買わずにすごすご帰ってきました。かわりにバルコニー
    をお掃除する用の可愛らしい自然素材のほうきを1,500円くらいで
    買いましたー。

  21. 423 巨乳

    >みわきち姫
    貝づくし5点盛りの御値段も気になります。^^;

    姫をうちにご招待する時は「炊き込みごはん」をリクエストしますわ!
    赤い秋田わっぱがイイナ〜♪
    でもって、姫の城に招待された時は二段お重箱に貝を入れて持参いたしまする。^^
    しかし・・・食欲の秋を満喫しちゃってますね。
    ダイエットスレに行ったらパンチが待ってるかもしれませんよ〜

  22. 424 匿名さん

    >たまさん
    わたしもイルカ大好きです。
    基本的にはペンギン派なんですが(なんじゃそれ?)
    八景島シーパラダイスのシロイルカにほっぺにキスしてもらって以来
    メロメロにされてます。

  23. 425 のぞき

    こんばんは〜。
    最近調子が悪く、整体へ行ってきました。
    骨というか筋肉をいじられ、熱っぽいです。

    たまさんの御寿司の最後の仕上げはタマゴかな〜。
    昔、イルカの出てくる外国のドラマを見た記憶があります。
    イルカかっこいいですよね。
    プール付のお家に引っ越しましょう。

    サクシーさん(セクシーですね)、いっそセクシーに改名したらいかがですか?
    裸スレ、ばれちゃいましたか。
    その後あちらの様子はいかがでしょう。
    Faxも可のようですが、送り先が分りません。

    みわきちさん、私は「赤い漆塗りの二段お重箱」がいいかな〜。
    お返しは、マツタケ、栗などはいかがでせう。

    巨乳さん、食欲の秋で、ダイエットスレに近づけませんわ、ホホホ。

  24. 426 巨乳

    こんばんは。
    >のぞきちゃん
    私の友達も、仕事のあと整体へ行ってからお寿司ツァー参加でした。
    40分何千円とか。
    高いのか安いのかわからないけど、調子よくなったということ。
    どこもかしこも絶好調の私って・・・ちょっと恥ずかしい。><

    ダイエットスレは私も怖くて近寄れないでいます。
    本当は遊びに行きたいんだけどネ・・・
    制服が冬物に変わって、ちょっと引き締まりました。^^
    中身じゃなくて、制服の色が濃くなったというだけのことですが。

    マツタケ、栗、どっちも大好きだよ〜
    え?聞いてない?ほほほ

  25. 427 のぞき

    >巨乳っち
    栗は仰山ありまっせ〜♪
    絶好調は良い事です。
    私が行っているところは、国会議員、力士や競輪選手など結構有名どころがこられています。
    一人5分くらいの治療で3,000円。
    初めて行った時、歩行も困難なぎっくり腰が、歩行できるようになったのには
    ビックリしました。
    ではでは、おやすみなさ〜いい

  26. 428 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  27. 429 匿名さん

    >>428を開く前に。
    『ネット詐欺相談室 - 詐欺・悪質サイトデータベース : ワンクリック詐欺』
    http://fraud.oops.jp/modules/xwords/entry.php?entryID=608
    『悪質サイトの警告ウィンドウが止まらない!!!』
    http://bekkoame.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1564477
    モリタカズアキ=ようこ氏のサイトはかなり悪質ですよ

  28. 430 巨乳

    おはよう。
    >のぞきちゃん
    5分で3000円の治療って、健康な私には「ひぇ〜」ですが、
    いざ痛みを知れば、「安い!」って思うだろうな・・・・です。(^_^;)

    >429さん
    ありがとうございます。
    私はスルーしてます。絶対開けたりしませんが、指が滑ったらコワイです。><
    このような投稿者は、アクセス禁止処分もやむなし、ですね。
    過去のスレをageたりして、本当に迷惑な事だと思います。
    450を越えたら、次のパートをどなたかがたてない限り、もう投稿できないようにしてしまうのも
    一つの手です。
    みなさんはどう思いますか?

  29. 431 のぞき

    ただいま〜。
    >>429さん
    ありがとうございます。ところで、429さんのは開けても大丈夫なものなのでしょうか?

    428さんはアク禁にしたいですね、これでこのスレでは3度目でしょ。
    自動的に450になったらレス禁止になるとよいですね、古いのが徐々に上がってきました。

    今日は、これから畳屋さんが点検に来ます。
    近日中に手すりの点検もありますし、考えようによっては、建築業者さんは
    こういった点検費用も上乗せして請求しているのでしょうね〜。

    みわきちさん
    かなりの腕前の大工さんだったようですが、大工さんの手間賃は坪当たり
    いくら位の大工さんだったのでしょうか?
    よろしかったら、教えてください。
    うちは約5万円の大工さんでした。

  30. 432 サクシー

    こんばんは。
    今あちらでレポートして来ました。
    ちょっとびっくり機能がついていましたのでご報告します。

    ユーザー情報を開くと自分の情報が見れます
    ちなみに私は23番目の登録だったようです・・・
    1番の人がうらやましい(ーー;)

    >みわきちさん、こんにちは。
    こちらこそヨロシクです(*^_^*)
    なんかメンバーの方、皆さんあちこちですっころんでいますね〜
    無事到着できますよーに!(^^)!

    会員No. 23
    ログインID ××××
    パスワード 変更
    ハンドル名 変更

    性別・生年月日 xxxx/xx/xx生 ?才 ? 変更

    表示設定 レス一覧: 本文の最初 変更
    スレ一覧順: 0

    ▼なんでも雑談@eマンション内▼
    ペナルティー状態 ポイント: 0
    停止期限:
    停止回数: 0

    本日投稿数 スレッド: 0
    レス: 1

  31. 433 みわきち

    こんばんは〜

    大工さんですが、坪いくらとかって分かるんですか??
    うちはすべて工務店経由だったので大工さんの単価とかは分かりません。。
    ちなみに二人の大工さんで一階と二階を分けてやってました。一階をして
    くれた大工さんがミサワだったかのモデルハウスとかも作った人で、かな
    り上手な方だったそうです。その人が外観に関わる部分もやってくれました☆
    二階をしてくれた人はちょっとおっちょこちょいだけど気のいい大工さんで、
    「何でこんな変な図面にしたの!?」とかブツブツ言いながらも直しや造作等
    頑張ってやってくれました。本当にいい人ばっかりでよかったです〜〜!

    サクシーさん、すごい情報ありがとうございます@@;あちらの世界とは、
    本当に存在しているものなんですね!!妙に感動したりして。。私は永久に
    たどり着けないかも・・・でもなぜか書き込みとか普通にできてるのですが、
    これって、見てる画面とかもあちらの世界の人とでは違ってたりするのでし
    ょうか。それにしても、生年月日や年齢まで表示されるなんて、怖いです!!^^;;

  32. 434 巨乳

    こんばんは。
    >サクシー23特派員
    レポートありがとうございます。
    生年月日かあ〜痛いな〜><
    お誕生日に管理人さんからプレゼントが届く・・・なんて特典付なら喜んでと言いたいところだけど、
    やっぱりちょっと躊躇しちゃいますね。
    サバよんでもいいならオッケーだけどさ。
    何年生まれって書いたか忘れなければいい訳・・・とは違うよねえ。
    会員ナンバー100でもめざしてみるか〜なんてネ♪

    >みわきち姫
    「あちらの世界」って、なんだかSFになってませんか〜?

    大工さんには恵まれていたみたいで、よかったですね。
    お城をたった二人で建てたってのにはビックリです!
    私は戸建ての主になった経験がないので、サッパリわかりませんが、
    マンションでも、人間関係は円滑にやっていかないとなかなか苦労します・・・

    よく敷地内で、マンションの管理人さんと理事長さんが難しい顔して立ち話してます。
    通りかかって、管理人さんは挨拶してくれるけど、理事長さんは話に夢中で、
    私のこと見えないはずはないのに無関心。
    かなり熱くなってるところを何回か通りかかりました。
    熱心なのと、自分の話に夢中で周りが見えないのとでは違う気がします。
    気持ちの余裕って大事だなと、朝通勤時から考えてしまいました。^^

  33. 435 サクシー

    お二人様ごめんなさい。
    残念ですが、生年月日は登録不要なんです。
    登録するのはログインID とパスワードのみです。
    どうしても生年月日・年齢を記入したいというのであれば、管理人さんに
    直談判するしかないかも・・・^^;
    どなたが登録しても生年月日はあの×表示でーす。ご安心を^^;

  34. 436 てれパンダ

    こんばんは、お久しぶりです。

    あちらの世界にも書き込みしてきました。
    自分は、生年月日は入力していませんよ。
    ハンドルネームだけです。
    もうROMしてきましたか?
    まだなら、一番上の赤い表示♪新システムの実験開始♪をクリックすれば行けますよ。
    ではまた・・・

  35. 437 のぞき

    >サクシーさん
    生年月日必須かと思ってビックリこいちゃいました〜。
    私は、FAX受付になるまで、カキコはできないわ〜。
    でも、のぞいてみようかな〜、ルンルン。

    >みわきっちゃん
    見積もりの明細の中に「大工手間」という項目ありませんでしたか?
    私はその数から坪単価出してみました。

    てれパンダさんも、あっちの世界へ行っちゃうんですか?
    たまにはこちらで遊んでね。

  36. 438 サクシー

    >のぞきさん
    >生年月日必須かと思ってビックリこいちゃいました〜。
    こかせちゃって本当に皆様ごめんなさい・・・m(__)m

    お話に割り込み申し訳ないのですが、私も「大工手間」という項目は
    初めて聞きましたデス。見積もりにも無かったデス。

    本日はお騒がせ致しました。では、おやすみなさ〜い。

  37. 439 のぞき

    連続レスですみません。
    あちらの世界で、てれパンダさんやたまさん発見!
    レスできないので、削除のテストしてきちゃいました。ちょっとドキドキですね。

    コンスタンティンという映画を見ました。
    マトリックスのネロが主人公をしておりましたが、聖書に詳しくなくて
    いまいちだったです。
    ではでは。

  38. 440 のぞき

    サクシーさん、お返事ありがとう。
    大工手間という項目はうちだけでしょうか。
    家は建てちゃったのですが、未だにこの工務店でよかったのかどうか、
    突然不安に駆られる時があるんですよね〜。
    では、お風呂が私を呼んでまする〜。

  39. 441 巨乳

    >サクシー特派員
    生年月日不要ということでしたので、勇気を持って携帯をいじってみました。
    あわあわしてる間に、なんだか潜入できちゃいました!^^
    まぐれでハードルを飛び越えることができた、って感じです。
    「こかせちゃって」って、初めて聞いた日本語なんですが・・・
    「怖がらせちゃって」「驚かせちゃって」等の意味でいいのかな???

    >てれパンダさん
    挨拶見てもらえましたか〜?
    巨乳は食欲の秋にどっぷり浸かって、恥ずかしくて「ダイエットスレ」行けません・・・
    でもそのうち揺さぶりかけに行きますね。^^

    >のぞきちゃん
    「コンスタンティン」、いまいちでしたか?
    連休に見ようかな、と思っていたんですが・・・
    私のイメージでは「エクソシスト」みたいなのかな〜?でしたが・・・><

  40. 442 たま

    こんにちは(・ё・)/
    やっと一週間が終わります。ホントにだるだるです。
    午後は会議を乗り切れば3連休。もうひと踏ん張りですね。
    週末も予定埋まっててゆっくりはできなそうですが・・・

    >のぞきさん
    すれ違いでしたね。残念。
    プリン体は特定男子にとっては極悪です。
    風がふくだけで痛くなるそうなので気をつけるべし!

    >巨乳さん
    おとな〜なイメージでしたが、辛いものが苦手とは意外かも?
    実は私も辛いものを控えているんです。
    先日、かなり血を出してしまいまして、検査をしたら腸が荒れている
    とのこと。ポリープや悪性のものはなかったのですが、ぼろぼろの腸
    を見てショックを受けました。
    医者からの指示は、しばらく刺激物はやめろとのこと。
    ホントはアルコールもダメなのですが、こちらはやめられないので、
    辛いものだけでもやめようかと・・・巨乳さんもお気をつけて。

    イルカに比べるとペンギンは実現性がありそうですね。
    テレビでペンギンがいる居酒屋なんてのが紹介されてましたし。
    うちでも飼ってみたいなぁ〜 猛反対にあって実現不可ですが・・・

    >みわきちさん
    お久しぶりです。イルカ好きって意外ですか?
    隠してましたが大好きです。
    水族館でえさをあげつつ、触りましたが、つるつるの肌、愛くるしい
    お目目。出来たら乗りたかったです。
    ちなみに、うちの表札と立水栓には、イルカがおります。金属のやつ
    ですけどね・・・

    >サクシーさん
    私も登録しましたよ。
    PCの設定を厳しくしているため、何度やっても書き込みできず苦労
    しました。
    新しい掲示板では、荒らし屋さんが全滅しそうですから快適に過ごせ
    ますね?でも、色合いや使用方法がいまいち使いでが悪いかな。
    こんなこといってたら苦労して作成した人、管理人さんに怒られそう
    ですけどね。
    サクシー特派員!今後とも新掲示板の状況報告を頼む。(*゜ρ゜)ゞ

    それでは、また〜

  41. 443 サクシー

    >のぞきさん
    >突然不安に駆られる時があるんですよね〜。
    誰しもが通る道だと思います^^;
    うちはメーカーで建てたのでプラモデルの組み立ての様でした。
    パーツ、パーツがクレーンで宙を飛び(@_@;)でした・・・
    家は工務店で建てた方が良かったのではないか…等々、悶々と
    しておりました。(しております。笑)

    >巨乳さん
    おめでとう(*^^)v
    100番取れませんでしたか・・・人ごとながら残念だわ〜(T_T)

    >たまさん
    大変だったのですね(>_<)
    ストレス厳禁です! ご自愛、ご自愛です。

    新掲示板の色合いについて語っていたのは、たまさんでしたか・・・
    実は私も最初あちらに行った時、最初に感じていましたが言い出せませんでした^^;
    たまさんのレスの後でそうだ、そうだと同調させていただきました。
    出来たら現行表示で新システムがいいんだけどなぁ〜

  42. 444 巨乳

    >こんにちは〜。

    >たまさん
    本当にあと一踏ん張りで三連休!
    お互いがんばりましょう!
    私は明日は予定アリだけど、明後日明々後日はなーんにも予定なし。
    のんびり過ごします。
    少し歩いて足慣らしを始めようかと・・・
    (実際はこ「じゃれたカフェを見付けるのが目的」のような、「ジョギングとは名ばかり」のお散歩デス)

    プリン体 風が吹くだけで痛い
    ???????
    ポヨーンとした美味しそうなモノしか想像していなかった私。
    これからググって勉強してきます(>_<)

    >おとな〜なイメージでしたが
    どうかそのままのイメージを大切にしてください・・・(-_-;)

    刺激物は苦手ですが、お酒は好きなので、ほどほどを心がけます。(オトナ風に)

    >サクシー特派員
    色合い、確かにクールですよね〜
    でも職場で開けることもある私としては、目立たなくていいかな〜なんてネ。
    明るいハデハデだと、ちょっと回りの目が気になります。
    今も、エクセル表をわざとハデな色使いにしてカモフラージュしてますから。(*^_^*)

    >今後とも新掲示板の状況報告を頼む。(*゜ρ゜)ゞ
    わたくしも宜しく御願いしますわ・・・チュ

  43. 445 のぞき

    ただいま〜。
    安いガソリンスタンドの閉店に間に合わず、ランプが点灯しているまま帰って来てしまいました。
    明日、ガス欠したらはずかしいわ。

    >たまさん
    >うちの表札と立水栓には、イルカがおります
    何気にこだわりというか、素敵なお家のようで。
    イルカの替わりにペンギンを飼っても似合うかもかも。
    そしたら見に行ってもいいですか〜?
    お体ご自愛のほど。

    >巨乳さん
    「コンスタンティン」、いま2くらい。
    暇つぶしに見てみるのもいいか・・・な、程度でした。

    >サクシーさん
    オ〜HMですか。C値とかQ値とか?打ち合わせでは最新の言葉が飛び交ったので
    しょうね、イイナ〜。
    >パーツ、パーツがクレーンで宙を飛び
    若しかして、部屋単位で飛び交うやつですか〜?今だ見たこと無いんです〜><。
    うちで飛び交ったのは、棟上の時の柱くらい。

  44. 446 ぴいぱ

    おはようございます☆
    >>424はぴいぱでした。すみません。

    新システム、続々と登録者が増えているようですね。
    わたしは携帯を持ってないので当分ダメっぽいです。>_<
    あともうちょっとでつわりからも開放されてPC三昧?となりそうな時期に
    なんとも残念です。

    昨夜も吐いちゃったけど今日はめずらしく朝から気分が良いです♪
    このまま3連休、楽しく過ごせるといいな〜☆

  45. 447 匿名さん

  46. 448 ハチ

    こんばんわ★
    ってゆーか、お久しぶりです!?
    サーバー移転の時は、本当にご迷惑をおかけしました。反省しました(過去形^^;)
    いや、反省したからこそ、ここに来たわけで★
    たまには寄らせてくださいな♪

    >サクシーさん
    初めまして!!!!!ふつつかものですが、ヨロシクですぅ・・。
    (ふつつかものっちゅーより、ふまじめものです♪)

    >ぴいぱさん
    お体大丈夫ですか???でも、お元気そうで何より♪
    私もね、今超幸せで、子供が欲しい〜〜〜><って思ったりしたりしてるので
    ホントにうらやまし〜〜〜〜デス♪♪

  47. 449 のぞき

    こんばんわ〜♪
    きゃ〜、ハチちゃん、来てくれてうれし〜、(嬉し泣きウルウル。

    子供がほしいって、相手は玉葱さん?

  48. 450 巨乳

    こんばんは〜。
    >のぞきちゃん
    ガス欠起こさず、無事ガソリン入れてこれましたか?今日一日気になっていたぞ〜

    >ぴいぱさん
    >>424はぴいぱでした。すみません
    たぶんそうだと思った・・・^^
    三連休初日はいかがでしたか?
    気分はよくすごせましたか?

    >ハチッペ
    おかえりなさーーーーーーーーい♪
    ふまじめものというより、私にとって、明るい太陽だよ、ハチッペは!

    ところで、450きちゃいましたね。
    今夜はヒマだし、新スレたてようかと思います。
    みんな・・・ついてきてくれるかな〜????

  49. 451 ハチ

    >のぞきしゃん♪
    お久しぶりでっす^^あまりにも軽い登場だったかな・・と、早くも反省中・・
    でも、このちっちゃい頭でそれなりに本気で反省したので、、、。
    これからは大人な書き込みを目指す!!!!

    >子供がほしいって、相手は玉葱さん?
    え!?なんでバレたの!?!?
    きっと超超カワイくて(ここまでハチ似)
    頭がイイけど女好きでお調子もので軽くてさすらいの子が出てくるんだろなぁw
    (どっかでもしかしていつか玉葱さん見たらゴメンナサイ><)

    >巨乳さん
    お久でっす^^
    あ、ひそかに狙ってたのにぃぃ・・・450・・どこまでもついて行きますよん♪

  50. 452 巨乳

    >ハチッペ
    さすらいの子 ってとこに熱く一票投票します・・・・
    (玉葱さん,「む」に登場あったっけ?)><

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2