なんでも雑談「子供と何歳ぐらいまで・・・?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供と何歳ぐらいまで・・・?

広告を掲載

  • 掲示板
てぃん [更新日時] 2021-08-18 22:58:26

子供と何歳ぐらいまで一緒にお風呂に入る?
子供と何歳ぐらいまで一緒に寝る?

[スレ作成日時]2006-03-10 11:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供と何歳ぐらいまで・・・?

  1. 54 匿名さん

    娘の処 女を奪うのは、父親としての勤め。性教育の一貫です。

  2. 55 匿名

    は?
    あなた、大丈夫ですか?

  3. 56 匿名さん

    >>54

    願望を持ってる父親は多いとしても、それは人としてやっちゃあいけませんなあ。

  4. 57 匿名さん

    息子の童 貞を奪うのは、母親としての勤め。性教育の一貫です。

  5. 58 匿名さん

    >>57

    そっちはアブノーマルすぎるかな^^;

  6. 59 匿名さん

    どっちも充分アブノーマルです。

  7. 60 匿名

    自分が産まれて来た穴に挿入しても面白くないな。

  8. 61 匿名さん

    気持ち悪すぎ~~~

    通報されるよ・・

  9. 62 匿名

    友達が産まれて来た穴には入れたことあるな。

  10. 63 匿名

    私は父親と風呂入った記憶が、あまりないなあ。

  11. 64 匿名さん

    常に新しい穴を探求して生きるのが男の努め
    この事は時が来たら息子にもしっかり、生き方として伝えておきたい

  12. 65 匿名さん

    母と息子はアブノーマルだけど、姉と弟はOKかなw

  13. 66 匿名さん

    このスレはいつから近親相姦スレになったんだ?

  14. 67 匿名

    私の家族は温泉旅行の時は、祖父母と両親と叔母家族と私で混浴していますよ。バスタオルは巻きません。

  15. 68 匿名

    大分の混浴温泉に入っていたら、若い女性が全裸で入って来て度胸の良さに感激したなあ。

  16. 69 匿名さん

    うちは風呂上がりみんな脱衣所から裸でずかずか部屋の中歩いて着替える風習がありますけど(笑) 本当の話です。

    私(42)もブラブラ、妻(38)もすっぽんぽん、上の娘(14)もすっぽんぽん、下の息子(12)もブラブラです。まあ、下品と言われればそれまでですが。

  17. 70 匿名

    姉が私を男として見ないから、風呂上がりに裸で自分の部屋に下着を取りに行くから、ボツキを悟られないようにしている。

  18. 71 匿名さん

    >>69

    裸族ですか?

  19. 72 匿名

    私の家族も風呂上がりは、汗が引くまで裸でウロウロしているよ。

  20. 73 匿名

    中学生の時、私が手を怪我している時に母親が後ろから頭を洗ってくれてる時に母親の乳が私の背中を擦って、くすぐったい時があったな。

  21. 74 匿名さん

    >>このスレはいつから近親相姦スレになったんだ?

    近親は身近な異性。

  22. 75 匿名さん


    頭、大丈夫? 精神病院に受診されることをお薦めします。

  23. 76 匿名

    近親が身近な異性なのは事実。生殖の対象ではないけど。

  24. 77 匿名さん

    思春期で年の近い兄妹または姉弟は、お互いを異性として意識しあってる。

  25. 78 匿名

    男同士でHするよりも母親とHするのはアブノーマルなのかな?

  26. 79 匿名さん

    おやじが再婚した若い義母ならOK

  27. 80 匿名

    若い義母がいたら、一日置きにHするだろうな。

  28. 81 匿名さん


    おやじに見つかったらボコボコだぜい?

  29. 82 匿名

    ぼこぼこにされたら、義母を妊娠させてあげます。

  30. 83 匿名さん

    義母より姉がいいなー。

  31. 84 匿名

    美人で優しい姉貴ならお願いしたいかな。

  32. 85 匿名

    嫁さんの母親なら一緒に風呂入ったことあります。嫁さんと乳の形や大きさが同じだった。しかしテクニックは嫁さんより上だった。

  33. 86 匿名

    ↑ 嫁さんの母親って何歳?

  34. 87 匿名

    >>86
    嫁さんの母親 43歳 私33歳 嫁さん 23歳。

  35. 88 匿名

    ムラムラする

  36. 89 匿名

    私の同僚の女性も、娘さんが入院中で婿さんの身の回りの世話しているけど、男好きだから婿さんの下の世話もしているかもね。

  37. 90 匿名

    私の親父も乳の大きい中年の女の人と再婚してくれないかな。そしたらその人と一緒に入浴するんだけど。

  38. 91 匿名

    ふろでポッキしたらどうするの?
    説明するの?

  39. 92 匿名

    ポツキしたら、膣に入れさせてもらいますよ。最初から、それが目的です。

  40. 93 匿名さん

    ムラムラするよ。

  41. 94 匿名さん

    実際のとこ、経験者だが最初だけだよ。
    1年もするとキモく感じるようになる。

  42. 95 匿名さん

    それはハメたからですよね?
    見てるだけなら入らん方が良い。

  43. 96 匿名

    見てたら挿入したくなるなあ。

  44. 97 匿名

    私は湯あたりをしやすいので、先に上がってから、バスタオル一枚で上がって来る義母の谷間を見て楽しんでいます。

  45. 98 匿名

    ↑ 見るだけ?やらないの?

  46. 99 匿名さん

    見るだけならイライラするから、最初からかかわらない方がいい。間違い起こしたら面倒な事になる。

  47. 100 匿名

    >>98
    見て楽しんだ後、寝室でパジャマに着替える時に全裸になるから、その時に、いただきます。

  48. 101 匿名さん

    娘と何歳になっても風呂に入るのは勝手だけどボッキしたらどーするつもり?

  49. 102 匿名さん

    犯罪者多いな!このスレ!

  50. 103 サラリーマンさん

    近親相姦は犯罪じゃないでしょ。

  51. 104 匿名

    どこの辺が犯罪なんだ?

  52. 105 匿名

    近親だったら、暴力を振るわない限り、犯罪ではないでしょう。

  53. 106 匿名

    未成年なら犯罪でしょ。
    しかもDV扱いに。

  54. 107 匿名

    18の娘と風呂入るけど、勃たないよ。

  55. 108 匿名

    家内と風呂に入っても立つことは絶対無い。

  56. 109 匿名さん

    男は同じ相手だと何年かで?何週かで?何日かで?
    どーですかね

  57. 110 匿名

    一日中顔を合わせていたら、何ヶ月かで飽きる。

  58. 111 匿名さん

    >>106

    娘の合意のもとにするならOK。むしろ、娘のほうが求めてくる。

  59. 112 匿名さん

    キモすぎ、このスレ
    穴があれば、実の娘だろうがなんでもいいって感じだね?

  60. 113 匿名さん

    いいえ。実の娘や姉、妹だからこそ燃えるのです。血のつながりが目覚めさせるのです。

  61. 114 匿名

    やはり自分が妹の初めての相手になりたいからね。

  62. 115 匿名

    逆に、親と何歳まで一緒に風呂入っていたか、聞きたいかな。

  63. 116 匿名さん

    娘は思春期になったら、父親を嫌悪して汚物を見るような態度になるモンです。

  64. 117 匿名さん


    ちゃんと父のモノをくわえさせて調教(教育)しないとダメですよ。

  65. 118 匿名

    風呂の循環穴に突っ込んで追焚きしとけ。

  66. 119 匿名さん

    ムラムラする。

  67. 120 匿名

    鬼畜だらけなや

  68. 121 匿名さん

    可愛ければヨシ!

  69. 122 匿名さん

    姉貴のアソコの締め具合が懐かしい・・・。

  70. 123 匿名

    私は姉の裸には勃つけど、妹には勃たなかったな。

  71. 124 ウッホさん

    私は弟の裸には勃つけど、兄には勃たなかったな。

  72. 125 匿名さん

    ちゃわんむしまろ

  73. 126 匿名

    おまいら勃ちっぱなしやな

  74. 127 匿名

    小学生までは従姉妹や叔母と風呂入っていたよ。私の兄貴は従姉妹の乳を見て興奮していたな〜。私は恥ずかしくて真っすぐ見れなかった。

  75. 128 匿名さん

    家族水入らずHってのもいいですね~。父母姉妹で3P。

  76. 129 匿名さん

    人も所詮は動物か。

  77. 130 匿名

    姉が乳で背中をヌルヌルと擦ってくれるのが気持ちいいよ。

  78. 131 匿名

    私の叔母は貧乳だったから、あまり触り心地良くなかったよ。

  79. 132 匿名

    今日の昼間、テレビで、朝丘雪路さんは二十歳まで父親と入っていたと言ってましたね。

  80. 133 匿名

    じゃあ、初めての人はお父さんですね。

  81. 134 匿名

    もしかしたら執事が手取り足取り教えていたかも。

  82. 135 匿名

    確かに始めての相手はセバスチャン

  83. 136 匿名

    介護福祉士に抜いてもらった。知的障害のふりして。

  84. 137 匿名

    >子供と何歳ぐらいまで一緒に寝る?
    「子供と何歳ぐらいから一緒に寝る?」の間違いですか?

  85. 138 匿名さん

    娘が嫁いでいった後も、ときどき会ってラブホでしてますよ。

  86. 139 匿名

    キモ

  87. 141 匿名

    中学生まで母親と一緒に風呂入っていたが、勃きを見られるのが恥ずかしいので、高校生から一緒に入るのは辞めた。

  88. 142 匿名さん

    初体験は母親です。夜中、受験勉強のとき、夜食を持ってきた母親をベットに押し倒して・・・。

    以後、母親のほうから毎晩部屋にやってきて、やるようになりました。母親も赤い下着とか着てきて、年甲斐がなかったです。父とやるよりも息子とやるほうが燃えたんだろうか。

  89. 143 匿名

    私は妻と16歳の娘と3人で風呂入ります

  90. 144 匿名

    私は母子家庭で母親が遅くまで働いていたから叔母が体を洗ってくれてたけど、中学生の時は風呂場で叔母に抱き着きたくなるのを我慢していたなあ。

  91. 145 匿名

    16才だけどスッポンポンでお風呂から出て父親に胸のタニマやお尻に薬塗ってもらってる。アセもができてかゆいの!っていうご家庭があります。165㎝70㎏の高校2年生。父親は超過保護!母親は呆れて無関心。


  92. 146 匿名

    そういえば、中学生の時、母親と差し向かいで浴槽に入ってカチコチになったJr.を母親の股間に擦り付けて遊んでいたら母親が眉間に皺を寄せていたけど、間違い犯さなくてよかった。

  93. 147 匿名さん

    >145

    70キロ? 女だったら超デブだなw

  94. 148 匿名さん

    でもマジな話で、高校生のころ朝寝てて母親が起しにきたとき、朝勃ちしててコチコチになって寝てる俺のを母親がどきどきしながらじーって見てたよ。俺は寝てるふりしてたけど。

  95. 149 匿名

    147当たり。超デブの女子高生

    太ってるから胸もタワワらしい

  96. 150 匿名さん

    小学校に入るまで
    女の子は10才ぐらいでオンナになる

  97. 151 匿名

    今キテいる、親子芸人『完熟フレッシュ』は未だに一緒に、お風呂に入っているらしい
    娘・池田レイラは今年中学らしいが、どうしているのだろうか

  98. 152 匿名

    日本はロ@@ン大国
    アメリカなら児童ポルノ扱いらしい

  99. 153 匿名

    日本には銭湯の文化があるので、おおらかだよね、欧米の悪しき文化に
    染まらないように、祈る。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸