なんでも雑談「一発ギャグ審査」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2005-11-04 00:59:00

一発ギャグで勝負しよう!!。行きますよ!!
う〜ん・・・チョモランマっ!!

さあ、はりきってどうぞ!!

[スレ作成日時]2005-10-21 16:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査

  1. 262 ノーパン

    パンチラ師範代の採点を忘れてました・・・・
    5連発の力作ですが・・・・・どうしたものですかねぇ〜・・・
    まだまだ、「照れ」があるのでは?
    もっと自分を出しきってくださいっ!!
    あなたの実力はその程度ではないはずです。採点はあえてしません!!!
    か〜つっ!!

  2. 263 パンチラ師範代

    やおらパンツをおろし、肛門を一万円札の上になるようにして
    ドッカとすわる。

    「これでも いる?」

    師匠、私もう明るいウチは外を歩けません・・・

  3. 264 ノーパン

    OKです!あるべき姿です。
    97点!!(良識ある笑いを求めてください)

  4. 265 ちゃりんこ師範代

    パンチラ師範代、面白すぎです。見事、汚名を返上しました。
    プッ、プッー!
    これを見た瞬間、ボクの向かいの同僚にお茶をぶっかけてしまいました。
    ホントに女性?

    フローネさん、いけてます。
    過去には初出場で師範代を与えられたツワモノもいます。
    2回目で仕留めてください。

    PCを拭かなくてはならないので、急ぎ落ちます。

  5. 266 パンチラ師範代

    フローネさん、やさしい香りのするお母様って感じ。

    それに比べてパンチラって、なんか運千草苦内???
    >ちゃりんこさま
    わたくし正真正銘女性ですぅぅぅ
    今日は暗くなってからこっそり帰ります。
    仕事がたまってるので残業よっ!

    PCは新茶葉効果でキレイになりましたか?(^O^)

  6. 267 匿名さん

    「あっ 偽札発見!」

  7. 268 ノーパン

    267さん・・・・あまりにも普通過ぎます・・・
    この道場ではタブーです。
    もうちょっとひねってみよう!!
    そして、羞恥心を捨てよう!!
    (あくまでも良識ある発言を)

  8. 269 フローネ

    ノーパン師範!諸先輩方々!
    ありがたいお言葉をいただき、感激であります。
    今まで南向きのトイレの窓から見える道場の明かりを
    ただただ指をくわえて眺めているだけでした。
    思い切って門を叩いてみて良かったです。
    師範代とまではいかなくとも、せめて帯がもらえるよう精進してまいります!
    あ、わたくし新人ですのでトイレ掃除はお任せください。押忍!

  9. 270 はなすけ

    初投稿です。
    お願いします。

    「なんて〜、キレイな紙だが〜!ウチの家宝にするだ!」

    あくまで過去からやってきた人間になりきります。
    ありがとうございました。

  10. 271 ノーパン

    フローネさんようこそ!!芸の道は厳しいけど、その分達成感もあるからねっ!!
    がんばって、師範を目指そう!!(女性?)

    はなすけさん!!!
    いい味出してますよっ!!
    これから、精進して修行すれば、かなりの達人になれるはず!!
    がんばって、卒業しよう!!(男?)

  11. 272 :第一号師範

    留守の間、ニューフェースの方が続々と!!
    素敵ですっ。
    皆さん!修行はかなり厳しいですが「帯」をいただいた時は
    マジうれしいですよ♪頑張ってね〜〜
    フローネさん。かわいらしいハンドネームが師範の独断でとんでもないものに
    変わるかもよ…ククク…昇級が楽しみです!

    はなすけさん!大丈夫ですよ。。。
    初心者はみんなそれ位のレベルですから!ノープログレム!!!!

  12. 273 第一号師範

    あら…師範まだいらしたんですか?
    本日もお疲れ様でございました。

  13. 274 ノーパン

    おはようございます!!
    皆さんそろってますか〜っ!!
    それでは本日のお題です。ドドン!

    深夜に町を徘徊していると、パトロール中の警察官に職務質問されました。
    警官 「こんな時間になにしてるの?」
    あなた「・・・・・」
    警官はおもむろに拳銃を取り出し、あなたの額に銃口を向けました。

    そんなピンチな状況で警官に一言!!

    でははりきってどうぞっ!!!

  14. 275 ノーパン

    模範解答です。ここまでは望みませんが、まあ、参考にするように。

    「え〜・・・撃つの?僕はすでに、あなたのハートを狙い撃ちしてますけどね。」

    ありがとうございました。

    じつは、ゲイでしたという設定です。
    職質された警官に淡い恋心を抱いた男性の切ないエピソードでした。

  15. 276 第一号師範

    お願いします。

    「わたくしは、うすばかげろうの妖精です。羽休めに降りただけです…」

    ありがとうございました。
    本当に妖精なので、しょうがない事です!

  16. 277 ちゃりんこ師範代

    皆様おはようございます。

    >ノーパン師範
    師匠に向かってなんですが、解説に救われてます。

    >第一号師範
    いいです。美しい情景が目に浮かびます。
    パンチラ師範代にはないセンスかと。

    それではわたくしも
    「わたしは、ちゃりんこです。あやしいものではありません。」
    「バキューン!」

  17. 278 第一号師範

    >「バキューン!」

    アーメン・・・という事と理解してもよろしくて?

  18. 279 パンチラ師範代

    おはようございます。

    「俺を撃ったら、あんたのパンツが落ちるぜ(ニヤリ)」

    >ちゃりんこ師範代
    私をとてもよく理解してくださってるようで、うれぴいわ・・・
    期待は裏切らないわ!
    でも普段はまじめ〜なサラリーマンなのよっ!

    ありがとうございました。

  19. 280 ノーパン

    ちゃりんこ師範代は女性に甘い?
    採点はまあ、いいです。ちゃりんこと正直に名乗っているのに撃たれるなんて・・・・そんな世の中かもしれません。

    第一号師範!!いつから妖精に・・・・(あつかましいっ)

  20. 281 ノーパン

    パンチラ師範代!!「なんでパンツが落ちるの?」なんて野暮な質問はしません。OKです!!
    不敵な笑みが不気味さを漂わせて、パンチラ師範代らしさを助長しております。95点!!
    もうすぐ卒業ですね。

  21. 282 ちゃりんこ師範代

    ただいま死の渕から帰ってきました。

    277では、「ありがとうございました。」を言う間もありませんでした。

  22. 283 ちょび髭師範

    ちょっと、留守にしている間に、趣旨の違う道場になってますね・・・
    いいでしょう!!腕を振るいましょう!!いきますっ!!

    「おお〜っと!!銃口を向けるのは俺じゃなくて、あんたの嫁じゃないの?」

    ありがとうございました。

  23. 284 パンチラ師範代

    「弾はここにどうぞ・・・・・」

    額ではいやだと訴えてます。
    どこを指さしたかは各々の判断でお願いします。

    卒業目指してがんばりますう〜
    仕事仕事 ふうふう

  24. 285 ノーパン

    パンチラ師範代!!仕事は今日はいいじゃん・・・休んじゃえっ!!(僕はしてるけどね)

    多分、というか、絶対、股間の辺りを指差してるはず。あなたなら。

    しかし、いいです。キャラクターの輪郭をしっかり作っているところが見事です。99点!!(おしいね)
    あと少しで卒業かも。

  25. 286 匿名さん

    「ローレン♪ローレン♪ローレン♪」
    年代者にしかわからないでしょうけど・・・・
    ♪のところで息継ぎヨ。

    ありがとうございました。

  26. 287 ノーパン

    すいません・・・・わかりません。(若輩者)
    っていうか、撃たれてますよ多分。
    年配のかた、採点願います。

  27. 288 パンチラ師範代

    「最後の一本を吸わせてくれ・・・」
    タバコを出してくわえつつ、相手のチャックをおろす。

    私今日も世間に顔向けできなそ。

  28. 289 ちゃりんこ師範代

    >ちょび髭師範代
    お久しぶりです。

    トラの穴にこもって修行をしていたとウワサに聞きましたが、さすがです。
    ところで、トラを妊娠させたというのは本当でしょうか?

    >ノーパン師範
    年配の方と言っては姉さん方は身の縮む思いでしょう。
    僭越ながらわたしが採点します。
    286さんのはたぶん、西部劇風のCMだったような記憶があります。
    マンダムだったっけ?
    89点!
    あなたはこれからマンダムを名乗ることを許可します。

  29. 290 ノーパン

    ちゃりんこ師範代!!命名件を与えた覚えはありませんっ!!か〜つっ!!

  30. 291 ノーパン

    パンチラ師範代!!やりましたね・・・・感無量です。あくまでもオゲレツ路線を踏破されました。
    その道では方を並べるのは、江頭2:50、マグナム北斗くらいです。達観されましたね。
    おめでとうっ!!!卒業です!!寂しいけど、また、「第二号師範」として遊びに来いよっ!!
    ひよこちゃん達の面倒みてあげてよ〜っ!!!

  31. 292 年輩者

    「ローハイド」を知らないか。

    マンダムはチャールズ・ブロンソンの男性化粧品CMだよ。

  32. 293 ノーパン

    知らないです。
    あくまでも「笑い」を追及することをお勧めしますよ!!
    万人受けする笑いをここで養うのです!!

  33. 294 フローネ

    ものすごいハイレベルな戦いですね。先輩方流石です。
    では、僭越ながら・・・
    お願いいたします。

    「あ〜ん!たすけてよぉ〜! ドラえも〜〜ん!!」

    ピンチの時には必ずドラえもんが助けてくれるはずです。
    ありがとうございました。

  34. 295 第二号師範

    やった〜やった〜やったわ〜

    仕事を捨て卒業に賭けた意気込みが報われましたわ〜
    第一号師範さん、お待たせしました!
    ちゃりんこさま、お先に〜
    でも江頭さんと一緒はやだな・・・><
    ファンのかたいましたらごめんねっ!

    遊びにきますよ〜ネタが尽きるまで〜♪

  35. 296 ノーパン

    年輩者さん・・・
    知らないです。
    あくまでも「笑い」を追及することをお勧めしますよ!!
    万人受けする笑いをここで養うのです!!

    フローネちゃん!!かわいいから、OKです。
    お腹抱えて笑い転げました。「ドッ、ドラえもんって!!」てね。
    97点あげちゃう!!(ぽっ)

  36. 297 ノーパン

    >第二号師範さん・・・仕事を捨て卒業に賭けた意気込みが報われましたわ〜
    とありますが、女性であることを、そして一社会人であることを捨て・・・の間違いでは?

  37. 298 ノーパン

    みなさんっ!!パンチラ師範代、もとい、第二号師範代の卒業を祝して、恒例の「笑い」の祝砲を上げましょう!!

  38. 299 第二号師範

    師匠ってばひどーい!(>_<)
    こんな私ですが、ちゃんとスレ主やって、まじめに討論もしてるんですよ!
    遊びにいらしてね!
    一発ギャグオフ会のおりにはお声をかけて下さいまし。

  39. 300 ノーパン

    どこのスレッド?教えてください。荒らしにいくから。

  40. 301 ノーパン

    オフ会いいですね〜!!でも、気をつけろよ!!惚れちゃうよ!
    オフ会でお深い関係になるかもね。(ごめん)

  41. 302 フローネ

    第二号師範誕生おめでとうございます!!!
    若輩者ですが姉さま方を見習って日々精進してまいります。

    ノーパン師範。。お師匠様。。。。。。
    みんなが見てますわ(ぽっ)
    お師匠様から素敵なお名前をいただける日を楽しみにしております。

    あ、そろそろ買い物に行きますが、何か必要なものがあったらお申し付けくださいませ。

  42. 303 第二号師範

    >師匠さまあ
    むむむ
    荒らしは困るワ・・・
    削除依頼板に訴えられちゃったこともあるしねえ。
    やっぱり秘密にしときます。

    >オフ会でお深い関係になるかもね
    おっけです。
    ノーパンでいらしてくれたらネ。
    チラパンは勿論Tバックでお相手ですよ。こうご期待!
    ちゃりんこさまは自転車参加!
    ピンク第一号師範さまはお召しモノは桃色ネ!
    楽しみにしています。

  43. 304 第二号師範

    >フローネさん
    ありがと〜
    ここのえっちな空気に染まらないで、きれいなままで頑張ってね!
    黒のレースのTバック買ってきてね。(おふかいよう)

  44. 305 ノーパン

    フローネちゃん・・・第二号師範の路線は目指さないでね・・・・(一人で十分です)
    フローネちゃん路線を確立してください。(ぽっ)

  45. 306 ちょび髭師範

    ノーパン師範・・・かわいこちゃんにメロメロではありませんかっ!!OKです。わかります。

    では、第二号師範の祝砲あげさせてもらいます。

    「撃つなら撃てっ!!しか〜しっ!!俺の女房、子供の面倒はたのむぜ・・・・」「バンッ!!バンッ!!!」
    警官「わかったよ。約束するよ。あばよ・・・友よ」

    ありがとうございました。

  46. 307 ノーパン

    やっぱりさぁ、ここのHPにいるってことは、みんな新築とか考えてるわけ?
    実は僕はもうすぐ着工なのです。(楽しみ楽しみ)

  47. 308 匿名さん

    「はいはい、渡さん。撮影は明日ですよ。勝手にエキストラさんの衣装持ち出しちゃ困りますよ!」

    久しぶりの刑事物の撮影で夜中にはしゃいでいる彼をなんとか見つけだしました。
    マネージャーの仕事は疲れるぜ・・・

    ありがとうございました。

  48. 309 ノーパン

    308さん。
    マネージャーになってる・・・・設定が複雑ですね。
    しかしですね・・・・「渡さん」がポイントです。
    西部警察人気がまだ余韻を残している中、「渡さん」はいいですね。
    92点。よかったら、匿名さんじゃなく、なんか名前入れてください。

  49. 310 ノーパン

    ごめん。ちょびひげいたのね・・・
    いいですよ〜!!さすがです。
    最後にはうっすら涙が光っておりました。
    94点!!君、最近出席率悪いよ!!留年ものですよ!!

  50. 311 ノーパン

    どうも、お題が底をついてきたので、趣旨を変えたいと思います。

    これを言われるとかなり傷つくひとことネタ!!!
    これで評価していきます!!がんばって!!
    一応、模範解答つけておきます。

    「お前のかーちゃん、いつも同じ髪型だな」

    ありがとうざいました。

  51. 312 ノーパン

    もうひとつ行きます。

    「お前の店って、若い子いっぱいいますって書いてるけど、ほとんど、中学生じゃん・・・」

    ありがとうございました。

  52. 313 ノーパン

    おまけにもう一つ・・・・

    「お前の彼女って、アルファベット全部書けないのよね?」

    ありがとうございました。

  53. 314 ノーパン

    じゃあ、ご期待に応えて・・・・

    「でも、お前のパソコンって、まだPC−98じゃん」

    ありがとうございました。

  54. 315 第二号師範

    >ちょび髭師範さま
    祝砲おありがとうございます。
    そういえば「さらば友よ」って映画も、ブロンソン主演でしたね。ふるっ
    留年しないように頑張ってくださいな。

    >師匠
    「女を捨て」で充分グサッときましたです。(T_T)
    フローネちゃんへのシットも追い打ちに。

    もうすぐ着工ですか?ワンダフるです。
    私はマンション買いました!
    あちゃこちゃでローンだの 嗅ぐ(家具だっ!)だの参考にさせて頂いてます。

  55. 316 ちゃりんこ師範代

    盛り返してきたねぇ!
    ちょっと見ない間にレスいっぱい。
    ノーパン師範の人徳です。

    >第二号師範
    おめでとうございます。
    おみごと、二号師範のオゲレツネタ大好きです。
    このページは家のPCで有害ページに指定しておきます。

    オフ会、ひじょーに興味あります。みんなの顔がみてみたい。
    誰が○○師範か当てるだけでも楽しそう!

    >ノーパン師範
    我が家は先週の水曜日に上棟しました。年内引き渡し予定です。
    ちゃりんこは実は女なの。やさしくしてね!チュッ!

    それではまいります。
    >>311
    「そのネタは採点不能です。」

    ありがとうございました。
    皆様も経験お有りでは?

  56. 317 ノーパン

    新しい試みに参加してね・・・・

  57. 318 ノーパン

    ちゃりんこさんも女なの!!僕だけ?男って・・・
    パラダイスじゃん!!

  58. 319 ノーパン

    ちゃりんこさん。年内引き渡しか〜!!いいな〜
    ウキウキ気分ですね。

  59. 320 ちゃりんこ師範代

    うそだよーん。

  60. 321 ノーパン

    うそかい・・・・

  61. 322 ちゃりんこ師範代

    女のことね。
    家はホントだよ。

  62. 323 第二号師範

    >師匠
    ノーパンで大奥にいらっしゃる度胸ありますか・・・?
    それこそ有害キャバクラかも・・・

    >ちゃりんこさま
    「有害ページ指定」もほどよく「グサリ」と・・・
    ひとりリアルでえぐられてる私はなんなのだ。(;_;)

  63. 324 ノーパン

    第二号師範はおいくつ?(差し支えなければ)

  64. 325 ノーパン

    全員、女だったら、絶対「大奥」へ行きます。

  65. 326 第二号師範

    >師匠
    差し支えありますワ。

    あっこれって、作品なの?!さすがだわああああああ

  66. 327 ちゃりんこ師範代

    >>311
    結婚10年目のダンナへ一言
    「私って、女の喜び知らないのよねぇ。」

    ありがとうございました。
    解説はいらないでしょう。

  67. 328 第二号師範

    「俺は泥棒歴二十年。まだ一度も成功したことがない」

    ちゃりんこさまの作品を読んで「出遅れた〜!」と反省・・・

  68. 329 第二号師範

    「おまえは強姦歴三十年。まだ一度も成功したことがない」

    こっちが本題です。
    さあ早く、フローネちゃんの浄化をお願いします!

  69. 330 ちゃりんこ師範代

    >>311
    南極点に立っている人に一言
    「東に向かって歩いてください。」

    ありがとうございました。
    南極点ではどっちに歩いても北です。立ちすくんでしまうでしょう。
    ちょっと上級すぎ?

  70. 331 第二号師範

    「新宿駅北口でお待ちしています」

    JR新宿には北口はありません。ローカル過ぎですね。
    さっ仕事仕事 ほいっほいっ

  71. 332 ノーパン

    ちゃりんこさん!!これは傷つきますね〜!!(奥さんネタ)
    いいですよっ!!95点!

    南極点ネタはちょっと、ひねりすぎです。

    第二号師範・・・・相変わらずですね。趣旨を理解して、あくまでも「笑い」の追及を!!

  72. 333 ノーパン

    第二号師範!!模範解答をちゃんと読むように!!

  73. 334 ちゃりんこ師範代

    >>311
    ちょび髭師範代へ一言
    「浮気現場発見!よその板を抱かないで。」

    ありがとうございました。
    「しりとり」板で武者修行とは男の中の男です。

  74. 335 ちょび髭師範

    ちゃりんこさん・・・・
    傷つきました・・・

  75. 336 1級ダンボール建築士

    「君の家、毎日新築でいいねぇ。」

    河川敷に住んでいる方々へ一言。
    ありがとうございました。

  76. 337 ノーパン

    模範解答をもう一つ。

    「ちょびひげ師範代ってさぁ、ちょび髭ではないよね・・・」

    ありがとうございました。

  77. 338 第二号師範

    >師範332,333
    師範・・・・
    傷つきました・・・

    さすがですわ。

  78. 339 ノーパン

    1級ダンボールさん!!
    河川敷居住者を**にしはなりません!!
    か〜つ!!

  79. 340 ちょび髭師範

    ノーパン師範・・・
    傷つきました・・・・

  80. 341 ちょび髭師範

    あなたがつけた名では・・・・

  81. 342 ノーパン

    もう一つ、いっときます。

    「第二号師範ってさぁ、前の名前はパンチラだったんだよね・・・ぷっ」

    ありがとうございました。

  82. 343 第二号師範

    >ノーパン師範
    立ち直れません・・・・
    「勝負Tバックはおあづけですっ!」

  83. 344 ノーパン

    調子いいので、もう一句。

    「おたくの美容院のカリスマってさぁ、カリスマ度低いよね・・・」

    ありがとうございました。

  84. 345 ちゃりんこ師範代

    >>311
    宇宙人に一言
    あなた:「君って、タコに似てるねぇ!」
    宇宙人:「君のほうが似てるよ!」

    ありがとうございました。
    宇宙人にこれを言われたら、悶絶死してしまいます。

  85. 346 ノーパン

    自分に対して、一言

    「そろそろ、仕事にもどれよ」

    ありがとうございました

    傷つきました・・・・

  86. 347 ノーパン

    ほんとにごめん。仕事します。
    さようなら!!
    自主練習しとけよっ!!!!!

  87. 348 第二号師範

    「塀っ」(自主練しとけよ、に対して)
    誰も傷つけずにいたいものです。

  88. 349 ちゃりんこ師範代

    >第二号師範
    このお題は非常に危険です。
    死人、犯罪者、スケベが出る前に変えたほうが良いのでは!
    ここは第二号師範の権限でお題変更を決断されては?

  89. 350 ちゃりんこ師範代

    変更なしのようなので自主練しよ。

    オッパイ星人にむかって一言
    「Aカップ?」

    ありがとうございました。

  90. 351 第一号師範

    皆さん!!仕事はいいんですかっ!
    (自分が忙しかったので、少しうらやましい…)
    今覗いて\(◎o◎)/!でつ。
    さすがに師範は仕事を始めるようですが、あなた方がうちの社員でなく
    本当に良かったです。笑

    パンチラさんおめでとう!終始下ネタを貫いた甲斐がありましたね。
    全てのレスにまだ目を通しておりませんが、もしかしてあなた様は…
    以前一緒に…

    >ちょび髭師範
    どこ行ってたの〜〜!!お待ちしてましたよ。
    ハイテンションさんも来てないのよ…

  91. 352 第二号師範

    >ちゃりんこさま
    ごめんなさい。
    お題なしの独創性を追求されると弱いです・・・・

    自主練ですね?わたくしも・・・

    ちゃりんこさまに
    「補助輪まだとれないの?」

    ありがとうあんどごめんなさい。

  92. 353 ちょび髭師範

    第一号師範!!好きです・・・

  93. 354 第二号師範

    あっあっ ちょっとシットだわ・・・

    >ちょびひげさまに
    「腕につけてひっぱても取れないCMのあれですか、そのちょびひげは」

    ありがとうあんどごめんなさい。

    >第一号師範さま
    ニオイでばれそでコワイです。
    お互い内密にいきましょうよ。

  94. 355 ちゃりんこ師範代

    >ノーパン師範
    カーツッ!
    門弟にウソをついてはなりません。
    仕事とは、しりとりをすることでしょうか?
    我々はボーナスの査定をも省みず練習に励んでいるのですゾ。

  95. 356 ちゃりんこ師範代

    第一号師範と第二号師範はなにやらあやしい過去がお有りのようですなぁ。
    そんなお二人に一言
    「モーホー?」

    ありがとうございました。

  96. 357 第二号師範

    >ノーパン師範
    ひどいっ!
    浮気者!!!!!!
    「しりとり」も楽しいのはわかるけど・・・・
    せめてパンツはいて行って下さい!

    >ちゃりんこさま
    ボーナスどころか 明日から 自宅でやれ ってどなられそう・・・
    となりの部署で笑いをこらえている若造は私をパンチラと知らずにウケてくれてるいいヤツです。

    第一号師範さまとは
    ず〜れ〜 だもんね!

  97. 358 ノーパン

    すいません。しりとりはほんの出来心です・・・・

  98. 359 第二号師範

    素直におしりペンペンされちゃうノーパン師匠が好きです。(^^)

    >ちょびひげさま
    北海道のかたですか?
    「好きです」より六花亭チョコのほうが好きだわ。

    ではうちの犬にむかって
    「おまえ犬のくせに飛べないのかっ!」

    ありがとうございました。
    ぐさっといかせるというよりただただ笑って頂けたらと。

  99. 360 ノーパン

    いいですね。
    犬は傷ついたと思いますよ。
    単純でいいです。92点!!

  100. 361 第二号師範

    では、皿に向かって
    「おまえ、割れるとは何事だっ!」

    すぐチョーシに乗っちゃいます〜♪
    ありがとうございました。
    今日も残業だわ・・・・(;_;)

  101. 362 ノーパン

    皿は傷ついたでしょうね・・・・
    「あんたが落としたからでしょ?」と反論できないのがあわれです。
    93点!!

  102. 363 ノーパン

    いそがしそうね・・・・

  103. 364 第二号師範

    パンダに向かって三連発いきます。

    ①かわいそうに、二発もなぐられて・・・・

    ②(視力検査室にて)裸眼で勝負しろっ!

    ③室内ではサングラスははずしてください。

    ありがとうございました。

    おまけ
    階段に向かって一言。
    「エスカレーター見習って働かんかい!」

  104. 365 ノーパン

    仕事サボってご苦労様です。
    ②と③がかぶってますねぇ・・・
    個人的には①が好きです。94点あげます。

    階段は動かないから階段なのです・・・・・
    でも、階段的には傷ついてるかもね。

  105. 366 フローネ

    はぁ、はぁ、・・・お買い物からやっと戻ってまいりました。
    下着売り場を行きつ戻りつで時間が掛かりましたが、
    勇気を振り絞って買ってまいりました。
    黒いレースのTバックです。
    早速身につけていますが、食い込む感じがウフフです。キャッ!
    (あら、フローネってばちょっとお下品かしら??でもお師匠様・・・期待してくれているかと?)

    え〜と、お題は傷つく一言ですね。
    では、お願いいたします。

    「新しいドラえもんの声、なかなかいいよね」

    またドラえもんネタですみません。
    でもこれはショックです。深く傷つきます。
    ありがとうございました。

  106. 367 ノーパン

    え〜と・・・・誰が傷つくの?フローネちゃん・・・

    Tバックは第二号師範が買って来てと頼んだのであって、買って「着て」ではありませんよ・・・
    でも、OKの範囲です。(ぽっ)

  107. 368 ノーパン

    仕事も終わり・・・・家の花嫁は子供を連れて、里帰ってるし、ラーメンでも食べてから帰ろうっと!!
    じゃあ、皆さん、ごきげんよう!!
    明日は休みだから、休講ですよっ!!
    来ないでね・・・お願いだから。

  108. 369 フローネ

    あら、お師匠様。。。もうお帰りになられたかと。
    遅くまでお疲れ様です。

    自分で説明するのもなんですが、ドラえもんの声が変わったことは、本年度で一番のショックな出来事でした。
    その新しい声を褒められるとは・・・大山のぶ代に申し訳が立たないのです。
    「あ〜ん!ドラえもんの声は大山のぶ代にしかできないんだよぉ〜!!!」
    ・・・ということです。・・・こんなものです。お恥ずかしいですわ。
    買って着て、では無かったらしいですし。。。反省として暫くノーパンで過ごします。
    まだ修行が足りないですわね。ぐすん・・・

  109. 370 フローネ

    ああ!!一歩遅かった!!
    お帰りになられたのですね。
    ほんとわたし、ドジでのろまな亀です。ぐすん・・・

  110. 371 第二号師範

    >フローネちゃん
    買って来て(ここ重要)くださってありがと〜!

    早速Tバックに一言。
    「パンツは前の方が小さいはずよっ」

    ありがとうございました。

    明日はみなさん自主練ですね。
    私も声優は野沢那智でなきゃいやっ!!!!フルっ?

  111. 372 ノーパン

    フローネちゃん・・・・模範解答をよく読んでから答えるようにっ!!
    解説を読んで、更に解答を読んだけど、やっぱり「で、誰が傷つくの?」
    であります。でもやっぱり(ぽっ)

  112. 373 フローネ

    トイレ掃除をしていたら、こんな時間になってしまいました。
    ほんとドジでのろまなゾウガメです・・・。

    第二号師範様。
    姐様のTバックは、ロッカールームに置いておきました。黒の総レース、イタリア製です。
    リボンを掛けたちょっと人には言えない形をした箱に入ってますので、すぐ分かると思います。

    ではお掃除も終わったところで、わたくしも帰ります。
    今日は早めに寝ることにします。パンツはいてないので風邪ひきそう・・・

    では最後に目覚まし時計に向かって一言。

    「止められたからって素直に止まられては困るんですよっ!!」

    ありがとうございました。

  113. 374 ノーパン

    確かに、目覚まし時計は傷つくよね・・・・・なんとなく状況は読めますが・・・・
    「笑い」の観点からは駄作と言わざるをえないでしょう・・・・
    でも、かわいいから許す!!82点!!!

  114. 375 ノーパン

    第二号師範の評価忘れてました。
    >「パンツは前の方が小さいはずよっ」
    意味がわかりません・・・・
    中身のこと?

  115. 376 第一号師範

    え〜〜??
    こんな早くから始まるの??

  116. 377 ノーパン

    久しぶりに遊びに来たか!!第一号師範!!

  117. 378 ノーパン

    でも、今日は休講です・・・・
    自主練習してるひよこちゃんたちの採点しててください。

  118. 379 第一号師範

    はい。エロエロ道場と化しているので少々とまどっております。
    奥様が荷物をまとめて出て行かれた様で、お気の毒です・・・

  119. 380 ノーパン

    いえ・・・・違います。単なる里帰りです。今日の夜帰ってきます。
    エロエロの空気を師範の力量で浄化して下さい。
    僕の手に負えません・・・・

    第二号師範は別格ですので、ご考慮ください。

  120. 381 第一号師範

    あっ、それは大変失礼致しました・・・
    師範はコテコテの南の方ではありませんね!
    私にはわかります!

    本日は祝日ですので自主連という事でよろしいかと思います。

  121. 382 ノーパン

    昨日のお題で練習してね。

  122. 383 第二号師範

    ノーパン師匠、第一号師範、お早いですね!

    >375
    うむむ。
    女性ならわかると思うんですが、パンツは前と後ろじゃ使う布の量が違うんですよ・・・
    ね?第一号師範ならおわかりいただけましたよね??
    フローネちゃんもわかってくださいましたよね???

    まあいいか、自主連(第一号師範に習って、練は連とします!)だわ。

    カーテンに向かって
    「どけっ!見えないじゃないか!」
    普通にやってもなんだかエロエロのニオイが漂ってしまう・・・あああ〜〜〜

  123. 384 308改めひよこ大門

    ノーパン師匠様、昨日はご指導ありがとうございました!
    出張先でたまたま見かけたこの道場。
    自宅からは遠いのでなかなか伺うことが出来ませんが、近所の裏山で自主連し精進して参りたいと思います!
    先輩方、よろしくお願い致します!
    では、

    歯磨き粉に向かって
    「いちいち凹むなよ!」

    時計に向かって
    「たまには、左に回れよ!」

    ありがとうございました。押忍!

  124. 385 ノーパン

    第二号師範!!シンプルでいいです。が・・・・あくまでも「笑い」につながることが大切です。
    もう一回弟子として戻ってきますか?嫌なら、ちゃんと師範らしく「笑い」を取ってください!!

    ひよこ大門さん!!!!!
    久しぶりの大型新人ですか〜っ!!
    日常に根ざした、なにげない一言は、ある意味において「哲学」であり、
    また、そる側面では「文学」的ですらありますっ!!!
    待っていましたよ!!あなたみたいな凄腕の弟子をっ!!
    デビューまもないひよこ大門さんですが、これは期待できますね〜!!
    次回作、楽しみにしております!!97点!!!!!

  125. 386 第一号師範

    >パンツは前と後ろじゃ使う布の量が違うんですよ・・・ね?
    はっ?布の量?私のは前後布などありませんよ!
    ウエスト周りのゴム布だけですが?・・・穿いても穿かなくても
    同じなのですが一応いざ!と言う時の為にパンツと称して穿いてます。

    >ひよこ大門ちゃん
    安心しました!やっとこの道場の趣旨がわかったようですね〜
    それも、かなりの力作で正直驚いています。
    頑張ってね〜応援してまーす!

  126. 387 ノーパン

    第一号師範の下着は「葉っぱ」ですもんね〜!!

  127. 388 第一号師範

    師範!実は暇なんじゃないんですか?
    今日は来るなっ!と言っておきながらご自分が・・・

  128. 389 ノーパン

    いや〜・・・風邪ひいてさぁ・・・仕事行くつもりだったんだけどね・・・・
    ダウンしてしまったのです。花嫁と子供はまだ帰ってきませんし・・・・(まあ、今日は暇なのです)

  129. 390 :第一号師範

    最近ハードでしたからね〜風邪もひきますよ…
    お大事になさって下さいませ。
    なぜ嫁に「花」が付くのでしょうか?
    美しいからですか?

    では「お題」をお願い致します。


  130. 391 ノーパン

    いや・・・あのですね・・・昨日の「お題」でと申し上げたはずですけど・・・・・

    じゃあ、わかりました。元弟子の願いは弟子達みんなの願いです。そして、新築・引越しを考える人すべての願いです。

    これを言われると「ちょっと嬉しい」一言ネタ!!
    いってみましょうっ!!

    模範解答付けておきます。(絶対参考にするように)

    「おまえのかーちゃん、全然いけるわ」

    「げっ!!ボーナスが250円上がってる」

    街中できれいなお姉さんに
    「ちょっといいですか?肩にほこりがついてますよ」


    以上です。ありがとうございました。
    あくまでも「ちょっと」嬉しいにこだわってください!!

  131. 392 第一号師範

    新築、引越しが終わっていますがよろしいでしょうか?
    お願いします。

    「・・・・・・・・・・・・・・・」

    かなり考えましたが
    今回の難しいデス。出直してきます・・・

  132. 393 ノーパン

    もうひとついきます。

    「げげっ!!同じ折込チラシが3枚あるじゃん!!」

  133. 394 第一号師範

    さすが!!!です。参りました。

    今日はひらめきがありません。
    昼寝がたたったのか、ボーっとしております・・・

  134. 395 ノーパン

    第一号師範・・・もう一回、弟子に戻るか?
    最近たるんでないか?(お腹のあたりも)
    これはいわゆるボーナス問題ですよっ!!

    まぁ、もう一回道場に弟子として通うことをお勧めしますよ・・・・ふふふ。

  135. 396 第一号師範

    すみませんっm(__)m
    今はこの言葉しか思い浮かびません…
    容姿の事を言われても反撃する気力もないありさまです。

    しかし、師範!師範の回答は、どれもこれも「全然嬉しくない」話しばかりかと…
             『パチーン☆』
             『痛っ!!』
    ひどい!!師範!女性に手を上げるなんて・・・最低ですっ!

  136. 397 第一号師範

    今度は川柳ですかorz・・・

  137. 398 ノーパン

    ・・・・・・言ってはならない突っ込みをしてしまいましたね。

    傷つきました・・・・・今日はもう立ち上がれそうもありません。無念・・・

  138. 399 ノーパン

    いちいちチェックしないように!!

  139. 400 第一号師範

    そして、しりとりまで・・・
    しりとり前後はわたくしです。すみませんでしたぁ!
    ディナーの準備がありますので、もう帰ります。さようなら・・・

  140. 401 ノーパン

    たった今、花嫁より電話あり、「今日も泊まる」とのこと・・・・・
    また一人ぼっちの夜を過ごすことになりました。
    読みかけの本でも読みます。

    さようなら。

  141. 402 第一号師範

    なにやら怪しいにおいが・・・・
    2日も留守なんて・・・ありえない!
    っと不安にさせてみる!

    ホントにさよなら。

  142. 403 第二師範代

    あらあら、ノーパン師匠と第一号師範、休日もお暇を持て余してらしたようですね。
    ちょっと嬉しいこと。
    それは
    「やった!21時01分だ!(タイムカード)」
    ほんとささやかですが。

  143. 404 第二号師範

    おほほHN間違えちゃった・・・

    「師匠私も今夜はヒマです」
    一瞬嬉しい?(だろう)けど、そのあとは知らない・・・・

  144. 405 第二号師範

    >花嫁より電話あり、「今日も泊まる」とのこと・・・・・
    その一言って、嬉しい一言だったんですか?
    師匠の正直な答えが知りたや。

    「今夜は俺(彼氏)が夕飯作ってやるよ!」
    ささやかですが、けっこう嬉しい一言なの。

  145. 406 ノーパン

    あのですね、実家に帰省しているだけですから・・・多分大丈夫・・・かも。

    第二号師範は独身ですね。

    一句できました。「ぼっ僕とけっ結婚してくださいっ!!!ってうそぴょーん」

    ありがとうございました。

  146. 407 匿名さん

    実家に帰省、幼馴染とうまくやったいるかも。

  147. 408 第一号師範

    >407さん
    もうそれ以上は・・・
    嫉妬に狂った師範は見たくありません!

    >第二号師範
    えっ?独身さんでしたっけ?
    私、勘違いしておりました。。。

  148. 409 ノーパン

    なんか想像に拍車がかかっておりますが、隣町ですのでご安心を。
    第一号師範!!まだ浮かばないのですか?

    道場に通いなおしますか〜?へへへっ

  149. 410 第一号師範

    お願いします。

    「奥さん美人だから1個オマケしとくよ!」

    どの人にも同じ事を言っているが、結構嬉しい。
    っていうか、嬉しい一言ギャグってあるのか?

  150. 411 フローネ

    マッチ売りの最中ですが、どうしても気になってのぞいてしまいました。
    背中に背負ったスニーカーブルースが重いですが、はりきってお題に挑戦します。

    「きょうののおままごとは、おいしゃさんごっこね♪」

    もちろんリアルおままごとですわ。(ぽっ)
    ありがとうございました。

  151. 412 フローネ

    あ!!「の」がかぶりました。
    失態です。お仕置きは覚悟の上・・・

  152. 413 第一号師範

    >あ!!「の」がかぶりました

    フローネしゃんの失敗はかわいいから全部ゆるせちゃう♪
    って感じぃ〜〜

    第二号師範!私達も路線変更しましょ!
    今からイメチェンです・・・

  153. 414 ノーパン

    第一号師範・・・・美人じゃないので採点不可です。ふんっ!

    フローネちゃん!!いいですよっ!!ちょっと嬉しかったです。よく理解できてます。
    でも・・・かなり大胆な持っていき方ですね・・・ハハ・・・92点!

    マッチを売って生活していたのでありますか〜!!
    早く言って下さいよ。なんかいい名前がひらめきそう・・・・・・

    第一号師範。路線変更は勘弁してください。第二号師範だけでお腹いっぱいなのです。

  154. 415 第二号師範

    「ブラザービート」終わってきてみたら、なんと路線変更ですか?!
    何路線でしょうか?
    まさかシスタービートじゃないですよねっ?

    「今日お肌の調子いいね〜」
    まあ、彼氏が言えばどんな褒め言葉も極上の香りがします。(ぽっ)

  155. 416 第二号師範

    師匠、おなかいっぱいですか?
    「おかわりなしね?」
    嬉しい?悲しい?
    師匠の正直な答えが知りたや。

  156. 417 第一号師範

    >師範
    >ふんっ!
    奥様が帰って来ないからって八つ当たりはやめて下さいっ!

    違いますよ!皆でフローネしゃんの様に初々しくなろうぜ!って事です・・・

  157. 418 第二号師範

    了解ですっ!
    清清しい路線めざしてがんばります!

    「足首かわいいね」
    喧嘩したときは「像足!」って言ったくせに・・・><

  158. 419 ノーパン

    ちょっと、お題が不評ですので(文句言ってる奴がいる)変更しようと思います。

    じゃじゃ〜んっ!!「ザ・落としましょう」のコーナー!!

    お・わ・ら・い の4文字を使って最後の「い」で落としてください。

    模範解答いきます(ちゃんと参考にしろよな!全然読まないんですもん)

    「お」お父さん最高!
    「わ」ワンダフル!!
    「ら」ライバル蹴落として!!!
    「い」インドへ単身赴任・・・・

    わかりましたか?最後の「い」で落とすのです。

    さぁはりきってどうぞっ!!

  159. 420 第二号師範

    師匠〜
    しりとりの次は川柳に浮気ですか!?

    まったく目が離せないんだから・・・
    どこへ行ってもパンツを履いていかない・・・・
    近いうちに風邪ひきますよっ!

    「かわいらしいお尻ですね」
    あくまでギャグですからネ!

  160. 421 ノーパン

    まぁまぁ・・・新しい試みに参加して腕を見せてくださいよ〜!!
    両師範!!

  161. 422 ノーパン

    もうひとつ付けておきます。

    「お」お前最近!
    「わ」笑いに魂を売って!!
    「ら」らんらん気分で!!!
    「い」いいんでないかい・・・・

    ありがとうございました。

  162. 423 第一号師範

    おやゆび姫の途中ですが、お願いしま〜す♪

    「今日ののプレーは痴漢ごっこね♪」

    イャ〜ン、私ったら。(ぽっ)

    どお?どお?かなりイケいる?
    フローネしゃん、どお?こんな感じでいい?
    「の」もしっかりかぶらせました。フローネしゃんご判定を・・・

  163. 424 第二号師範

    「お」おまえ、性転換したのか!
    「わ」私、男になりたかったの!!
    「ら」ライバルを誘惑したいって言ってたもんな!!!
    「い」いいえ!ライバルも男になって、これでホモができるの・・・・
    どこが初々しい路線なの・・・・自己嫌悪

    ありがとうございましたです。

  164. 425 ノーパン

    もうひとつ・・・

    「お」お前んちの兄ちゃん!
    「わ」ワサワサの腋毛で!!
    「ら」ラッパ飲みしてたぞ!!!
    「い」いくら丼を・・・・

  165. 426 第一号師範

    イヤ〜ン♪
    お題がか・わ・っ・て・る・ん〜(ぽっ)

    頑張って考えますぅ!

  166. 427 第一号師範

    >>425
    全くつながりがないじゃない(ぽっ)

  167. 428 ノーパン

    第一号師範・・・お題変わってますよ・・・・採点不可(かわいくないしね)

    第二号師範!!凄腕を惜しみなく披露されました。ちょっと笑いました。
    あくまでも路線変更はなしということで。ありがとうございます。さすがです。98点!!!

  168. 429 ノーパン

    だから、(ぽっ)はやめなさい・・・・無駄ですから。

  169. 430 第一号師範

    >師範っ!
    >採点不可(かわいくないしね)
    何度も言いますが、八つ当たりはヤ・メ・テ!(ぽっ)

  170. 431 ノーパン

    わかった・・・八つ当たりはやめます。ごめんちゃい。
    だから(ぽっ)もやめてね!

  171. 432 第一号師範

    フローネしゃんにはどう転んでもなれないのね・・・
    わかりました。
    お願いします。

    「お」奥様は
    「わ」忘れているかも
    「ら」ラララ…亭主の事を・・・
    「い」いつまでたっても戻らない

    ごめんなさーい!!ゆるして〜〜〜

  172. 433 ノーパン

    じゃあ、ご期待にこたえてもう一句。

    「お」オーマイガッ!
    「わ」忘れてきたぜっ!!
    「ら」ランチョンマット!!!
    「い」いいんじゃない・・・(連れの人)

  173. 434 ノーパン

    第一号師範・・・・しつこいです・・・・傷つきました。

    「ら」のところで、大胆にごまかしてるのがバレバレじゃないですかっ!!
    し・は・ん・・・・気持ちが緩んでいるのでは?緩むのは財布とパンツのひもだけでいいですよ。

  174. 435 第一号師範

    すみませんでした。
    もう奥様ネタは封印致します。

    「お」おほほほほ…
    「わ」わはははは…
    「ら」ラララ♪
    「い」いひひひひ…

    「ら」は合いの手です。ごまかしではありません。(ぶっ)

  175. 436 ノーパン

    もう一句追加・・・

    「お」遅ればせながら!
    「わ」笑ってしまったぜっ!!
    「ら」ラモンのフォ〜ッ!!!
    「い」いいんじゃない・・・(連れの人)

  176. 437 ノーパン

    第一号師範・・・・僕にはすべてごまかしているように見えるのですが・・・・
    まぁ、あえて追求しません・・・・一緒に一からやり直そう・・・・・

  177. 438 第二号師範

    「お」お金は大事にしましょう!
    「わ」私はいつだって!!
    「ら」ラップにくるんで!!!
    「い」一分レンジでチンして出かけます・・・(連れの人なし)

    このお題はなかなか手ごわいです・・・

  178. 439 第一号師範

    「お」おもしろおかしく
    「わ」笑ってきたけど
    「ら」来週は
    「い」いかがなもんでしょ?

    >一緒に一からやり直そう・・・・・
    また12番に戻るのはちょっと…

    師範!レス450が刻々と近づいていますね。

  179. 440 ノーパン

    長時間考えてのことと思われますが・・・・・
    師範らしくないのでは?忘れてませんか?自分のカラーをっ!!88点!

  180. 441 ノーパン

    439さん!!はじめましてっ!!頑張って「お笑い」を極めよう!!
    いい点取ったら、名前あげるからねっ!!

  181. 442 第一号師範

    >第二号師範
    >>438

    うまいっ!

    私には考えつかない…泣。

  182. 443 ノーパン

    えっ439さん!!レス450で終わりなの?

  183. 444 439

    え?は?・・・は、はじめまして・・・
    よ、宜しくお願い致します(T_T)

  184. 445 439

    >レス450で終わりなの?
    450超えたらパート2を立ち上げなくてはなりませぬ!

  185. 446 ノーパン

    じゃあ、そのときは、また一緒にやろうなっ!!第・一・号・師・範!!

  186. 447 ノーパン

    で、これは消えてしまうのですか?

  187. 448 理系派万歳

    しりとりスレに来るのはいいけれど、ちゃんとルールに従ってね(ぽっ)!!

  188. 449 第二号師範

    「お」お姉さま!
    「わ」私にも!!
    「ら」ラクダのももひき貸して!!!
    「い」田舎の夜はえらく冷えます。

    オンナを捨てた姉妹編でした。おそまつ・・・


  189. 450 ノーパン

    ここで一旦お別れです!みんなご参加どうもありがとうっ!!ばいちゃ!!

  190. 451 ノーパン

    ・・・・・

  191. 452 ノーパン

    書き込めるじゃん・・・・・・

  192. 453 439

    師範。この掲示板には450ルールというものがあります。
    しりとりスレも裸スレも、そりゃ〜きれいにパート2にはいっております。
    何ですか?451、452のレスは…
    次をご覧下さいませ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  193. 454 匿名さん

    **が?
    450になったらサーバーに負担がかからないようにpart2立てたかったら、立てろよ。

  194. 455 439

    454さま
    すみません。すみません。
    師範は今パニクリ状態かと・・・
    しばしお時間をお与え下さいまし。。。

  195. 456 第二号師範

    「お」夫も私も!
    「わ」ワックス使用で!!
    「ら」ラブラブ!!!
    「い」いちゃいちゃ終わりません。

    師匠、第一号師範、あわてなくてもたしか「450超えたら罰則」なんてないと思いますよ・・・
    453で勉強しときますね。
    ありがとうございました。

  196. 457 フローネ

    あ〜ん!! ねえさまぁ〜〜!!
    おししょうさまをお助けくださいまし!!!

    おししょうさま!新たにパート2の名をつけてスレッドを立ち上げれば、それでよろしいのですわ。
    フローネは聴診器を持って待機しております!!!

  197. 458 フローネ

    あ〜ん!!!
    こちらへいらしてくださいませ。おししょうさま。。。

    https://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html#1

    フローネ、かなり動揺しております。お許しください。

  198. 459 フローネ

    あら。。またやってしまいました。
    うふふ。ご愛嬌です。

  199. 460 フローネ

    なんだか意地悪な方が・・・
    わたしの体も重くなってきましたので、もう寝ます。
    おねえさまがた、おつかれさまです。おやすみなさい。
    明日のプレゼンを楽しみにしております。

  200. 461 第一号師範?

    一発ギャグ審査(どこまでも・・・・)に続いた様です。?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24636/

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸