- 掲示板
ショッピングモールにあるスタジオアリスって気になっているのですがどんな感じでしょうか?
[スレ作成日時]2006-01-28 12:17:00
ショッピングモールにあるスタジオアリスって気になっているのですがどんな感じでしょうか?
[スレ作成日時]2006-01-28 12:17:00
お友達紹介クーポン
3465-1204-1002-4081
ご自由にどうぞ
メルカリで、JAL優待券8000相当の優待券が2800円で出てますが詐欺のようですね。
タイトルが半額クーポンとありおかしいので、気がつくのですが、
はじめての方はわからないと思います。
皆様、気をつけましょう。
初回限定クーポンです。撮影料が半額になります。
使って頂けたら嬉しいです(^-^)
クーポンコード:0437-8003-4036-7024
有効期限、2022/08/10
クーポンコード:5400-9853-6007-7046
有効期限、2022/08/10
クーポンコード:8422-9803-0081-2095
有効期限、2022/08/10
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
>>1789 匿名さん
アリスのクーポンで詐欺の出品って結構あるんですかね
気を付けないとですね
さて、初回利用の方限定のクーポンです
9472-9101-0048-9045
ご自由に使ってください
良い写真が撮れなかった、と、文句を言う人は自分の子供の撮影シーンをちゃんと見てないのでしょうか?
ちゃんとスタッフの言うことを聞いてますか?嫌がらず撮ってますか?
着ぐるみの被り物を嫌がって大泣きしている子供を一生懸命あやして、どうにか撮れた写真も納得してくれない。結果、無理矢理買わされた。残念だった。と言われる。
一生懸命応えようとして努力してるのに、こんなこと言われてしまうと、客に対して反発したくなりますよね。
過去にアリスで働いてて、今は辞めて客として通っていますが、この客は粘るなー。カメラマン大変そうだなー。と心の中で思いながら見ています。
応援してます。負けないで。
アリスのスタッフは全力でいい写真を撮りたいと思ってますが本部の指示で件数を増やさなくてはいけず、お昼ごはんも食べず休憩も入らずに日々頑張っています。
が、お客様にすごく迷惑をかけています。
がんばってもできる容量ではない件数を受け入れないといけないのです。
パパママからは苦情やお願いがいっぱいきますが、受け入れられる人数のスタッフがそろっていないのです。本部に直接苦情を言ってほしいです。
スタッフはみんな、かわいい写真が撮りたいと思って頑張ってるんですが、お客様に不快な思いをさせてしまっています。
しつけがちゃんとできてない子供が多いです。親の責任だと思いますが、親はアリスのスタッフのせいにします。最悪な親が多いです。マリオに行っても同じですが、親のモラルがないですね
なんだか凄いコメントだらけでビックリしました。
自分で撮影したほうがいい写真(笑顔の写真)が撮れるって、当たり前でしょ。親なんだから。
私の子供が、マスクした知らない人に少しでもニッコリ出来たら凄いって思います。
なかなか会わない祖父母にだって、最初警戒するのに。
プレゼントも1つ貰えただけで嬉しいですよね。
プレゼントをたくさん貰えることが当たり前のように書いてあって、ビックリでした。
下調べは重要なんだなってことは分かりました!
HPしっかり見て、分からないことは電話で問い合わせしようと思います。
友達がアリスに勤めてますが、バカ親と躾もされてない子供が多くて精神がすり減ると言ってました。
映りが悪いだの、高いだのゴネられ料金を踏み倒そうとする輩までいるそうです。
スタッフの方たちの気持ちお察しします。
隣のスタジオでピカチュウの着ぐるみ?撮ってた赤ちゃん、かぶりものが嫌なのかギャン泣きなのに母親はうーん、とか家だともっと笑うんですよね?、とか言っててカメラの人ヘトヘト。それなのに最終的に「ビデオ撮ったし買わなくていいよね」だって。こんな客がいるから店も大変なんだろうなと同情。
友達紹介クーポン
初めての方向け撮影料半額クーポンです!
4446-6202-9009-1069
2433-6603-5055-6080
0429-7903-1091-1091
有効期限2022年3月26日
web予約がオススメですよ!
よければ使ってください。
七五三の前撮りをアリスで検討しているのですが…公式HPを見たら、衣装の事前予約はできないと書いてあって…。撮影当日に選ぶのでしょうか?前に他社さんを利用した時は、事前に選んでキープできたので、気になって質問しました。
>>1800 匿名さん
下見に行って数着目星をつけておく事をお勧めします。事前に衣装予約を受け付けている店舗もあるので、電話で問い合わせしてみてはいかがですか?
ヘアセットの相談もしておいた方が良いと思います。
もし日本髪を希望なら慣れたスタッフを出勤させるとか...店側も助かると思うので、、、
一生に一回ですものね
気をつけて行ってらっしゃいませ
>>1801 名無しさん
1800の者です。ご回答ありがとうございました!
さっそく希望店舗に電話したら、衣装予約はできるけれど、希望の衣装を他の方が使用されて前日に汚れた、破れた等でメンテナンス中の場合があるので、100%確約というご案内はしていないとのことでした…。もう少し検討してみます。
応援なども含み、勤務していて何となく感じていること。
店舗にもよりますが、皆さんがおっしゃる対応の悪い店舗では、短期アルバイトの方が親切で子供に対しても優しいと思います。慣れているのはそりゃ長年務めていて、子育てもしている世代のスタッフですし、基本的にはこの世代のスタッフが何に関しても上手だとは思いますが……
明らかに若い人が短期アルバイト、新入社員であることがほとんどです。一応上の人に言われて、あなたは○○さんの担当、とか振り分けられていますが、お客様なのでいつ何を質問されても答えるはずです。短期アルバイトは短い研修で詰め込まれているので、質問を更に上の人に質問しに行くことは多いと思いますが、歳のスタッフの対応が悪いのならば、明らかに若そうな短期の人に聞けば、ある程度は待たされても言い方などで気分を害されないかもしれません。
今はコロナ禍なのもあり、抱っこやよだれを拭く以外の顔周辺を触ることは控えるように言われています。それでも昔の癖でやっている方がいるのでしょうが、コロナが気になる、とでも言えばすぐやめると思います。
お友達紹介クーポン
2405-3404-3053-6055
撮影料半額になります
ぜひ使ってください!
初回撮影料 半額クーポン
8441-3904-5080-1054
ご自由に使って下さい!
スタジオアリスの短期フリーターです。
期間が来たら継続せずにやめようと思います。
うまくやろうとしてくれ方ばかりですが、やっぱり女の職場。
正社員を狙ってる短大生バイトさんのあたりがキツくて毎日つらい。。。
社員さんと話すときと私に話しかけるときと声が全く違って萎縮してしまう
社員さんへの報告事は抜け駆けのように前のめりに報告(別にとらないよ。。。)
衣装片付けは暇でも私がいたら押し付けてくる。。。
その他にも私にだけ雑談しない等ちくちくやられてしまい萎縮してしまう。。。
なにかしたかな?と考えたところ、私以外にもあたりが強めの相手が。
どうやら自分よりあとに入った人に対して仕事ができないからと高圧的になってる模様。
最初からできる人なんていないよ。。。
だから研修たくさんあるんじゃんか。。。
もう出勤したくない。