なんでも雑談「一発ギャグ審査(Forever風にのって…)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査(Forever風にのって…)

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2005-11-30 23:24:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24627/

[スレ作成日時]2005-11-19 22:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査(Forever風にのって…)

  1. 261 お山の おさる

    月末、年末近しで腕を磨く時間がありません(>_<)
    決してサボっているわけではありません・・・。
    ずっと、ずっとこの道場に身をゆだねることが出来ればどんなにステキでしょう・・・
    まったくもって残念ですが
    おさるは暫く山にこもる事にしました。
    みんなガンバってね(ToT)/~~~お山の上から想ってるよぉーーー。
    元気でねーーーー。

  2. 262 第4号師範

    >お山の先生
    なにを言っておられるのですか!先生ともあろうおサルが。
    忙しいからといってウ○チを我慢しないでしょう!
    月末だからといってムダ毛の処理をさぼらないでしょう!
    年末でも朝立ちはするものです。
    そういう自然現象のようにここに来なくてはなりません。ねぇ、師匠!

  3. 263 お山の おさる

    4号さん!師走という字をご存知ですよね?
    そう、先生も走るほどいっそがしいのです!!
    ウ○チも垂れ流し、おさるにむだ毛など存在しません。
    朝立ちはまだ未経験ですが・・・
    第4号師範のバージョンアップネームを見とどける事ができませんが
    今後、堺周辺を通った時にはあなたの事をせつなく(なぜ?笑)想う事でしょう・・・
    えろてぃかさんが不在の時こそ第4号師範に踏ん張ってもらわなければなりません。
    かりめろさんも帰って来ません・・・
    あっ!最後に祝新築!!!おめ。頼みますよ(涙)

  4. 264 第3号師範

    えろ「毎晩ドアの鍵を開けて待っているのに、誰も夜這いに来てくれない」

    おさるさん、忙しいのは貴方だけではありません。
    ボーナス計算無視して、ここへ来ています。
    今年のボーナス出るかしら?

  5. 265 飽かず筋

    便後死兄さんっ。 とびますっ とびますっ 忘れてますよ。

  6. 266 ノーパン

    ↑なんて読むの?

  7. 267 ノーパン

    おさる先生・・・・突然のお別れさむしゅうございます。
    えろてぃか先生と共にいなくなるなんて・・・・この道場のエース二人を欠いたら誰が引っ張っていけるのでしょう・・・
    とりあえず、まっちょちゃんの除霊だけは責任もってして下さい。

    新人募集です!!飽かず筋さんはじめ、見てても、参加に躊躇してる方々!!
    あなた方の腕前を披露する時がきましたよ〜!!!

  8. 268 まっちょ師範代

    「赤ずきん」ですっ。

  9. 269 ノーパン

    おまえかい・・・・・

  10. 270 まっちょ師範代

    えろのひとり遊び

    ホテルのマッサージ室にて・・・

    マッサージ師「何分のコースにしますか」
    えろ「二時間あれば充分よ。」
    マッサージ師「二時間もするんですか?」
    えろ「そこまで求めてないわよ。シャワー浴びたり、ピロートークタイムも含めての話よ。分からない人ねっ」

    ありがとうございました。 責任もって除霊してください。

  11. 271 まっちょ師範代

    街角にて・・・

    えろ「ネットカフェは? ネットカフェ! あ〜っもうっ禁断症状よっっ! ノーパン師匠に合わせてっ!」
    えろの連れ「おまえ、もしや・・・えろてぃか。。。。 実は僕、かりめろ・・・」

    リアルです。

  12. 272 ノーパン

    まっちょちゃん、最近いいね〜!!輝いてますね〜!!
    今度はえろてぃか先生の霊が降りてきたのでしょうか・・・・

    しかし・・・君に与えられた任務。すなわち新人獲得の使命を忘れてませんか?

    『来たれ若者よ!!君達の未来は常に笑いに満ちている』くらいのコピー付けて他スレへ行くのだ!!
    いうなれば、一発ぎゃぐ道場の選ばれし「刺客」なのです!!!

  13. 273 ノーパン

    一人獲得すると、1まっちょあげます。

  14. 274 まっちょ師範代

    え〜。。他行くの? いじめられたらどうしよう。

  15. 275 まっちょ師範代

    1まっちょで、やくそうが買えます。

  16. 276 ノーパン

    うそですよ〜!!そんなことしたら怒られる・・・

  17. 277 まっちょ師範代

    うちょぴょん〜 ですか。

    今、外の様子を探りに行ってみたんですけどね。でもね。。こわいよん。
    探ったところが悪かったかしら。えっとねぇ、、2ちゃ・・・・

    きゃぁ〜〜! 外に出過ぎました。 おんもはこわいよっっ  今日はこれにて♪

  18. 278 お山の おさる

    >ノーパン様
    共に白髪の生えるまでお笑い道を追求したかったのですが
    なんせ要領が悪くお暇を頂く運びとなりました。
    勝手言いまして申し訳ありません。
    ノーパン様の素朴で暖かいお人柄にこれからもどんどん弟子達が集う事でしょう…
    道場の事は全く心配しておりません。繁栄あるのみです!!
    いよいよ来月から着工ですね!よいお家が出来ますようお山の上からお祈り申し上げます。

    >第3号師範
    すみません。みんな忙しいのに勝手言います・・・
    数ヵ月後に必ずのぞきに来ます!
    かなり上達なさっている事でしょう。楽しみにしていますよ♪
    あっ。それと…植木ちょっと買いすぎ!!たいがいにしといてくださいませ^^;

  19. 279 第3号師範

    >小山の おさるさん
    え〜残念です。いつまでも待っていますから。
    しかし、
    >植木ちょっと買いすぎ!!
    何で知っているの???

  20. 280 第3号師範

    明日から会社の宴会旅行で、温泉に行ってきます。
    お土産は、勿論、エロまんじゅう、エロうどんです。

    えろさんは、きっといい男に見とれて、迷子になっていることでしょう。
    若しかして、ストーカーして、刑事事件に発展?

  21. 281 お山の おさる

    >第3号師範
    >何で知っているの???
    途中からわかりました。アハハ・・・
    えろてぃかさんは最初から解っていました。ウフフ・・・
    まっちょちゃんは今もって謎です???

    今晩でお気に入りを削除します。
    いわゆる自己アク禁ですね^^;私は病気なので
    こうでもしないとあらゆる板をロムしてしまうのデス。トホホ・・・

  22. 282 ぢ3号師範

    お山の おさるさん、自己アク禁なんて寂しいこと言わないでください。
    みんな中毒なのですから。
    待ってますよ〜。

  23. 283 お山の おさる

    >みんな中毒なのですから

    わかってるって!!笑
    私はこうでもしないと・・・
    溜まった仕事を片付けたら、またのぞき(しつこい?笑)に来ますので
    お元気で☆
    お土産は日持ちのするエロうどんがいいな〜来年までとっといてね(^_-)-☆
    ばいちゃ。

    ぢ3号師範って・・・・
    痔主様と理解してよろしい???

  24. 284 ノーパン

    おさる先生・・・本当にお別れなのですね。寂しいです。
    今思えばあなたがいろいろ気を使ってくださったから、面白半分に(しかも初めての)立ち上げたスレがこんなにも
    長生きしたのだと感じております。他のスレ見てても、新しいのはどんどん下がっていくし・・・
    変な名前とはいえ、みんな自分のHM(これなんの略?)を駆使し、他スレみたいに匿名さんでレスが溜まっていく状態とは
    一線を画しているのではないでしょうか。新規参加者が出てきにくい状態であるにしても、名指しでお互いをネタにして笑ったのは
    いい雰囲気の場所だったからです。どうもありがとう。仕事がんばってね!!僕はエース二人を欠いた状態で仕事サボって続けていく自信は
    ないけれども、ニューフェイスの登場を期待して、できるかぎり、お題を提供していければと思います。  敬具

  25. 285 ノーパン

    >いよいよ来月から着工ですね!
    実は・・・・仕事が忙しかったこともあり、お金の工面に奔走できなかったので・・・
    着工は来年初頭に延びました・・・・ははっ・・・

  26. 286 ノーパン

    3号師範も旅行か・・・また減った・・・3号師範は帰ってきたら、参加しろよ!!
    お土産はいらないです。えろとか付いてる商品はお断りです。

  27. 287 まっちょ師範代

    >おさる師匠
    まっちょが道場の門をたたいたのも、おさる師匠がいたからこそでした。
    春の訪れを心待ちにしています。

    >お師匠様。他皆様。
    おさる師匠は冬眠に入っただけです。木の芽吹きと共に、また里へ降りてくるそうです。

  28. 288 まっちょ師範代

    では、おさる師匠を称えて、師匠がお山に登りつめた様子をHNで振り返ってみます。
    黒帯→ピンク帯→第一号師範→お山の おさる(自らのくだらない記憶に大感激・・・ほぼあってるよね?)

    >お師匠様。HM(これなんの略?)
    答えは、ハンドルマッチョです。

  29. 289 ノーパン

    うそでしょ?

  30. 290 ノーパン

    結構、最初から見てたのね・・・・まっちょちゃん・・・

    やっと二人になれたね・・・

  31. 291 ノーパン

    たしか、その前に「おはつ」というHMがあったはず・・・最初から黒帯ではないです。

  32. 292 ノーパン

    >おさる師匠は冬眠に入っただけです。木の芽吹きと共に、また里へ降りてくるそうです。
    本当のさるじゃん・・・

  33. 293 匿名さん

    アナタなのッ?
    節操なく、いろんなところに顔を出しているのワッ!!
    恥を知りなさい!!恥を!!

  34. 294 ノーパン

    いらっしゃ〜い!!おめでとう!!今日からメンバーです!!

  35. 295 ノーパン

    ふふふん〜まんまとはまったね・・・

  36. 296 ノーパン

    まっちょちゃん・・・・暖房のスレでスカウトしてたね・・・正直泣いたよ・・・

  37. 297 まっちょ師範代

    ちょっと待ってっ!!!
    暖房スレなんて知らないしっっ!!!

    確認しに行きますっっ。

  38. 298 ノーパン

    違うの〜?じゃあ誰でしょう?まぁえろてぃかさんでしょう!!(涙)

  39. 299 ノーパン

    でも、何ヶ所か宣伝してきたよ!!これで明日は応募殺到ですよ!!あと苦情も・・・

  40. 300 ノーパン

    スペランカーとはやぶさ着地と裸とあとスレに文句言ってる所・・・

  41. 301 まっちょ師範代

    あれって、お師匠様かと思ってました。

    ノー○ンには、うけちゃいました。さすがおししょさま!
    その通り。笑いは、寒さも病もカバーする、生活に欠かせない万能調味料です。
    おししょさま。・・・・・・・・HMではなく、HNではなくて??

  42. 302 ノーパン

    ご指摘ありがとうございます。わざとです。わざと。
    みんないなくなりましたね・・・ここは沈んでいく運命なのでしょうか?
    えろてぃか先生が帰って来るまでは置いといてあげたいのですが・・・

  43. 303 まっちょ師範代

    多少は沈んでてもいいんです。先頭にいるだけが盛り上がりの証拠ではないです。

    お師匠様がそのままでいてくれたら、ずぇ〜〜っっっったいに消えませんし、新人さんも来ます。
    まずは、かりめろ師範代を呼び戻しましょう。(でないと師範代はまっちょひとり・・・)

    >か り め ろ し は ん だ い 〜 〜 〜  なにしてるですか〜〜っっ!

  44. 304 まっちょ師範代

    では、ちょっとお暇をいただきまして、お師匠様のスカウトの様子を見てまいります。

  45. 305 ノーパン

    かりめろ師範代は今、マグロの遠洋漁業に出ておられます。
    第4号師範は高野山で荒行しておられます。

    女性陣が消えてしまったから来なくなったのではありません(多分)

  46. 306 ノーパン

    日本語、若者言葉を死語のスレと間違えて書き込みしているのもわざとです。

  47. 307 ノーパン

    女系天皇は敷居が高かった・・・ごめん。勇気がありませんでしたことここに告白いたします・・・

  48. 308 匿名さん

    今からでもいいから、もう一度行ってきなさい!!

  49. 309 ノーパン

    10文字以内・・・行ってきた。あそこは簡単に忍び込めた。ああいうとこはいいね。

  50. 310 ノーパン

    308さん行って来てよ。その秘めたる勇気を見せてよ・・・ぼこぼこにされるよ。きっと・・・

  51. 311 匿名さん

    エッ?
    もう、イッたの??

  52. 312 ノーパン

    さては・・・えろてぃか先生だな〜!!311さん。

  53. 313 ノーパン

    霊がでるかもにも行ってきた・・・もうやめます。スレ主さんたちごめんね〜!!

  54. 314 まっちょ師範代

    >お師匠様のスカウトの様子を見てまいります。
    おししょさま。。。 まっちょは床(とこ)に転がって笑いこけました。
    それで改めて、、おししょさま。だーいすきっっっ。 と、ここに告白いたします・・・
    えろ姉様の気持ち、よく分かります・・・。(姉さん、抜け駆けしちゃいますよぉ〜。早く帰ってきて!)

    この道場には、匿名温泉に浸かっていられない厳しい【掟】があります。
    でも、そこを乗り越えると・・・・その先には【愛】が待っているのですぅ〜〜〜。

    つぎに門戸をくぐるのは、そこのあなたですっ!!老若男女、問いません。赤ちゃんマンでもOKです。
    >>223 勇気をもってさあ、どうぞ!!
    ↑ これをつけずに、ネタくりあったのが、新人さんがこない1つの要因では??・・・鉄の掟としましょう。

  55. 315 匿名さん

    お題は?

  56. 316 まっちょ師範代

    あ、age

  57. 317 まっちょ師範代

    おししょうさ〜ま〜〜〜〜
    新人さんがいらっしゃいましたよぉ〜〜〜。。。お名前を差し上げてください〜〜っっ

    お題は>>223  ちなみに海外旅行とえろネタが絡んでいれば、何でもアリです。

  58. 318 ノーパン

    新人さんいらっしゃ〜い!!今は特別に優待パスポートがついてます。(+20点)
    え〜と・・・最初の名前は自分で適当に付けていただけるとありがたいです。
    どうしてもといわれるなら差し上げますが。

  59. 319 まっちょ師範代

    まっちょは明日、朝から丁稚奉公に出かけます。 夜には開放されるかと・・・
    お師匠様、なんぱりすぎも体に良くないです。たまにはゆっくりお休みください。
    なにせ、ご・老・体 なのですからっっ

    まっちょもお風呂入って寝ます。何せ今日はたった二人での運営・・汗と埃にまみれて香ばしい匂いが。。

    新人さんっ。。ほんと、よろしくおねがいします。 お題は、ちょろいです。

  60. 320 ノーパン

    ではお題を・・・え〜と・・・・出ました!!

    「THE 相撲の新技発見!!」

    あなたの考えた、新しい相撲の新技をこっそり教えてください!!

  61. 321 ノーパン

    って・・・寝るんじゃない!!!

  62. 322 ノーパン

    ちょ・・ちょろい・・・・

  63. 323 ノーパン

    おほんっ・・・では仕切りなおしまして、模範解答を出しておきます。

    「猫まね」・・・猫だましに次ぐ新しい技で、「にゃ〜っ!」と言って相手をびっくりさせます。

    「うんち投げ」・・・うんち投げます。

    「ささやき」・・・耳元でささやきます。「あんたきのう、キャバクラいたね・・・」

    「嫁の写真」・・・嫁の写真見せます。

    「おばあちゃんの愛」・・・やさしいおばあちゃんの思い出を話して聞かせます。

    まぁこのくらいにしておきます。でははりきってどうぞっ!!

  64. 324 ノーパン

    暖房スレでは見事に無視されてました・・・

  65. 325 第4号師範

    師匠、まっちょ師範代、頑張っておりますね。
    ボクをお忘れではないでしょうね。
    高野山で一皮むけました。

    「秘技・精進料理」…戦う気力をなくさせます。

    「魅技・ちゃんこ返し」…できあがったちゃんこの鍋をひっくり返します。

  66. 326 第4号師範

    お山先生、えろ先生、3号師範の分まで皆で盛り上げましょう!
    やすらかに・・・

  67. 327 ノーパン

    >>320

    「猫なで声」・・・甘えます。

    ありがとうございました。

  68. 328 ノーパン

    4号師範・・・遅いよ・・・僕は・・・も・う・・・だめ・・・です・・・おやすみ・・・

  69. 329 第4号師範

    >師匠
    これから夜のお勤め帰りのギャルたちがこのスレに出勤しようというのに
    寝ている場合ではありません。

  70. 330 第4号師範

    >>320

    「恥技・Tサイド」・・・前後がまる見えです。

  71. 331 第4号師範

    >>320

    「嫁技・座布団」・・・尻に敷きます。

  72. 332 ノーパン

    おはようございます。さっそくいきます
    >>320

    「狂った果実」・・・まわし付けずに土俵あがります。

    ありがとうございました。

  73. 333 第3号師範

    ただいま〜、俗世間のアカを剥いて来ました。一皮剥けた私です。
    お土産は、
    ノーパン師匠:ゲロロビール(後輩のゲロ入り、キスマーク付き)
    えろ先生とおさる先生は、エロうどん(賞味期限1年後、腰の強さが決めてです)
    まっちょ師範代と第4号師範には、恒例のエロまんじゅう(長蛇の列を並んで買いました)

    ところで、ノーパン師匠、まわしつけずに(あれを見せると)失格だったと思いますよ。

    「にんにく漬け」 にんにくの口臭で相手を近づけさせない。

  74. 334 ノーパン

    お帰り!!新人勧誘いろいろしたけど、集まりませんね。3号師範も人肌脱いでくださいよ。

    僕は今日は休みですが、いろいろソフトの勉強してます。3DCGソフト使える?

  75. 335 第3号師範

    もろ肌は脱げても人肌は脱げませんわ。
    確か、3DCGですか?聞いたことないです。
    マイホームデザイナーならば、使ったことあるけれど。

  76. 336 ノーパン

    ああ、遅くなりましたが、ビールありがとう!!飲み干しました・・・(ぺっぺっ!!)

  77. 337 ノーパン

    だれか、シェード7詳しい人教えて・・・難しすぎる・・・

  78. 338 第3号師範

    検索したら、カーテンが出てきちゃいましたよ。
    これのこと?
    http://shade.e-frontier.co.jp/
    サポートで分りませんかね。

    「ゆびきり」相手と組み合ったとき、相手の足の上に乗る。
          相手が動けなくなったところを倒します。

  79. 339 ノーパン

    ↑なんでゆびきり・・・

  80. 340 ノーパン

    アドレスどうもありがとう!!そこはちょっと・・・

    では一句

    「話し合い」・・・「君さぁ、昨日勝ち星ついてるんだから、今日は僕に譲ってよ」

    ありがとうございました。

  81. 341 ノーパン

    あああっ・・・まっちょちゃんの鉄の掟を忘れている!!

  82. 342 第3号師範

    >あああっ・・・まっちょちゃんの鉄の掟を忘れている!!
    ???とびます、とびます。
    なになに??何かあった?

    話し合いというよりも、談合ではないかと。

    「牛若丸」立ち上がりざま、相手を飛び越え、後ろから押し出し。

  83. 343 ノーパン

    ↑その決まり手はあるよ!!
    >>320
    ↑これを付けるのです。鉄の掟なのです。

  84. 344 第4号師範

    3号師範、
    お土産のえろまんじゅう、ありがとうございます。
    昨日3号師範がこれを買うのに並んでるのがテレビに映ってた。
    前に並んた子供のフードにガムを入れてはいけません。放送されてましてよ。

    >>320
    「必殺技・モンゴル」・・・「朝青龍にいじめてもらう。」

    とびますっ!とびますっ!!

  85. 345 ノーパン

    すいませんよく意味がわかりません。↑
    それは負け?

    「悪態」・・・ヤンキー座りでジロッとにらみ、「年少出てきたばっかでよぉ〜!!なにすっかわかんねぇ〜でよぉ〜」

  86. 346 第3号師範

    第4号師範、お口に合いましたでしょうか?
    栗入りのあまじょっぱい餡子が決めてです。温泉街1のお勧め品です。
    フードに入れたのばれましたか?
    ガムを捨てるところがなかったので、たまたまです。

    ノーパン師匠、新人募集の涙ぐましい努力を見てしまいました。
    これからもがんばってください。

    「泣き落とし」・・・「今日、田舎から両親が見に来てるんだよね、来るの初めてなんだ」

  87. 347 ノーパン

    ↑それおもしろい!!僕ならぎりぎりまで頑張って負けてあげるね。

  88. 348 第4号師範

    3号師範
    そう言えばこのあいだの水曜日の夕刊に、
    「玄関の鍵穴にガムが詰め男現る!」というのが載ってました。3号師範でないことを祈ります。


    >>320 鉄の掟
    「ちょんまげ」・・・「ち○ち○を相手の頭の上に置いて怖気づかす。」

    とびますっ!とびますっ!!

  89. 349 第4号師範

    おはようございます。
    朝から失礼します。

    >>320
    「目つぶし」・・・「相手に顔射する。」

    とびますっ!とびますっ!!

  90. 350 ノーパン

    ↑それ犯罪ですよ・・・でも必死で逃げる姿はおもしろいかも。

    ごめん。とびますはもうお腹いっぱいです。

  91. 351 まっちょ師範代

    こんにちは。風邪っぴきです。

    >>320
    「秘技・OL」・・・セクハラよっ、と脅します。

    「秘技・キャバ嬢」・・・恋人を装います。

    「秘技・女王様」・・・ハイヒールで踏みつぶします。

    「秘技・マチコ先生」・・・まいっちんぐポーズで惑わせます。

    ありがとうございました。 ずずっっ ←鼻水

  92. 352 ノーパン

    風邪引きさんこんにちは!↑おもしろい!!しか〜し!!女性は土俵に上がれないのです・・・残念。
    それで頭に「秘儀」がついてるのはいいですよ〜!!新人勧誘の仕事が一段落したら、師範ですよ〜っ!!

    では真似して
    「秘儀・同伴お願いできますか?」・・・土俵に上がる前に花道をキャバ嬢同伴で歩きます。相手はうらやまし〜と思って戦意喪失です。

  93. 353 まっちょ師範代

    >女性は土俵に上がれない
    ご指摘ありがとうございます。わざとです。わざと。
    あの技は、かり○ざきしょうご(字がわかんない・・)が繰り広げていると思ってみてください。

    あ゛〜。。。ほんとに風邪っぴきです。今まで深い眠りに落ちていました。

    「冬技・まっちょ」・・・熱いキッスで風邪をうつします。

    ・・・お熱もうつります。

  94. 354 ノーパン

    偉いぞ!!まっちょちゃん!!こんな時はネタ考えずに寝るのです!!
    そして、いい夢を見てください。

    僕は散っていったおさる・えろてぃか・かりめろの思い出を胸に今後もまい進していく所存であります。

    >「冬技・まっちょ」・・・熱いキッスで風邪をうつします。
    これはなかなかいい技ですが・・・うらやましいです・・・

    そして、あえて苦言を呈するなら・・・・鉄の掟を忘れています。

  95. 355 ノーパン

    仕事終えて慌てて来てみれば・・・このていたらく・・・
    このスレはやはりもう・・・・・

  96. 356 ノーパン

    今日はテンション低いので歌います・・・・
    みんなこんな雨のなか集まってくれてどうもありがとう!!
    力いっぱい歌います!

    はなべちゃなんて〜き〜に〜し〜ないわ〜♪
    そばかすだってだってだって〜お気に入り〜♪
    (省略)
    ひとりぼっちでいる〜と〜ちょっぴりさみ〜しい〜♪
    そんなと〜きこういうの〜鏡をみつめて〜♪
    笑って〜笑って〜♪笑ってノーパン〜♪

    ご清聴ありがとうございました。

  97. 357 匿名さん

    苦しくったって〜悲しくったって〜♪
    道場の中では平気なのっ♪
    ギャグがうなると胸が弾むわっ〜♪
    (省略)
    だって…涙がでちゃう…ノーパンなんだもん!

    頑張れ!こういう日もある!

  98. 358 第3号師範

    すきすきすきすきすきっすき 愛してる
    すきすきすきすきすきっすき 道場が♪

    師匠、お題がム図化しすぎて、参加できません。
    悔しいので道場の鍵穴にガムを詰めておきました。

  99. 359 ノーパン

    なんてことするんじゃい・・・
    身内のはずが・・・

    では新しいお題を出します!!!ジャジャ〜ン!

    あなたはどう言い訳しても言い訳しきれないほど大胆に遅刻してしまいました。
    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    あなた「      」

    おもしろい、そして許せてしまう言い訳を簡潔に入れてください。はりきってどうぞっ!!

  100. 360 ノーパン

    357さん!!はりきってどうぞっ!!

  101. 361 ノーパン

    初心者さんたちのために模範解答付けておきます。よく読むように!
    >>359

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    あなた「いや〜ウィッキーさんがしつこくて・・・」

    ありがとうございました。      」

  102. 362 ノーパン

    >>359

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    あなた「あのですね・・・遅刻は遅刻と認めますが・・・本当の意味で僕は遅刻したんじゃないんです。ある側面から見ればまぁ遅刻ですが、他方面からみた場合、それは会社へのささやかな抵抗なのですよ!」

  103. 363 ノーパン

    >>359

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    あなた「部長の咎める部分については甘んじて受け入れましょう・・・しかし、僕的には子供を保育園へ送っていくほうが優先されるんです。」

  104. 364 ノーパン

    さぁ、遠慮なく参加してください!!
    模範解答はレベルが高いですが、気にしないように!
    あくまでも自分を出し切ることを優先してください。

  105. 365 第3号師範

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    私 「私の目覚ましはちゃんと7時でした。」

    電池切れで時々遅刻しています。

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    私 「貴方がいっしょに歩くのは照れるから時間差でって、言ったんでしょ。」

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    私 「うちのダーリンが離してくれなくて、ウッフッフ・・・。」


  106. 366 第3号師範

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    私 「すみません。シロを轢いてしまい、ちゃりんこ師範代を探していたら、
       ノーパン師匠が飛び出して、あわてて避けたらガードレールにぶつかって、
       パンクしてしまいました。」

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    私 「すみません、かわいそうな師匠がノーパンでヒッチハイクしていたので、
       東京駅まで送って来ました。」

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    私 「ウッフ〜ン、今夜来てくれるって言うから、ベットメイキングして、お風呂洗って、
       ディナーの下準備していたの〜。勿論アレも買っておいたわ。」


  107. 367 匿名さん

    上司「きっ君〜!!何時だと思っとるんだね!!」
    私  「すみませ〜ん。家を出たらチャリが渋滞してまして。中国かと思ったので時差です。」

  108. 368 第3号師範

    >>367さん、おもしろーい!ぜひぜひ常連になってください。
    出来ましたらコテハンを名乗っていただけると尚よいです。

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    私 「すみません、工事中で迂回していたら、家に戻ってしまいました。」

  109. 369 ノーパン

    367さん・・・ここは間違いなく日本です。しか〜しっ!!ありです。

    3号師範・・・連投ご苦労様です。正直おもしろいです。さすが師範だけあります。
    キャラクター変わったね・・・・えろてぃか先生かと思いました。

  110. 370 ノーパン

    で、コテハンって何?

  111. 371 第3号師範

    オッス!
    師匠、ありがとうございます。えろてぃか先生の留守の間もエロは絶やさないようにしています。

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    私 「定時に山手線に乗りました。しかし、気が付いたらまだ駅に居て、電車が動かなかったのです。
       決して私が居眠りして、山手線を何周もしていたわけではありません。」

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    私 「緊急時の訓練のため、家から徒歩で来ました。」
    ちなみに、マイカー通勤1時間です。

  112. 372 第3号師範

    コテハン:固定ハンドルネーム(ノーパン、第3号師範etc)
    要するに、匿名さんではなく、名前を名乗って欲しいと言うことです。

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    私 「匍匐前進の訓練であります。」

  113. 373 第3号師範

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    私 「すみません、初出勤のため念入りに体を洗っておりました。
       もちろん、勝負パンツです。」

    お風呂入ってこよ〜。

  114. 374 まっちょ師範代

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    私 「午前三時半です。師走なのです。」

    >3号師範
    いつもながら、素敵です。。まっちょはエロまん効果で風邪が治りました。ごちそうさまでした♪

    >お師匠様
    おししょさまっ。。果てしなく遅刻してしまいました。ごめんなさいっっっっ

    >>359
    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    私 「寝てる子に罪はないっ!!」

    ありがとうございました。

  115. 375 ノーパン

    なんで3:30に起きてるの?

  116. 376 ノーパン

    みなさん忙しいようですね。僕は今、テンパッてます。

  117. 377 第4号師範

    師匠、3号師範、まっちょ師範代、がんばっておられますね。
    ボクもなんとか稽古に来ますので見捨てないでね。

    >>359
    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    ボク「今日から12時出勤が定時にします。あっ課長、9時に来てるんだったら早出付けてあげるよ!」

    課長は早出手当が付くので満足です。

  118. 378 ノーパン

    お久しぶりです4号師範!
    いつの間にか上下関係が入れ替わっているこの設定!!見事です。初心者さんたちは真っ青ですよ〜!!
    敷居が高くなってしまいました・・・・新人さんカモ〜ン!!

  119. 379 eマン略語講座

    コテハン=こてこてのおばはん。
    ステハン=ステテコのおばはん。

  120. 380 匿名さん

    なんで全部おばはんなんですかあ?

  121. 381 ノーパン

    あのですね・・・書き込みするならお題に参加してね・・・
    書き逃げはやめようね。

    バンゴハン=夕食です。

  122. 382 匿名さん

    オハナハン=京阪乗るならオハナハン。

    ・・・・・

  123. 383 匿名さん

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    ボク「あっ!もしもし、今どこにいるんですか?
       みんな飛行場で待ってますよ。早く来てください。今日は慰安旅行でしょ」

  124. 384 京橋けい子

    >>382
    わたし・・・おけいはんです。

  125. 385 オハナハン

    けい子へ・・・間違えてごめん。

  126. 386 京橋けい子

    オハナハンへ・・・これからは間違えないでね^^

  127. 387 ノーパン

    オハナハン及び京橋けい子さん・・・・恋が芽生え始めていませんか・・・しかもお題と違います。採点不可です。

    383さん。新しいパターンです。上司を迎えに行ってあげてください。92点!!(なんか名前いれてね)

  128. 388 匿名さん

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    部下「宇宙時間ナンタラカンタラです。
       ディスカバリー号のなかでうたた寝はやめて下さいって言ったでしょ?!」

  129. 389 匿名さん

    魚沼部長「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    魚沢課長「開店時間です。本日の定食は部長の照り焼きです。さようなら・・・」
    水槽の世界の会話でした。。。

  130. 390 383

    予想以上の高得点ありがとやんす!
    以前ここで、落第したものです。
    修行を終えて帰ってきました。
    HN→達磨で今後とも宜しくお願い申し上げます候

  131. 391 オハナハン

    上司「きっ君〜っ!!何時だと思っとるんだねっ!!」
    ボク「いちいち細かい事言うなっ!女房だけでたくさんだ…」

    すみませんでした。これで勘弁して下さい。   

  132. 392 匿名さん

    上司「きっ君〜!!何時だと思っとるんだね!!」
    私  「フレックス制度実施されたんですけど…」

    上司「きっ君〜!!何時だと思っとるんだね!!」
    私  「いやだな〜本日付けの辞令で私、役員になったのお忘れですか?」

    上司「きっ君〜!!何時だと思っとるんだね!!」
    私  「もう昼ですね。さっランチ休憩ご一緒しましょう。あ、ご馳走になりま〜す。」

    上司「きっ君〜!!何時だと思っとるんだね!!」
    私  「??まだ、"しち"時半ですが?  ニューヨークでは…ですがね!」

  133. 393 ノーパン

    388さん!!想像は無限です。ついに宇宙へ飛び出しました。すばらしい!!90点!!
    389さん・・・388さんと同一人物?しか〜し!!かなり新しいです。正直、目からうろこです。素晴らしいっ!94点!!
    新人さんでは異例の事態ですよ〜!!

    達磨さん・・・前の名前何?とにかくがんばれ!!君の未来は笑いに満ちているっ!

    オハナハン!身につまされる思いです。目が涙でいっぱいなので採点不可。

    392さん!連投ご苦労様です。ある意味で情熱的ではありますが、やや、古典的であります。
    ・・・・ここで一句「古典は みがけば おやじギャグ」

    ありがとうございました。

  134. 394 ノーパン

    匿名さん達!!誰だかわかりませんのでなるべく名前入れてくださいね〜!!
    でないと、変な名前付けますよ〜!

  135. 395 達磨

    上司「きっ君〜!!何時だと思っとるんだね!!」
    私  「ご自慢のRolexで見てくださいなっ!けっ!!」

  136. 396 ノーパン

    ぜんぜん言い訳してないね・・・しかもなんか喧嘩腰・・・達磨さん・・・かなりの凄腕の方と見ました。
    以前落第されたそうですが、見事な修行を積んでおられます。草野球からメジャーリーグへ移籍みたいな感じです。

    しかし・・・ここにはそうそうたる師範達がひかえておられます。機嫌を損ねないようお願いします。
    自分よりおもしろい人見つけると、蹴落としにかかりますので。

  137. 397 達磨

    切磋琢磨でがんばりマウス
    上司「きっ君〜!!何時だと思っとるんだね!!」
    私  「だって修ちゃん、きょうの空き缶集め9時からって言ったじゃーん」

  138. 398 ノーパン

    ↑修ちゃんってだれ?なんの仕事?でも笑える!96点!!達磨さんあなたはすごい!
    でも仕事はしてね。

  139. 399 //\゜—`/

    上司「きっ君〜!!何時だと思っとるんだね!!」
    私  「きっ貴様〜!!ここを何処だと思っとるんだ!!会社だぞ!!
        分かったら四の五の言わずとっとと仕事しやがれ!!」

  140. 400 京橋けい子

    上司「きっ君〜!!何時だと思っとるんだね!!」
    私 「見たことのない赤を、探しに行っていました。」

    ローカルすぎておおかたの皆様には意味不明と思われます。
    堪忍どすえ。。。

       

  141. 401 ノーパン

    399さん・・・名前わかりません。活字で願います・・・でも、これ言われたら、上司も「はっはい〜!」って
    仕事しそうですね。面白いかも。90点!!

    けい子さん!意味はわかりませんが、なんか芸術的な雰囲気をかもしています。このスレに新しい風を吹かせていますよ!!
    88点!!意味がわかったらもっといい点でした。がんばれ!

  142. 402 ノーパン

    師範達!!サボってないで参加しなさい!!後輩たちは師範・師範代の作品を見て感化されたのですよ〜!
    追い越されますよ〜!!

  143. 403 京橋けい子

    >>401
    >意味がわかったらもっといい点でした。
    お手数ですが、お暇な方は「おけいはん.ねっと」で検索して頂き
    ポスターギャラリーの2005紅葉編をご参照下さい。
    ですが・・・あえて調べる価値はございません。

    399さんのお名前はノパーンさんではないかと思われます。

  144. 404 第3号師範

    お〜、まぶしい新人さんたちがいっぱい居る〜♪
    ノーパン師匠、これで道場の再建ができます。

    上司「きっ君〜!!何時だと思っとるんだね!!」
    私 「パパ〜、部長があんなこと言ってるの。」
    上司「アッ、社長!今日はお早い出勤ですね。」

    上司「きっ君〜!!何時だと思っとるんだね!!」
    私 「今日は有休です。会社でネットして遊ぼうと思いまして。」

    上司「きっ君〜!!何時だと思っとるんだね!!」
    私 「部長は給湯室が住まいだから関係ないでしょうが、
       毎晩会社の前の急坂に水を撒くのは止めてください、毎朝凍って登れません。
       我が社だけですよ、登山靴で出社するのは。」

  145. 405 まっちょ師範代

    わ〜い! やったぁ〜! やったぁ〜よ〜〜!! 新人さん、いらっしゃ〜いっっ!

    お師匠様っ。まっちょにもやっと後輩が出来たのですねっ。これもひとえに私がサボっていたおかげです。

    >達磨殿
    復活祝いにハイヒールで踏み潰して差し上げます。新たな悦びに浸ってください。(てか、誰? 気になる・・)

    >けい子はん
    見たこともない赤。。それは・・・
    「おか〜さ〜ん!わたし病気になっちゃったっっ」・・トイレで叫んだ小学校高学年の、あの頃に見ているはずです。

    (この程度の祝辞は序の口です。まっちょもこの道場で鍛えられました。えろ姉様ご帰還の折にはもっと・・・)

  146. 406 まっちょ師範代

    皆さん・・・鉄の掟を忘れています。

    >>359
    上司「きっ君〜!!何時だと思っとるんだね!!」
    私「うるせ〜っ このえろがっぱっ!! しゃべってないで早くお茶いれてこいっっ!!」

    絶対に謝りません。言い訳もしません。服従させるのみ。
    ありがとうございました。

  147. 407 ノーパン

    けい子さん。御注釈ありがとうございます。京都の方?

    3号師範さすが元OLです。わかってらっしゃる。いい感じです。いいお手本です。下ネタはもうちょっとだけ控えててね。

    まっちょちゃん・・・えろがっぱって・・・吹き出してしまいました。後輩達の手前、お手柔らかに・・・

  148. 408 ノーパン

    達磨さんは多分・・・・ちょび髭かと思われます

  149. 409 まっちょ師範代

    あ〜んっ。。新人の皆様、ごめんなさい。 お師匠様、温かいご指導 痛み入ります。
    閑散とした道場に新たな息吹・・・・まっちょはあまりの嬉しさに、ついつい本性が出てしまいました。

    新人さんっ。これからも足しげく、この道場にお通いくださいませ。
    わたしも恥ずかしながら先輩として、温かく見守っていきたいと思っております。
    まずは、床磨きとトイレ掃除からです。 よろしくおねがいします。押忍!

  150. 410 ノーパン

    まっちょちゃん・・・多分、新人さんたちは仕事中のみの参加かと存じます・・・
    でも、そうこうしているうちに、蒔いた種は花を咲かすのです!!

    新人さんこぞって参加してくださいよ〜!!

  151. 411 ノーパン

    では、新しいお題をお出しします!!(待ってました!)

    「THE トイレでガッツ」のコーナー!!!

    今からまったく新しいタイプのフィニッシュ時の掛け声を考えてください(もちろん大きいほうです)
    「う〜〜ん・・・○○○○○!!!」

    ○の中にこれで解決っ!!という掛け声を入れてね!ではどうぞっ!!!

  152. 412 ノーパン

    やはり、ひよこちゃんたちのために模範解答を付けておきます。

    「う〜〜ん・・・パンナコッタ!!!」

    ありがとうございました。

  153. 413 ノーパン

    もう一句

    「う〜〜ん・・・みのもんたは儲けすぎっ!!!」

    ありがとうございました。

  154. 414 ノーパン

    さらにもう一句

    「う〜〜ん・・・るぱ〜んさ〜んせ〜いっ!!!」

    ありがとうございました。

  155. 415 ノーパン

    女性のかたすいません

  156. 416 第3号師範

    ししょ〜、この場合のパンナコッタはどう解釈したらよいのでしょうか?
    もっとレベルの低い模範解答を、お願いします。

  157. 417 ノーパン

    気合が入るでしょ?特に意味はありません。3号師範も遠慮なくどうぞっ!!(セクハラではありません)

  158. 418 まっちょ師範代

    乙女には厳しすぎるお題です。ねぇ、3号師範っ。。

    >411
    「う〜〜ん・・・ぐわしっっ!!」

    うん○といえば、まことちゃんしか浮かびません。
    ありがとうございました。

  159. 419 ノーパン

    この際乙女は忘れてください。(乙女でしたっけ?何年前?)

    ぐわしっ・・・いいです。OKです。懐かしさとせつなさがよみがえりました!少年時代の穢れを知らない僕を思い出しました。

  160. 420 まっちょ師範代

    まっちょは、未だ穢れを知らない乙女・・・・だった時もあります。 ねぇっ!3号師範っっっ

    >>411
    「う〜〜ん・・・ど根性!!!」

    「う〜〜ん・・・20世紀っっ」

    更に少年時代へ呼び戻して差し上げます。

  161. 421 匿名さん

    >>411
    「う〜〜ん・・・出産!!!」

  162. 422 まっちょ師範代

    ↑ ひぃぃ〜!!! うまいっっ。。。わたし未経験です。つらかった?・・やっぱり何でも出ちゃうの??

    >>411
    「う〜〜ん・・・秘密基地!!!」

    ありがとうございました。 お風呂入ってきます。

  163. 423 達磨

    「う〜〜ん・・・ベギラマ!!!」

  164. 424 まっちょ師範代

    それをいうなら、ベギラゴン・・・・って、達磨殿っ!  あなた様はひょっとして・・・・
    ・・・試練の塔での荒行、さぞかしお辛かったことでしょう。そんな達磨殿に、回復の最大呪文を贈ります。

    「う〜〜ん・・・ベホマズン!!!」

    で、しっかりゴールドは稼いできたのでしょうか。。

  165. 425 第3号師範

    「う〜ん、…ゴジラ!」
    完全に意味不明。

    おやすみなさ〜い。

  166. 426 ノーパン

    おはようございます!!テンション高いですか〜!!

    まっちょちゃん!!20世紀良かったです。そういう一言はツボに入ります。さすが!!

    421さん。いいですね〜!出産はいひょうをつかれました。トイレで産まないように!

    達磨さん・・・いただけませんね〜・・・パッションを感じません。採点不可!!

    3号師範・・・・パッションは伝わってきますが・・・・かなり大きいのを・・・・

  167. 427 匿名さん

    >>411
    「う〜〜ん・・・頭金!!!」・・・・・・・・・かなりの量が出たという比喩

    「う〜〜ん・・・ローン返済元金分!!!」・・・ほとんど出ていないという比喩

    「う〜〜ん・・・ジェットバス!!!」・・・・・トイレを汚してしまいました。。。

    ありがとうございました。

  168. 428 ノーパン

    427さん!!お見事です!このホームページにふさわしい投稿ありがとうございます。
    感動して涙でいっぱいです。ジェットバスは意味がわかりませんでした・・・

    できれば名前いれてね!

  169. 429 ノーパン

    では、新しいお題を出します!!

    「THE パソコンの逆襲」

    あなたがいつも酷使しているパソコンがあなたへ一言だけしゃべりました。
    なんと言いましたか?(これは簡単ですね)

    はりきってどうぞっ!!

  170. 430 ノーパン

    模範解答どぇ〜す!

    僕「はぁ〜忙しい・・・このパソコンのスペック低いしな〜・・・いらいらするよ」
    ぱそ「おいおい・・・自分のおつむの具合と相談してから文句言えよ・・・はっきり言って君には勝ってる!!」

    ありがとうございました。

  171. 431 匿名さん

    >429
    「結婚してください」

  172. 432 匿名さん

    >>429

    「別れてください。お願いします…」

  173. 433 匿名さん

    >>429

    「夜中に私を見て淫らな事をするのはヤメテ下さい!奥さんに言うよ!!」

  174. 434 匿名さん

    >>429

    「もっと優しいタッチでお・ね・が・い♪」

  175. 435 第3号師範

    「いいかげん、ブラインドタッチ覚えてよ」

    「そろそろ出て行かせていただきます」

    有名な玉タタレスへ勧誘に行ったら怒られてしまいました。
    師匠、代わりに謝って置いてください。

  176. 436 まっちょ師範代

    はぁぁ。。。どうやら匿名温泉と化しているようです。 これではお師匠様が泣いてしまいます。。。
    わたくし勝手ながら、お名前を提案させていただきます。
    431さんから順に、おそまつ、とどまつ、からまつ、じゅうしまつ。これでよろしければ次回から・・・。(あと二人入れます)

    >>429
    ぱそ「ぼくは貴方に酷使されるため、この世に生を受けたのです。やりたいようにやってください。」

    わたしのパソは従順です。   (・・・用事があるので、また出直してきます。)

  177. 437 ノーパン

    3号師範・・・見に行ったけど書き込みしてました?あなたはみわきちさん?
    まぁここではどうでもいいです。おさる先生は何か気づいていたみたいですけど。

    匿名さん!!まっちょ師範代からありがたいお名前を頂戴しました!!使ってください!!

    みなさん!!いい感じですよ!でも笑いにはいたっておりません!ぷっと吹き出してしまうようなやつ願います。
    模範解答みたいなやつをね。

  178. 438 第3号師範

    私 「何で言うこと聞いてくれないの!」
    パソ「まためちゃくちゃいじってくれちゃって、ぼくもう寝ます(砂時計)」

    ノーパン師匠、【玉葱さんをたたえましょう】スレです。
    行っていただけましたでしょうか?ちなみに、有名なみわきちさんではありません。

    おそまつ、とどまつ、からまつ、じゅうしまつさん、これからもよろしくね。

  179. 439 ノーパン

    ぷっ・・・怒られてやんの・・・巨乳なんて名前の人にもっともらしいこと言われてやんの!!!笑える!98点!!
    まぁ君のしたことは大罪ですが気にすることはありません!

    僕が矢面(やおもて)に立ってあげます!

    「勧誘に対する非難は甘んじて僕が受け入れましょう!!しか〜しっ!!彼女の情熱だけは汲んでやってください〜!!」

  180. 440 きょんきち

    き・・・き・・・きょ・・・
    このHNは他スレでは使用不可なので・・・

    >パンツをはかないかた
    私全然怒ってません!
    「玉タタ」メンバーはすでにここで遊んでます。
    >第3号師範さん
    落ち込まないでください。
    書き方がきつくなってしまって、本当にすみませんでした。
    お気に入りのスレになかなか新しい人が集まらないときの気持ちはとってもわかりますヨ。
    現在の「玉タタ」もそれに近い状態だと思います。
    情熱、もちろんくみます!

  181. 441 ノーパン

    第4号師範にかりめろ師範代・・・旅に出られたのですか?元気なお便り待ってます!

    実は他の長生きスレってほとんど見たことないのです。

    おさる先生やえろてぃか先生、3号師範は他のスレにも参加してるようですが、ちゃんと見てるんですね。
    すごいです。みんなちゃんとした目的を持ってスレに参加しているみたいですね。
    ここの雰囲気は他のスレ覗いたらちょっと違うことに気づいた・・・
    ああ、こうやって受け答えしていくんだと関心しました。

    僕も、軽はずみに他のスレに勧誘しに行ったけど、怒られてるんでしょうか?それ以来見てません・・・

  182. 442 京橋けい子

    >>429
    私「ごめんね・・・休みもろくにとらずに働かせちゃって・・・。」
    ぱそ「気にすんな。君はまだ僕の1%しか知らないよ。。。」

    失礼いたしました。

  183. 443 匿名さん

    今日の匿名はおさるです・・・
    実は先日つい気になってのぞいてしまいました・・・
    師匠が誰も居ない道場で一人唄を歌っているのを見てしまい、泣けてきました!(号泣)
    匿名として、さくらとして参加しようと心に誓いました…
    師匠!!時間の許す限り、影ながら応援させていただきます!

  184. 444 ノーパン

    お〜〜さ〜〜る〜〜先〜〜生!!!の霊が出た!!!(涙)
    成仏してくださ〜い!!エロイムえっさいむ!えろいむえっさいむ!!

    冗談はさておき・・・なんで匿名さんなんじゃ〜い!!「お山のおさる」というホーリーネームがあるじゃろがいっ!!
    このスレはお気に入りから削除したはずでは・・・・仕事に集中したかったのでは・・・・
    しか〜しっ!!僕は嬉しいですっ!!お帰り!!匿名さんでもいいですよ!参加することに意義があるのです!!
    当然、遠慮なく点数付けますけどね!(おさる先生には遠慮します)

  185. 445 ノーパン

    3号師範!まっちょちゃん!!号外ですよ〜!!おさる先生が匿名さんで参加しておられたようですよ!!
    匿名さんにはあんまりからむなよ〜!!あとでいじめられるよ〜!

  186. 446 ノーパン

    京橋けい子さん!!!ずきんっときました!!まさに僕のことです。暴露されてしまいました。
    スクランブル交差点をノーパンで歩いてる気分になりました・・・・97点!!

  187. 447 第3号師範

    私 「やれやれ、やっと仕事が終わった」
    パソ「仕事してるのは私です」

    え〜ん、師匠!謝ってくれていないじゃないですか〜。
    きょんきちさん、すみません、すみません。

  188. 448 お山の おさる

    しーーーーーーーっ!
    恥ずかしいから他の人に言わないで下さいまし・・・
    とりあえず今月の分は乗り切りましたので、ちょろっと覗かせていただいたら
    ついついレスしてしまいました。お別れの挨拶までしといて恥ずかしいし^^;
    3号師範、うどん貰ってっていい?

  189. 449 ノーパン

    うるせ〜!!あやまることなんてな〜んもしてないわい!!って開き直ったほうがいいよ。
    わが道を行く!!ゴーイングマイウェイですよ!!(巨乳ちゃんごめんちゃい)

  190. 450 きょんきち

    こちらこそごめんなさいです。
    遊びにきますから、「玉タタ」にも気が向いたら遊びにいらしてくださいませ。
    今後もよろしく・・・・・

  191. 451 ノーパン

    448さんいらっしゃい!!初めての方にも親切に指導いたします!!怖いところじゃないから安心してね!
    しかし・・・いただけません・・・その名前の方はすでに存在しております。しかも、この道場では「神」
    に近い存在のホーリーネームなのです。以後お控え下さい。

  192. 452 ノーパン

    巨乳ちゃん・・・多分行かないです(きっぱり)

  193. 453 ノーパン

    448さん!!!450過ぎました!!新スレ立ててください!!センスあるやつお願いしますよ〜!!
    自分ですれば・・・とか言わないでね。(実はよくわからないのです)

  194. 454 きょんきち

    そうなんですか?
    私はこちらでもがんばってたのに。(ちょっとがつかり)
    まあいいです。
    ではまた。
    eマンション繁栄万歳!

  195. 455 448

    わかりましたペーペーなので何でもやらせていただきます。
    で、サブタイトルは?

  196. 456 ノーパン

    そういう意味じゃなくて、話題についていけないのです(きっぱり)

  197. 457 匿名さん

    サブタイトルは?・・・

  198. 458 第3号師範

    ノーパンししょ〜、某巨大スレのスレ主さんになんてことを!
    きょんきちさん、ごめんなさい、ごめんなさい。

    448さんは本人だって・・・(汗。

    パソ「いろいろできるのに、何でここしか開けないの?」

    ありがとうございました。

  199. 459 きょんきち

    私 「やれやれ、やっと仕事が終わった」
    パソ「今度は俺が操作してやる番だぜ」

    話題なんてないに等しいんですが。

  200. 460 ノーパン

    サブタイトルはずばりっ!「リローデッド」でいきましょう!!!

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸