なんでも雑談「夜、嫁に拒まれます」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夜、嫁に拒まれます

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-10-29 10:42:11

どうすればいいでしょう

[スレ作成日時]2006-01-25 16:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夜、嫁に拒まれます

  1. 2 匿名さん

    バトル版にお帰りなさい

  2. 3 匿名さん

    まず、歯を磨いてから、寝室に一礼。おもむろにドアを開け、三つ指ついて「失礼いたします」
    そして、相手の顔色をうかがいます。完全に寝てたらあきらめよう。起きてたら、まず、自分の心境について
    話し始めます。今の生活に満足していること、美しい君と結婚できて良かったこと。今日のごはんおいしかったこと。
    そこで、はじめて、「今日のご気分は?」と尋ねます。「悪くない・・・」という答えが返ってきたら、成功です。
    その夜はあなたのものですっ!!

  3. 4 匿名さん

    >03
    (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・    すばらしい!

  4. 5 匿名さん

    ずばり、あなたを愛していないんです。

  5. 6 匿名さん

  6. 7 匿名さん

    そうやって適当なこと言う人は多分・・・もてない君。もしくは独身。引きこもり?

  7. 8 匿名さん

    >そうやって適当なこと言う人は
    何番から何番までが適当ですか?

  8. 9 匿名さん

    全部みたい・・・・

  9. 10 匿名さん

    06に言ったんですけどね。

  10. 11 匿名さん

    02さんは的を得てると思いますが・・・

  11. 12 匿名さん

    03さんもなかなか・・・

  12. 13 匿名さん

    >>07
    どこが適当?じゃ案だしてあげなよ。SEX拒否→離婚なんて山ほどいますが?
    ちなみに私は妻帯者ですが。

  13. 14 匿名さん

    ↑下品なんだよっ!

  14. 15 匿名さん

    子供が生まれると、急に盛がつく場合と、全く反対で嫌いになる人がいる。

  15. 16 匿名さん

    スレ主さん、家族構成と結婚歴お願いします。

  16. 17 匿名さん

    心が拒否しても体が受け入れてしまうこともあります。
    自分の欲求解消でなく相手を満足させるようにしてきましたか?
    ひたすら奉仕です。
    http://www.lovecosmetic.jp/shc/ikasu/index.html

  17. 18 匿名

    うちは予約制です。

  18. 19 匿名さん

    ちゃんと、家事や育児協力してますか?
    まじめに答えると、日頃の思いやりに限りますよ。

  19. 20 匿名さん

    スレ主逃走?

  20. 21 匿名さん

    06に1票
    下品な言葉だが真面目な考えです。スレ主が嫁に相談して、この状態と仮定して極端だが
    1、精子出す行為は一切しない
    2、マスターベーションしかしない(嫁とは今後一切しない)
    3、浮気する(条件厳しいが)
    4、風俗に通う
    5、嫁に襲いかかる

    1はムリ 3は浮気したな離婚しますの可能性あり 4、金かかる、怒られる
    5の襲い掛かるくらいやりたいんだ、ということを思わせる
    のが手っ取り早い、あとはもうマスターベーションしかしない。
    下品といわれようがしょうがないと思う。

  21. 22 匿名さん

    そもそも嫁とやりたいか?
    俺は今年結婚予定だが、今の段階ですでに****の方がいい。
    おそらく浮気はしまくると思う。

  22. 23 匿名さん

    22に笑った。男はしょせんあきるからね。

  23. 24 匿名さん

    ここは会社の女の子に手を出して、修羅場を迎える、これしか無いでしょうww

  24. 25 匿名さん

    >>22
    じゃあ何で結婚するの?

  25. 26 匿名さん

    22
    よそに種をばらまくのはかまわんが、土産もらう確立が高いってことを覚えとけよ♪
    万が一嫁にうつしたら本物のろくでなしに成り下がりだ・・

  26. 27 匿名さん

    ビデオパブがお勧め。土産もらう心配もないし、安いし、気晴らしになる。

  27. 28 匿名さん

    >>22
    おれもnyで落としたので自家発電だ。

  28. 29 匿名さん

    東京都の多摩地区に居住する男性(57)が、若い女性と結婚・離婚を繰り返しながら
    不自然な集団生活をしている問題で、男性は25日、集団生活の場となっている民家で報道陣の取材に応じ、
    「12人で生活している。男は私だけだ」などと話し、女性らとの同居の事実を認めた。

    男性は占いをしていたといい、「占いの女性客たちに呪文(じゅもん)を唱えると、
    女性たちが居着くようになった」などと、集団生活を始めた経緯を説明した。

    とりあえずこの呪文を教えてもらおうぜ

  29. 30 匿名さん

    その男、呪文の解き方がわからないそうですが?

  30. 31 匿名さん

    検察はホリエモンのメール解析なんてどうでもいいからこの呪文の解析急げ

  31. 32 匿名さん

    スキトキ(ry

  32. 33 匿名さん

    22さん結婚やめたら?
    そんなの彼女が可哀想。
    独身なら自分のし放題だけど結婚するならもっと責任をもとうよ。

  33. 34 匿名さん

    ↑いいこというねっ!!同感です。そんな奴が家庭を持つ資格ないです。
    虚勢しなさい。

  34. 35 匿名さん

    >>33-34
    男ってそういうもんです。たとえが悪いかもしれませんが同じAVでは飽きてしまうんです。
    だから後から後から新作借りるんです。男からしたらいつまでもヨンさまヨンさまって言ってた
    女性のほうが凄いと思います。

  35. 36 匿名さん

    うちの主人はそんな事ないですよ。
    私に飽きてないですよ。
    妻の事が大好きですよ。

  36. 37 匿名さん

    ↑それは ただのフェチ

  37. 38 匿名さん

    配偶者フェチって、幸せなことだと思います。

  38. 39 匿名さん

    ↑ん? 臭いフェチとか

  39. 40 匿名さん

    家は逆。
    旦那に拒まれます・・・・ハァ
    結婚してまだ1年もたっていないのに
    嫁に拒まれる人と、旦那に拒まれる人どちらかというと、後者のほうが悲しい気がする。
    36さん、どうか私に爪の垢をください。

  40. 41 匿名さん

    殿方はどうすれば欲情するのでしょう?

  41. 42 匿名さん

    あからさまにSEXアピールされると、嫌に成るね。
    帰って来て、ベビードールとか着ていた日には、引きまくりだよ。
    そそとしている方がいいよね。

  42. 43 匿名

    >42
     ベビードールって何?

     普段着より、フォーマルな服装の方がそそります(私だけ?)
     

  43. 44 匿名さん

    私は旦那様の膝の上に乗って、甘えだしたら大抵OKですね。
    疲れている時は、「そんな気分じゃない」と言われます。

    ベビードールって服というより、下着です。
    うちは一度着てみてと言われました。

  44. 45 匿名さん

    どっちも嫌!商売するわけじゃないので。

  45. 46 匿名さん

    男は毎日女が変われば1年で365人の子孫を残せる可能性がある。

    女は毎日男が変わったとしても残せる子孫は1人。
    だったら一番いい男と毎日した方がいい子孫を残せる。

    男がいろんな女としたいのは本能だよ。
    1人の女と毎日する方がおかしい。

  46. 47 匿名さん

    毎日なんてするわけないでしょ。

  47. 48 匿名さん

    >>46

    数学、苦手でしょ?

  48. 49 匿名さん

    >44
    ②はショーツは魅力的だけど、総合的に判断すると①ですね。

  49. 50 匿名さん

    ①でも②でもよいが、要は着る人次第です。というのは冗談ですが、
    こういうのは、やはりその前に着ていたものとのギャップが欲情させるのであって、
    ジャージからベビードールに着替えても、萎えてしまいます。

    私(男)の立場から少々まじめにベビードール計画を提案させていただければ、
    一緒にお出かけ(食事)→
    夜、一緒に帰宅→
    部屋着に着替えず、まずは旦那を入浴させる→
    妻は脱衣所で外着を脱いで入浴→
    お風呂から上がったらベビードール
    というのがいいのではないでしょうか。
    淑女→即娼婦というこの変身に欲情するのではないでしょうか。
    淑女→おばさん→娼婦ではダメなのです。

  50. 51 匿名さん

    そもそもジャージやスエットを着る事自体女を捨てているのではないでしょうか?
    それだけは避けています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸