なんでも雑談「★今どきエルメスのバーキンをひけらかす女って・・・・・★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★今どきエルメスのバーキンをひけらかす女って・・・・・★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-04-21 17:17:00

私の周りでバーキンをひけらかす人
①旦那様が優柔不断でマンション購入が40代にずれ込みそうな女
 →イライラして頭金用の貯金がバーキンに!(苦笑)
②狭いマンション、安い家具達に囲まれた生活をしている女
 →大物が買えないから、唯一バーキンで自分のプライドを保っている。
③田舎から上京して早○田卒の夫を持ったことくらいで自慢してる女
 →自称勝ち組の必須アイテムバーキン。甘すぎる服が野暮ったい。

[スレ作成日時]2006-04-19 21:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★今どきエルメスのバーキンをひけらかす女って・・・・・★

  1. 2 匿名さん

    バーキンっていくらするの?

  2. 3 匿名さん

    スレ主さんも買えば?

    ┐(-。ー;)┌

  3. 4 匿名さん

    持つのは勝手だと思うし、誰がなんと言おうと最高峰バッグなんだから、反感は持たないけど。
    でも、それで軽自動車から降りてきて欲しくはないなと思うバッグ。

    バーキン買うような人は、他にカラーや材質の違うバーキンをいくつか持っていて欲しい。
    がんばっちゃって一個だけ買うのは、恥ずかしいかな?と思って、私は買わない庶民です。

  4. 5 匿名さん

    >>02
    最低125万円〜

  5. 6 匿名さん

    バーキンひけらかす人って周りにいないなぁ。
    第一持ってる知り合いすらいないや・・・(たぶん)

  6. 7 匿名さん

    単純に買えるならバーキン欲しいけどなぁ〜。

  7. 8 匿名さん

    01さんの発言は僻みととれます。

  8. 9 匿名さん

    125万?高〜い。30万のバッグを買おうかどうか悩んでいる自分がすごくちっちゃく思えてきた・・・。

  9. 10 匿名さん

    ヴィトン10個買うほうが良くないか?

  10. 11 匿名さん

    >>05
    何を仰ってるんでしょうね。
    今時125万では誰も買いませんよ。
    並行輸入をうたってるインポートショップか質屋で偽者でもつかまされないようにね。

  11. 12 匿名さん

    まあ、クロコとかオーストだったら200万とかしちゃうけど、
    トゴやトリヨン、ボックスなんかは80万そこそこ。
    人気の色(黒、ゴールド、ナチュラル)あたりは相場が上がるけどバッタ物も多い。

  12. 13 匿名さん

    子供にブランド服を着せて云々と言うスレに似ている。
    買いたい人は買えば良いし、不要な人は買わなきゃいい。
    私はバッグに80万も払いたくないな〜、と思うから買わない。

  13. 14 01

    僻んでませんよ。
    バーキンは私には似合わないので持ってませんが、
    クシュベルで外縫いのケリーと、トリヨン黒のボリードは持ってます。
    バーキンはどうしても視線を集めるので、それに似合う女性にならないと持てませんね。
    値段の問題じゃないと思います。
    それに、去年マンションを購入したので、インテリアなどにも凝ってしまって、
    バーキンを買うよりもロブマイアーのシャンデリアや、バックハウゼンのカーテンが欲しいなと思っただけです。
    B&Bのソファが搬入すらできない部屋に住んでるくせにバーキンなんて、お金の使い道違うんじゃないの?ってリアルで言えないので愚痴っちゃいました。

  14. 15 匿名さん

    >>11
    意味がわからないんだけど。結局いくらなのよ?

  15. 16 匿名さん

    >>10
    ヴィトンは高校生でも持てるブランドだからエルメスを持つ人間には何の魅力もない。

  16. 17 匿名さん

    >>1よりも>>11こそ僻みっぽい書き方だね
    バーキンはサイズによっても違うし、相場125ってのも妥当な価格だとは思うけど

  17. 18 匿名さん

    >B&Bのソファが搬入すらできない部屋に住んでるくせにバーキンなんて
    なんだ、見下しているのか・・・
    スレ主さんはお金持ちなんですね。

  18. 19 匿名さん

    でも心が貧しいんです・・・

  19. 20 01

    次々愚痴っちゃいます。w

    私の周りでバーキンをひけらかす人
    ④幼稚園の謝恩会。着物姿にバーキンで現れた女
    →ケリーならまだしもバーキンで謝恩会・・・はぁ?
    ⑤メゾンの上客だから買えたのよ〜と自慢する女
    →あんたのバーキンにはスターマークがあるじゃない!!
     (分かる人には分かりますよね)

  20. 21 01

    そうです、私は心は貧しいですね。(苦笑)

  21. 22 匿名さん

    バーキン持ってなくて、良かった!
    スレ主さんと知り合いじゃなくて良かった!

  22. 23 01

    私の周りでバーキンをひけらかす人
    ⑥「私のバーキンちゃんが〜」とバックに「ちゃん」付けする女
    →ただただ気持ち悪い。

  23. 24 01

    ⑦離婚の時の慰謝料でバーキンを衝動買いした女。それも2つ。
    →ただただ痛々しい。

    ⑧私、「エルメス病なの」と得意げに言う女
    →ずっと病んでてください。

    だんだん気持ちが落ち着いてきました。w
    こんなん、私の周りだけでしたね。

  24. 25 匿名さん

    女の人のブランド物って勲章みたいなものなんだろうな。
    男でいうロレックスやベンツみたいに。
    がんばったご褒美にっていう感じか。

  25. 26 匿名さん

    類は友を呼ぶ
     
             いえ、ただ言ってみたかっただけなんです。はい・・・

  26. 27 匿名さん

    01さんって面白い人なんですね!

    私も単純にエルメス持っている人は、普通にお金持ちなんだなって思っていました。
    ブランドは嫌いじゃないけど、あれほどバッグ一つにお金はかけられないから、
    一般ピーポーの私はエルメスには興味ないです。

    それにしても01さんのような上流階級の奥様たちも大変なんですね…。
    ずっと羨ましいなぁと思っていましたが、色々胸の内はあるんですね。

  27. 28 1さんへ

    私の周りにも似た人がいるんで、ウンウンと頷いていたんだけど、
    申し訳ないコレだけは分からなかった。詳しく解説希望。

    >⑤メゾンの上客だから買えたのよ〜と自慢する女
    >→あんたのバーキンにはスターマークがあるじゃない!!
    > (分かる人には分かりますよね)

  28. 29 01

    ははは・・言われちゃいましたね。
    いや、ほんとに変な人が多いんですよね、周り。やっぱり類友かな?
    港区の某有名幼稚園に子供を通わせてたんですが、
    運動会にもみんなエルメスでしたね。
    クロコのバーキンを敷物の上にば〜んと置いて場所取りしてたりして。(笑)
    ガーデンパーティ(エルメスの布バック。)なんて恥かしくて持てない環境。
    普通はそれが板に付いた人が多いんですよ、うちの幼稚園は。
    上に書いた「痛い人」達は娘の小学校受験をするために入っていたお教室で結構見かけました。
    お教室にバーキンというだけでかなり非常識なんですけどね、分かってないんですよ。

  29. 30 匿名さん

    >>27さん
    正式に言えば「上流階級ごっこ」ですよ。本当のセレブは私の周りにはいません。

    >>28さん
    正規の商品ではないという事です。
    エルメスの職人が試し縫いで作ったりしたもの、
    その他色々な理由で正規には出回らない品です。
    ある意味レアなのですが、正規店では扱わない商品なので、
    おそらく並行輸入しているインポートショップや質屋で購入したと思われます。
    よって「メゾンの上客だから」という物言いに笑っちゃうわけです。

  30. 31 匿名さん

    30は01が書いたものです。

  31. 32 匿名さん

    28だけど、ありがとう。今、ぐぐってきたところ。
    スターはスタッフ用なんだね。
    メゾン上客と自分で言ってしまうのがまた恥ずかしいわw

  32. 33 匿名さん

    この雑談版でスレ主さんのようなキャラは珍しいです!

  33. 34 01

    その「スター女」はね、虚言癖があって、
    「私ね慶応卒で」とか「子供が筑波大付属に受かったんだけど、遠いからご辞退させて頂いたの」
    なんてシャーシャーと言うんですよ、これが。ww

  34. 35 匿名さん

    >>33
    リアルでは没キャラで生きておりますので、ここだけは本音でお許しください。

  35. 36 匿名さん

    つまりはカップめんすすりながら、フェラーリで葬式に乗り付けちゃう
    みたいなノリなんですか?
    全然違ってたらごめんなさい。
    なにしろわたし貧乏一筋で生きてきたもので・・・

  36. 37 匿名さん

    バッグ以外のブランドはどんな?
    オモシロ話あったら聞かせて。

  37. 38 01

    36さんの仰りたいことはわかります。そんな感じです。

  38. 39 01

    >>37
    名古屋出身で自称「フォクシーマニア」がいるのね。
    いつも巻き髪で、最近若い子がしてるカチューシャをもう数年前から愛用してる人。
    先日お茶会の時にさりげなく脱がれたカーディガンのタグには、あの「とわこブランド」が・・・。
    絶句したわね。

  39. 40 匿名さん

    スレ主さんはきっと完璧なセレブなんでしょうね・・・
    うらやましいですわ!

  40. 41 01

    そうです。私は 森いずみ です!w

  41. 42 匿名さん

    俺ヤバイよ!
    01さんに惚れちまったみたいだよ。

  42. 43 匿名さん

    >>42
    エルメスのバーキン買ってあげて!

  43. 44 01

    なんだか愚痴ばっかりになってますが・・というかエルメスから遠ざかっておりますが、
    NY駐在帰りの知人。
    アッパーイーストで優雅に暮らしていたの〜。という自慢話が得意なのね。
    とにかくNYは文化が素晴らしい・・らしい。(笑)
    「本物を見なきゃ駄目よ!」が口癖。

    先日、「私ね、NYに居ながらにしてフランス語も個人レッスンしてもらってたの。
    初めてプッチーニのボエームをメトロポリタンで観た時、フランス語に惹かれちゃって〜」
    とほざく!(下品で失礼)
    私、「そう、メトロポリタンはウェルカムドリンクも**ラのグラスとかなの?」
    と質問。
    知人 「そうね、高級そうなグラスだったのは間違いないわ〜」
    だって。
    「あのね、メトロポリタンのグラスはプラスチックですよ、残念ながら。
    それにボエームはパリが舞台だけどイタリア語のオペラですよ。ちなみに私はミミのアリアだって口ずさめるわよ」
     と喉まで出てきて呑み込みました。www

  44. 45 01

    >>42
    バーキンの指定してもいいですか?
    出来ればトリヨンのエトーブ(30)をお願いします。(笑)

  45. 46 匿名さん

    01さん、どんなマンション買ったの??おしえてー。
    ロブマイヤーのシャンデリアをおウチに・・・
    ゴーカイで気持ちがいいね!

  46. 47 匿名さん

    そろそろ落ちます。愚痴を聞いて頂いてありがとうございました。
    引き続き「エルメス好き」、もしくわ「勘違いセレブウォッチング」という方向でお願いします。

  47. 48 匿名さん

    >>46
    おっとロブマイヤーの話だけさせて頂いてから落ちますね。
    かなり惚れ込んだので・・。
    ロブマイヤーの中では比較的お安い「ストロベリー」を買わせていただきました。
    2ヶ月待って、ようやく手に入れた時はそのハンドカットクリスタルの輝きに感動すら覚えましたね。かなりお勧めです!
    小さくて上品なウェルカムスタンドも欲しいと思いました。(^^)
    ではでは・・♪

  48. 49 42

    あんたやっぱり外人さんなのけ?
    日本語じゃなきゃ、わかんね〜べよ。
    パツキンのボヨヨ〜ンのエトーブ30歳け?
    もちっとわけーおなごだと思っただよ。
    ごめん、だみだ、かんべんしてけろ・・・

  49. 50 01

    47、48は01でした。

  50. 51 匿名さん

    スレ主さんのような人はチャットでの方が能力をいかんなく発揮できるように思うのですが…

  51. 52 匿名さん

    スレ主さんはロッテンマイヤーさんのイチゴがどうのこうのと・・・・
    ご自慢らしきものをされて退場なさったようです。
    お疲れ様でした。

  52. 53 匿名さん

    私も読んでいて疲れたので退場します…by一般ぴーぽー

  53. 54 匿名さん

    私も退場しよ…by下流社会

  54. 55 匿名さん

    おはよー!

    今日も元気に勘違いなヤツ話でもりあがろー。 誰かネタだして。

  55. 56 匿名さん

    01さん、14でバーキンは自分に似合わないから持ってませんって言ってたくせに45では
    大きさまで指定してるネ。
    欲しいから持ってる人が羨ましい〜〜って素直に言えばいいのに(笑)
    ・・・言っても買ってあげれないけどサ(ごめんネ)

  56. 57 匿名さん

    値段はバーキンよりはるかに安いかもしれませんが、
    イマドキはコーチあたりを持っているほうが若若しいと思うんですが、
    スレ主さんのところではそれじゃダメなのかしら?

  57. 58 匿名さん

    たとえ安物を身に付けていても、高級品に見えてしまう人もいれば
    ものすごく高いモノなのに、悲しいかなバッタもんにしか見えない人
    いろいろいますよね。
    でも、スレ主さんは一歩引いてそういう人たちを観察していれば
    いいんですよ。
    己が分かっていなくて、でもバッグには異常にこだわる人って
    私の周りにもいます、います。
    まぁ持ちたい人には持たせましょうよ。

  58. 59 01

    >欲しいから持ってる人が羨ましい〜〜って素直に言えばいいのに(笑)
    う〜ん、もちろんバーキン貰えるなら欲しいですけど、今持ってないから人が羨ましいというわけではないんですよね。自分でバーキン買うなら他に欲しいものがもっとあるし。
    でも買ってくれるなら喜んで!頂戴いたします。ww
    「どうだ、バーキンだぞ!」という威圧感がなく、かつ「汚れなんか気にしないわよ!」的な余裕を感じさせる白やミルクティ色、比較的新しいエトーブあたりをぜひ!

    バーキンが似合わないと14で言ったのは、私が専業主婦だからです。
    やはりケリーやボリードの方が持ちやすいし、品もあるかな?と思います。
    バーキンは仕事をしている女性にかっこよく持っていただきたいものです。
    でも、重ねて申し上げますが、頂けるものはありがたく・・・。(苦笑)

  59. 60 01

    >イマドキはコーチあたりを持っているほうが若若しいと思うんですが、
    スレ主さんのところではそれじゃダメなのかしら?

    コーチ、確かに若わかしいですね。
    紫外線を気にしないお嬢さんや、若いママさん達に持っていただきましょう。
    ついでにトッズの靴を履いてもらって、今年流行のマリンルックで完璧!!かな。
    >>58
    GAPを着てても素敵でありたいものですよね。
    私の垂れたお尻には、安いストレッチパンツなんて無理ですけど・・。


  60. 61 01

    私の周りでバーキンをひけらかす人
    ⑨「主人が突然、君の好きなもの何でも買ってあげるよ、って言ってくれてバーキン買ってもらっちゃった〜」と自慢する女
    →ご主人浮気してますね、うん絶対。

    ⑩満員電車の中でバーキン抱えて周りに睨みきかしてる女
    →貴女、違う意味のオーラ出てますから。

    ⑪小学校受験の説明会にバーキンで現れる女
    →本当に受ける気あるの?

    小学校受験の時、今まで買ったこともない和光の地味〜なバックを購入し、
    娘のサブバックには凝った刺繍を施して、ボタンが主張しないスーツをオーダーし、
    大変でしたね〜。
    入学した暁には、みなさんエルメスに戻ってましたけど。ww

  61. 62 匿名さん

    バーキンは欲しいです。正直言って。
    しかし車に1000万出せてもバッグに150万は出せない。
    なんかもったいなくて。へんな価値観か・・・。
    だれかバーキンちょうだい!!

  62. 63 匿名さん

    先日、第一回目の保護者会にいってきました。
    帰り、みたみた。 前を歩いていらっしゃるママさん。
    ひとりは大きなバーキン、もう一人は全身黒でキメたポリードに手の形した
    カデナまで付いてた。免税店でもカデナだけで¥35000・・・(@@)

    私も欲しいなーー。(素直にほ・し・いと言える自分が好き)

    でも私の場合、体型変えないとにあいませんから!残念。

  63. 64 匿名さん

    62・63もスレ主さんですか?

  64. 65 匿名さん

    63です。  受験ネタ。
    娘の受験の日、駅で出会った同じ小学校のおかあさん、白熊みたいな
    毛皮着てて笑った。 初めてだからねーと思ったけど、肩に力が入りすぎてて
    ワンレン時代の肩パットなみ・・・。 同じ学校でなくてよかった。

    ネタ2
    下の娘が中受の時の数年前、「何処受かったの?」と聞かれ、吉祥寺の「*蹊」
    といったら「えー知らない。」といわれた。 
      西荻出身のくせにーーー。  偏差値65以下はしらないんだって!
    とりあえず「おめでとう!」くらい言えーー。
    あ! 娘は別の学校にいきました。 念のため。
    この人とは友達やめることにしました。 常に自分が上でないと気が済まない
    人は付き合いきれん。

  65. 66 匿名さん

    63&65は私よ。 ^^;
    スレ主ではありません。

  66. 67 匿名さん

    いやいや、おもしろいスレ主さんですね。このまま頷けることを書いていってください!
    私は関西の某私立出身で、大学までエスカレーターの学校なんですね。
    で、今は結婚して東京在住となってますが、感じること!
    同じセレブ階級でも関西と東京じゃぁぜーんぜん人間の種類が違うんですよねぇぇ。
    何故???と思うくらいいい格好しぃ〜〜の人が東京の人は多い。
    私の学生時代からの友人も数多くこっちに来てますが、その友人達と私の今のご近所さんたちは
    同じような生活レベルなのに言ってることが激しく違う。これは関西からこっちに来た友人が
    皆言ってることです。。。なんかうまく言えないけど、関西のが飾らなくていいです。
    ちなみに、バーキンをママバックとして使ってる方多いですねぇ〜。
    ボリードよりは開口部が大きいからいいのでは?なので、もうすぐママになる私も欲しいのです。
    誰か買って〜〜〜〜♪

  67. 68 匿名さん

    67です。
    バーキンじゃなくても、エブリンでもいいかなって思ってます。
    20代後半なので、バーキンはまだ早いかも。。。

  68. 69 匿名さん

    67です。
    ついでにもうちょっと愚痴らせてください。
    バーキンもエブリンもいらないから、関西に帰らせてください。
    マンションか家を購入しようと色々見てるけど、今いちわからないし旦那は
    いつも遅いし、んでもって東京の人と話す時気を使うし、車生活なんだけど、いつも道は
    混んでるし・・・、どこいってもなんか人いっぱいだし。。。
    唯一の救いは学生時代の友達が結構な数東京にいてランチを楽しめることくらいかな。
    もうすぐゴールデンウィークだし、親元でのんびりしようと思ってます。
    あぁ〜これってマタニティブルーかな?

  69. 70 匿名さん

    横浜の山手に住んでます。
    周りはセレブな方が多いですが、バーキンなんてだれも持ちません。
    それよりも、質の本当によいものを見につけます。

    所詮エルメスは大衆ブランドです。
    そんなものをひけらかすセレブレティは、成り上がりでしょう。

    そんなことにお金をかけるんだったら本当のセレブの人のように自分自身を
    内面から磨き、いざというときに備えましょう。

  70. 71 01

    >>67、69さん
    バーキンをママバックとして使ってる人いますね。
    でも20代後半だったらガーデンパーティくらいにしておいた方が友達できますよ。ww
    里帰り出産をして、しばらく実家でダラダラし、出産で緩んだ体をエステで引き締めて「綺麗なママ」目指してください。
    もちろん赤ちゃんのファーストシューズはエルメスで!

    >>70
    山手素敵ですよね。
    フェリスの音楽科がある方の坂途中に母の実家があります。
    祖母から母へ受け継がれてるケリーバックは、黒のボックスカーフ(外縫い)で、
    何度もパリ本店へ磨きに出しているので、今でも神々しい美しさです。
    (磨きに半年近くかかりますけど)
    熟練した職人の手作りで、長く愛用できるのがエルメスの素晴らしい処だと思います。
    もちろん本当のセレブの皆様は自分のためだけに作られるオートクチュールをお持ちだと思いますし、ブランド名がすぐに分かってしまうようなバックは持たないでしょうね。
    それに自分磨きはとても大切だと思っていますよ。
    中身がチープな人間がバーキンを持つと、その人の人生までバランス悪く思われてしまうから。

  71. 72 匿名さん

    >>63、65さん
    手の形をしたカデナ(笑)、あれってどうなの?って思いますよね。
    まあ、今時スカーフを結んでる人よりマシだと思うけど・・。
    「皆と違いを出すためにスカーフを結んでみました〜」だって。
    百万年遅いよね。

    白熊みたいな毛皮着てた人、ぬいでも白熊みたいだったりして。ww

  72. 73 匿名さん

    72は01です。

  73. 74 匿名さん

    磨きに出そうがなんでもいい。
    軽い鞄のんが肩がこらない。
    所詮、獣の皮だよ元は。牛やワニやダチョウやら。

  74. 75 匿名さん

    ねえ、ねえ皆さ〜ん。
    ここってすっごい楽しい有意義なスレだからsageて話しませんこと?
    そうしましょうよ〜!おっーほっほっほ。
    よろしくて?

  75. 76 01

    私の周りでバーキンをひけらかす人
    ⑫身長154cmで35cmのバーキンを持つ女
    →新入生が持つランドセル??一年生は大きくなるけど貴女はもう成長しませんから。

    ⑬雑誌「VERY」でバーキンと共に写っている女
    →滑稽なほど完璧なモデル立ちに完璧なスマイル、完璧な勘違い。

    ⑭「昔はもっとたくさんバーキン持ってたのよ〜。後輩にあげちゃったぁ」と豪語する女。
    →元「夜の蝶」だったという噂が・・。どうりで銀座に詳しい。

  76. 77 01

    私があげちゃいました。ww

  77. 78 匿名さん

    01さんが一番おいしいって思うレストラン教えてください!
    ついでに値段も・・・・。

  78. 79 01

    実家の母の手料理・・プライスレスww

  79. 80 匿名さん

    スレ主さん
    初めはまた釣りスレ?と思ってしまいましたが、スレ主さんの鋭い洞察力と
    躍動感のある文章好きですよ〜!

    >>65さんの白熊・・笑えた!

  80. 81 01

    >>80さん
    リアルに言えない事を気持ちよく書かせてもらっております。

    明日は娘の保護者会があります。
    何を着て行こうか、さっきから考え中。
    春色のスーツ(ハロッズ)を、こげ茶のバックで引き締めて・・
    バックはあえてセリーヌのブギーで控えめな奥様を演出。ww
    エルメスのボリードだとチャックを開けなくちゃ資料の隅が曲がってしまうからなぁ。
    きっとバーキンで来る人沢山いるんだろうなぁ。

  81. 82 01

    すぐsageるのを忘れてしまう

  82. 83 匿名さん

    01さん。教えてください。
    なぜ?みなさんバーキンなのですか?オータクロアはだめなのですか?

  83. 84 01

    オータクロア、32cmでもかなり大きく感じませんか?
    縦に長いから背の低い日本人が持つのは難しいのだと勝手に思っています。
    バーキンのように開けて持つとなんとなく間抜けな感じも否めませんね。
    オータはバーキンの原型で、海外では人気ですよ。


    さて、明日は沢山のエルメスウォッチングが出来て楽しみ。
    酵素パックでもして早めに寝ます。

  84. 85 匿名さん

    バーキンを持って似合う芸能人は、やっぱり黒木瞳あたりですか?
    飯島直子とか川島直美なんかも持ってそう。

  85. 86 匿名さん

    バーキンみたいなバッグ持たないと、自分が輝かないの?

    ハロッズのスーツ。似合っていればいいけど、着られている人多いみたいな。

  86. 87 匿名さん

    01さん
    ここで保護者会に着て行くお洋服のお話しをして大丈夫ですか?
    ひょっとしたらお嬢様の御学友のお母様が見ていないとも限りませんが・・・。

  87. 88 匿名さん

    ちんぷんかんぷんだけど
    見聞広がるなぁ…
    生涯接することのない世界だもんなぁ…

  88. 89 匿名さん

    見聞広がりませんよ。
    狭い社会の小さな醜い出来事です。
    何かを我慢して、欲しい物を手に入れるのは別に咎められることではないでしょう。
    盗んだりしたわけじゃないんだから。欲しい物の優先順位なんてその人次第だし。
    子供みたいに買った物を見せびらかしたいんだから、良かったねと言ってあげたら
    いいじゃないですか。

    でも、こんなお母さん方に育てられる子供達が将来どうなるのか・・・。
    そして私の老後はどうなるのか・・・。

  89. 90 匿名さん

    >89さん
    全く同じ気持ちでいます。

    >スレ主さん
    同性、しかも自分の子供と同じ学校の保護者に対して女と呼び捨てするのはいただけません。
    人のことをいうより自分の内面を磨かれたらいかがでしょうか。
    仮にちょっと場違いな使い方をしていたとしても、もう少し優しい気持ちでみてあげれませんか?


  90. 91 88

    見聞広がるって…まぁ、色んな世界があるなぁ…ってだけだけど…

    自分も今から授業参観に行くんだけど
    また会社に戻るから会社の制服のままで、化粧直しもしない。
    昨日からパックして何着るか悩む方とは人種が違うのか…
    こういう親の子どももちょっと可哀相かもね…(>_<)

  91. 92 匿名さん

    >こういう親の子どももちょっと可哀相かもね…(>_<)
    可哀想なんかじゃありません!!
    一生懸命働く親の姿をしっかり子どもは見てますよ!!
    私が子どもだったら88さんを親に選びます。

  92. 93 匿名さん

    おれも魔女に賛成

  93. 94 匿名さん

    魔女って??魔女ってどっかに出没しましたっけ?

  94. 95 匿名さん

    【非常に不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  95. 96 匿名さん

    ジョークのわからない人はスルー

  96. 97 匿名さん

    バーキン持ってる人見て”おっと、バーキン持ってるわ。いいなあ”と反応するか、
    全く反応しないか、バーキン知らないかのどれかでしょう。
    そんな深刻な問題でもないし、ここで品行方正論じてもね。
    スレ主さんだって半分ジョーク交じりで読んでる方はおもしろいと思うけど!!
    だけど何であんなに高いのでしょうね?

  97. 98 匿名さん

    それがパー金だから

  98. 99 匿名さん

    >>95
    >89や90の意見って偽善者っぽい。
    私はごくごく普通のまともな意見だと思いますが?
    どうして偽善者っぽいのかわかりません。

    >こんな掲示板で品行方正を求めてもねぇ
    嫉みとしか感じられない中傷や悪口を大勢の目にふれる場で
    ご自分の欲求不満を爆発されても迷惑な話です。
    品行方正うんぬんというよりリアル社会同様他人に不快感を与えない
    最低限の常識をもったスレを希望します。

  99. 100 99

    あっ。削除依頼が出されていたのですね…
    失礼いたしました。

  100. 101 白熊

    個人が特定できるなら「中傷」やら「悪口」と言えるかもしれない。
    特定できないなら、ある程度話を面白くするために誇張したり、リアルでは
    言えない本音でもかまわないでしょ。

    TV番組と同じで、いやならチャンネル変えれば済むこと。
    隠れハイソがハイソキャラを揶揄して遊んでるだけなんだから
    まあまあそう「マトモ」を主張なさらず、「ハハハ」と無視すれば。

    かく言う私は「白熊ネタ」提供者でした。HN白熊にするね。

  101. 102 管理人

    95の投稿者のホストをアクセス制限かけました。数百名に影響がでるかと思います。
    スレ立ての内容自体よくなかったですがレスが多いので継続してきましたが、
    荒れる要素があまりに多いので閉鎖いたします。

  102. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸