なんでも雑談「猫をなぜ外に出すのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 猫をなぜ外に出すのか

広告を掲載

  • 掲示板
猫嫌い [更新日時] 2024-03-04 21:43:40

ペットブームで、動物を飼う家庭が増えています。
徐々にマナーもよくなり、犬の散歩にはビニール袋持参の方も見られます。
しかし、猫は相変わらず野良猫のように外を歩いています。
猫を飼っている家庭では、猫が帰って来たとき足を洗ってやったりするのでしょうか?
それよりも、猫の糞に困っています。
猫を敷地内に入れない方法を教えてください。

[スレ作成日時]2006-06-10 23:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

猫をなぜ外に出すのか

  1. 2 匿名さん

    網で囲ってる家が近所にある。
    我が家にも野良猫?が来るが、
    さすがにそこまではやる気はしないね。

  2. 3 匿名さん

    水鉄砲効果ありますよ。
    ただしかけているのを近隣の方に見られると、なにもそこまで
    と見られてしまうかも?
    でも猫も傷つかないし、何度かすると来なくなりますよ

  3. 4 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16254/
    でスレ建ってますよ〜(^_^)/~

  4. 5 ねんちゃくホイホイ

    猫田課長はいいんじゃないか¥@
    それによー、猫家にもくるぜ。
    パーハプスうんちもしてる、それなりにキレてますよ^だ。
    でも、どうにもならんかったな3/
    べろんベローン。
    猫語があればな、。

    今日は疲れたぜ。
    あいつ、いつも疲れることさせるなよな。
    今日は、月曜だろ。
    スタートが大事なんだぜ。
    ではなをくじくなよな。

    あと、猫をなんとかするったってよ。、
    日本じゃダメじゃんかよ。
    どーするんだ。
    面倒に巻き込まれるのは、
    猫に小判というやつの真逆だぞ。

    そんなことより
    そんなことより
    人生疲れ点だよ、

    かっつやねんて。

    しらんだろ、自分で言っちゃうけどな、
    苦労してんだぞ、
    いいだろー

    全然、よくねーよ
    ほんとだよ
    ほんとだよ」

    めっさホントだよ「
    がちでマジ(本気)の話だぞ

    今日は、長話したね。
    夢~眠に迷惑かけると
    わりーからな

    若干は律儀なんだぜ、
    しらんだろー
    べろんべろん~だ

    それからよ、
    コテは苦手なんだよ、
    たたかれるからな、
    知ってるのか!
    やられるんだぞ、ネッチコクな。
    いいだろう

    タタカレたらコテ変えて、またたたかれれば、いい
    んだよ。
    わかるかー

    そこ、テストに出るぞ。
    スコスコ、だぴゅーってな、
    覚えてろー

  5. 6 たま吉

    あんさん、なんでそこまでがんばっとるの?

    もっと気楽にやればいいじゃん。

  6. 7 匿名さん

    ここにもいたね。

  7. 8 NH

    今日も疲れたぜ~明日からは、
    気楽にやってみるからな、
    べろんべろん~だ。

  8. 9 匿名さん

    NHは悪猫か?

  9. 10 匿名さん

    猫大好き。人間の子供なんかよりよっぽどかわいい。うちは完全室内飼いですけど。外に出したら病気もらってきたり車にひかれるかもしれないから冷や冷やです。

  10. 11 匿名さん

    片足のない「にゃん」を見た。きっと交通事故にあって、失ったんだろうな。野良にゃんは大変。

  11. 12 匿名さん

    火事で猫だけ焼け死ぬ。
    鍋島か

  12. 13 匿名さん

    うちの「にゃん」は毎日パトロールしています。今日も自分の縄張りに知らないやつが入り込んでいないか、念入りに監視しています。
    うちの「にゃん」は家猫なので、外出する習慣はありません。だから、家の窓から外を見て、あやしいやつがいないか監視しています。とても楽で、おおざっぱな監視です。

  13. 14 匿名さん

    私のウオーキングコースの途中に猫のたまり場がある。人懐っこい奴が何匹かいて、多分それは飼い猫だろう。
    あんまり、迷惑になりそうも無い場所だから、キャットフード買っていつもこっそり食べさせている。近所の人に見つかったら怒られるかなあ。そのときは素直にあやまろうっと。
    父親の家のベランダに猫が遊びに来てなついてる。リビングにまで入ってくる。ある日お客さんが来たんで追い出したら、次の日から来なくなったそうだ。ちょっとしたことで根に持つよ猫って奴は。


  14. 15 匿名さん

    でも新しい物を配置するとやたらクンクンしてますよ。 新品のクッションにはゴロゴロしてきちんとニオイ付けしますし(笑)

  15. 16 匿名さん

    会社の帰り道に「野良にゃん」のたまり場がある。最近、寒いためか、めっきり姿を見なくなった。にゃん達は凍えているのだろうか?心配である。

  16. 17 匿名さん

    ホント 心配! でも、連中は生命力強いから今はどこか新しいところへ行ってるよ。春になったら戻ってくるでしょう。

  17. 18 匿名さん

    そんなことはないです。猫は寒いのが苦手です。多くの野良猫は2年と生きれずに冬に寒さと飢えで死んでしまってます。 

    可能であれば保護して家猫として飼ってあげれると猫も幸せなんですけど、人間側も飼えない事情がありますし、猫側も人間に連れられたら殺されると思い必死に抵抗します。

    難しいところですね。一番いいのは不幸な野良ネコたちを増やさないように人間が安易に捨て猫しないことですけど。

  18. 19 匿名さん

    会社の帰り道の「野良にゃん」のたまり場の横に空き地があったが、最近工事車両が入り込んでいる。どうやらマンションが建設されるようだ。
    以前、その空き地で「親子のにゃん」が仲良くじゃれ合って走り回っていた。とても幸せな光景であった。その姿も見れなくなるのか。寂しい。

  19. 20 匿名さん

    せっかくNo16さんを励ましてるのにー。あんまりホントのこと言っちゃダメでしょ!

  20. 21 匿名さん

    野良にゃんは2年も生きられないのか?
    ならば精一杯生きて欲しい。

  21. 22 匿名さん

    野良にゃんは人間が餌を与えなければ、何を食べて生きていくのだ?
    ゴミをあさるのか?(ゴミをあさる野良にゃんを見たことがある)

  22. 23 匿名さん

    公共の場所に自分勝手な糞を撒き散らすのは許せないな!

  23. 24 匿名さん

    生き物はすべて元々外にいるもの。

  24. 25 匿名さん

    >>22

    ネズミやスズメ、昆虫を捕って食べます。でも冬だとそれらも少なくなり、食べるものがなくなります。

  25. 26 匿名さん

    にゃんこ・・一度飼ってみたいにゃん

  26. 27 匿名さん

    野良にゃん集会所で野良にゃんの姿を見なくなった。餌ヤリばあさんの餌も減っている。野良にゃんの様子が心配である。オスは縄張りを持つために、他の場所へ行くと聞いたが、メスはその場に留まると思う。メスはどこに行った?

  27. 28 匿名さん

    猫はそもそも家の中で飼う動物じゃない。それと野良の糞まで制限する権利は人には無い。

  28. 29 匿名さん

    うちのにゃんたちは完全室内飼いですけど、充分くつろいでますよ。三食昼寝付き。

  29. 30 匿名さん

    にゃんが幸せなら、室内で飼ってもいいと思うぞ。
    それに他人に迷惑を掛けない。

  30. 31 匿名

    猫も外に出たがる?

  31. 32 匿名さん

    パトロールするために、にゃんは外に出たがるのではないか? 家にゃんは外に出たがらないと思うぞ。

  32. 33 匿名さん

    野良猫だろうが外飼いの猫だろうが、私の敷地には近づかない方がいいよ。
    今まで二度ほど、敷地に入った猫を恐ろしい目にあわせたことあります。

    外で野良猫に餌付けする自称愛猫家の方、室内で飼育してるけど外に出す方、
    敷地外で出会う分にはそこまでしませんが、一歩我が家に来たらとんでもないめにあわせる・・
    という人間もいるってことを覚えておいてくださいな。

  33. 34 匿名さん

    >敷地に入った猫を恐ろしい目にあわせたことあります。
    どんなことをするの?描けないよね。

  34. 35 匿名さん

    なにやったんだよ、この虐待ババア。

  35. 36 匿名さん

    一回は石を投げたのと(命中でしかも鈍い音がしました)、
    もう一回は・・ちょっとひどすぎて言えません。

  36. 37 ねこをびびらす

    百円ショップにねこよけの商品が売っています
    うちの住んでいるアパートにもよく野良猫がでてくるのでねこよけの商品を使っています。

  37. 39 匿名さん

    にゃんは自由~~~だ!

  38. 40 匿名さん

    にゃんに寒い冬を乗り越えてほしいため、餌場のキャットフードにシロップをかけておきました。塩分は良くないと聞きましたが、糖分は大丈夫ですよね。

  39. 41 匿名さん

    餌場を汚すと周りの住人が迷惑するんですよ。野良ネコにエサあげるなら、皿かラップに移してエサを与えて食べ終わったらきちんと片付けて餌場をきれいにして下さい。それができないならエサあげないで下さい。きちんとマナーは守りましょう。

  40. 42 匿名さん

    >>41
    ありがとう。

  41. 43 匿名さん

    会社の帰り、道端に黒いビニール袋が落ちていると思い見ていたら、突然動き出した。良く見ると黒いにゃんだった。

  42. 44 匿名さん

    虐待するやつは猫に呪われろ。

  43. 45 匿名さん

    猫愛誤者が呪われればいいんじゃん?
    むやみに子を増やす手伝いをしている方が罪。

  44. 46 匿名さん

    38
    猫だって犬だって自分の縄張りは守るもんでしょ。人間がそれをしても自然のことだと思ってください。

  45. 48 マンション投資家さん

    猫が集まっています。 会議でしょうか?

  46. 49 匿名

    ネコ嫌いって心が狭いやつが多いよね。

  47. 50 匿名さん

    キモッ!!

  48. 51 匿名さん

    部屋で糞をするから

  49. 52 匿名

    動物を飼う家庭が増えたからと言って、室内に入れる理由にはならない
    先祖代々外で飼われてたのだから、外で飼うべき
    室内犬というのも未だに納得いかないのだが、どうなのだろうか

  50. 53 匿名

    自宅敷地にねずみ駆除名目で埠頭駅定食を設置します。

  51. 54 匿名

    ナメクジ駆除でしたら
    カリカリにランネート水和剤を入れて置くと効果的です。

  52. 55 職人さん

    お求めはモノタロウとアマゾンで

    1. お求めはモノタロウとアマゾンで
  53. 56 匿名さん

    引きこもって猫だけが友達の孤独な女がいます。
    猫と一生、家の中。外になんかでないよ。
    気味悪がられていても出れない。
    人間は相手にしてくれないから。

  54. 57 匿名さん

    お気の毒ね

  55. 58 匿名さん

    ひふみんは敗訴

  56. 59 匿名さん

    奄美大島、「世界遺産」を欲しさに、猫3千匹を殺処分計画!

    「週刊文春、4/18号」より

  57. 60 匿名さん

    奄美大島って浅ましいね。
    そんなに「世界遺産」が欲しいのかね?

  58. 61 まめ子

    >>60 匿名さん

    当たり前じゃんか。
    お前分そんな事もからんのか

  59. 62 匿名さん

    富山県の猫を100匹も殺害したらしい独身の中年男は
    どうやって猫を捕えたんだろう?
    富山県は野良猫が多いのか?

  60. 63 匿名さん

    イエネコは外へ出すな

  61. 64 匿名さん


    厳しい世の中ですよ、5ch.net/test/read.cgi/seiji/1558702591/l50

  62. 65 匿名さん

    ●猫の島・青島の今は?

    瀬戸内海の伊予灘に浮かぶ青島(愛媛県大洲市)。約150匹もの猫が1周4キロの
    島に生息する。
    “猫の楽園”は、新型コロナウイルスの影響で、国外からの訪問はゼロの状態が続く。
    島民わずか6人が暮らす静かな漁村に今はもどった。

    青島には店舗や宿泊施設はなく観光地化されていない。唯一の足である定期船は
    1日2往復、34人の定員。現在、来島者にはマスク着用、消毒の徹底を呼びかける。

  63. 66 匿名さん

    >>60
    奄美大島は観光産業がイマイチなんですよ
    それで、なりふり構わずに『世界遺産』を狙うんです。 浅ましいです。

  64. 67 匿名さん

    猫の島


  65. 68 匿名さん

    ★ 子猫の授乳回数、
      https://www.lifeboat.or.jp/contents/baby-cats/3.htm

    ★ 子猫の排泄、
      https://www.lifeboat.or.jp/contents/baby-cats/4.htm

    ★ 生まれたばかりの子猫の育て方
      http://tukichan.jp/b_contents/koneko/01.html

  66. 69 匿名さん

    ★ NPO法人犬と猫のためのライフボートについて

      https://www.lifeboat.or.jp/

  67. 70 匿名さん
  68. 71 匿名さん

    猫ノート、子猫の飼い方、悩みを解決
    http://www.petline.co.jp/note/cat/child/assistance/

  69. 72 匿名さん

    猫は恐ろしい動物です

  70. 73 匿名さん

    生まれて5日目の子猫ですが、昨日まで普通に人口乳 ( 森乳製)を飲んで
    いましたが、今朝から全く飲まなくなりました。
    身体が急変したのです。 でも、どこが悪いかがわからない。

    昨夜の11時半にミルクを飲ませてから、ずっと眠っていたのですが、今朝になって急変
    したようです。
    医者に行く前ですが、実際に、この猫は病気でしょうか?何なのですがしょうか?

  71. 74 匿名さん

    家を3日ほど留守にしたいのですが、子猫(3ヶ月)の幼猫を預けてくれる
    病院はあるかしら?

  72. 75 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  73. 77 坪単価比較中さん

    飼い猫を外に出したら毒餌に当たる確率高いので絶対に出さないようにしたほうが良いよ。
    あとで後悔したくなければ出さないように気を付けて。

  74. 78 匿名さん

    読書:

    ●村山由佳著 「猫がいなけりゃ 息もできない」
     
     集英社、文庫、780円、
    最愛の猫、もみじと過ごした最後の一年、 共に生きる喜びと悲しみを
    赤裸々に綴ったエッセイ集、

  75. 79 匿名さん

    猫のエサ、
    フランス産のキャットフードを食べさせていますが、どこのメーカーの何が
    いいかしら?   今まで飼ったことがないから、わからないのよね・・・・・
    フランス産のフードは子猫の時は食べさせていましたが、ちょっと高いから、
    安心できる日本のメーカー品があれば、それに切り替えたいと思っています。

  76. 80 匿名さん

    ルロイ・アンダスン作曲、「
     The waltzing cat, by Leroy Anderson
    1955年、

     

  77. 81 匿名さん

    ★ 野良猫から家猫へ~2ヶ月目の記録、

     元野良猫だったチャチャの表情が激変!
     家猫になって変わったところ、変わらないところ

      

  78. 82 匿名さん

    ★ 元野良猫はじめてのハーネス散歩、

     災害時にも慣れておきたいハーネス、
     Cat walk

     

  79. 83 匿名さん

    ★ こたつ嫌いな元野良猫チャチャが初めてこたつに入った!
        元野良猫チャチャが我が家に来て2ヶ月。何度誘っても、
        どんなに寒くてもコタツに 入らなかった

      

  80. 84 匿名さん

    ★ 耳掃除&猫ニキビ対策  (元・野良のチャチャ)

    ・・・・アゴに黒いぷつぷつ!?猫ニキビを自宅で対策
    ・・・・アゴの毛をバリカンで刈って清潔に保つ!

     

  81. 85 職人さん

    さざえさんのタマは外に出たり入ったりしているが・・・
    タマ、死んじゃう?

  82. 86 匿名さん

    ★ 寝ている元野良猫にマグロをあげた反応は?

      

  83. 87 匿名さん

    元・野良猫チャチャの家族を紹介、

     

  84. 88 匿名さん

    ★ 元野良猫から家猫へ、 (チャチャ 一日目の記録)

     

  85. 89 匿名さん

    ★【元野良猫から家猫へ】チャチャを動物病院へ連れていく

     

  86. 90 匿名さん

    >>81
    野良猫から家猫へ、家で飼われた時から、トイレはちゃんと指定の場所で
    やって、砂もかけている。
    猫は野良でも、トイレの処理は完璧にできている。 
    これは驚いた、人間の子供はこうは行かない。

  87. 91 匿名さん
  88. 92 匿名さん

    ねこ用の迷子ふだ、 お勧めランキング
     https://my-best.com/2415

  89. 93 匿名さん

    ねこに発信機を付ける

     

  90. 94 匿名さん

    ● 狂暴な野良猫が 家猫に変わった
      保護猫の飼育に悩んでいる人に参考になるのでは? 5年間を纏めました。
      我が家の方針は、時間はかかってもゆっくり怖がらせないように気を使う
      やり方をとっています。

      

  91. 95 匿名さん

    ● 猫の去勢手術、(メリット・ デメリット) 

     手術の一日、 満5ヶ月を過ぎたら・・・・ 
     
      

  92. 96 匿名さん

    >>95
    半年(満0.5歳)にならないうちに、と専門家も書いています。
    ずいぶん、早い時期に手術をする。 身体への影響が心配です。

  93. 97 匿名さん

    野良猫(子猫)をシャンプーして洗う、

     

  94. 98 批評番さん

    2020年10月中旬、 茶トラの捨て猫を拾って・・・生後1ッ月か2月ぐらい?
    おなかを空かして鳴いていた。

     

  95. 99 匿名さん

    生後12日の赤ちゃん猫 (捨て猫でした)

     

  96. 100 匿名さん

    猫の出産、
    5匹の子猫をうみました。

     

  97. 101 匿名さん

    夜遅くの帰宅、 猫が玄関にお出向い

     

  98. 102 検討者さん

    イエネコを外に出す人がいて、その猫がスレ主さんちの庭に糞をしてしまうって解釈でいいです?

  99. 103 匿名さん

    風呂を嫌がる猫はどうしたらいい?

     http://www.petline.co.jp/note/cat/bath/approac

  100. 104 匿名さん

    猫のお風呂の入れ方 (わたし流)

     

  101. 105  

    …糞をされるという実害を被っている人々ガン無視で狂ったようにスレを荒らす、
    論理的思考皆無の低知能犯罪者予備軍基地害愛誤ぬこヲタ共は
    人間と思考回路が違うってはっきりわかんだね(唾棄

    敷地内で定食か捕獲器にかけて保健所へGo。

  102. 106 匿名さん

    断然犬派

  103. 107 匿名さん

    近所の10匹以上いる猫に迷惑している。外で飼っているため餌はやるがフンはあちらこちらでしまくる、臭いはすごい、砂地はフンだらけ、靴で踏む、もう怒りMAX

  104. 108 匿名さん

    イスタンブール、 猫にやさしい町
    https://www.excite.co.jp/news/article/Labaq_51910203/

  105. 109 美空つばめ

    猫は決まった場所でしか糞も小便もしません。 野良猫も同じです。

    飼い猫の場合は、きちっと躾けをしていれば、必ず大小便は決まった場所で
    やります。 家の中がいいでしょう。雨の日にも家でやれますから。
    飼い猫は、ちゃんとトイレ箱を用意して、砂はスーパーならどこの店でも
    ペットコーナーで販売をしています。

  106. 110 匿名さん

    中国政府が陽性反応があった人の部屋の動物を投げ捨てる

     https://i.imgur.com/O0EBdSK.jpg

  107. 111 匿名さん

    玄関で玄関で待って、必死に家の中に入りたがる野良猫、(理由があった)

      https://sippo.asahi.com/article/13529464

     

  108. 112 粋な05ライダー

    「なせ、猫を外に出すのか?」
    題名が馬鹿すぎ。
    外猫だってもともといるのに
    ザザエさんか、舟さんか、
    波平さんに聞いてみろ。

  109. 113 匿名

    外にいて当たり前
    なぜ家に入れないといけないのか

  110. 114 匿名さん

    >>55 職人さん

  111. 115 eマンションさん

    >>109 美空つばめさん
    だからうちの庭にいつもクソ猫が糞を垂れるんだな

  112. 116 匿名さん

    ショパン 「子犬のワルツ」
      Chopin Waltz Op.64 No1, in D-Flat major
    Samson Francoirs (piano)

  113. 117 匿名さん

    猫は食べられないから嫌い。

  114. 118 匿名さん

    猫と犬にICチップを入れることが法律で決まりました。 
    今年の6月から始まります。
    ペットショップはチップを挿入していない犬と猫を販売できなくなる w

    いいことですよ。今までいい加減な飼い主のために、多くの猫ちゃん、犬君が
    どれだけ被害にあったか、計り知れない!

  115. 119 匿名さん

    >>110
    >中国政府が陽性反応があった人の部屋の動物を投げ捨てる

      ↑↑
    日本人には信じられない話ですけど、中国では当たり前だそうです
    人種が違いますよ

  116. 120 匿名さん

    猫とネズミは食べられません。

  117. 121 蔓檎蛋さん

    ある赤ちゃん猿の一年の記録
     

  118. 122 匿名さん

    2月22日は「猫の日」です
    みなさんよろしく。 飼い猫にはプレゼントよ。

  119. 123 マンコミュファンさん

    猫も犬と同じように放し飼いや野良を禁止にすれば全て解決するのではないでしょうか。

    犬に出来て猫に出来ない理由はないでしょう。

  120. 124 マンション検討中さん

    まともな人へ。
    地域猫は国をあげて推奨されています。
    忌避剤を撒くなど、対策して効果がない場合は、市役所や保護団体に相談しましょう

    犯罪者へ
    毒餌を撒いたり虐待することは犯罪ですが、豚箱に入りたい、野良猫の為に全人生を支払いたい間抜けは、勝手にどうぞ。

    痴漢やイジメと同じで、やる奴はやるので、しっかり警察や市と連携するのも大事です。

  121. 125 匿名さん

    猫さんは抱いて一緒に寝るものです!

  122. 126 マンション検討中さん

    >>124 マンション検討中さん

    で、相談したらてめぇら推奨派の馬鹿共が費用負担でもしてくれんの???
    しねぇからそんな目にあってるしそういう目に合わせてるのもお前らみたいな猫至上主義者のクズ共なの理解しろよ?

    「毒餌」を明確な目的で敷地外に設置したなら犯罪だけど「たまたま」お遊びで作った「餌」を「敷地内」に置いてたら「勝手」に敷地内に侵入してきた害獣が食ってくたばっても罪にならねぇし罪を立証することもできねぇからww

  123. 127 デベにお勤めさん

    猫島の爺さんすら証拠は得られなかったで不起訴。
    自宅敷地内にセットされた毒エサで猫が死んだって罪になりませんよ。

  124. 128 評判気になるさん

    >>61 まめ子さん
    おっしゃる通り!

  125. 129 マンション検討中さん

    >>126 マンション検討中さん
    正論です。害獣如きに安寧な生活を阻害されたらたまったものじゃないです!

  126. 130 匿名さん

    「亡霊怪猫屋敷」
     

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸