なんでも雑談「独身女性購入派2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独身女性購入派2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
しずか [更新日時] 2023-03-10 09:06:43
【一般スレ】独身女性マンション購入派の言い分| 全画像 関連スレ まとめ RSS

以前にもあったスレですが復活させてみました。
現在30代後半独身女性です。
マンション購入を検討しています。
独身でマンションを買われた方、その後転居された方、買って良かった、後悔している等、何でもご意見お待ちしています!

[スレ作成日時]2005-11-15 23:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独身女性購入派2

  1. 149 匿名さん

    私は、趣味でというより、荒らしの方をからかったらかなり面白かったのでついつい悪乗りしてしまいました。
    荒らしの方をからかったのも大人気なかったなあ、と反省している次第であります。
    追伸 あの時の荒らしの方へ
    結構楽しかったけど、周りに迷惑をかけてしまうので、もう構ってあげられないです。

  2. 150

    この人誰?

  3. 151 匿名さん

    自演か荒らしでしょう。
    この人のせいで、すっかり独身スレ書き込み憎い雰囲気だよ。

  4. 152 匿名さん

    若い人いないの?ここ。

  5. 153 匿名さん

    4・50代が多いと思いますよ。
    若い人はマンションなんて買えないに決まってるし。
    亀より歳の甲ですよ。

  6. 154 匿名さん

    ローン大変ではないですか?
    キャッシュ購入の人多いのですか?

  7. 155 匿名さん

    いろんなひとがいると思うけど・・・・

    ローンは大変だろうけれど、ある程度の見通しがあるから、
    貸すほうも借りるほうも前向きになるわけでしょう。
    独身でキャッシュ購入はすごいと思うけど、自分で稼いだお金でない場合は
    羨ましいとは思っても、すごいのは本人じゃないと思います。

  8. 156 匿名さん

    スポンサーのこと?

  9. 157 匿名さん

    独身者は審査が厳しいみたいですよ

  10. 159 匿名さん

    >>書き込み憎い雰囲気だよ。

    漢字注意報

  11. 160 匿名さん

    女性は何をするのも大変ですね。

  12. 161 匿名さん

    で、馬鹿にされない様に
    頑張ってマンション買うの。わかった?

  13. 162 夢~眠

    パパかママの連絡先がないと買えないよ。(緊急連絡先の登録で書かされたよ)

  14. 163 匿名さん

    天涯孤独の身では買えないの?
    金持ってたらいいんだろー

  15. 164 匿名さん

    たぶん買えますよ、デベに相談してごらんなさい。

  16. 165 匿名さん

    緊急連絡先って、自分の携帯番号にしたょ。
    今は保証人も不要だし、ある程度頭金あれば、天涯孤独でもマンション買えるじょ?

  17. 166 匿名さん

    >>162
    お前いろいろなところで、いい加減なこと書くんじゃねえよ。

  18. 167 匿名さん

    んまぁ、お下劣な人

  19. 168 匿名さん

    キーッってなるとコピーの連投する病に侵されているんです

  20. 169 匿名さん

    よく独身スレに妬みレスしているヤツの特技だもんな。

  21. 170 匿名さん

    早めに結婚しよーっと

  22. 171 匿名さん

    なんであんなのとえっちができるのか、疑問な既婚はわんさかいる

  23. 172 匿名

    うん、いっぱいいるね。美的感覚が特殊なのか、ガマンしているのか。

  24. 173 匿名さん

    相手もいない女が傷の舐め合いか、惨めだね。

  25. 174 匿名さん

    小さいこといちいち言わない

  26. 175

    小さいことって意外に大切だよ。小さいこともできずに大きなことできるはずない。

  27. 176 匿名さん

    ここ何を議論しているの???

  28. 177 匿名さん

    醜い内容ばかりで、言いっぱなし。
    独身女は身勝手ですねえ。

  29. 178 匿名さん

    何を今更、そんな性格だから残ってるんだよ。

  30. 179 匿名さん

    旧約聖書時代から、女や黒人は奴隷同然に扱われた。
    黒人は人身売買され、男にだけ妾(めかけ)をもつことが許された。
    女は、男の性のおもちゃにされて、性処理の道具として酷い扱いうけた。

    しかし、今の時代はどうか。
    黒人が大統領になり、女は、男よりも強くなった。
    女は社会的地位を確立し、社会進出している。
    私も、年上のオッサンを仕事でこき使っている。

    今まで、男が女をいいように利用してきた歴史がくつがえされるのだ。
    これからは女が強くなる。
    この旧約聖書から何千年間の歴史の中、女を性処理の道具としてあつかってきた報いをうけるがいい。
    女を、モノや奴隷としてあつかってきた報いを、今こそ受ける時がきた。
    私は男に利用されない。
    私は男に支配されない。

    私が男を支配する。
    私が男を仕事でこき遣う。

    「結婚」などという、男の奴隷にはならない。
    「結婚」などという、男の家政婦にはならない。
    「結婚」という檻にとじこめられ、自由恋愛できなくなるのは御免だ。
    男の稼ぎに頼らなくても一人で生きていける。
    亭主関白?
    そんな言葉は古い!!

    男の奴隷にはならない!!
    男の家政婦にはならない!!

  31. 180 匿名さん

    ゆる~く、ふわ~り とした方が男受けは良いですよ。

  32. 181 匿名さん

    >>180
    そんな男ほしいと思わないね。
    マゾで何でも言うこと聞く、素直で純粋な男が好き

  33. 182 匿名さん

    亭主関白で偉そうな男が嫌い。
    そんな男の嫁になるくらいなら、一生独身の方がマシだ。

  34. 183 匿名さん

    >>180
    ゆるくフワリフワリした生き方してたら、この競争社会で生きてこれないんだよ。
    男に寄生虫のように寄生して、男に頼って男にすがって生きてる女がいいなら、そちら選べばいい。
    そうやって、上下関係が出来ると、かならず女は下にしか見られなくなるんだよ。
    しまいにでる言葉は「誰のおかげで飯が食えるとおもってる!!」と言われることになる。
    そんな風に見られないためにも、女も自立する必要がある。

  35. 184 匿名さん

    精神的には夫に支えられ、経済的には自立した子持ちの兼業主婦には
    逆立ちしても勝てませんよ。

  36. 185 匿名

    独身なのがよくわかる。

  37. 186 匿名さん

    >>184
    「精神的に支えられ」って貴方言うけど、少なくとも私の母は結婚して精神的に苦労していた。
    私の母は、父に奴隷のように扱われ、気に入らないことあれば、殴る蹴るされて頭から血を流して倒れたこともある。
    家具や窓ガラスは金属バットで滅茶苦茶に破壊され、残飯は飛び散り、部屋は荒れて滅茶苦茶だった。
    いつものように争う声、罵る声、叫び声が聞こえる家庭だった。
    「離婚したい」って何度も泣いて震えてる母の姿見た。

    でも、子供の養育考えて、離婚をあきらめた。
    私が居たせいで、母は離婚にふみこめなかった。
    家のローンがあったから、母は離婚に踏み込めなかった。
    結婚ってあらゆる責任が付随する。
    嫌いになりました、ハイ離婚します、…で、そう簡単に通る問題じゃない。
    あらゆる責任が付随する。

    母は稼ぎが少なかったから、何かあれば「誰のおかげで飯が食えると思ってる!!」といわれる。
    父の稼ぎで家を買ってるから、喧嘩すれば「家出てけ!!」と言われる。
    常に男に支配され、男の奴隷となり、男のおかげで生活できるという刷り込みをさせられ、母は身をこなにして尽くしていた。

    こんな家庭見て育って「精神的に支えられる」と思うか?
    小さい頃から結婚に対する憧れなんてサラサラなかったね。
    気性の荒い男、亭主関白な男みると吐き気する。

    自分で自立して生活してれば、「誰のおかげで飯が食えると思ってる?!」と言われる筋合いはない。
    自分で家を買えば「オメー家でてけ!!」と言われる筋合いはない。
    自立さえしていれば、安住の地を得られる。

    専業主婦が勝っただの、兼業主婦が負けただの、勝ち負けに興味ない。
    ヒトが何と言おうが、>>184が何と言おうが、私が満足した人生と思えば、それで勝ち組なんだよ。
    小さい頃からの憧れ「安住の地を得ること」これが果たされた。
    勝ち負けなんてヒトが決めるもんじゃない。
    己の心が決めるもんだ。

  38. 187 匿名さん

    勝ち組?***?
    笑止千万!!
    買った負けたは、ヒトが決めるものじゃない。
    己の心が決めるもんだ。

  39. 188 匿名さん

    一歩間違えれば「精神的に支えられ」どころか「精神的苦痛の日々」になるんだから、
    結婚なんて簡単に決めるもんじゃないね。

  40. 189 匿名さん

    機能不全家族に育った人は、結婚しないほうがいいよ。自分も幸せな家庭を理想にしながらも気持ちのなかでズレが生じて苦しい。

  41. 190 匿名さん

    そんな心に傷を負った人は、独身を謳歌するか
    女性と付き合ったらイイと思います。

  42. 191 匿名さん

    女性だから女の人と付き合えません。。
    ふふふ。

  43. 192 匿名さん

    ビアンの私達を馬鹿にしてるの?アンタ

  44. 193 匿名さん

    ネカマは去れ。ばれてるんだよ。

  45. 194 匿名さん

    マンション質問板の「ゲイのマンション」へ来てね♡

  46. 195 匿名さん

    最後は同性愛に走るのか…

  47. 197 匿名さん

    どうぞお大事に。

  48. 198 匿名さん

    お察しの通り、私は負け 組みさ。
    イイ歳こいて独身だし。
    イイ歳して貯蓄もないし、微々たる年収さ。
    小さい頃から孤独だったよ。
    17歳からヒトに頼らず一人で生きてきたよ。
    生きることに精一杯だった。
    全力疾走だった。
    いつも崖っぷちギリギリを生きてきた。
    もう、そろそろ疲れた。
    死んで楽になりたい。
    後世のヒトに迷惑かけたくないから、ローンだけ払い終わったら首吊りしたい。
    それまで仕事ください、神様。

  49. 199 匿名さん

    誰?この人

  50. 200 匿名さん

    知ってるくせに

  51. 201 匿名さん

    きんもー☆

  52. 202 匿名さん

    テーブルセットは4人掛け、2人掛け、どちらを買いますか?

  53. 203 匿名さん

    2人掛けのテーブルとキングサイズのダブルベッド。ソファーベッド。こたつ。
    友達はソファーベッドに寝てもらう予定。

  54. 204 匿名さん

    え?コタツ・・・なんかださいなあ。

  55. 205 匿名さん

    テーブルセット四人がけ用…いつ家族が増えてもいいように…
    ベッドはダブルサイズ…いつ旦那さんができてもいいように…
    食器も全部2セットずつ…いつ彼ができてもいいように…
    現実は、ダブルベッドの真ん中で一人で寝て、四人がけ用テーブルの端っこで一人でご飯食べて、2セットの食器でドカ食い…嗚呼むなしい…家のローン払い終わったら首吊りしようかな~

  56. 206 匿名さん

    こたつは男が好むらしい。

  57. 207 匿名さん

    コタツムリ@お一人女

  58. 208 匿名さん

    私が持ち家もったことを噂で聞いたらしく、昔付き合いのあった男どもから電話が何件かくる。
    「なに?仕事順調らしいね。また電話していいか?」「家買ったらしいじゃん、勝ち組だな」「オマエと結婚しときゃよかった」などなど
    私の中で、もう自然消滅した男ども。
    も一回付き合う気もないし、また逢いたいとも思わないね。
    家買ったとたんに、急に馴れ馴れしく電話してきて、何を企んでやがる。

  59. 209 匿名さん

    あははー、素敵なお話だね。

  60. 210 匿名さん

    あー、多分、私のフェラテクが忘れられなくて電話くるんだと思います。

  61. 211 匿名さん

    自分で自分の物舐められる人いるかなー??

  62. 212 入居済み住民さん

    独身でマンション購入、いいと思います。
    女、3界に家はなし・・・って言われますものね。
    自分の住処がほしかったので40代後半で購入。
    バツイチだし、再婚は面倒だし・・・マンション買ってよかった・・・何より快適・・・

    そういいながらたった2年半で転職で今のマンションにはたま~にしか帰れなくなりそうです。
    売ろうか、貸そうか考えてますが、自分好みにオプションつけて快適なので、手放せない。
    定年の15年後の老後、帰ってくるかなあ?人に貸すと面倒だし、傷つけられそうでなんかいやだ。
    売るには立地がとっても良く、今後さらに良くなる立地なのでふんぎりがつかない。
    家って人が住まなくなるとだめになっちゃうんだよね??
    24時間換気がついてても同じかな?

    転職先でマンションを購入するか、賃貸にするか悩み中。
    どっち道お金がたまりそうにないなあ。
    家賃とローンの二重生活・・・どうしよう。

  63. 213 匿名さん

    あちこちで暴れて、眠れなかった毒女かね君?

  64. 214 入居済み住民さん

    えっと文章をちゃんと読んでますか?
    どこが毒なんでしょうか?

    そういうあなたは律儀に書きこしてくれて実はいい人ね。

    転職前で不安なのよ。許してよ。
    引っ越しも面倒だし…各種手続きも面倒。

  65. 215 匿名さん

    彼氏でもいたら良かったねー

  66. 216 匿名

    他人に貸すのイヤなら親族に借りそうなヒトは?

  67. 217 匿名さん

    賃貸に出すとボロボロになるよね

  68. 218 ご意見ください

    この度、会社の寮から出ることを考えている26歳独身女性です。賃貸を考えていたのですが、思い切ってマンションを購入しようかと思っています。相続時精算課税の特例を使って親からの援助と頭金を出して。まだいつ結婚できるかもわからないし、無意味な家賃を払っていくよりは自分の資産にもなりますしね。年からすれば早過ぎるかとも思うのですが、今が底値な気もするし、金利も税も優遇される今ですし…。
    結婚も未定だったのですが、最近になって将来も考えたい彼ができたこともあって悩んでいます。
    でもその彼とも100%結婚できるとも限りませんし…
    マンションがあったら結婚に支障になるのかな、男性から引かれるのかなとも色々考えて頭が張り裂けそうになっています。
    でもいいなと思った物件を逃し、もしその人と別れたら何も残らない気がするし…
    よいアドバイスをいただければなんでもいいのでご意見くださいm(__)m

  69. 219 夢〜眠

    ぇん、難しいな?

  70. 220 匿名さん

    マンション持ってても遠距離恋愛でなければ問題ないのでは?
    私も早くに買っておけばよかったと後悔しています。

  71. 221 匿名さん

    男性ですが、特にひいたりしませんけど。

  72. 222 匿名

    そんなに考えるほど問題ではないのですね!

  73. 223 匿名

    そうですよ。
    私なんか独身で家を買ったとたんに昔付き合った男数人から電話きました。
    『お前と結婚しときゃ良かった』だって。
    今更、遅いっつーの。

  74. 224 匿名さん

    218さん
    結果がどっちであれ、自分で判断し行動し、あとで後悔しないひとになって!
    そういうひとに私は惹かれます。

  75. 225 匿名さん

    >>223
    ふった女性を立てるなんて優しい人ですね。
    あとが怖いからでしょうね。

  76. 226 匿名

    転がりこんでくるような男だったらいりませんね。

  77. 227 匿名さん

    人間の本性って、いつ、どんな形で出てくるかわからないですね。
    そういうものは、たまたま見えてしまうことのほうが多いと思います。
    受け取り方によっても、個人差があります。

    相手を試したりしないで、自然体でいればいいと思いますよ。

  78. 228 匿名さん

    マンション関係なく結婚する男はする。

  79. 229 匿名さん

    付き合ってもいないのに「一緒に住ませて」っていう男は非常に増えたね。
    女の一人暮らしの家に上がりこみたがる男とか。
    考え方が打算的なんだよね。

  80. 230 匿名さん

    ここで独身女性購入派を叩く男ってなんなの?
    私に恨みでもあるの?

  81. 231 匿名さん

    被害妄想が強いのは、独身女の特徴かな??

  82. 232 匿名さん

    レス早っ!!
    ちゃんと仕事してるんでつかー?

  83. 233 匿名さん

    >>231
    すいませんね、恨みを買われる覚えがありますんで。

  84. 234 匿名さん

    もう掲示板経由で叩くのやめてくんないかな。
    言いたい事あるなら電話して文句いってよ。

  85. 235 匿名さん

    経済的、という理由で、異性とルームシェアするひともいるようですね。
    それを打算的とは思わない。
    でも、自分の恋人には、それはして欲しくないことだな。

  86. 236 匿名さん

    独身で同性愛に走る人多いっってホント???

  87. 237 匿名さん

    >>236
    傲慢で独裁的で偉そうな男に支配されるぐらいなら、女性に走るカモね~。

  88. 238 匿名さん

    女性同士のルームシェアってビアンが多いみたいよ。

  89. 239 匿名さん

    あたしは傲慢でも男の方がいいわぁぁぁ♡

  90. 240 匿名さん

    ネカマのにおいがする

  91. 241 美人

    家を持ってる独身女性の皆さま、あなたの家を狙ってるバカ男共にご注意よ、体許してもココロまで許しちゃダメ!
    近頃のウロウロ男はホントに性質が悪いんだから。ウチの女社員共にもくどい位に言ってるの、でも仕事が出来る娘に限ってつまらん男に引っかかるのよね、ホント、断腸の思い。こればかりは社長命令で諫めてもダメね。

  92. 242 匿名さん

    ネカマの臭いがする~

  93. 243 匿名

    227さん
    自然体の自分を見てくれる人、探そうと思います!

  94. 244 匿名さん

    うん、子供は無理だが結婚は何歳でも出来るしね!

  95. 245 匿名さん

    子供なんて作る必要ないですよ。
    子供が大きくなるまで何億円と学費・養育費かかるわ、主婦スレなんか見てると育児ストレスでキィィとなってる人多いしね。

  96. 246 美人

    賢女黙して語らず・・・ところでアンタ、子供育て上げるのに何億って?100人も産むつもり?こんなのがバカ男に引っかかるんだよね。

  97. 247 匿名

    子供はいるよ!
    家族のいない人生は虚しいよ。頼るつもりはないけど最終的に一人で死んでいくのはわびしいで〜
    他人にも迷惑かける。

  98. 248 227

    子供の有無は幸せにかなり大きく係わるとは思いますが、
    それが幸せの全てではありません。
    「~なんか」という書き方は、他人の選択に対して失礼ではないでしょうか。

    マンション購入も、前向きに考えられれば、幸せにつながると思います。

  99. 249 匿名さん

    子供も一人で育てるのではなく、周囲の暖かい助けがあれば大変さが軽減されると思います。

    今の時代母が重荷を背負いすぎではないでしょうか?

  100. 250 匿名さん

    >>246
    子供を大学卒業まで育てるまでの、食費、医療費、衣服費、幼稚園から大学までの学費、それら大人になるまでいくらかかると思ってる?
    ざっと計算しても億は大げさにしても何千万級だね。
    家がもう一軒建てられますわ。

  101. 251 美人

    だから?

  102. 252 匿名

    だから?
    自分もそうやって育ててもらったくせに。
    250ろくな死に方せんぞ

  103. 253 匿名さん

    身勝手に生きて遺伝子の連鎖を止める
    生き物としては失格

  104. 254 匿名さん

    高齢出産しても、障害児生まれる可能性高いだけだ。
    だから子供つくらない。
    子供の為を思えばこそだ。

  105. 255 匿名さん

    もう逝ってよーし

  106. 256 匿名

    リスク持ってる人だってがんばってんねん
    孤独が好きならせいぜい他人に迷惑だけはかけずに逝けよ
    生活保護とか受けようもんなら殺すぞ

  107. 257 匿名さん

    老後を考えたらマンション持ってたほうがいいよね?
    まあ保険も貯金もマンションもあるから、どうにかなるさ。

    再婚相手を探すかなあ。

  108. 258 匿名さん

    別に探さなくても良いんじゃないの?

  109. 259 購入検討中さん

    一緒に飲めるパートナーはほしいわ。

  110. 260 匿名さん

    相手の気持ちも考えてあげようよ。

  111. 261 匿名さん

    我慢させるのは嫌、でも私もより好みがある。

  112. 262 匿名さん

    我儘ねぇ、妥協しないと愛されないわよ。

  113. 263 匿名さん

    老後とか考えてます?

  114. 264 匿名

    老後も独りでいいわ
    何かあればヘルパーに頼めばよい
    子供作らないぶん、金は貯まる
    金さえありゃ生きていける

  115. 265 匿名さん

    淋しい人だな。

  116. 266 匿名さん

    そのお金もたまらない時はちょっときついかもですね・・・
    貯まるのか?私??

    でも家族も当てにならないしね。最後はやっぱキャッシュですね。

  117. 267 匿名さん

    金の無い独居老人にはなりたくないなぁ。

  118. 269 匿名さん

    え?1人は寂しいと思うよ。

  119. 270 匿名さん

    だけど、旦那も彼もいないんだからしょうがないじゃないの。
    欲しいに決まってるでしょ。

  120. 271 匿名さん

    結婚しても他の女と浮気されるぐらいなら、独身つらぬいて自由恋愛したほうがマシ。

  121. 272 匿名さん

    いっそ女性とシェアハウスしようかとも思います。
    あ、同性愛では無いけど。

  122. 273 匿名さん

    女性同士が一番落ち着くよね
    男はまっぴらごめんだよ。

  123. 275 匿名さん

    アンタも内蔵悪いし口臭するだろう?

  124. 278 匿名さん

    シェアハウス、面白そうですね!
    私も女性同士の方が楽しいです。

    昔、会社の先輩が同僚と後家ハウスを作るって計画してました。
    純粋に楽しそうだなあと思いました。

    私はタワマン持ちですが、買ってよかったです。
    いいときに買ったから安かったし、大幅に値上がりしてるから
    貸しても売っても大儲け。
    財産GETして何だか心が落ち着きました・・・
    結婚してなくても堂々と生きていけるような気がする。




  125. 279 匿名さん

    女性同士のほうが恐ろしい。

  126. 280 匿名さん

    質問。独身女性がマンション買って、将来付き合う男性ができてその男が持家だったら、せっかく買ったマンション売り払うのかい?

  127. 281 匿名

    売ればいいでしょ!なんか文句ある?
    金がもったいない?金は流さなきゃ入らないんだよ!

  128. 282 匿名さん

    もう生涯結婚しないって覚悟で買うんじゃないの?

  129. 283 匿名

    生涯離婚しないと決意して、子供作って結局離婚する夫婦より数万倍マシ

  130. 284 匿名

    子供作って結局離婚する夫婦多いね!
    養育費の無駄、バツイチコブ付きで再婚は更に難しくなる。

  131. 285 匿名さん

    バツイチコブ付きの再婚と中高年の再就職、どちらが困難だろうか。

  132. 286 匿名

    >275
    小松・笑

  133. 287 匿名

    再就職よりバツイチコブ付きの再婚のが難しいね

  134. 288 匿名さん

    出張ホスト頼んだ人います?

  135. 289 匿名さん

    はい♪

  136. 290 匿名さん

    ちなみに、料金や、リスクとか教えてもらえます?
    指名できるとか、家かホテルかとか…

  137. 291 匿名さん

    >>280

    売るのは惜しいから貸す。
    うちの場合月々ローン5万しか組んでないけど25万で貸せるし。
    便利な場所だから老後に夫婦で住んでもいいし。

    彼氏の持ってるマンションはここまで高利で貸せないから。

  138. 292 匿名さん

    彼氏ほしい・・・
    皆さん何処で出会いましたか?

  139. 293 匿名さん

    私は、テレクラで すぐみつけましたよ♪

  140. 294 匿名さん

    そんなに簡単に、みつけられるもんですか?

  141. 295 匿名さん

    マッチドットコムとかヤフーパートナーで確実に出会えます。

  142. 296 匿名

    何を購入するスレなのよ

  143. 297 匿名

  144. 298 匿名

    まじっすか

  145. 299 匿名

    独身女性売ってますか

  146. 300 匿名

    ここは男性を購入するスレです

  147. 301 匿名

    なんという

  148. 302 匿名

    おそろしい

  149. 303 買って良かった

    賃貸料金との比較や地震で財産を失うリスクを考えて買う時に随分迷っていましたが、買って感じたのは心の落ち着きと幸せ感、床暖房、14型防水浴室液晶テレビなど、賃貸にはない充実した設備がもたらした住み心地の快適さです。

    今度の地震で築2年目にして一箇所に細い亀裂が入ったのですが、施工主の無償補修も予定していますしなんの不安もありません。買って良かったです。

    ゴールデンウィークは元々母とプチ旅行に行く予定でしたが海外の航空会社が減便したためツアー中止になりました。

    今愛おしい我が家でのんびり休暇を過ごしています。普段は仕事に実家での親孝行、土日もゆっくり自宅で過ごす時間が少なかったのですが家に籠るのも贅沢な時間って感じです。

  150. 304 買って良かった

    私は大好きな男性と巡り合えて10年付き合いましたが結婚の話しになるといつも気が進みませんでした。結婚って責任ばかり負わされて楽しくない予感がします。彼は今別の人と結婚しましたが自分の選択で良かったのか結論は出ません。

  151. 305 匿名

    独身女性じゃないの?

  152. 306 買って良かった

    独身ですよ。今の恐怖と言えば福島原発事故の悪化ですね。それから福井のもんじゅ、静岡の浜岡原発が地震で事故を起こした時のことを想像したら、家を捨てて日本脱出もあるかもしれません。

  153. 308 匿名さん

    そうでもない

  154. 309 匿名さん

    皆さん男性にプロポーズされて、一緒に住みたいと
    転がり込んで来そうになったらどうします?

  155. 310 匿名さん

    飽きるまで飼っておきますけど。

  156. 311 匿名さん

    搾り取られるまで?
    心も財布の懐も広いですね~

  157. 312 匿名さん

    番犬代わりに庭先につないでおくんですけど。なにか?

  158. 313 匿名さん

    きっと良い男が現れるよ
    犬でいいとか、ヤケクソになるなよ

  159. 314 匿名さん

    餌は何がいいですか?

  160. 315 匿名さん

    バターとかマーガリン系

  161. 316 匿名さん

    独身女性ですが、新築の広めのマンションを購入しました。
    隠しておきたかったのですが、なぜか周囲にその情報が広がったようで、
    根も葉もないウワサがたって困惑しています。
    色んな男を連れ込んでいるらしいとか、愛人に買ってもらったらしいとか、
    本当にいい加減にしてもらいたいです(怒)。

  162. 317 匿名さん

    それ、希望的観測や妄想じゃない?

  163. 318 匿名さん

    収入に見合ってないない買い物すれば、陰口は叩かれるでしょうね。
    世の中、イジマシイ連中がワンサカいることあなたも知ってるでしょう?
    怒ったってしょうがないじゃない。
    そいつら部屋に呼んで、パーティーでもやるくらいの根性持ちなさいよ。

  164. 319 匿名さん

    だから独身者の部屋は深夜までドンチャン騒ぎが絶えないのか…
    ストレス解消は他でやってくれ

  165. 320 匿名さん

    ↑ 上の階の人に直接言ったらどうですか?
    こんな場所でグチっても解決しないでしょう。

  166. 321 匿名さん

    深夜までなら許してあげましょう。私は朝まで騒いでますから。

  167. 322 匿名さん

    病院の中での話でしょ

  168. 323 匿名さん

    持ち物が出来たら、憑きものが落ちた感じ、、、
    結婚に対する気持ちがきれいに消えました。

  169. 328 匿名

    確かに独身女は、ドンチャンやるの好きだよな

  170. 329 匿名

    独身は老後の心配しとけ!

  171. 330 匿名さん

    既婚ですが、子供がいないし私は一人っ子だから、甥や姪もいない。旦那も一人っ子。

  172. 331 匿名さん

    老後は金さえあれば安心という世の中になってよかったですね
    独身であれば老人ホームの資金も半分で済みますし
    夫婦で老人ホームはまず普通の家庭の資力では無理ですね、自分たちで老老介護するしかありません
    金が無く子供が無職の家庭持ちなんてホント可哀想
    どうやって老後を乗り切っていくんだろうか

  173. 332 匿名

    少子高齢化なのに金で解決出来ると勘違いしているのは危険。
    将来は介護施設不足だろうし、ヘルパー不足からくるサービスの悪さは顕著。
    変な外人とかに面倒みてもらうようになるよ
    きっついのぅ~ (T_T)

  174. 333 匿名さん

    あと10年後くらいから介護のバブルが始まり10年くらいで終わる
    不足するのは団塊
    それより下の世代は余るよ

  175. 334 匿名

    いやぁ~
    団塊Jr.も危ないねそもそもヘルパーになりたい奴が少ない
    老人ホームのいい加減さを知れば牢屋と一緒

  176. 335 匿名さん

    大丈夫だ
    日本はこれからどんどん仕事がなくなって介護くらいしか職が無いという時代に突入する
    つまり日本が金持ちだった時代の上の世代のおこぼれで下が食っていくという構図だ
    おこぼれさせる余裕のない人が生きていけないだけ

  177. 336 匿名さん

    マンション買ったら急に彼氏ができて求婚されました
    皮肉なもんですね
    これから売ろうか貸そうか悩み中です

  178. 337 マンコミュファンさん

    独身は永遠に異性選び放題
    不倫鹿できない既婚さん
    お気の毒~

  179. 338 匿名さん

    ↑自分の事宣伝するなよ 笑

  180. 339 匿名

    たまには一人になりたいと思うが

    毎日一人って孤独すぎるだろ

  181. 340 匿名さん

    このスレ、
    オッサンばっかり?

  182. 341 匿名

    お昼寝でもしましょ
    寝ぼけてるのね?^^

  183. 342 匿名さん

    シェアリングしてる人いるー?

  184. 343 匿名さん

    男を?

  185. 344 匿名

    女同士で

  186. 345 匿名さん

    絶対無理

  187. 346 匿名さん

    なんで?

  188. 347 匿名

    なんでも

  189. 348 匿名さん

    >>332 匿名さん

    そんなことはないと思いますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸