なんでも雑談「eマンション反省会会場」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. eマンション反省会会場

広告を掲載

  • 掲示板
進行係 [更新日時] 2016-09-25 22:03:31

これまでに削除依頼されてしまったかたがた、恨み事ではなく、反省しているかた同士、
ここで謙虚に盛り上がりましょう。(^_^)

[スレ作成日時]2006-06-02 14:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

eマンション反省会会場

  1. 2 匿名さん

    何を削除されたのか忘れてしまいました。
    思い出して懺悔しに来ます。
    (忘れてしまっているというのは反省してない事か?)

  2. 3 02

    あっ、間違えた!!
    ここは管理人室に引っ張っていかれた方の集いなのね・・・
    私違ったわ。失礼しました。

  3. 4 進行係

    >02さん
    いらっしゃいませ〜
    細かい事はいいっこなしですよ。(^_^)
    引っ張っていかれなくても、いつのまにか
    「あら?私のレスなくなってるぅ〜」でもオッケー!
    私はエッチなことレスして、知らないうちにケシケシされてました。
    依頼人がいたのかどうかさえわかんないし、確かめてもいない。
    管理人さんごめんなさ〜い!なの。

    どうぞくん、来ないかな〜
    あのかたに勝る王者を私は知らない・・・・・・・

  4. 5 匿名さん

    先月、マニアよカルトを語ろうってスレを、
    夕方会社で建てて楽しみに帰宅したら、そっくり削除されていた。
    依頼の形跡もなかったしなぜだ〜?
    ほんの2時間のあいだに何があったのか気になるんですけど。

  5. 6 匿名さん

    そんなの見てない・・・
    多分何かあって管理人さんが削除されたんでしょうね。

  6. 7 匿名さん

    私もスレたてて1日でそっくり削除されました。
    「住宅に関係なくても可。でも掲載可否は管理人がばっさり判断しますので。」
    って断りが最初から書いてるので削除されてもしかたないですね。

  7. 8 進行係

    >>05さん
    2時間あれば掲示板は荒れ放題ってこともありなのかもしれませんね。
    残念でしたね・・・
    でも!
    そういう経験が人を強くするのです!
    負けずにまた建てましょう!

    >>06さん
    何があったかわからないのって、気分がすっきりしないですよね。
    波に乗り遅れたサーファー気分・・・
    eマンションは膨大なので、どこで何が起こっているか全部把握できてるひとは
    いないのではないでしょうか。
    できてるぞ!といばったら「ニート認定」もありそうで怖いかも。笑

    >>07さん
    削除されたひとがみな謙虚な姿勢を保てれば素晴しいことだと思います。
    「え〜どうして〜」と思ったことありますが、自分のなかのラインの甘さを
    見直すきっかけになりました。
    逆恨みは成長を妨げる不要な存在!と心して耐えました。

  8. 9 匿名さん

    自分の前後のレスと一緒に消された後のレスに、
    やっぱりなりすましだったかと書かれたときって
    なんか悔しくなるんですけど。
    俺じゃない、俺はそこまで言ってないぞ〜

  9. 10 進行係

    >>09さん
    なりすましと間違われたなんて悲劇です。
    知っているのは本人と管理人さんのみ。
    二人の間に小さな秘密が出来たと思う・・・のは無理かな?
    「やっぱり〜」と書くほうにも問題ありますねえ。感じわるい!
    どうして削除したかの説明をちゃんと読まないと、勝手に五階〜ですね。

    私も巻き添え削除?されたことありますよ。
    でも巻き添えなのか、故意の削除かまではわからないし、気にしない〜です。

    最近では「これ消されるだろう」という予測レスしたりしてます。^^
    消されそうなスレでちょっと遊んでみたり。

    あまり削除されたことに神経質にならないのが精神的に楽です。
    書いた時点で「けされてもいいよ」と思ってればまったく腹もたちません。
    書いて原稿料もらってるような代物でもないし。
    自分の文章に入れ込みが強いと、熱く反撃したりしてしまうのかも。

    >俺じゃない、俺はそこまで言ってないぞ〜
    私が、ここで、あなたを信じます。

  10. 11 ままん侍

    こんなスレあるの知らなかった…
    ・・・反省か・・・反省しないから仲間には入れてもらえないか・・・

  11. 12 匿名さん

    あっちこっち顔出して、ひまだね。
    どんどん楽しいスレ期待してるよ。

  12. 13 さる

    あ、わたくし、普段から 反省 しております・・

  13. 14 ままん侍

    ほめられてんだか、けなされてんだか
    わからないなぁ…(-_-)
    ひまじゃないとは言わないけど明日は遠足。
    子ども達のお弁当作らないといけないからもう寝よ!

    >>13
    反省が足りん!(#^.^#)

  14. 15 匿名さん

    でもサルだから反省だけならできるんじゃないの。

  15. 16 進行係

    反省したいかたがいましたのに気づくのが遅れてごめんなさいませ。
    では、どうぞ懺悔を。

  16. 17 ままん侍

    >>15
    なっ、懐かしい…(*^_^*)
    反省だけならさるでもできるってか…

  17. 18 さる

    こうるああ!>>15>>17
    >反省だけ
    とはどういうこっちゃ!ぷんぷん!(○`ε´○)

  18. 19 進行係

    どーも、反省する気なんかサラサラないかたばかりのようで・・・><
    みなさん、サラサラさっぱりしてますわね、ほほほ。

  19. 20 5

    こんな地下で動きがあるなんて!!!!

    マニアよカルトを語ろうってスレって、
    ヘェ〜!と思える知識をひきらかしましょう!
    と同じ内容のつもりだったんだよね。・・・・

  20. 21 匿名さん

    >>17
    それがわかっていただけるとは!!
    うれしい!!!


    さては、同年代ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸