なんでも雑談「夜、嫁に拒まれます」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夜、嫁に拒まれます

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-10-29 10:42:11

どうすればいいでしょう

[スレ作成日時]2006-01-25 16:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夜、嫁に拒まれます

  1. 122 匿名さん

    他の女でしたらいいでしょう。

  2. 123 匿名さん

    夜一人でビデオ見ながらしてるところに顔出してみたいんだけど
    悪趣味かな?

  3. 124 匿名さん

    見に来て

  4. 125 匿名さん

    拒んでくれれば、家族円満。

  5. 126 匿名さん

    どっち?

  6. 127 匿名さん

    妻にも彼女にも、求められるこそすれ、拒まれることはないが。

  7. 128 匿名さん

    妻に拒まれるのはわかるが 彼女が拒んだら 彼女じゃないよ!

  8. 129 ウザイナさん

    ここの住民は相変わらず、夫婦間の問題が好きだね。
    人生もっと楽しいことがあるんだから、ここで
    くだらないこと言うの止めたら。

  9. 130 匿名さん

    ウザイナはスレ荒らしが好きた゛な

  10. 131 匿名さん

    バッチ人とはいやでしょう

  11. 132 ウザイナさん

    俺に任せて下さい。
    満足させます。

  12. 133 ビガーさん

    お、俺もまざっていいかな?

  13. 134 匿名さん

    アク禁中のウザイナさん、男もOKな人?

  14. 135 匿名さん

    レスられ女が、見栄張って上げますたー
    旦那に抱いて欲しい

  15. 136 匿名さん

    旨い寿司屋で大トロ喰わせて、マグロになって欲しいとお願いしなさい。

  16. 137 匿名さん

    外で出してきたら宜しい

  17. 138 土地勘無しさん

    あたしは旦那に拒まれます。
    3ヶ月ないです。
    その間たまに誘ってますが、拒まれます。

    正直どうしていいかわかりません。

    子供そろそろ欲しいね=って話してて、最近基礎体温つけだしたから、いやになったのかな
    でも、その前からない。
    つきあってたときも、やつがいそがしいときは3ヶ月とかなかった。

    男じゃないのに、どうしたらやる気になるかとかネットで探すようになってしまった。
    そんなあたしにうんざり。

  18. 139 ウザイナさん

    子供が欲しいのなら、私といかがでしょうか?
    種はいっぱい持っています。
    いかが?

  19. 140 匿名さん

    腐った種はいらないは

  20. 141 ウザイナさん

    >>140
    におい嗅いだら、独特の臭いしかしなかったよ。
    腐ってないと思うよ。
    大丈夫、安心してね。

  21. 142 妾3人所有者

    このシアワセモ~ン、これ本音!(小生54歳、妻45歳)。

  22. 143 匿名さん

    嫁とする男はマケグミ

  23. 144 匿名さん

    ↑嫁とできない男の負け惜しみw

  24. 145 匿名さん

    あまり拒んだことありません。

  25. 146 ウザイナさん

    >>145
    奥さんも好きだね。
    実はドスケベ。

  26. 147 匿名さん

    拒んでもないし、いつでもオッケーなのに
    旦那がしてくれないんでスー

  27. 148 匿名さん

    妻はしたがるけど夫はしたがらない、というバターンが多いのだと思っていました。

  28. 149 匿名さん

    最近は、奥さんとしたがらない旦那が多いそうです。

  29. 150 匿名さん

    俺はしたいが拒まれる。

  30. 151 匿名さん

    美容にも差しつかえるからゆっくり寝させて。(女)

  31. 152 匿名さん

    風俗行く男はきちゃなくていやだ~だからしないよ。

  32. 153 匿名さん

    3か月風俗断ちして、感染症の検査して結果が良ければしてあげるよ。
    風俗でなくて素人でも同じだからね。
    どんな奴が使用したかわからない公衆便所の便器の水を飲まされるのと同じなんだよ。

  33. 154 みなもとしずか

    私は、一切拒みません。ど~んとコイです(笑)

  34. 155 匿名さん

    結婚って自分の気持ちを安定させるためにしたようなものでした。
    SEXって子供が欲しいのでしていたことでした。
    40歳になり、そのように後付けしています。
    子供が2人生まれ、自分の親が亡くなり、性欲は無くなりました。

  35. 156 匿名さん

    食欲と性欲は無くなったらちょっと寂しい。大好きなスターを見てときめくとか、旦那と手を繋いで歩いてちょっと嬉しいとか、そういう気持ちは80になってもあって欲しいな。

  36. 157 匿名さん

    毎日迫られる場合、上手な拒否り方を教えて欲しい。
    もう言い訳も尽きた・・・

  37. 158 匿名さん

    私も上手い断り方を教えて欲しいです。
    育児にヘトヘトで早く寝たいのに以前拒んだ時に大声で怒鳴られ布団で殴られた事があり、それ以来
    旦那が怖い存在に変わりました。

    体調が悪いと言っても駄目です。

    帰って来るとゾッとします。

  38. 159 匿名さん

    男が困ってるスレに、頓珍漢書き込むなよ
    S○Xレス嫁は別に良いスレがあったよ。

  39. 160 匿名さん

    男の性欲は刹那的なものなんでしょ!
    旦那も我慢していると溜めていたものが体内の中で処理されていると言っていた。
    困ってるのか何なんだか知らんけど、相手が拒否している場合は無理。
    わりきりも肝心。しついこい男は嫌がれる。

  40. 161 匿名さん

    女性がここに書き込む意味は?

  41. 162 匿名さん

    だって、嫁に拒まれるんでしょう?
    拒まれて引くっていうことでしょう?
    こっちはしたくないの、厭なのよね。
    どうやったら、拒めるのか教えてほしいの。

  42. 163 ウザイナさん

    >>162
    一般的な模範解答は無いよ。
    旦那と話し合って頻度を決めればいいじゃん。
    絶対にしたくないなら、旦那にエロDVDや風俗へ行くことを認めればいいじゃん。
    はい、終わり。

  43. 164 匿名さん

    浮気容認だったら尚いいね

  44. 165 匿名さん

    一時期、疲れからか、なんとなく、したくなくなった時期がありました。でも旦那は凄く労わってくれて、家事を手伝ってくれたり、食事を作りたくないときは、一緒にデートを兼ねて外食したり。愛情を再確認しました。
    そしたら、また旦那としたいって気分に自然になったよ。

    158さんの旦那は言語道断だと思う。そんなことをされたら、一生誰ともしたくなくなる。強制するんじゃなく、自然とそういう気持ちになれるよう、愛情や思いやりを示して欲しいな。

  45. 166 匿名さん

    旦那が勝負用SEXYパンツが穿いてくれたら・・・かも。

  46. 168 匿名

    浮気してる主婦って、多いのかな?

  47. 169 匿名さん

    実際、してるかどうかはともかく。
    できるならしたいな。

  48. 170 匿名

    奥さんには、他に愛している人がいるからなんだよね...
    間違いないですよ。

  49. 171 匿名さん

    他に愛している人がいたら、夜のお誘いは絶対拒否。

  50. 172 匿名

    女性って、浮気相手でも旦那でもヤレレばいいのでは?
    男性は家庭にセツクスは持ち込まないけど。

  51. 173 匿名

    しばらくしないと忘れる するのが恥ずかしい

  52. 174 匿名

    拒否られて我慢するのはストレス貯まる。ひいては仕事に差し支えがでるかもしれない。

    プロに頼めば良い。案内所の人と親しくなって、イイとこ紹介してもらう。

    小遣いはコツコツ貯めとくように。ケチるとろくな事ない。

  53. 175 匿名さん

    私は妻とはしません。娘とします。

  54. 176 匿名さん


    娘さんはいくつですか?

  55. 177 匿名さん

    そりゃ嫌だろよ臭そうだもの おまけに腹ブヨブヨでついでにハゲときた。
    こりゃ小遣い貯めて風俗しかないね。

  56. 178 175

    私50。妻48。娘22と18。 二人の娘と交代で仲良くベットイン。

  57. 179 匿名さん

    キモチ悪いこと平気で書けるようになったら人間最後だよ。恥を知らなきゃ人間じゃない。
    畜生と同じ。

  58. 180 匿名はん

    >>178

    羨ましいですな。うちの娘なんか、私が入った後の風呂に入りません><

  59. 181 匿名さん

    妻の立場ですが、主人の後の風呂は入りません。

  60. 182 匿名さん

    そんな旦那えらばなきゃよかったのに

  61. 183 匿名さん

    「パパのお嫁さんになるの」と言っていた娘さんが、父親のティンティンをフェラることを
    夢見なくなるのは何歳くらいから?

  62. 184 匿名さん

    13歳を境に、父親を汚物と見るようになる。

  63. 185 匿名さん

    そうかなァ。
    あたしなんか、中学生の頃はお父さんとヤルことばかり妄想してオナってたよ。

  64. 186 匿名さん

    クズ カス ゴミ ハゲ!

  65. 187 お義父さん

    >185はオカマですね?白状しなさい!

    恋人を実の父親にとられる話あったよな

  66. 188 匿名さん

    近寄るな、はよ、され

  67. 189 でべろっぱ

    拒まれてはおりませぬ。
    ただ嫁はわしと一緒に寝るよりはピアノと寝るほうを選んだようで。

  68. 190 匿名さん

    しないとキレる妻は50歳になっても同じ?

  69. 191 匿名

    ババアは汚い 汚物

  70. 192 匿名

    イエス♪

  71. 193 匿名

    妖怪更年期婆

  72. 194 匿名さん

    うちのカミさんは普通のはさせてくれるけど、ア○ルはさせてくれないんですよ。

    どうしたらOKしてもらえるでしょうか。正直、もう真っ黒でがばがばだから、お尻のほうでやらせてもらいたいんだよね。

  73. 195 匿名さん

    >194
    まず、自分のお尻にバナナか大根でも突っ込んで、アンアン喘いで見せ
    こんなに気持ちいいんだよと、奥さんに教えてあげなさい。

  74. 196 匿名さん

    >194

    娘とやればいい。がばがばではない。問題解決。

  75. 197 匿名

    まずは、ツボ押し棒などで拡張して下さい、少しづつ太くしていって下さい、無理はいけませんよ、大腸がメクレてしまい傷つきますから、指一本から始めるのもいいでしょう。

  76. 198 匿名

    目指せフィスト

  77. 199 匿名

    ポッキー入れてから食べるとウマイ。

  78. 200 匿名さん

    基本的に女はセツクスが大好き。
    夫が迫るのにそれに応えない妻は、間違いなく浮気していますよ。

  79. 201 匿名

    チョコじゃないポッキー入れて出すとチョコポッキーになる。

  80. 202 匿名

    200細すぎる満足感ゼロ

  81. 203 匿名

    嫁とやりたいと思うのが不思議

  82. 204 匿名さん

    息子の嫁とやりたいが拒まれて困っています。

  83. 205 匿名

    >204

    無理やりイレると案外悦びますよ。

  84. 206 匿名さん

    >204
    あと2,3年すればレスになるよ。
    その頃に、勃ち状態で全裸見せに耐えられる身体に向け、
    まずは腹筋だ!

  85. 207 匿名さん

    >204

    どうぞ入れてください。私はもう妻には興味ありません。愛娘とハメハメしますから。

  86. 208 匿名さん

    女性はとにかく若いことが第一条件ですよね。

  87. 209 194

    普通、どこの家庭も○ナルくらいやらせてくれますよね? 私は妻に愛されていないのかな・・・。

  88. 210 匿名さん

    >209

    ○ナルしたことないんですか?
    普通は嫁さんのほうから求めてくるものだと思っていましたが。

  89. 211 匿名さん

    >209
    妻が求めてきたので、初めての○ナルを捧げました。

  90. 212 匿名

    最近、妹とセックスレスです。

  91. 213 匿名さん

    私は夫とどころか、息子ともレス状態です...。
    気が狂いそうです。

  92. 214 匿名さん

    >204
    大阪では息子の嫁に結婚を申し込んだ義理の父親、嫁は殺されて放火されましたが
    証拠が不十分で、義理の父親は無罪になりました。

  93. 215 匿名

    だから何?

  94. 216 匿名さん

    まあ、大阪は特殊だから。頭おかしい連中が集まって統治してるし。独立国家みたいなもんだな。

  95. 217 匿名

    腱鞘炎でエッチどころか自家発電も出来ない。

  96. 218 匿名

    余計なセツクスは止めましょうよ。
    セツクスするために結婚したんじゃない!

  97. 219 匿名さん

    そうだ、そうだ!!
    セツクスをするためじゃない!!
    セツクスってのはお互いが気持ちよくなる行為だ!。
    嫁だけ感じるのは不公平だ!セツクスなんかじゃない!
    舐めるのがどんなに苦痛か分かるか!挿れるだけの硬さを作り出すのに、どれほどの集中力が必要かわかるか!硬さが足りないと小ばかにした目で見るんじゃない!口じゃ嫌だからって、汚物みたいに指で摘むの止めろ!何でがばがばのお前に”小さい”なんていわれなきゃいけないんだ!

    俺だって、俺だって・・・ぅぅぅう。

  98. 220 匿名

    夫のセックスに惚れ惚れして結婚しました…拒むなんて奥様は相当苦痛なんでしょう。他でされたらどうですか?

  99. 221 匿名さん

    そんな故障妻は実家に返品だな。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸