なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・む」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・む

広告を掲載

  • 掲示板
暇な巨乳 [更新日時] 2005-10-08 20:52:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24789/
余談 スレたてはsage使えないんですね・・・(゜□゜;)


[スレ作成日時]2005-09-04 20:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・む

  1. 151 スラりん

    以前つけてた時はうちの食費(日用品)は3万円でした。
    外食するとさらに増えますね〜(^^;)
    出産年齢があがってきてるので少しホッとしてます・・・(^^;)

  2. 152 みわきち

    あはは^^;;私もホッとしてた口でした。。結婚も最近は
    してもしなくても自由って風潮だし、いい時代に生まれたわ
    と思います☆

    にしても・・・3万の食費ですか〜!?マジですか?!@@;
    そして(日用品)って、、何なんでしょうか。。ありえない
    くらいの節約振り。。憧れちゃっていい?学生時代一人暮らし
    でもこれほどまでに安くはできなかったわ;;きっと買い物
    が下手なんですね。。いっぱい買いすぎて腐らせたりして、
    主婦失格かも;;

    友達で介護ヘルパーのパートしてる人いるんだけど、月8万
    くらいのお給料なのね。それで食費はなんと4人家族で15万!!
    その子には勝ったぞ^^vとか思ってましたが・・・

  3. 153 スラりん

    ダンナがほとんど家で食べないのでその分は含まれてません。
    のでそれを含めるとおそらく倍以上かと思われます(^^;)
    安い時に買いだめといいますか。。広告や今月の商品のみ買ってますので
    レパートリーが限られてしまうというのが欠点ですね(^^;;
    腐らせたり、期限が切れてたりということもあります・・・

  4. 154 みわきち

    おお。。それは安心しました^^;;6万くらいなら妥当ですよね。ウンウン
    うちの8万は二人が会社で食べる外食ランチ込みなので、こんなもんなのかな〜。
    すらりんちゃんちのダンナさまは夜も職場でお食事されるの??寂しくないですか?

  5. 155 スラりん

    >みわきちさん
    さみしい時もありますが、自分が仕事の日は手抜きができるので楽です(^^;)
    3人だから多いのかなと思いましたが、外食ランチ込みなら8万円納得です(^^)

  6. 156 みわきち

    なるほどね〜!しかも自分の好きなものを食べていいわけだし、こんなラクチン
    なことってないかも!?私も今独身生活に戻ってるので、簡単なものしかつくり
    ませ〜ん^^v しかも、今からお夜食にチキンラーメン♪♪♪こういう密やか
    な楽しみを忘れてたわん。。

    いちおう野菜だけはちゃんととりたいですけどね。一人でも・・・便秘は女性の
    大敵だもんね!

  7. 157 スラりん

    今からチキンラーメンですか?(^^;)
    歯みがきしたので、もう食べれないです(>_<)
    野菜。。とらないとダメですよね〜、やっぱり(^^;)

  8. 158 みわきち

    うちのオットと同じこと言ってる^^「歯磨きしたので食べれない」。
    歯磨きしても私は食べちゃいます〜また寝る前に磨けばいいっか、って感じで。
    野菜嫌いなの??ダメよん〜ちゃんと食べなくちゃ☆

    なんだかさすがにそろそろ眠くなってきました。。食べてすぐ寝る・・最悪
    のパターンですね^^; お付き合いいただいてどうもでした!

  9. 159 スラりん

    たまに食べることもありますが・・・(^^;)
    >野菜嫌いなの??ダメよん〜ちゃんと食べなくちゃ☆
    嫌いではないのですが、一人の時はついつい忘れがちになります。

    みわきちさん、おやすみなさい〜。

  10. 160 みわきち

    古いサーバーのまま、なかなか切り替わらなくて悲しいです〜;;
    今週末に限ってこんなイベントがあったんなんて。。明日までつなげないのかなぁ。。
    って、この書き込みもきっと新しいところでは反映されないんだよね^^;

  11. 161 ハチ

    こんばんわ〜〜〜!!!!!
    新しいサーバーになると、このレス反映されないんだよね。。。
    そんな私はもちろん、古いサーバーのまんまデーーーース

    >そうっか。。いつもみんなロムしてるんですね。。
    いや、それは私の場合に限ってなんで!!!!!!みなさまどうかは分からないっす。。。
    でもね、私、ロムって無理なんですよ。。。。
    ゆっくりpcと向き合う時間が最近ないから、
    たま〜にここを見れると、ほぼなんか書きたくなっちゃうし。
    だまってられない性格ってゆうんですかね。大人しくしてられない(・・;)

    >スラりんさん
    >3日休んで、3日会社で、また3日休みなんて
    >その次の週がコワイ。。月末で忙しいし(T_T)
    まったく同感!!!!!!!
    今の会社は、月末がどうとか関係ないから、そこは違うんだけど・・・
    だらけ癖とゆーか、休み**がツライっすね。

    一生懸命書いたのに、これも消えちゃうのかな。
    てか、書いたらダメなんやろか。。。
    ってゆーか、みわきちさん、スラりんさんに届くんかな。。。
    巨乳さんにも書きたいことあったのにな〜〜〜〜


    でも玉タタアイドルのハッチが
    >もっと登場すれば、もっと繁盛すると思うんだけどな〜〜

  12. 162 ハチ

    ↑これ、最後の2行、コピペ消し忘れやと思います・・
    身に覚えがないけど、おそらくそうだと思いまふm(_ _)m
    あと、休みボ・ケ ね!!!!念の為。

    一人で遊んでるよーな気になってきた!!!!
    でもどっちみち消えちゃうんなら、何でも書けちゃうかも♪♪♪

  13. 163 巨乳

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。
    >巨乳さんにも書きたいことあったのにな〜〜〜〜
    どうんぞ〜♪

    >一人で遊んでるよーな気になってきた!!!!
    私はいっつもそんな感じだよ・・・

    >でもどっちみち消えちゃうんなら、何でも書けちゃうかも♪♪♪
    一応モラルのある書き物を・・・なあんてハチッペにそんな心配はしてませんよん。
    楽しい書き込み、今だけ限定で読めるものをどうぞ〜!


  14. 164 スラりん

    反映されないのわかってて書きます^^;

    >ハチさん
    私ももちろん古いサーバーよ(^-^*)
    なので、届いてるよ〜ん(^^)
    >だらけ癖とゆーか、休みボ・ケがツライっすね。
    そうそう、既に。。だったりしてます(^^;)

  15. 165 巨乳

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。
    うふふ。
    反映されないとわかっていても遊んじゃうかたたち・・・
    レス番号は160にもどるのかな?
    残らないとわかっていてもついつい書いちゃうです。
    私んちも古いサーバーのようで、なかなか管理人さんのお言葉が消えません。
    でもでも投稿してないと「投稿ボ・ケ」しちゃうもんねっ!

  16. 166 スラりん

    さっき接続しにくかったです。
    そろそろ新サーバーにいけるのでしょうか。。。

  17. 167 匿名さん

    なんだ〜〜〜〜〜!みんないるや〜〜〜〜〜〜〜ん><♪

    >巨乳さん
    電車男ね、この前が最終回やと思いませんでした??
    え?????ってトコロで終わってもて、テレビ欄見たら、
    「最終章」とかゆーまぎらわしい題名で、最終回ではなくって。。。。
    なんやそれーーーーっ!!!って、一人ソワソワしてたんだ。。って事が言いたかったんでした。。
    え!?私だけ????

    >スラりんさん
    永遠に休みが欲しい。。。で、給料はちゃんと入ってくるの♪

  18. 168 巨乳

    みんな、まだかまだかと待っているんでしょうね・・・
    人気の程がうかがえますね。
    気長に待ちましょう。おしゃべりしながら。^^

  19. 169 スラりん

    >永遠に休みが欲しい。。。で、給料はちゃんと入ってくるの♪
    永久就職?だっけ(^^;)
    玉の輿にのれば働かなくてよさそう(無責任?^^;)

  20. 170 ハチ

    167は、まぎれもなくハチです。

    いない人に叫んだりしてみる・・・
    >ぽちさ〜〜〜〜ん
    カレせん食ってます

    >スラりんさん
    そのカレせんとゆーのが、前言ってた辛さx5倍ってやつで♪
    かれこれ2〜3ヶ月位前に、封開けたまんまのやつ・・・・
    意外に食べれます。賞味期限は05.09.27、ギリ!!!!

  21. 171 スラりん

    >ハチさん
    >賞味期限は05.09.27、ギリ!!!!
    ギリって。。たしか開封しない状態の賞味期限よ(^^;)
    >2〜3ヶ月位前に、封開けたまんまのやつ
    湿気ってな〜い??というか、お腹こわさん?(^^;)
    あ、お酒で消毒したらいいやん(^^)

    匿名さんでもハチさんってわかるよん(^^)

  22. 172 ハチ

    >スラりんさん
    >ギリって。。たしか開封しない状態の賞味期限よ(^^;)
    ガ、ガーーーーーーーーーーーーーーーーーン(゜□゜;)
    そか。冷静に考えるとそうですわね。
    でも、怖いもの見たさ(食べたさ)で封あけてみたら、湿気てなかったんです!!
    しかも今の気分にぴったり><
    ま、年がら年中ピー子だし、お酒も飲んでるので・・・
    >あ、お酒で消毒したらいいやん(^^)
    ↑これを忠実に、守ります。

    これ、ホントに消えちゃうのかしらん。まいっか♪

  23. 173 スラりん

    >ハチさん
    たしか開封しない状態の賞味期限。。と言ったけど
    調味料とかって賞味期限ギリまで使ってたりして。。。(^^;)
    湿気の多い季節やったのに湿気てなかったとは、すごい!
    >>あ、お酒で消毒したらいいやん(^^)
    >↑これを忠実に、守ります。
    冗談やったのに。。。(^^;)

    巨乳さんはもう新サーバーにいかれたのかしら。。。

    たぶん、おそらく消えちゃうでしょう(^-^;)

  24. 174 ハチ

    >玉の輿にのれば働かなくてよさそう(無責任?^^;)
    玉の輿といえば!!!!!
    あたいの夢は、玉葱さんのお嫁さんになることだったのにぃぃぃ(涙)
    どうしたらいいのでしょう、この無念。。。
    好き放題書いてます(^^)v

  25. 175 ハチ

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。
    ↑を、消すのもめんどくさいですわね・・・

    >スラりんさん
    >調味料とかって賞味期限ギリまで使ってたりして。。。(^^;)
    ですよね、ですよね。。
    私の母親が、賞味期限気にしない人でありまして。。。。
    娘の目から見ても、ホンマに大丈夫!?てな位、おーざっぱな感覚^^;
    まぁ、それで痛い目に合ったことないから、いいものの。。(暴露大会になってきた)
    こんな親の元育ったので、私のお腹はある意味強いデス!

    >冗談やったのに。。。(^^;)
    ハチに冗談は通じませんよぉぉ!!!
    とゆーか、冗談をも真実に変えるオンナ♪

    巨乳さんだけ、新サーバー!?
    まるで別世界のよーな響き♪

  26. 176 スラりん

    >あたいの夢は、玉葱さんのお嫁さんになることだったのにぃぃぃ(涙)
    >どうしたらいいのでしょう、この無念。。。
    玉葱さん、結婚しちゃったの??
    >好き放題書いてます(^^)v
    誰も見てない感じやし、ええんちゃう(^^)

  27. 177 スラりん

    生卵は賞味期限過ぎたら、完全に火を通して食べてます(^^;)
    夏の間はさすがに、お腹がゴロゴロと。。。(一週間過ぎてた)
    冷蔵庫に入ってるものは、封が開いててもなぜか安心感が・・・(^^;;

  28. 178 ハチ

    >玉葱さん、結婚しちゃったの??
    そんなの、イヤン(TT)
    無念とわ・・・お仕事忙しいのか、とんとお姿拝見できなくなっちゃって。。
    相手してくんないんだもーーーーーん!!!もー知らないっ!

    >生卵は賞味期限過ぎたら、完全に火を通して食べてます(^^;)
    うんうん、卵って、足りなくなるくらいあっちゅーまに使う時と、
    タイミングが合わずにあまっちゃうとき、ありますよねぇ。。
    私も、ホントは生卵とか半熟が好きだけど、賞味期限後はカタカタのゆで卵で★
    でも、たま〜〜〜〜〜〜に、半熟卵焼きで食べる事もアリ。
    そして昔うちのまみーが「1週間くらい生で食べても大丈夫よ!」と言っていた。。。
    おいおい、ホンマに大丈夫か・・・と、娘が眉をひそめる状態デス。

    >冷蔵庫に入ってるものは、封が開いててもなぜか安心感が・・・(^^;;
    分かります♪
    いっこ質問!!!
    冷凍した食品(主にうちはお肉が多い)って、どん位もつものなんですか??
    あたいの感覚では、冷凍=エンドレスって感じがm(_ _)m

  29. 179 てれパンダ

    ROMはしているものの、残らないとなると
    いまいち気合が入らないな。

    もう新サーバーに行っちゃった人、いるんでしょうね。
    その人たちとは話せないんでしょうね(涙)
    ウチだけ取り残されたらどうしよう・・・。

    てれパンダの独り言でした。。。

  30. 180 ハチ

    あらま、てれパンダさん、ってだぁれ??
    ここのスレではお初ですわよ♪

    ってイジワル言ってみた。
    >ウチだけ取り残されたらどうしよう・・・。
    大丈夫、ハチがいるよ。ハートマーーーーク★

  31. 181 てれパンダ

    ハチさんの い・け・ず!

    初めましてよろしゅうに♪
    既にスラりんさんも、行っちゃったのかな?

    しりとりでもしよっと。。。

  32. 182 スラりん

    >無念とわ・・・お仕事忙しいのか、とんとお姿拝見できなくなっちゃって。。
    思い〜っきり叫んでみたら出てくるかも(^^;)(わかんないけど)
    >うんうん、卵って、足りなくなるくらいあっちゅーまに使う時と、
    >タイミングが合わずにあまっちゃうとき、ありますよねぇ。。
    一緒〜(^-^*)/
    無駄に2個使ったりして(^^;)
    >そして昔うちのまみーが「1週間くらい生で食べても大丈夫よ!」と言っていた。。。
    うちのおかんは期限内ならいいと言ってた。。。
    >冷凍した食品(主にうちはお肉が多い)って、どん位もつものなんですか??
    う〜ん、どん位やろ(^^;)
    入れっぱなしにしてると、霜がいっぱいついてるしパサパサしてそう(^^;;
    最高半年入れっぱなしにしてたことあったよ(^^;)

    >てれパンダさん
    あれ、スレ違い?(^^;)(ウソです^^;)
    残らないのわかっていながらレスしちゃってます(^^;;
    >その人たちとは話せないんでしょうね(涙)
    >ウチだけ取り残されたらどうしよう・・・。
    取り残されてることになるんや〜@@

  33. 183 ハチ

    >てれパンダさん
    >ハチさんの い・け・ず
    最高の誉め言葉ですわっ!
    しりとり、すでに参加してたり・・・

    >スラりんさん
    >うちのおかんは期限内ならいいと言ってた。。。
    あのね、うちのまみーは、期限 後 1週間くらい〜〜〜〜って話だったの。。。
    あんま言いたくないんですがね(−−;)
    大丈夫!昔の話やから!!
    >最高半年入れっぱなしにしてたことあったよ(^^;)
    ほぉっ!!!それ聞いて安心した!!!!
    ちょっとヤボ用で離れてたんだけど、帰ってきたら半年前のお肉が!!
    って状況だったので・・・・^^;;
    勇気をふりしぼって、使ってみよかな〜〜〜〜〜

  34. 184 てれパンダ

    >スラりんさん
    残らないの解っててレスするのも、面白いかもかも。

    >ハチさん
    しまった、誉めちゃった!
    さすがにしりとりだと誰だか解らない。

  35. 185 スラりん

    >ハチさん
    >大丈夫!昔の話やから!!
    今、元気やから大丈夫やったんでしょう(^^;)
    >勇気をふりしぼって、使ってみよかな〜〜〜〜〜
    大丈夫よお腹こわさんし、おいしくないかもしれんけど(^^;)

    >てれパンダさん
    >既にスラりんさんも、行っちゃったのかな?
    お風呂に入ってました(^-^*)

  36. 186 てれパンダ

    なんだか微妙にすれ違ってるのが
    しまくまさんっぽい!(爆)

  37. 187 スラりん

    >てれパンダさん
    >なんだか微妙にすれ違ってるのが
    >しまくまさんっぽい!(爆)
    ↑それって私のことですか??(・・;)
    え〜、だってレスつけたあとに
    いっつもてれパンダさんがいるんやもん><

  38. 188 ハチ

    >てれパンダさん
    >残らないの解っててレスするのも、面白いかもかも。
    そう、そう、だから、ここだけの話 ってやつ、してみてくださいよぉぉぉっ♪
    暴露大会★

    >スラりんさん
    やはり親の顔をみて育つってヤツですね、私が賞味期限にうといのわ。。。
    将来自分の子供には、ビシッてしなくちゃぁね・・・

    >なんだか微妙にすれ違ってるのが
    >しまくまさんっぽい!(爆)
    誰と誰のこと???
    そーいや昔、しまくまさんとハチがそーゆう状況やった時あり!
    なつかしいなぁ〜〜
    ツインズさんたちがいて、ハチも明らかにいるのに、
    しまくまさんはハチに気づいてなくて。。(ワザ無視かも!?)
    会話もズレてて、、
    なつかしいな〜〜〜〜(遠い目)
    玉タタも、歳とったな〜〜〜〜(しんみり)
    ハッ!!!語りモードになってきた。。。

  39. 189 スラりん

    >ハチさん
    >やはり親の顔をみて育つってヤツですね、私が賞味期限にうといのわ。。。
    う、耳が痛い。。。(^^;)
    >しま○まさんはハチに気づいてなくて。。(ワザ無視かも!?)
    ワザとだったりして。。。(^^;;(冗談よ)

    明日休みやから、久々にやべ○ちFCが見れる〜(^-^*)/

  40. 190 しまくま

    >ハッチ☆
    >ツインズさんたちがいて、ハチも明らかにいるのに、
    >しまくまさんはハチに気づいてなくて。。(ワザ無視かも!?)
    ワザ無視ちゃうよ〜(^^;)
    マジワカらんかったんよ。。。

    スラりんりんに 呼ばれたのでチョコっとダケ〜^^♪
    でも時間ナイので。。。(>_<)
    これにてドロンっ!

  41. 191 ハチzzzzzzzzzz

    スラりんさん
    >ワザとだったりして。。。(^^;;(冗談よ)
    きっとホンマです。だって、しまくまさんはハチのこと、大好きだからイジメルの(TT)
    ん?間違えた。きっとハチのことなんてキライなんだ、、、、
    グレてやる・・

    スラりんさんって、前から思ってたけど、ナイ○イのファンですか???

  42. 192 入院患者

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

    ほんっとこれ、消すのメンドイ!!!!!
    どーせ消されちゃうんだから、かなーりテキトーでいいっすね?
    >てれパンダさん
    初めまして〜〜〜〜〜^^
    うふふふふ 

  43. 193 ハチ

    イヤン><♪くまくまさん現れた♪と思ったらほぼかぶってた♪
    と思ったら行っちゃった。。

    >マジワカらんかったんよ。。。
    やはりマジトロ冠保持者ですわねんっ!!!!!

    >入院患者さん
    初めまして!!!
    で、いいのでしょうか??ハチのこと知ってます??
    って私もかなりイキナリだ。。

  44. 194 てれパンダ

    すれ違ってるのは誰というより、全体に・・・かな。

    >明日休みやから、久々にやべ○ちFCが見れる〜(^-^*)/
    明日も仕事です(><)
    今は「堂本兄弟」見てる。(関西はやってるのか?)

    暴露大会?
    ・・・・・う〜ん・・・・・
    ジツは、てれパンダは・・・てれてれぼうずでした・・・。

    だめ?

  45. 195 みわきち

    いやーん。
    みんなこんなとこにたむろってたの^^;
    もう誰も来ないと思ってたわ。。

    今日は孤独な一日を過ごしました。ええ、もう寂しいんです;;認めます。。
    午後3時に目を覚まして買い物に出かけたら、もう暗くなり始めてました・・・

  46. 196 ナッツチョコ

    ・・・・まだだめみたい。
    はろ〜玉タタ毎日見てますよ〜〜〜〜ん
    だんだん無責任のきわみに近づいてきちゃったわ。
    怒らないでネ・・・

    この、「時間の隙間」を楽しんでいます。
    他スレはどういう状況なんしょ?????

  47. 197 スラりん

    >ハチさん
    ナイ○イのファンってほどじゃ〜ないけど
    番組は全部見てるかも(^^;)
    9/9のナイ○イのライブは一度位は行ってみたいなと思ってるけど
    誰誘えばいいかわかんないからまだ行ったことないです(^^;)

    >しまくまさん
    来ていただけたのね(^^)
    しまくまさんの手の空く時間まで続いてたりして。。。

    >入院患者さん
    初めまして?
    入院患者さん、私とお話したことあります?

  48. 198 てれパンダ

    ありゃ!3人しかいないと思っていたら・・・。

    入院したことのない「入院患者」さん、はじめまして。
    もうとっくに「新」に行っちゃったのかと思ってましたyo。

  49. 199 巨乳

    >みわきち姫
    こんばんは〜
    たむろしまくっています。

    >ハチッペ
    >しまくまさんはハチのこと、大好きだからイジメルの(TT)
    私はジェラっています!!!

    >しまくまちゃん
    たまには遊んでええええぇぇぇぇぇ(雄たけび)

    >てれパンダさん
    今自分がどこのスレに書いてるか、わかっているのでしょうか〜?
    私もまぜこぜになってきましたです〜♪

  50. 200 みわきち

    あ。。
    初対面の皆様、はじめましてです^^
    テレパンダさん。入院患者さん。チョコナッツさん等々。。よろしくです。
    しまくま嬢とお会いするのも久しぶりなような。お元気ですか?プライベート
    で何やら取り込んでらしたようですが。。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2