なんでも雑談「一発ギャグ審査(Forever風にのって…)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査(Forever風にのって…)

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2005-11-30 23:24:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24627/

[スレ作成日時]2005-11-19 22:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査(Forever風にのって…)

  1. 51 えろてぃかマスター

    店員「こちらは24時間営業です。ごゆっくりどうぞ!」
    私「寝ないで働くの・・・?」

    初めて「24時間営業」という言葉を知ったときマジで考えました。><

  2. 52 えろてぃかマスター

    店員「バイトで面接希望のかたですね。こちらでお待ちください。」
    私「店長にも履歴書持ってくるように伝えてください。」

    いつも思ってたんですが・・・一方的にこちらの履歴書目の前で読まれて質問されるのって
    イヤだった。相手のも見たかった。^^

  3. 53 匿名さん

    フォションのアップルティーは、棚そのものがありませんでした。
    売れないんじゃないの?
    お山の おさるさんの口には合っても、人間の口には合わないのかも・・・。
    すぅみませんすみません。

    店員「おでんお取りしましょうか?」
    私 「男巻きあったらちょうだい」

  4. 54 お山の おさる

    店員「690円になります!」
    私 「5円あげるからくじ引きさせて♪」
    店員「ダメです…」
    私 「じゃあ、10円の酢だこさんひとつ買うわ…フン!」

    アサヒ飲料から出てる500mlで150円の紅茶よ!
    バ〜カ売れ!はおさる地域だけかもねトホホ。

  5. 55 第3号師範

    名前入れるの忘れちゃったわ。

    私「タバコちょうだい」
    店員「未成年の方には発売できません。身分証明書を見せてください。」
    私「大丈夫よ」
    免許書を提示。
    店員「本当にご本人様でしょうか?」

    スッピンの時、身分を証する書類がない。

  6. 56 えろてぃかマスター

    私「お酒ちょうだい」
    店員「未成年の方には発売できません。身分証明書を見せてください。」
    私「大丈夫よ」
    すぱっと脱ぐ!
    店員「間違いなく未成年ではありません・・・」

    恐れ入ったか〜わっはっは〜
    実話じゃありませんてば!

  7. 57 匿名さん

    どこで見分けるのでしょうか・・・
    19と20を・・・

  8. 58 第3号師範

    見分け方、私も分りません。
    20と40ならば、しわ・たるみ・垂れ具合?

    私「エロ本ください」
    店員「マスターのヨダレ付きでよろしかったら差し上げます」

  9. 59 えろてぃかマスター

    店員「お客様、ノーパンでは困りますが・・・」
    師匠「パンツを買いに来たのに、どうして穿いてると思うんだ!?」
    店員「そういえば私もノーブラでブラ買いに行ったっけ」

    師匠と店員 意気投合
    先のことは知りません!

  10. 60 ノーパン

    みなさん!!エキサイトするのはいいですが、もうちょっと「わび・さび」の効いたのをお願いします。
    エロねたは、いうなればおもしろくて当たり前の「邪道」です。
    それを「王道」で通していいのはえろてぃかだけです!!気を確かにっ!!
    みなさんの「腕」を見せてくださいよ〜

  11. 61 お山の おさる

    支障!わかりました。
    では、せんえつながら私がお題なぞ・・・
    「ク」「リ」「ス」「マ」「ス」でわさびの効いたネタを
    お願いいたします。

    「ク」…苦労して
    「リ」…理想の
    「ス」…住みかを
    「マ」…まっとうしたけど
    「ス」…すっぱい(失敗)ですた。

    ありがとうございました。

  12. 62 お山の おさる

    「ク」…くまも
    「リ」…りすも
    「ス」…スネークも
    「マ」…まる虫も
    「ス」…すばらしい仲間です。

    ありがとうございました。

  13. 63 お山の おさる

    「ク」…苦しくて
    「リ」…力んでみても
    「ス」…スッキリしない
    「マ」…まだ出ない
    「ス」…すみません

    ありがとうございました。

  14. 64 えろてぃかマスター

    「ク」…暗〜い気分
    「リ」…リストラされて離婚され
    「ス」…住まいもパンツも失った
    「マ」…まっちょちゃんにも見放され
    「ス」…素っ裸で迎えるクリスマス

    裸スレは受け入れてくださるでしょう。
    誰とは申しません!

    ありがとうございました。

  15. 65 ノーパン

    ご理解ありがとうございます。

    「ク」…腐れ縁は
    「リ」…了解済みです。
    「ス」…スリーサイズは
    「マ」…マックスですが、
    「ス」…素通りして行った男達カムバック!

    (えろてぃか談)
    ありがとうございました。

  16. 66 第3号師範

    お風呂は行っている間にお題が変わっちゃったのね。
    店員「何になさいますか」
    おさる「おにぎり2個」
    ちゃりんこ「お弁当温めで」
    マスター「お弁当貴方の体温で温めて」
    私「お弁当、暖めなくてよいです、どうせ冷めるから」
    ノーパン「帰るのに3日かかるから、傷まない乾パン」

    私これ苦手なのですが
    「ク」…苦しくても
    「リ」…リストラされても顔は笑顔
    「ス」…スマイル絶やさず心で泣いて、
    「マ」…まあ大丈夫ですと
    「ス」…スキップで帰る。

  17. 67 ちゃりんこ師範代

    「ク」…くるしいの
    「リ」…リュウマチで、
    「ス」…すまないが
    「マ」…マヨネーズ
    「ス」…少し分けて!

  18. 68 第3号師範

    「ク」…クリスマス
    「リ」…リンリン電話を掛けまくり
    「ス」…スキだと言ったのはうそ?
    「マ」…まあ落ち着いて、家に電話かけるのは約束違反でしょ、おとなの遊びジャン
    「ス」…すみません、奥さんに代わって!

  19. 69 第3号師範

    「ク」…苦しい家計
    「リ」…リフォームしたての
    「ス」…住まいでは
    「マ」…ママさんチラシのチェックして
    「ス」…スーパー走るの、サンダルで。

  20. 70 えろてぃかマスター

    「ク」…くちばっかり
    「リ」…リップサービスもう結構
    「ス」…すぐ手を出して
    「マ」…待ってんだからあ〜
    「ス」…すねちゃうぞ!


  21. 71 えろてぃかマスター

    「ク」…クールダウン
    「リ」…リストラ怖くて契約できず
    「ス」…すでに過ぎてる契約日
    「マ」…待っていますと言ってくれるが
    「ス」…素直に判を押せません
    あわてて契約しなくてもあの部屋はまだ売れないさ!とたかをくくって逃した物件数知れず・・・

  22. 72 匿名さん

    く:黒田清子さん
    り:理不尽にも税金を無駄遣い
    す:好き放題に特権乱用するも
    ま:まともには結婚できず
    す:全てまとめて1億5000万円でご売却

  23. 73 まっちょ師範代

    とんとんっ。・・・・「誰もいないですか〜〜?」
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・    ・・・・とぼとぼ・・・  (留年かなぁ。。)

  24. 74 まっちょ師範代

    あれ、まさか。。。。いた。。
    お名前なにですか〜〜。。。  ・・・寝ちゃいそう・・呼び止めてっ

  25. 75 まっちょ師範代

    く:クラリスです
    り:リングもドレスもクラリスです
    す:好きなのはアニメ
    ま:まっちょは眠くて
    す:スキだらけ・・・

  26. 76 お山の おさる

    皆さんおはようございます。

    「ク」…クールで
    「リ」…理知的で
    「ス」…スマートな貴方
    「マ」…待ってます。この道場で・・・
    「ス」…すぐ昇級可能(先着5名様)

    さぁ!貴方です!
    今すぐ挑戦してみよう!!

  27. 77 かりめろ師範代

    早足で辿ってきたけれど、ココでいいのかな・・・
    年末まで本格的に忙しくなってきちゃいました。
    土日も出勤だったし、今後何日休みがあるか・・・(悲
    たぶん留年ですね。(シロちゃんにも見捨てられるカモ)
    とりあえず おさらいしてきますっ!!

  28. 78 コタツでチンコたつ

    たのもー

  29. 79 えろてぃかマスター

    らっしゃーい♪(まるで八百屋・・・(^_^;))

  30. 80 ちゃりんこ師範代

    78さん、
    HNは コタツでちんコタツ に変えてください。
    風紀が乱れますので!

  31. 81 えろてぃかマスター

    あんまりかわらないじゃん・・・笑>ちゃりんこ師範代
    私のも なんとかならないですか・・・?
    いえ師匠の付けてくださったHNに ものいい などもっての他ですが・・・でも恥ずかしい・・・
    コタツさんは自分で考えたの?

  32. 82 ちゃりんこ師範代

    ただいまよりお題を変更します。

    あなたは交通事故の当事者です。
    被害者でも加害者でもかまいません。
    そんな状況でのやりとりを!

    はりきってどうぞ!

    解答例
    ノーパン「どこ見てんだよっ!、危ねーよ!」
    被害者「・・・・・」
    ノーパン「焼肉にするぞ、コラッ!」
    被害者「モー、モー」

    田舎の心温まるのんびりした風景です。

  33. 83 えろてぃかマスター

    被害者「いてーなー!どこ見て運転してんだよっ!」
    加害者「だって・・・ノーパンって目をひきつけますよ」

    師匠、都会ではその格好は犯罪です!

  34. 84 ちゃりんこ師範代

    なんか師匠ネタって尽きないね!
    こんなにイラわれるなら田舎暮らしがうらやましい!

  35. 85 ちゃりんこ師範代

    被害者 「あなたの家の前よ。あなたが警察に電話して。」
    ノーパン「すみません。この辺り電波届かないのでー」

  36. 86 えろてぃかマスター

    加害者「すみません!追突してしまいました!」
    被害者「今度は前からね・・・」

  37. 87 えろてぃかマスター

    加害者「すみません!大丈夫ですか!」
    被害者(死亡)「たたってあげるわよ〜」

    被害者「また轢かれちゃった」
    加害者「またあんたか」
    被害者「シロの落とし物に文句つけないで!」
    加害者「車輪が臭くなってかなわないっ!」

    ありがとうございました。

  38. 88 ちゃりんこ師範代

    ところで、後ろから前の車に追突することを関西では「オカマ掘る」って言うんだけど
    関東ではなんて言うの?

  39. 89 えろてぃかマスター

    たぶんおんなじよ。>ちゃりんこ師範代

    被害者「またへこんじゃった!」
    加害者「スリムになったぜ」

  40. 90 えろてぃかマスター

    被害者「スリップしちゃった〜」
    加害者「高速でワルツ踊るなっ!」

    一度だけ一回転しました・・・><

  41. 91 ちゃりんこ師範代

    被害者「イタッ」
    加害者「当たってねぇーよ」
    被害者「ち○こ踏んだ」

  42. 92 えろてぃかマスター

    加害者「よくお会いしますね」
    被害者「ローンが完済するまで頑張ります!」

  43. 93 えろてぃかマスター

    加害者「そうですか。亡くなられましたか・・・」
    被害者「妻は窒息死でした・・・」
    加害者「あなたは?」
    被害者「千切れました!!!!」

  44. 94 えろてぃかマスター

    加害者「すみません。スピード出し過ぎました」
    被害者「明日はゆっくり三回ネ」

    すみません、みなさんの仕事中に・・・

  45. 95 ちゃりんこ師範代

    加害者「ごめん!」
    被害者「なにが?」
    加害者「シロ踏んだ。」

    シロよ安らかに。

  46. 96 ちゃりんこ師範代

    マスター、
    92の被害者は当たり屋ですか?

    おー恐!

  47. 97 ちゃりんこ師範代

    被害者「責任とって!」
    加害者「ちゃんと付けたよ!」

  48. 98 えろてぃかマスター

    >ちゃりんこ師範代
    当たりです。
    生活の為に毎日体当たり・・・

    被害者「またあんたか!」
    加害者「外車がどこまで頑丈かテスト中です」
    修理代たいへんそうです・・・

  49. 99 ノーパン

    そこのあんぽんたん二人!!
    二人で盛り上がってるんじゃない!!

    それにしても、今日の参加者少ないね・・・・
    潮時?

  50. 100 ノーパン

    おさる〜!3号〜!かりめろ〜!まっちょ〜!!しゅ〜ご〜っ!!!21:00からミーティング始めます。
    今後の運営についてです!!報告書まとめておくように!!

  51. 101 第3号師範

    加害者?「ちょっとどこ見てんのよ〜」
    被害者 「逆走しているあんたが悪い」

    すみません、逆走しちゃいました。

    >それにしても、今日の参加者少ないね・・・・
    勤務中は出勤できませんと事前に報告しておきましたが。
    >21:00からミーティング
    すみません、猛烈に眠くて、入浴中だと思います。

  52. 102 ノーパン

    3号師範・・・クールですね・・・・

  53. 103 ノーパン

    加害者 「チャイルドーシートしてないあんたが悪いのよ〜」
    被害者 「赤ちゃんプレイしてるだけで、これは夫よ〜!」

    ありがとうございました。

  54. 104 第3号師範

    被害者「どこ見て走ってんのよ!」
    加害者「すみません、すみません、ノーパンの人にビックリして・・・」

  55. 105 第3号師範

    被害者「すみません、突然いのししが出てきて」
    加害者「だったら轢きなさいよ、いのしし鍋が食べれたのに」

  56. 106 お山の

    被害者「どこ見て走ってんのよ!ぶつかってるじゃないっ!!」
    加害者「わしゃ91じゃ。耳が遠いんじゃ…大きい声でお願いしますよ・・・」

    3年前のある春の日の出来事でした・・・

    >21:00からミーティング
    子は姫路城の松の木につないで来ました。
    来る途中、道もなく真っ暗だったので報告書をどっかに落としてしまいました・・・
    探して来ます。

  57. 107 第3号師範

    報告書
    このままで良いと思います。
    だれかがお題を閃いたらそれに変えるということで。
    ただし、匿名さんから、メールでやれば云々言われ始めたようですし、ここはsageをうまく活用して、
    穏便に行きたいと思います。

    お風呂入ってきます。

  58. 108 お山の おさる

    探している途中、露天風呂発見しました。
    入って行きますので遅れます。。。

  59. 109 えろてぃかマスター

    なんでなんでお酒タイムにみーてぃんぐなんかするのぉ〜!!ひっくひっく

  60. 110 えろてぃかマスター

    加害者「オープンカーでやめてください」
    被害者「股オープンでなにが悪いのっ」

    すみません品がなくて・・・><

  61. 111 ちゃりんこ師範代

    被害者「あなた、よそ見運転でしょ!」
    加害者「いえ、チラ見運転です。」

  62. 112 ノーパン

    みなさん!!集まってもらったのはほかでもないです。
    今日は一日外にいたので見れなかったのです。

    お元気そうなお顔拝見できて何よりです。それではお休み。
    実は昨日も徹夜なのです。

  63. 113 お山の おさる

    そんな事だろうと思ってましたよっ。ホホ・・
    物事を深く考えない、そんな師匠がすきですっ。
    私も寝ます。

  64. 114 ちゃりんこ師範代

    被害者「呼び出しといてなに?」
    加害者「おやすみを言いたかっただけ!」

    おーい、寝るには早いよ!
    師匠!点数付けて!

  65. 115 まっちょ師範代

    被害者「責任をとってくれっっ」
    加害者「お金ないも〜ん!」
    被害者「・・・・・・お前に免許をやった国が悪いっっ。国が払えっっ!」
    加害者「そ〜だよねぇ。 僕の代わりに払ってね♪」
    国  「・・・民事でしょ。」

    時事です。 (軽く流してね)

  66. 116 まっちょ師範代

    うきょ?? 民法、じゃなくて日報に目を通してみれば・・・・ミーティング???
    知らなかったです。お許しくださいませ。

    【報告書】
    まっちょもsageしてみて様子をみて・・・・見てみるです。

  67. 117 まっちょ師範代

    かりめろ師範代はどこ??

  68. 118 えろてぃかマスター

    >まっちょ師範代
    かりめろ師範代はシロとスヤスヤ添い寝してます。
    暖かそうでウラヤマシイ!
    シロのぬくもり返せ〜〜〜!!!

    被害者「よくも私の愛車をメチャクチャにしたわね!」
    加害者「好きにしてって言ったくせに・・・」

    車は大事にしましょう。

  69. 119 えろてぃかマスター

    申し訳ない。
    sage進行でしたね。
    打ち合わせしたのに・・・><
    以後気をつけます。メンゴ!

    被害者「またやってくれたわねっ!」
    加害者「バックは苦手なんです・・・」

  70. 120 お山の おさる

    おはよう。
    sage進行だと攻撃されにくいかもしれないけど、ますます仲間内だけ・・・
    みたいな感じになっちゃいますね。。。
    理想は裸スレみたいに皆で楽しめたらいいのですがね〜〜

    被害者「ちょっと!おたく・・・いっつも先頭に陣どらないでよっ!邪魔なのよっ!」
    加害者「すみません。ネタ披露に夢中になっちゃって、ついつい・・・」

    っと、sageてみる・・・

  71. 121 えろてぃかマスター

    おはようございます。

    >お山の おさる さま
    本当に最近仲間内ばっかりですね。
    でも楽しいスレってそんなものじゃないかと思います。
    裸スレは、匿名さんで書き込みしてるけど、もしかしたらここより
    人数は少ないんじゃないかなあ・・・
    (裸スレのかたがた、誤解だったらごめんね)
    HNでやりとりするから、限られた人数のように見えるというのもあるかも。
    私達も匿名さんでやりますか?

  72. 122 ちゃりんこ師範代

    おはようございます。

    匿名でもマスターの場合は同じ。
    ネタですぐ分かる。

  73. 123 まっちょ師範代

    こんにちは。

    被害者「ちょっとぉ!あんた、気持ち悪いわよっ」
    加害者「車、車、車で、とどろきですっっ。女は轢いてやるっっ」

    sageながら450まで言ったら、すごいですね。
    その暁には新スレタイ、(Forever下げつつも・・・)で始めましょう。

    とはいいつつも、後輩が欲しいまっちょです。 っと、sageてみる・・・

  74. 124 えろてぃかマスター

    >まっちょちゃん
    ホント早く後輩できるといいね〜!
    この間後輩の画面をチラリ見たら、ローン板が開いてた。
    うちの会社ご利用者多そうです・・・たらー

    >ちゃりんこ師範代
    このカラーを出してるのはここだけなのよ。
    スレ主じゃないって気楽・・・^^

  75. 125 ノーパン

    ひょっとして、えろてぃか先生は建築関係のお仕事?

  76. 126 えろてぃかマスター

    >ノーパン師匠
    ちゃいます・・・
    内勤がヒマでヒマでしょうがないサービス業です。^^

    加害者「なんでそんなとこにつっ立ってるんだよ〜」
    被害者「立てたかたに申してください」
    電柱にこすってしまった時のつぶやき・・・

  77. 127 ちゃりんこ師範代

    被害者「そっちが悪いんだよ!」
    加害者「なに言ってんだ、そっちが悪いんだよ!」

    さて、どっちが悪いでしょう?

  78. 128 えろてぃかマスター

    >ちゃりんこ師範代
    「そっち」
    どうどう?名回答でしょ?^^

    みんなでsage忘れててちょっと笑えました。
    慣れるまでは仕方ないね・・・

  79. 129 ちゃりんこ師範代

    >マスター
    おしい!正解にこよなく近いです。

    正解は、


    この番組は○△の提供でお送りしました。

  80. 130 えろてぃかマスター

    くやし〜
    被害者さんも加害者さんも「そっち」さんが悪いと 口を揃えてちゃんと言ってるのに〜!

    加害者「そんなとこで寝っ転がってんじゃないよ!」
    被害者「惜しい・・・」
    当たりや ならぬ ひかれや でした。

  81. 131 ちゃりんこ師範代

    >マスター
    130は加害者と被害者が逆だよ。

    加害者「あっ、ひいちゃった。逃ーげよっと!」
    被害者「うっ、ウッ、うぅぅぅぅー」
    次の車「あっ、踏んじゃった。まっ、いっか!」
    被害者 ・・・ガクッ・・・

    一度ならずも二度までも。
    人生ははかないものです。悔いの無いように!

  82. 132 ちゃりんこ師範代

    被 害 者「あー、痛かった。」
    次の次の車「あれ?なんかタイヤに巻きついてるよ。まっ、いっか!」

    二度あることは三度あります。
    注意を怠らないように!

  83. 133 ちゃりんこ師範代

    被害者「うっ、ウッ、うぅぅぅぅー」
    加害者「あんたの車、タイヤになんか巻きついてるよ。」

    一寸先は闇。
    加害者と被害者、勝ち組と***、いつ入れ替わるか分かりません。

  84. 134 えろてぃかマスター

    ちゃりんこ師範代・・・sage・・・^^
    またふたりのあんぽんたんって言われちゃうぅ〜!
    あんぽ柿は大好きです。

    加害者「車が汚れちゃった!」
    被害者「フェラーリに触っちゃった!」
    ひかれながらも、一度でいいからフェラーリに触ってみたかったひと・・・

  85. 135 まっちょ師範代

    >この番組は○△の提供でお送りしました。
    まっちょは「ぴんっ」ときました。あれでしょ?ちゃりんこ師範代っ

  86. 136 ノーパン

    なんで、sageてるの?いいじゃん。むしろ、先頭にあるほうがわかりやすく、そして、誇らしい!!

    ちゃりんこさん・・・あなたはすばらしい!!仕事さぼって、ネタを(かなり前衛的な)披露してくださり
    僕はもーれつに感動しとるばい!

    これは昇格しなければ面目がたたないでしょうっ!!
    今日から、第4号師範を名乗ることを許しましゅっ!!!!おめでとう!!今なにが見えてますか?

  87. 137 ノーパン

    ああ、そうそう、副賞あげるの忘れてた・・・
    おめでとうございます!!副賞はなっなんと!!
    お笑いの神様、坂上二郎先生往年のギャグ「とびますっとびますっ!!」の使用権です。
    頻繁に使ってください!!

  88. 138 えろてぃかマスター

    やったね〜
    おめでとうございます!
    右近ちゃんに続く快挙!パチパチパチパチ☆
    今夜は祝杯〜だわ。

  89. 139 ノーパン

    まっちょちゃん、かりめろさんがんばってね!!他スレ行って新人連れてきてね!!(拉致してきてね)
    でないと、全員師範に・・・・

  90. 140 ノーパン

    それでは仕切りなおしまして、新しいお題を提供いたします!!お待たせしました!

    「ど根性がえるのつぶやき」のコーナー!!

    あなたは、「ひろし」と「ぴょん吉」になり代わり、おもしろい会話を成立させてください。
    あくまでも、簡潔に願います。(品良くね)

  91. 141 ノーパン

    では模範解答いっときます。

    ひろし「ぴょん吉!おめートイレの時くらい目閉じろよ!!デリカシーって大事だぜ!」
    ぴょん吉「だったら、シャツ脱いでけよっ!!大の時は臭いし、小の時は丸見えだし・・・」

    ありがとうございました。

  92. 142 えろてぃかマスター

    ひろし「ひろしです・・・」
    ぴょん吉「顔色悪いですよ」
    ひろし「最近カエルしか食ってなかとです・・・」

  93. 143 ノーパン

    もう一句

    ひろし「ぴょん吉・・・おめーだって恋くらいしたいよな・・・ごめんよ・・・」
    ぴょん吉「なに言ってんだい!ひろしのおたまじゃくしが大きくなったら、恋ができるよっ」
    ひろし「いや〜ん」

    ありがとうございました。

  94. 144 ノーパン

    えろてぃか先生・・・食いつきが早いですね。相変わらず・・・
    しかし、このパターンは想定できてませんでした。おもしろい!!102点!!

  95. 145 まっちょ師範代

    ひろし「もう、sageなくていいらしいぜ!」
    ぴょん吉「くぅ〜っ。泣けるぜっっっっ!」

    ありがとうございました。

  96. 146 えろてぃかマスター

    >ノーパン師範
    明日のおやつの時間までは食いつきます!
    でもその後しばらく有給休暇頂きます。
    まじ渡米でして・・・お土産覚えていたら買ってくるね!

    ぴょん吉「おれ泳ぎたいな〜」
    ひろし「洗濯機の中でいい?」

  97. 147 ノーパン

    まっちょちゃん・・・いたのね。なんか笑える会話・・・・92点!!がんばって新人募集かけてね!

  98. 148 ノーパン

    なんで、アメリカ行くの?遊び?それとも・・・・道場?閉鎖したよ・・・・カムチャッカ半島道場行けば?

  99. 149 えろてぃかマスター

    ほほほ〜観光旅行です〜!
    ちょっとしたグループでお買い物はたまたダイビングなど・・・
    あっちでもいっぱいネタ仕入れてきますので、待っててくださいね。

    エロカラーは第四号師範にお任せ致しました。
    シロの世話はかりめろ師範代にお任せ致しました。(ホントは実家預けです)

  100. 150 ノーパン

    まぁまぁ冗談は置いといて・・・・(うそついてんじゃね〜!!!)

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸