なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・む」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・む

広告を掲載

• 掲示板
暇な巨乳 [更新日時] 2005-10-08 20:52:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24789/
余談 スレたてはsage使えないんですね・・・(゜□゜;)

[スレ作成日時]2005-09-04 20:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・む

1. 101 スラりん

>たまさん
    >おかげで妻がナースになっちゃいましたよ。全く違うのに(._. 。)
    奥さんはたまさんにとってはナースなのでは・・・(^^)

2. 102 みわきち

>たまさん&かかしさん
    ふっふっふ。。やっぱり男性はナースがお好きなようで☆これって
    実生活から?それともビデオとかでしょうか?? 私は実体験派ですよ!
    出産した病院のナースさん、もうむっちゃ優しい人ばかりで、みわきち
    お姫様気分でした!そこもクリスチャン系で、患者さんにとても優しく
    するのが方針みたいなんです。男性が入院してナースさんと知り合いた
    い場合は、外科が多くなるのかな。何気にスポーツなど始めてみては
    いかがでしょう?^^;

>巨乳っち
    コワ〜イナースさん、やですね^^;;本当に病気のときなら、身も
    心も傷つけられそうです。巨乳っちは色白だからきっと白衣が似合うわね♪

>みーこちゃん
    のナース姿、見てみたいです〜☆写真希望♪みわきちのは、セーラー服なら
    あります^^;;ただし、18禁です。。

>すらりんちゃん
    私のPCも調子が悪く、今日思い切ってNECに電話してみました。。;でも
    「そういう症状はあまりないです」なんて言われちゃって、結局様子見に。。
    スラりんちゃんのはどこのでしたっけ??まさかNEC?

3. 103 たま

>巨乳さん
    いやいや、タッチパネル派は少ないですよ。
    うちの職場でもほとんどマウスです。
    でも、慣れるとマウスを持つのが面倒になります。文字打ちながら
    ポインタ動かすのに便利ですし。

>スラりんさん
    断じてナースではないです。どちらかというと茄子の方が近いです。
    体型的に。←見せられないのが〇Σ(−_−。llllo)です。
    まぁ、ナースとは別の意味で癒していると思いますが。なんてフォロー

>みわきちさん
    私も実体験からですよ。18の頃、肺に穴があいて入院しました。
    そのときの看護婦さんの優しさは身にしみました。
    弱ったときには、やさしさが数倍に感じてしまうんです。
    そして、相手を魅力的に感じてしまうんです。
    その頃の私は、噂にあるような体験があるのかとドキドキしてまし
    たが、特になにもなかったなぁ〜。
    あーいった噂ってどこからくるんでしょうか?
    願望、妄想が噂に変化するのでしょうか?

4. 104 みわきち

おはようございます〜!

>たまさん
    なるほど〜。多感な時期ですものね(*^^*)で、うわさにあるような
    体験って??うふふ。。

ところで、最近元気なかったって、どうしたんですか?お仕事つらかった
    ですか?

5. 105 巨乳

こんにちは〜。
    みなさん結構入院体験あるんですね〜
    うらやましいわ、なんて言ったらみーこにゃんにパンチ☆されちゃいそう。(>_<)
    健康には恵まれているようで、スキーで怪我しても
    今のところ入院には至りません。

>たまさん
    どこぞの小説家みたい・・・

>みわきち姫
    私は白くありませんてば〜!(T_T)
    ファンデーションが白いだけ?ですよ。
    でもオークル系なんだけどな〜

>スラりんちゃん
    vaioは今のところまあまあです。
    でもPCが思う通りに動いてくれない時のストレスはなんとなくわかります。
    会社のPCが時々おかしくなりますし・・・

6. 106 巨乳

こんにちは〜
    外出してきたら、お外が気持ちよかったです。
    こんな爽快感久し振り!
    着々と秋がきていますね。

夏休みも終わって、旅行代金がちょっとお得な季節なのかな?
    知り合いが続々海外逃亡を図ってます。
    交代で夏休みをとるかたたちのラストスパート?
    ハナシを聞いてるだけで、行った気分に浸ろうと努力!してます。^^

7. 107 みわきち

本当に秋の風になってきましたね〜☆
    私はブタクサアレルギーか、くしゃみが止まりませんが^^;

遅めの夏休みといえば・・・
    今日からうちのオット&子供は田舎へ里帰りしています!
    車で8時間の長旅をオット&子供&オットの友人(子供曰く
    「怖いオジサン」)の三人でどう過ごしているのでしょうか。。
    娘がじじばばに会いに行ったのは半年以上ぶりかな〜

私はというと仕事があるので来週お迎えに行くのみ・・・とか
    いいつつ、シングルライフを満喫するぞ〜〜!!とウキウキ気分
    は隠し切れません^^;;アセアセ

巨乳っち、来週の二連続連休どっか行かないんですか??

8. 108 巨乳

>みわきち姫
    悲しいかな〜連休だというのに何も予定のない「ンモ〜ヒマ牛」です〜(T_T)
    土曜日にMR見学予約してありますので、そこでもらう資料を見て連休は終わってしまう
    ことでしょう・・・お金かからなくていいよネ?!

半年ぶりに孫の顔が見れて、じじばばさんたち嬉しいでしょうね。
    みわきち姫は仕事ですか?
    でもなんだか嬉しそうだよ・・・(^^;)

しかし車で8時間は遠いね・・・運転手さんも大変だわ。
    だんなさまとオトモダチの交代運転ですか?
    道々どんな曲を聴くのかしら・・・

9. 109 みわきち

MRめぐり、楽しそう〜〜私をMRに連れてって♪って感じだわん。。
    でもきっとダーリンとのデエトも兼ねてるんでしょうね^^

運転はたぶん交代で・・子守も交代でするんじゃないかなぁ〜と
    思います。今は浜名湖のうなぎでも食べてることでしょう☆音楽
    は母の思いやりで車内CDをすべて童謡系に入れ替えておきました^^v
    これで娘の機嫌も取れるはず。。

仕事はPCがあればどこでもできなくはないんですが、ダンナの実家に
    帰ってしまうと仕事どころじゃなくなってしまって。。あちらには
    ジジババがてぐすね引いて待ち構えているので、おまかせしちゃいます♪
    保育士の妹も泊まりに来てるし、ダンナも家族水入らずで楽しいんじゃない
    かな〜^^; ダンナのおじいちゃんは地元保育園の園長先生だったりした
    関係であちらの家族は子供大好きで助かります・・・年に2〜3回あるかない
    かのことですしね。。(言い訳めいてる?)

モデルルームの感想お待ちしてます☆

10. 110 巨乳

>みわきち姫
    童謡系CD車の旅って、なんだか楽しそう・・・
    私もかつてゲーム主題曲特集でゲレンデまで行った記憶が・・・
    初めて聴く曲ばかりでしたが、帰ってきたらしっかり口ずさんでました。(^_^;)もしかしたら
    滑ってる時も・・・
    車の中でもアニメの物語をしっかり聴かされました。
    音楽等趣味の違う友達とつきあうのもなかなか面白いですよ〜

保育士の妹さん、園長先生・・・素晴らしい親族ですねえ!
    これなら安心してお子さんを頼めますね!
    いっそ姫、飲みに行きませしょうよ〜!公開デイトアプローチなんちゃって。
    MRは気合いを入れてGOです。
    今回はかなりその気になっちゃってマス!(^o^)

11. 111 みわきち

わお〜!さすがマンションコミュニティーに来てるだけあって、買い気
    マンマンですね☆ かなり本気で行ってしまったら、わたしなら見た瞬間
    に即決しちゃいそう。。いい物件は完成前にもう完売なんて感じ??
    いいなぁ〜いいなぁ〜。

うちは購入後1年以上経過して、ときめき感が最近薄れつつあったので、
    この間なんとなく本屋さんでリフォーム関係の本を買ってきてしまいま
    した。。そうこうするうちにものすごく模様替えをしたくなったのです
    が、1年くらいじゃ珪藻土の壁や無垢床に変えるのももったいないし・・
    ただため息ついて眺めてるだけです。。今から新しいお家を買われる巨乳
    っちは、そのへん何でも自由に決められてうらやまです〜〜♪
    でも買うと決めたら急いで考えなくちゃいけないことたくさんで大変で
    すねっ☆それもまた楽しみでしょうけど☆

かなりマニアックなお友達とスキー行ったのね。。!今で言う「秋葉系」
    の方でしょうか?電車男のヒットで秋葉系君大人気?!私の周りには
    いそうでいない、秋葉系君に会ってみたいです〜〜

12. 112 巨乳

>みわきち姫
    秋葉系・・・確かにおもしろい人たちですよ。^^
    でもでも・・・やっぱりちょっとついていけなかったです。
    スキーの民宿にTVモニター持ってきてゲームをやろうとしたり(後部座席は大変だった!)
    かわいい缶バッチをつけたり・・・ちょっと恥ずかしかったかな〜
    でもそれなりに楽しんではいました。
    スキーしながら「ヨガ・ファイヤーで雪溶かしたる〜!」とか言って笑い転げてましたから。

私の趣味のマンションはそんなに世間的に人気はないようですから、完売はないと思いますが、
    ねらい目の部屋は人気高そうです。限られた階数の南西角は少ないのだ!
    抽選にモレル確率が高いです。
    でも他のタイプの部屋なら撤退!って感じですので。

一年でリフォームはモッタイナイですよ〜!
    戸建てはマンションより工夫できる範囲が広いでしょうから裏山です。
    キッチンのシンク脇が片方しかないのがちょっと不満・・・
    こういうの、だんなは「どーでもいいじゃん」って言うけど・・・

13. 113 みわきち

秋葉系クンの中に一人で入っちゃうとなんとなく心細いけど、
    仲良しの女の子と二人だとあとでいろいろ話せて楽しそう^^
    缶バッチとかって、見たことないのですが、なんのためにどこに
    つけるものなんでしょうか・・・?

世間的に人気のないマンション・・・それはもしや恐ろしく高いのでは??@@;
    朝を寝てる人なのかな。。南西角狙いなんて^^; うちもリビング南西向き
    だけど、夏場の午後暑いですよ〜。最近のマンションはLow-eガラスとかなのかな。
    でしょうね。いいですね〜

マンションだってリフォームすごいですよ!!私が買ったのはマンションの
    リフォーム書です^^;; どうもマンションの方がおしゃれに見えてしまう
    ので、ついついマンションの本を買ってしまうみわきち。。ガーデンライフの
    ために戸建てにしたけど、中身はマンション風を目指してます☆(願望だけで
    すが)
    その本には、壁紙の上から珪藻土を塗ったり、じゅうたんをはがして白っぽく
    塗った古材で床を仕上げたり・・・参考にしたいけど無理〜!!(><;って
    いう羨ましいアイディアがいっぱい載ってました☆まだ1年だし、もったいない
    からあと5年くらい使ってそれからかなぁ。。ウズウズウズ。。子供がどうせ汚す
    から今は汚れても平気な床材&壁で満足してなくちゃですね;;

キッチンのシンク脇は片方だけ!!これ常識です〜〜(T。T) 何をゼイタク
    言ってるの!? うちはその片方だけも、すでに食器干し場や包丁・まな板
    置き場と化し、お料理するスペースはまな板一枚分がやっと・・・Ⅱ列式
    なので、振り返ればガスレンジ脇にも台があるのですが、そこもお米や材料が
    ところ狭しとぐっちゃ〜と並んでます。なんとかしなくちゃ・・・ダンナ&
    子供がいない間に考えてみます☆

14. 114 巨乳

ただいま〜
    仕事の後外食してきちゃった〜苦しい!

>みわきち姫
    >缶バッチとかって、見たことないのですが、なんのためにどこに
    >つけるものなんでしょうか・・・?
    あまり意味はないですよ。
    ちょっとかわいいキャラクターバッジをみんなでつけて仲間意識を、ってところかな?

世間的にあまり人気のないマンション・・・なんというか、環境をよくないととるか、
    便利ととるか、の違いとでも言いましょうか・・・
    近くにコンビニはいっぱいあっても、大きいスーパーとかがないというか。
    お値段はそんなにずば抜けて高いなんてことはありませーーーん!
    確かに朝寝坊は得意技?です。

私の望むリフォームというかキッチンの形は、かなり変更が難しいと思われます。
    シンクの両脇に余裕があるのがいいのですが、なかなかそういうのありません。
    今のキッチンも、レンジの左右には余裕があるのに、シンクの片側はまったくなし。
    リフォームするとなると、水道管からさわらなくちゃならないかも。
    マンション、出来る前からキッチンを変えたいなんていえないし・・・
    キッチンスペースはいっぱい欲しい派です。
    だから戸建てのほうが向いてるかもと思うこともしばしば。
    でも三階建てはいやだし、通勤便利な都会の近くとなると、戸建ては眺望がしょぼくなってしまう。
    ホント、欲を言えばきりがないので、どこかで譲らなくちゃと考えてはいますが・・・
    今夜は一人でさみしくないですか〜?!

15. 115 みわきち

寂しいです〜;;なんだか玉タタの人の出もまばらになってきたので
    行き場を失いつつあるみわきち。。もうちょっとしたら寝ます;;
    これじゃいつもと同じ生活リズムだ〜〜(T。T)

なるほど〜キッチンにこだわる気持ち、分かる気もします。。私も
    今の家で不満はキッチンをもっと広くしたかったってことかなぁ。
    モデルハウスとか見るとやっぱりキッチンだけは負けた。。と思う。
    今の家の広さでキッチンだけ広いなんて、分不相応だしアンバランス
    って分かってるんだけど・・・だったらもっと田舎に住むしかなくって。
    キッチンスペースの広いマンションもあると思うので、キッチン広い=
    戸建てじゃないと思いますよ〜。全体の広さが広い家=キッチン広い
    って感じかなぁ。私が買ったマンションリフォームの本では、キッチンの
    位置自体をもうすぐ変えたいと筆者が言っていたので、たぶん水道管の
    位置変更は可能なはず・・・今から言えば間に合うんじゃないかなぁ。
    強く!言ってみましょう^^

私も三階建てはダメ派、通勤便利な戸建てには眺望なんて、ありえませ〜ん。
    (駅から平坦で丘の上の場所も実はあったのですが高すぎでとても買えません
    でした〜;;)なので眺望は自分ちの庭越しに見えるお隣のみ^^;
    もう、東京に住むってそれだけで、マンションにせよ戸建てにせよ、あまり
    住環境に期待してはいけないと思います。そんなことよりはやっぱり家の中
    でいかに楽しめるかってとこで勝負かなぁ。

またキッチンの話に戻りますが、キッチンは床暖房入りのテラコッタ調タイル
    とかにして、真ん中にアイランドみたいなのがあって・・・すんごい広いのが
    夢です。そんなところだと洋風料理ばっかり作ってしまいそう。とてもいつも
    のニラ卵炒めなんて作れませんね!^^; はぁ〜一生の住みかを選ぶのって、
    今後長期に渡るライフスタイルまで考えなくちゃいけないから、悩みます!
    でも3回くらいは引越したいかも。みわきちの理想形は・・・
    狭くても予算内で買える近郊戸建て→子供の通学・仕事に便利なスタイリッシュ
    な都心マンション→田舎や海の近くの広〜い戸建て かな。。あくまで夢ですが。。

16. 116 ハチ

こんばんわ〜〜〜〜!!またまたお久です★取り急ぎ・・・・

>みわきちさん
    >寂しいです〜;;なんだか玉タタの人の出もまばらになってきたので
    >行き場を失いつつあるみわきち。。もうちょっとしたら寝ます;;
    ここだけしか目に入ってこなかった!!!!!!!
    まだ寝たらダメだよぉぉぉぉん><
    って、たまにしか来ない放浪蜂に言われたくないか。。。。。。。
    気持ちはいっつも玉タタです★

17. 117 ハチ

つけたし。
    あの、↑のレス、すんげーーーー調子いいヤツに聞こえるだろけど、、、、
    たま〜〜に読んでマス、玉タタ。
    でもホントに余裕ない時は読んで満足しちゃって。
    と言うよりも、余裕ない状態で、書き込みはしたくないのだ!!!!
    っちゅーわけで・・・・・

>かかしさん♪
    おっかえりなさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!♪
    ヤッター!ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪ヤッター!
    それだけは、落ち着いて言いたかったんだよぉぉぉぉ★

>巨乳しゃん
    こんな放浪蜂は、もういらない!?!?(TT)
    いらんって言われても、きっと、あたいはフラフラと現れることでしょう。。。
    覚悟してくださいまし♪

18. 118 巨乳

おひさしぶりぶり〜なハチッペだ〜〜〜〜(+∇+)

最近平日の昼ドラを録画して週末にまとめて見ています。
    今夜も三回分見たところで休憩!
    そしたらハチッペがブンブン飛んでた〜♪
    あーんもっと早く来ればよかったわ〜!

玉タタで知り合ったかたたちはみんないろんなスレで活躍中?のようで、
    時々ROMはしてますが、話題をさえぎってはイカンとこっそり通り過ぎています。
    遊ばせてもらってるスレもあるけど、結局はここに帰ってきてしまう・・・

>みわきち姫
    行き場がないなんて言わないで〜!
    巨乳はここでならいつでも遊び相手なりますから〜!
    「新築で、まだたたないマンション」の間取りパターン選びとか、いろいろアドヴァイスくださいませませ。

>かかしちゃん
    またどっかに消えた〜〜〜〜!
    レスのおかわり、お待ちしてますです。

>たまさん
    またまた忙しくなっちゃったかな・・・?

19. 119 スラりん

>みわきちさん
    もう寝てしまいました??><
    出てくるの遅かったかな〜。。。

>巨乳さん
    >シンクの両脇に余裕があるのがいいのですが、なかなかそういうのありません。
      ↑ わかります(^^;)
    ちょっとのスペースでもあれば、便利なのにと思うことがしばしば。。。

>ハチさん
    おっひさ〜(^-^*)/
    >と言うよりも、余裕ない状態で、書き込みはしたくないのだ!!!!
    最近、余裕ない状態でしてます。。。(T_T)

何度も見てるけどついつい見てしまう「魔○の宅急○」。
    初めて最初から最後まで見たかも。。。(^^;)

20. 120 巨乳

夜更かし中です。
    >スラりんちゃん
    みわきち姫はきっと「せいせいしてるの」とか言いながらも「さみしいな」って
    早寝しちゃったんじゃないかな〜?

シンクの脇が狭いと、洗い物の水切りができなくて・・・不便!です。
    水切りの大きいのを置くと、残りのスペースがまな板で満席?になっちゃう。
    なんとか左右広い余裕のキッチンをさがしてますが、なかなか・・・
    せめてカウンターがあればな〜と夢は勝手に膨らんでマス。

そういえば今夜はアニメやってたね。
    録画ドラマにはまってましたわ・・・
    原作一条ゆか○先生だから、どーしても全部見たくてせっせと録画してます。
    録画機能もやっと・・・覚えました。

21. 121 ハチ

>巨乳しゃん
    >最近平日の昼ドラを録画して週末にまとめて見ています。
    うわぁ〜〜〜〜〜ん、もしやあたいが、
    必死でHPであらすじ読んで何とかついてってる昼ドラのことかな!?
    いよいよ最終回だし、やっぱ映像で見たいし、そろそろ録画しよーかなってたくらみ中。
    ドロドロ好き(^∀^)

ちょこっと他スレ出没したことあったけど、(何故かハチだとすぐ見破られたモヨウ・・・)
    ちょぴっと目を離すととたんについてけなくなって・・・
    ここはついてけなくても、フラフラ〜〜っと飛んできちゃくなっちゃう。。
    カウンターキッチン、私も憧れです。
    そこで、ミニ居酒屋みたいな、プチバーみたいなんするのがステキ★やな〜〜

>スラりんさん
    >最近、余裕ない状態でしてます。。。(T_T)
    ワタクシ、それをすると、何かあたふたしちゃって。。。
    誰かが横にいたりすると挙動不審なっちゃうし・・・
    何書き込んでるか分かんなくなるし。。
    HN入れ忘れたり、ageてもたりするし。。。。
    ってなカンジで、一気に2つのことできないハチには、無理なワザざんす(TT)

22. 122 巨乳

>ハチッペ
    >必死でHPであらすじ読んで何とかついてってる昼ドラのことかな!?
    違うと思うよ〜
    私が見てるのは、最終回はたぶん9/30です。
    平日毎日やってるし、ドロドロだけどコメディっぽいから・・・・
    ウェンツくんがかわいいドラマです。

カウンターキッチンは、バラたっぷりの花瓶とか、かごを置いて色鮮やかな野菜とか果物とか置こうと・・・
    なんでお酒ばっかり・・・・笑
    ボトルは別に専用のキャビネを置くんだ!(という願望を持っている)

最近はHNを入れ忘れたりしなくなったな〜とゆーかHN間違えないように
    必死ですから。
    sage忘れもなくなったな〜
    すっかりスレちゃったような気も・・・・・

23. 123 スラりん

>巨乳さん
    うちはシンクが1.5倍横に広ければ、解決するのですが・・・(^^;)
    そういえば、しばらく昼ドラ見てないな〜(・・;)

>ハチさん
    >ちょこっと他スレ出没したことあったけど、(何故かハチだとすぐ見破られたモヨウ・・・)
    ハチさん、とってもわかりやすい特徴あるもん(^^)
    >誰かが横にいたりすると挙動不審なっちゃうし・・・
    ほぼ、隣に誰もいない状態です(^^;)

24. 124 かかし

こんばんは♪
    誰か呼んだ?

>みわきちさん
    >なんだか玉タタの人の出もまばらになってきたので
    確かに一時期に比べると静かですが、
    メンバーさんはあちこちに分散して遊んでいるようです。(私が一番遊んでますが・・・(^^;))
    でも皆さん、必ず玉タタはROMしてると思いますので、
    話題があればいつでも書き込んでくれると思います。
    ナースのコスプレとか・・・(爆)

>ハチさん
    お久しぶりぶりぶりぶりぶりぶり・・・・・
    >落ち着いて言いたかったんだよぉぉぉぉ★
    うわ〜〜〜ん!
    泣かせることを!
    あっちこっちに下着バラまいてないで、早く落ち着いてネ!?

>巨乳さん
    なんか「巨乳さん」って打ち込むのも
    すっごく久しぶりみたいです。
    なんか↑の方で、入院したことないとか・・・。
    あれっ?おかしいな?・・・・・まっいっか。

>スラりんさん
    >何度も見てるけどついつい見てしまう「魔○の宅急○」。
    同じです!
    >初めて最初から最後まで見たかも。。。(^^;)
    他のジブリ作品も観てね。「ナウシカ」とかも!

ところで皆さん、3連休のあとまた3連休なの?
    かかしはまったく関係無しに仕事してます・・・(涙)

25. 125 巨乳

>スラりんちゃん
    特徴ってやっぱり出るものなの?
    私もどこにいってもたぶんバレバレ・・・特に隠す気もないけど・・・
    以前はこのひと誰かな?なんて考えましたが、最近は面倒なのでやめちゃった。

10/3スタートの昼ドラもおもしろそうですよ。
    よっかたらみてみて〜
    「デザ○ナー」というたぶんこちらはドロドロです。
    がんばって録画の予定で〜す。
    忘れないようにしなくちゃと、強迫観念にとらわれつつ・・・

26. 126 巨乳

>かかしちゃん
    呼んだ呼んだ呼んだよ〜〜〜〜〜♪

三連休のあとは、飛び石連休です。
    でも予定なし。
    雪が降るまではせっせと貯めないと¥

入院経験はe病院の雑談病棟だけ、デス。
    リアルではないんですよ〜してみたいんだけど。
    ハンサムなお医者さんに触られたいよ〜〜〜〜ん♪

27. 127 ハチ

>巨乳さん
    >平日毎日やってるし、ドロドロだけどコメディっぽいから・・・・
    分かった!!私が見てるのも、平日毎日やってるヤツだけど、違うのんですね!
    なんせドロドロ系です。たまに体調悪くて会社休んでも、
    そのドラマだけはずぇったい見てる自分がいるっ!!

今のおうちにも、カウンターテーブルもどきがあって、
    そこに一升瓶が、最低3つナイと、落ち着かないんです。。。
    夢は、常に10瓶位並べてある感じ♪
    しかし最近お酒弱くなってきて、ショックであります・・・・・
    お花や果物を、別の専用の台に置きたい!!(という願望を持っている)

>最近はHNを入れ忘れたりしなくなったな〜とゆーかHN間違えないように
    >必死ですから。
    私も最近は、まずsage、次にHN、それから本文、です。。
    でもあせると途中で切れたままレスしたり・・・;;
    ハチにはもーちっと、落ち着きが必要なんかも!!
    巨乳さんの他HN、2つ位しか分かんないや。。もっと探さなきゃ!!!

>スラりんさん
    >ハチさん、とってもわかりやすい特徴あるもん(^^)
    なになに!?!?特徴って。。。。
    たま〜〜に改めてかしこまってレスしてみても、ツインズさんたちに即バレ。。。
    いちお、芸風変えてるつもりなんだけどぉ・・・why(??)
    >ほぼ、隣に誰もいない状態です(^^;)
    オナジオナジ^^ってゆーか、やっぱり隣にダンナさまいると、
    玉タタりにくいもんですか?
    何か言われたりとかしないですか??
    うちはよく、

28. 128 巨乳

>ハチッペ
    切れてるう〜
    寝ようと思って「オヤスミ」言いに来たのに・・・
    とてもねむれないっ!!!!!
    一升瓶10本ってすごくない?負けましたワ〜

かかしちゃんちに下着バラまいてきた?笑

29. 129 かかし

かかしも眠れません。

ハチさんの肝臓はホルマリン漬けですか?

下着は・・・ありませんでしたyo

30. 130 巨乳

>かかしちゃん
    ハチッペの血液はアルコールですよ!
    涙はコニャック、鼻水は焼酎・・・なんてはずは・・・

>ハチッペ
    続編はまだですか〜?笑

31. 131 スラりん

>巨乳さん
    >特徴ってやっぱり出るものなの?
    話してる内容とかでしょうか。。。
    この人は玉たたメンバーかな?と思うのはよくありますけども(^^;)
    話してるとなんとな〜くわかる方もいらっしゃいますよ。

>かかしさん
    >同じです!
    ということは。。今日見てたんですか〜(^^)
    >他のジブリ作品も観てね。「ナウシカ」とかも!
    他の作品は後半部分しか見たことないです(^^;;(ほぼ終わりかけ・・・)
    3連休の次も3連休です、あまりうれしくないです><
    週の真ん中に祭日があるのがいい!!(^^)

>ハチさん
    >いちお、芸風変えてるつもりなんだけどぉ・・・why(??)
    芸風変わってないっすよ(^^)
    玉タタりにくはないけど、カキコはしにくいですね(^^;)

32. 132 ハチ

ほんとにゴメンナサイ!!ちょいとヤボ用が・・・
    でもせっかく書いたし、エイヤッ!!!とレスつけ。。
    しかも127のハチは、123スラりんさんまでしか見えてませんでした。
    めっちゃにぎやかやんっ!!!

>かかしさん
    >あっちこっちに下着バラまいてないで、早く落ち着いてネ!?
    イヤン、**ン、エッチ><
    >他のジブリ作品も観てね。「ナウシカ」とかも!
    ハチはトトロだよ♪

ってことで、巨乳さん、
    >かかしちゃんちに下着バラまいてきた?笑
    バレちゃったら仕方ないなぁ♪

>一升瓶10本ってすごくない?負けましたワ〜
    なんかね、それ位ある中から、今日はコレ!!って選ぶの、めちゃ贅沢じゃないです!?
    (ハイ、貧乏症でスミマセン・・)

みんな寝ちゃったかなぁ・・・・
    ハチもそろそろおやすみしまぁす★おやすみんさい♪

33. 133 巨乳

>めっちゃにぎやかん
    >ハチはトロロだよ

眠くなってくるとこう読める・・・
    続編読んで気持ちスッキリオヤスミナサイです〜♪
    今夜は皆様遊んでくださってありがとうございました。
    またネ〜〜〜♪

>スラりんちゃん
    芸風かえても内容でバレルものなのかな?
    まあ隠れてこそこそ別人っていうのもなんなので、いっか。

では〜ハチッペもかかしちゃんもオヤスミナサイませ。
    またネ〜〜〜♪part2

34. 134 ハチ

あかん。。。。。
    あのね、132のハチは、128の巨乳さんまでしか見えてなくて!!
    めっちゃとんちんかんちんな事なってるし、バ・カ・ンが伏字やし、
    誰も寝てないし!!!!

>続編はまだですか〜?笑
    忘れてた。。あのね、うちはよく、
    「またオレンジ色や〜〜〜!」(eマンションのこと)って言われて
    肩身のせま〜〜〜い思いでしたって事が言いたかっただけでしたぁ。

>かかしさん
    >下着は・・・ありませんでしたyo
    え!?!?よ〜〜〜〜〜く探してみてくださいな♪
    ハチの体はね、ビールと焼酎と紹興酒とワインと納豆でできてます(^^)v

>スラりんさん
    >週の真ん中に祭日があるのがいい!!(^^)
    分かる!!土日と、水休みなんて、理想ですね〜〜
    3連休うれしいけど、後がコワイ

今日は恐ろしい位トロいから、ここまでは、132のハチまでしか見えてません。
    念の為、更新!!

やっぱ巨乳さんがいた。ハチも寝ます。おやすみなさい★  byトロロ蜂

35. 135 スラりん

もうみなさんオヤスミされてるけど。。。

>巨乳さん
    >芸風かえても内容でバレルものなのかな?
    例えば、玉タタや他スレ①(本人とわかってます)で
    話してる内容を他スレ②で同じ内容を話すとわかります。
    といっても、完璧じゃ〜ないですよ(^^;)
    私もバレてもいいやと思ってますけど、
    別のHN使ってます(^^;;

36. 136 かかし

皆さん、寝ちゃいましたね。

私は他スレ散歩してたら、なぜか強烈なパンチを受けて失神してました。
    このまま、前のめりに・・・寝ます。
    おやすみ・・・なさい・・・zzz

37. 137 スラりん

昨日の晩のつづき。。。

>ハチさん
    >分かる!!土日と、水休みなんて、理想ですね〜〜
    >3連休うれしいけど、後がコワイ
    3日休んで、3日会社で、また3日休みなんて
    その次の週がコワイ。。月末で忙しいし(T_T)

>かかしさん
    >私は他スレ散歩してたら、なぜか強烈なパンチを受けて失神してました。
    なぜなんでしょうね〜(^^)

>巨乳さん
    広告見ましたが、シンクの両脇にスペースのあるとこありました。
    戸建ですが。。。(^^;)

38. 138 巨乳

>「またオレンジ色や〜〜〜!」(eマンションのこと)
    ドキッ!私のモニターまで見られちゃったかと思ったよ〜

>かかしちゃん
    前のめり・・・鼻がつぶれるう〜!
    息できましたか?

>スラりんちゃん
    戸建てのよさも捨てがたい・・・工夫が自在というか、やはりマンションよりは内側も外側も
    工夫しやすいものね。
    マンションは外側はアウトだから・・・
    スペースの話になると、だんなに「ものが多すぎるからだよ、捨てろステロ」
    って言われちゃうので言えない。
    あ〜欲望は果てしない。

39. 139 スラりん

>巨乳さん
    ものは捨てるべきですよ、広くなりますし(^^;)
    掃除しやすいのはマンションかなと。。。
    でも、自由にリフォームや庭をいじれるのは戸建ですよね〜(^^)

40. 140 みわきち

こんにちは〜!昨夜は私が寝てしまった後おお賑わいだったようで。。;
    ちとあきらめるのが早すぎました。今朝は早起きして入居後一年にして
    第二回目(汗)の、ワックスかけをしました!といっても、つやだし
    マイペットをシュッシュとして拭いただけの簡単お掃除です。。ワックス
    って言わないっか^^;

>すらりんちゃん
    すらりんちゃんのイメージはまさにジブリの主人公の女の子って感じです☆
    目がくりっとしてて、色白で、日本の女の子の可愛いらしさをそのままもって
    ますよね〜自分とアニメの主人公が重なったりしませんか??

>かかしさん
    ナースのコスプレの話題に次ぐ、かかしさんをおびき出せそうな新たな話題作り
    がんばってみます〜^^;;

>ハッチ
    そうっか。。いつもみんなロムしてるんですね。。でも玉タタアイドルのハッチが
    もっと登場すれば、もっと繁盛すると思うんだけどな〜〜

>巨乳っち
    確かに外側をいじれるのは戸建てのよさだけど、興味のない人にとっては
    それが楽しいかは??ギモンです^^;; みわきちはガーデニング命だけど、
    さすがに病気の時はだーりんに水遣りお願いしたりしてかえって気を遣って
    しまいました。。

41. 141 スラりん

>みわきちさん
    >イメージはまさにジブリの主人公の女の子って感じです☆
    そんなことありませんよ〜(^^;)
    最近、疲れた顔がもとに戻らなくて。。。orz
    >つやだしマイペットをシュッシュとして拭いただけの簡単お掃除です。。
    簡単なお掃除でもツヤは出るのですか?
    今度、早速試してみようかしら(^^)

42. 142 みわきち

すらりんちゃん、疲れてるの?まだまだ月末は先ですよ〜〜!がんばれ!!
    せっかくのお肌がもったいない。。

ワックスの件ですが・・・
    いちおう「つやだしマイペット」という商品名なので、つやは出るのですが、
    裏面には「家庭用洗剤」としか表示がなく、やっぱりワックスとは違うん
    だろうな〜と思ってます。。ここで知り合った方からの情報で、ワックス
    はけっこう大事とのこと、あわてて二回目の「つやだしマイペット」して
    みたのですが・・・しいて言えば、ここまで丁寧に床拭きする機会も少な
    かったので、前よりはなんだかすっきりきれいになった(&やや光沢感が
    出たかな・・)くらいでしょうか。説明では「月に1〜2回使用する」と
    書いてあります。年二回じゃとても足りないのですね^^;

本当のワックスだと、もっと強力にフローリングをコーティングできるん
    でしょうね。つやだしマイペットはたぶん、水拭きとかを数回したら簡単
    にはげてしまう程度のものだと思われます☆水拭きは毎週一回してるので
    入居時のワックスももうはげちゃったのかなぁ・・・違いがよく分からない
    女なので、ヤバイです〜〜

43. 143 スラりん

>みわきちさん
    肌は荒れてはないのですが、
    クマがひどいのです。。。><
    フローリングでも水拭きしていいのもあるんですね。。。
    うちのは、水が落ちてそのままにしてたら
    その部分がはげちゃいました(^^;)
    「つやだし〜」買ってこまめにしようかな。

44. 144 みわきち

クマですか〜〜なんでクマってできるんでしょうね。。!?
    スラりんちゃんは色白だから余計に目立つのでは??寝不足でしょうか。。

うちの場合、普通の合板フローリングにしたのは絞った雑巾での水拭きをしないと
    すっきりしない性格だからです。。本当は雑誌の撮影スタジオで使われているような
    無垢材にしたかったのですが・・・でも、ここにきて、普通のフローリングでも
    水拭きってあまりよくないということを知りました・・・・え〜ん!(><;
    あ、でももしかすると水拭きOKなフローリングってのもあるのかな??希望をつないで
    床材のカタログもう一回見てみます。。水滴を落としてそのままにしてたら色がはげた
    なんて、ショックですね!!賃貸住まいの時もまったく気にしてなかったけど、そんな
    ことなかった気がするけど・・・ありうるんでしょうか??それとも私が気づいてなか
    っただけなのかな。。

今頃巨乳っちはMRめぐりでしょうか・・・いいな〜

45. 145 スラりん

>みわきちさん
    クマは20代前半の頃からありました(^^;)
    最近ひどいのはおそらく寝不足のせいだと思います。。。><

水拭きOKのコーティング(ワックス?)があるのを何かで
    見たことがあります。余裕ができたらしたいなと思ってるのですが。。。
    色ははげてないです、ワックスがはげました。(^^;)
    私も前の家の時は水滴落とし放題でした(^^;;

巨乳さんはMRめぐりなんですか〜。

46. 146 みわきち

がーン!お風呂でなんかしみる・・と思ったら、つやだしマイペットのやりすぎで
    ひざ小僧が直径2cmくらい破れて皮がめくれてた!!(><; しかもそこにワックス
    がしみ込んで黄色っぽく。。; スラりんちゃんもやる時は気をつけてね☆

久々の連休、どこも行かないのぉ?私は本当に珍しく自由な週末なので、やりたい放題!
    明日はたぶん吉祥寺へショッピング、あさっては表参道でカリスマに髪を切ってもらいます☆
    その帰りに義母にバッグを、祖母に栗関係のお菓子を買おうかな・・と。友達が先月〜今月
    4人も出産してしまったので、そのプレゼントも買わなくちゃ。。むっちゃお金かかりそう;;

47. 147 スラりん

>みわきちさん
    はい、どこにも行きません(>_<)
    久々に実家(電車で30分)に行ってこようかなと
    考えてます(^^;)
    4人も同じ時期にですか??
    みわきちさんちの庭に咲いてるお花ではどうでしょう?(^^;)

48. 148 みわきち

そうですね。。目にくまができちゃうくらい疲れてるんですもの・・・たまには
    ゆっくりお休みしたほうがいいかも^^;

みわきちですが、そうとうな年なので、周りは皆最近になってあわてて子作りを
    始めたんです。。8月・9月だけで4人・・・・他にもそれほど親しくはないけど
    産んだ人がいっぱいいて。ラッシュかなぁ。4人中2人は初産で、一人はものすごく
    欲しがってて治療期間も長かっただけに感慨ひとしおです。高齢出産ギリギリの
    年齢・・・って言ったら年がばれちゃうよね^^;;アセアセ

お花もいいんだけど、今は枯れまくりで(><; 何か可愛いおもちゃとかお洋服
    がいいのかなぁなんて思ってます。本当に悩みますね、プレゼントって。

49. 149 スラりん

>そうですね。。目にくまができちゃうくらい疲れてるんですもの・・・たまには
    >ゆっくりお休みしたほうがいいかも^^;
    と思いつつも、今日も夜更かしコースの予感が。。。(^^;;

27歳・29歳と結婚ラッシュはありましたが
    出産ラッシュもあるんですね(^^;)
    高齢出産ギリギリ。。年齢も年々上がってきてると聞きましたが・・・(^^;)
    プレゼント悩みますよね〜、実用的なものがいいのか。。。

50. 150 みわきち

あるある〜!!友達も27とか29で結婚した人多かった。。
    でも私は完全にその波に乗り遅れ、30代でやっとでした。。;
    出産ラッシュは最近やはり35前後では??年々上がってきてる
    ようですねぇ。私が産んだ時も周りは30代の人がほとんどでし
    た。偶然かなぁ。40代の人も普通にいましたよ。

今家計簿つけてたんだけど、また今月も食費8万コースに突入
    しそうな予感。。;みんなどれくらい使ってるんでしょうね。

51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸