注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-11 23:03:18

新しく作りました。
引き続き昭和建設について情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/150997/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:05:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3

  1. 831 匿名さん

    えっと、826ですが、
    どうして私が昭和の元社員になるのかな?
    単純に、昭和を検討したけど止めた人間ですけど(笑)
    足長でもないよ

  2. 832 小学生並だな、喜壱(笑)

    単純に昭和を検討して止めた人間がわざわざ「チーク」とかレスしてる訳だ。
    わざわざ(笑)

  3. 833 たけひろ

    >831
    昭和建設は何と比較してチープだったのでしょうか?
    感覚的にでしょうか?

    >832
    わざわざチークとか間違える事の何がひっかかりますか?
    何かあなたのコテハンは意味があるのでしょうか?
    わたくしたけひろは非常に気になります。

  4. 834 入居済み住民さん

    昭和建設の欠点は提案力に乏しいところだと思います。
    標準装備以外は何も提案してくれませんでした。

    私の場合はいろいろなハウスメーカーを巡り、こんな間取りにしたいとか、こんな外観、内装にしたいというイメージがあったので、昭和建設の人に全て伝えたら満足のいく家を建てることができました。

    標準装備は値段アップなしでも本当に充分満足できますよ!!

    努力さえすれば理想の家が低価格で手に入ります。

    ただ本当に間取りや外観や内装は自分で考えないと危険ですっw

  5. 835 匿名さん

    それだけ努力すれば、工務店で建てた方がより満足できたはず。

  6. 836 匿名

    >835その根拠は?

  7. 837 匿名さん

    昭和はやめたけど、まだ何処で建てるか決めてないから色々見てて、たまたまここに着いたからコメントしたまでです。
    何がチープかって言うと、私は無垢派なので無垢を多用する工務店をいっぱい見て昭和を見たとき、なんか実家っぽいって思ってしまったのです。
    基本的に低ランクの材を使用してます。後はやっぱり外断熱に疑問でした

  8. 838 匿名

    無垢材が高級で優れているって思ってるのかな?

  9. 839 たけひろ

    >837
    無垢にも色々ありますよ、失礼ですがとても頭の悪い方とお見受けします。
    あなたレベルの理解力で正しい判断ができるとは到底思えませんので、工務店等に騙されない様気をつけて下さい。

    お借り入れは可能なのでしょうか?

    もう少し日本語から勉強し直した方がよろしいのではないでしょうか?

  10. 840 たけひろ

    すみません、少し失礼でした。
    つまり、チープな知能の人に物の真価がわかるとは到底思えないって事です。
    訂正が間に合って良かった〜
    大変失礼しました。

  11. 841 購入検討中さん

    みんな、良く標準仕様で満足できるね。
    俺は色々つけたくなって困るわ。

    だってさ、リビングの掃出し窓あるよね。
    あれのシャッターを手でガラガラ開け閉めしますかい?
    俺はごめんだね。

    標準の洗面750。
    プラッチック感まるだしのあれ。

  12. 842 匿名さん

    洗面台が酷いのは散々言われてる。
    安くてデザインが良いのはいくらでもあるのに未だに変更しないのはわざととしか思えない。

  13. 843 匿名さん

    たけひろさん
    837です。
    無垢にも色々あるのは当然知ってますよ(少なくとも君よりは)
    価値観は人それぞれなので、昭和の集成材が好きな人はそれでいいのでは?
    君と論争するつもりはありませんので(笑)

    借入は、土地からなので積水レベルは厳しいかな。
    今、スウェーデン、悠々、住林で検討中ですが、ここ位までなら何とか大丈夫だと。
    ご心配有難うございます(笑)

    しかし、昭和を擁護する人達って口が悪いね

  14. 844 たけひろ

    >843
    失礼しました。私の事を知りもしないのに私よりは無垢の知識があるって断定する頭の悪さには頭が下がります。チーク発言も、その前後の適切な文章が出来ていない稚拙さも頭の悪さを物語っています。
    頭の悪さと借入の能力は反比例の関係にあるらしいので、借入を老婆心から心配しておりましたので、安心致しました。

    そして、あなたを哀れみこそすれ、あなた程度の人と論争するつもりはありませんよ。

    後、俺は昭和擁護なんかしていませんよ〜
    あなたの無知さと理解力の無さにちょっと大人気なく一瞬むかついただけです。
    しょせん小学生レベルと思えば笑えるので有りでしょう。

    素敵なお家になる事をお祈り申し上げます。

  15. 845 匿名さん

    >844

    >頭の悪さと借入の能力は反比例の関係にあるらしいので、借入を老婆心から心配しておりましたので、安心致しました。

    ということは、借入を心配→頭が良い、ということ??
    あと、老婆心から→×、老婆心ながら→○

    どうやら、頭の構造がチープなのは君のようだね(笑)
    もう、煽らないでね

  16. 846 たけひろ

    頭が悪くなればなるを+とすれば借入は減るとすれば反比例です。
    君は算数も弱いのか(笑)
    老婆心から心配をするのは文章として有り得ます。
    これ以上いじめないからもう出てこないで下さいね。
    じゃあね〜

  17. 847 アグレッシブなバカ、喜壱

    >>844
    小学生レベルで思い出しましたが、昔「小学生並みの脳」と笑われてた人が
    「ある」会社にいましたよ。
    Mさん太ってたな~
    ところで「たけひろ」さんは足長のお知り合いでしょうか?
    足長は自身のスレから逃走して今頃何やってるんでしょう?
    アッチコッチのスレ荒らしてなければいいのですが(笑)

  18. 848 たけひろ

    足長様を直接は知りませんがウィットで面白いからいつも応援してました。
    きっと彼は博識でダンディーなお方と思うでごわす。

    >847殿がどなたかは存じませぬが、そのハンドルネームは辞めた方がよいぞよ。

    昔、ある会社に(T)という男色の男がおったのぉ〜う。わしの○の穴を狙っておったようじゃ。

    >845
    煽ったりしないけど昭和を検討していない人がこのスレに執着する意味がないと思います。

  19. 849 匿名さん

    たけひろくん
    なんで頭が悪くなる→+になるんだよ(笑)
    こいつ相当馬鹿だな!
    昭和建設のイメージ悪くなるから退場したほうがいいよ(笑)
    久々にこんな馬鹿見た、腹が痛い(爆笑)

  20. 850 たけひろ

    頭が悪いの悪さが増えるなら借入の上限が減る。
    反比例として証明できる。
    このスレは馬鹿の集まりですか?九大以上はいないのか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸