なんでも雑談「子供無しの結婚生活ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供無しの結婚生活ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
クリ [更新日時] 2022-10-11 14:00:58

現在小生37歳、妻37歳です。
結婚して3年経ちますが、未だ子供が出来ません。
まあ、それほど努力もしていませんし、回数もほとんどありません。
更に、妻の母親が病気になり、同居しており、妻は介護で大変になってしまいました。
このまま行くと、もう子供は無しかなあ、なんて思ったりしています。
もちろん出来れば欲しいのですが、もし子供無しとなった場合、子供無しの皆さんはどのように生活を楽しんでいるのかを是非知りたく、投稿してみました。
皆さんのレスにより、自分の気持ちの持っていきようが定まればいいかなあと思ってますので、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-06-20 10:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供無しの結婚生活ってどうですか?

  1. 431 匿名さん

    426と430は同一人物だよね。

  2. 432 匿名

    不妊様は厄介だ
    もともと子供は好きだったが
    子供が出来ないことから、180度子供嫌いになる

  3. 433 匿名さん

    22~23歳で大学を卒業し就職したにも関わらず親元を離れず自立せず結婚しなかったのが原因でしょ、不妊というのは。30代になってから不妊だと騒いでもダメ。20代に何をやってたのか問いたいね。

  4. 434 匿名

    まぁね……若い時に不妊治療しても、恵まれなかった人もいるし…

  5. 435 匿名

    子供作るために生まれてきたわけじゃあるまいし。
    第一、結婚したい、この人との子供が欲しいと思う人に出会う年は人それぞれ。
    そのためにも20代は人間関係や見聞を広げ楽しむ時間に使うのも良いと思う。

  6. 436 匿名さん

    433みたいに決めつけるのって端で読んでいてもいい気持ちしないな。
    だいたい不妊の原因が「~(略)~結婚しなかったから」って、
    原因にもなってない。
    こういう人がいるから、必要以上に悲しい思いをする人が出てくるんだよね。

  7. 437 匿名さん

    ですね。

  8. 438 匿名さん

    結婚なんてする必要ない。結婚しなければ、必然的に子供もできない。

  9. 439 匿名さん


    433
    煽り続ける。



    436も同一だったりして。

  10. 440 匿名さん

    結婚できないニートくんが、子供がいない人、子育てしてる人、両方を煽っている感じですね。
    彼の人生が一番悲惨ですね、ある意味。

  11. 441 匿名

    子供無しの人妻さんならハメ外して楽しめるからいいんだぜウヘヘ

  12. 442 匿名

    将来
    孫の話の
    一つも出来んと
    寂しいのう・・

  13. 443 匿名さん

    ごめん
    煽ってるのって
    既婚の方?
    独身の方?
    両方?

  14. 444 匿名さん

    たぶん独身、
    っていうか、結婚も就職もできない人では?

  15. 445 匿名さん

    そうとも限らないかと。
    不幸な独身者、不幸な既婚者、どっちでもあり得る。
    不幸な人なのは間違いない。

  16. 446 匿名

    んだ。

  17. 447 匿名さん

    不幸な独身者は独身を肯定しながらも結婚願望がある。
    不幸な既婚者は躍起になって結婚を肯定し独身者を結婚させたがる。

  18. 448 匿名

    不幸な子無しは子無しを肯定しながらも子供が欲しいと願望がある。
    不幸な子ありは躍起になって子ありを肯定し子無しに産ませたがる。 ?

  19. 449 匿名さん

    くだらん。
    完。

  20. 450 匿名さん

    不幸な子無しです。
    子供が欲しくて結婚しましたが、25年経ってもできません。
    妻はもう52歳なので無理です。

  21. 451 匿名

    子無しには子無しの幸福があるだろう。例えばマザーテレサ、彼女の人生は最高に幸福だったと言えるんじゃないかな。

  22. 452 匿名さん

    子供がいてすごく幸せ。
    だけどいなかったらいなかったで。
    昔は妻とよく海外旅行に行けたし、趣味や読者に時間を使えた。今はほぼ子供だけ。

    子供がいないから不幸、というのは嘘。
    子供がいるから不幸、というのも嘘。
    夫婦仲良ければ、どちらでも幸せ。そうでなければ、どちらでも不幸。
    もし今自分に子供がいなければ、妻と旅行や、読者を楽しんでいると思います。

    byヒス父

  23. 453 匿名

    私は40歳で、主人は39歳です。結婚13年、子供はいませんが、海外旅行や趣味を中心にした生活で仲良く暮らしてますよ

  24. 454 匿名さん

    子どもがいなくても幸せになれると思います。

  25. 455 匿名さん

    子育てが終わったらまた妻と海外行きたいな。
    その頃には体力も落ちてしまっているだろうけど。
    昔は海外旅行に行くのも簡単だったな、今思うと。
    今は二人で映画館に行くのさえ一苦労。義親にわずかな時間預かってもらって、それも半年に一度とか。
    まあ子供は可愛いからいいんだけど。

  26. 456 匿名さん

    子供が欲しいから結婚した私たちにとっては、子無しは地獄ですよ。
    結婚した意味が無い。

  27. 457 匿名

    色々な価値観があるし、それぞれの立場で、それぞれの幸せがあると思います。

  28. 458 匿名さん

    >子どもがいなくても幸せになれると思います。

    幸せになれるよう努力はするけど
    心のしこりは絶対に消えない

  29. 459 匿名

    ↑しこりが残るのは地獄かもね?
    子供いなくても問題ない人もいるからね。
    あなたとは違いますよ。

  30. 460 匿名

    「作らない」のでなく「できない」のなら難しいかもしれませんが、切り替えるしかないですよ。

  31. 461 匿名さん

    456さんは本心なの?
    大変失礼ですが、そんな夫婦で子育てが上手くいくものでしょうか?

  32. 462 匿名

    子無しで夫に先立たれたおばさん。
    寂しい寂しい、将来よろしくってうるさい!

  33. 463 匿名さん

    >456

    そんな理由で結婚OKしたんでしたら浅はかでしたね。別に結婚しなくても精子バンクで優秀な遺伝子もらって体外受精すればよかったじゃないですか。

    結婚=子供って考えてるやつって、馬鹿だと思いますよ?

  34. 464 匿名さん

    なら、世間の大半は馬鹿だね。
    中高年ならいざ知らず、20~30代でも「子供作らないなら結婚しなくていいじゃん」と言います。
    恋愛や同棲だけして責任や厄介事とは無縁でいればいいってことです。

  35. 465 匿名さん

    そんなおかしな理屈をこね回すのは、恋愛したことないからでは?
    中学生?

  36. 466 匿名さん

    そんなに悔しいの?

  37. 467 匿名さん

    くだらない。

  38. 468 匿名さん

    >456
    今の世の中でも、子供作る為だけに結婚する人もいるんだねえ。
    出来なかったら、産まず女とか、種なし男とか言われて、離婚?
    で、子供作れそうな人を探して再婚?
    それでもし出来なかったら、子供が第一条件なのに騙された!って又離婚?
    それとも奥さんが原因なら、妾を囲うとか?

    どっか凄い家柄の、愛より後取り全ての家なんやろか。
    456さん、出来て良かったねえ。出来なかったら本当に地獄だ。

  39. 469 匿名さん

    そんな女とは絶対結婚したくない。
    夫婦仲が良いことは、子育てが上手くいく大きな要因の一つだと思うけど。

  40. 470 匿名さん

    女は子供を産んで育てる道具じゃない

  41. 471 匿名

    子供いてもいなくても楽しく生活できればいいんじゃない?

    ただ、子供を虐待、いじめ、育児放棄は絶対ダメ!!

  42. 472 匿名

    んだ。子供がいじけて歪んだ子になる。お金だけでなく
    子供を取り巻く環境がどれだけ大事か…大人になっても歪んだ性格は一生つきまとう。

  43. 473 匿名

    空虚感は生きてる限り続くよ。

  44. 474 匿名さん

    >ただ、子供を虐待、いじめ、育児放棄は絶対ダメ!!
    TVで子供を放置し、死なす母親を見て、鬼のような人だと思ってたけど
    お金もなく、旦那が浮気、子供は毎日泣いてて・・
    そんな事態になったら、自分もするかもしれん。

    ちょっと目を離して遊びに行ったらとんでもない事に・・
    かっとなって軽く叩いたつもりが、打ちどころが悪くて・・
    特別な人に起こる事じゃないのかも。

    自分に自信が無いので、そういう人が責めれなくなった。
    責任持って育てる自信が無いなら、産まないって選択もありだと思う。

  45. 475 匿名さん

    子供いなくても人生楽しく暮らせると思います。

  46. 476 匿名さん

    はい、暮らせてます。

  47. 477 匿名さん

    でも、寂しいです。

  48. 478 匿名さん

    だから、掲示板依存症です。

  49. 479 匿名

    まあいいじゃん。

  50. 480 匿名さん

    477さんは何歳ですか?

  51. 481 匿名さん

    夫婦の問題、ってことはないですか?
    子供がいても、夫婦間が冷めていれば寂しいと思います。
    子供がいなくても、夫婦仲むつまじければ幸せではないでしょうか?

  52. 482 匿名さん

    人それぞれ。寂しがり屋さんも、五月蠅いのが苦手な人もいる。
    寂しがり屋さんなら、外国みたいに、養子たくさんもらうとかどう?
    あなたは寂しく無くなり、親に捨てられた子供達は喜ぶよ。
    うちは夫婦二人、静かな生活が気に入ってます。

  53. 483 匿名さん

    養子縁組の冊子にずっと載ってる男の子、どんどん大きくなっていって
    気になってたら、外国に貰われたみたい。
    日本人って赤ちゃんを欲しがるので、小学生、中学生になると、外国に貰われていくことが
    多いんだって。
    でも、最初から自分で養子だと分かってる大きな子の方が、トラブルが少ないって聞いた。

    うちは夫婦二人で幸せなんで、もう子供はいらないけど、寂しがり屋で子供欲しい人は、
    親が欲しい子供もたくさんいるので、養子って選択肢も考えてみてね。

  54. 484 匿名さん

    私は子供が凄く欲しかったので
    出来なかったことに悔しい思いを引きずってます・・

  55. 485 匿名

    子供欲しかったけど、よくよく考えて自信無くて作るのやめました。

    成長してどんな大人になるか責任重大だから。

    自分が間違った子育てしたつもりなくても、遺伝的なものなくても子供が犯罪者になったり障害持って生まれたり。

    自分はまともだと思って生きてるけど、突き詰めると別の人間をまともに育てる自信が無かった。

    障害持って生まれた子を無償の愛で受け入れる自信も無かった。

    同意見多いと思われる…


  56. 486 匿名さん

    昨日赤ちゃんポストに9名というニュースを見た。

    子供が欲しい家庭には凄く酷い話しだと思われ、逆に子供がいらないもしくは事情により子育てできない家庭には有り難いニュースなのかもしれない。

    生まれてくる子供達が不憫でならない。

  57. 487 匿名

    介護福祉士不足
    高齢化社会、恐ろしい

  58. 488 匿名さん

    我が子に面倒見てもらおうなんて太い了見!
    諦めて海外へ輸出されましょう。

  59. 489 匿名

    >485さんの気持ち共感できます。
    そこまで突き詰めて考える前にできていたらな〜。
    考えれば考える程子供を産み育てることの責任の大きさを感じます。

    赤ちゃんポストも中にはやむを得ない事情があって泣く泣く…の人もいるかもしれませんが、子供を捨てたり、虐待したりというニュースを見ると、子供を作るのにも資格があればいいのになんて思います。

  60. 490 匿名

    夫婦でいる間はいいが独りなった時、ふと孤独感におそわれる。

    振り返ってみると思い出はあるが子供がないので孫もいない。

    年老いて凍りつくような寂しさだ。

  61. 491 匿名

    認知症にならないように気をつけないと。

  62. 492 匿名さん

    この掲示板、お年寄りもいらっしゃったんですね。

  63. 493 匿名さん

    >490

    軟弱な精神ですね。孤独を楽しめるようになりましょう。

  64. 494 匿名さん

    >492

    ていうか、90%以上が年寄りのじじいとばばあですからw

  65. 495 匿名さん

    そう、子供いらないと言っても老後はどうなるかわからないよ。爺さんに先立たれて独りぼっち。周りはお孫さんがいて楽しそう。
    孤独なんて楽しめやしない。
    子供がいないこと後悔している。

  66. 496 匿名さん

    人それぞれですよ。

  67. 497 匿名さん

    >496
    だよね。
    私は一人で静かが好きで、子連れで遊びに来られると
    五月蠅い早く帰ってーと思うんだけど、年取って孫連れ見て
    羨ましいなんて思うようになるんだろうか?
    今の感じではならんと思うけど。
    495さんはそんなに子供が好きで、一人が楽しめないなら、もっと早いうちに
    子供作るか養子でももらえば良かったね。

  68. 500 匿名さん

    シングルマザー多過ぎ。
    辛抱なさすぎ。

  69. 501 匿名さん

    >498

    人間のクズだな

  70. 502 匿名さん

    釣られちゃダメだってば

  71. 503 匿名

    >シングルマザー多過ぎ。

    これ、男のせいじゃなく
    結婚がしたいだけの女の責任ね

  72. 504 匿名

    で、
    スレ主って
    今いくつになったん?
    子供は出来たん?

  73. 505 CHILDHOOD'S END

    子供欲しいです。
    自分は先日大台に達し、相手は、3つ下。

    がんばって3年目ですけど、どうしても授かりません。

    早く病院に言った方がいいのかな、
    それとも、霊験あらたかな神社仏閣とか。

  74. 507 匿名

    私39歳、主人40歳
    結婚12年、こどもなし

    夫婦で好きなときに旅行や外食を楽しめることかな。エッチはいつでも始められるのはいいと思う

  75. 508 匿名

    いいですね。20代ですけど、予定は子供中心、エッチも中断になることが多いですもん。

  76. 509 匿名

    不妊治療により
    SEXレスになるんだって

  77. 510 匿名さん

    タイミング療法は、この日にHしなきゃってお互いがプレッシャーになるし
    それ以上の治療は、奥さんの体に負担掛って、Hしようという気分じゃなくなる。
    そりゃSEXレスにもなるわ。お互いの心の絆がなきゃ、やってられない。

    うちは止めてほっとした。体調も直ったし、またHも楽しめるようになった。
    治療中、愛し合って幸せになる為に結婚したのを、忘れてた。
    子供は残念だったけど、2人で幸せを作って行きたい。


  78. 511 匿名

    結婚した意味ない

  79. 512 匿名

    んだんだ

  80. 513 匿名

    そんなことないよ

  81. 514 匿名

    20代で結婚しなきゃ

  82. 515 ママさん

    うちの旦那は働かない。子供が三人も
    いるのに。
    旦那の母親の年金が我が家の生活費。
    子供がいなけりゃ とっくに離婚してるわ。

  83. 516 匿名さん

    子供いないけど、楽しいよ(((o(*゚∀゚*)o)))

  84. 517 働くママさん

    養子は?

  85. 518 匿名

    養子?必要ない。

  86. 519 匿名さん

    養子に、貯金財産を全て使われてしまった夫婦なら知ってる。

  87. 520 専業主婦さん

    じゃあ、実子を産みなさいよ!

  88. 521 匿名さん

    子供なし夫婦です。会話も多いし、一緒に出かけることも多くて夫婦円満ですよ。お金もかからない。子供なんて必要ありません。汚いしうるさいし、金と手間ばかりかかります。

  89. 522 匿名さん

    嫁が子供産めない体ですが、
    明るく二人で生きとるよー!

  90. 523 匿名さん

    10年以上不妊治療して結局断念。
    子無し生活も十分に楽しんでいました。
    でもやはり子供を育て上げるのも社会貢献の一つと考え、特別養子をとりました。
    大変なこともありますが、それ以上に楽しいです。

  91. 524 匿名さん

    養子考えたけど、やっぱり止めた。
    血が繋がってないから。

  92. 525 周辺住民さん

    子ナシは

    老後厳しいかな

  93. 526 そばが主食

    子どもなんて足手まといなだけ。
    彼らにしても、これからの世の中明るい未来なんてないからね。可哀想に。(*´﹃`*)

  94. 527 匿名さん

    >>525
    子供いたって、老後面倒みてくれるとは限りませんよ?

  95. 528 匿名

    年金あてにされニートやパラサイトの可能性もある。

  96. 529 ビギナーさん

    攻撃的で、偉そうな親が増えて、モンスターペアレントなんて呼ばれてる。
    若い先生に、子供産んでないあなたに何が分かるのと、上から目線でどなり散らしたりしてそう。
    そんな親の子は、全うな子には育たない。

  97. 530

    じゃあ
    どうしよっか?

  98. 531 ビギナーさん

    子供がいないんじゃ
    同棲でいい

  99. 532 伝さん

    んだんだ

  100. 533 匿名さん

    結婚してからの小梨生活保護

  101. 534 検討中の奥さま

    偽伝がウザイ!

  102. 535

    しつこい奴だ
    おまえが糞で、一番要らない!!

  103. 536 匿名さん


    まあまあ、落ち着いてね。
    偽物伝さんごっこはダメよ~!(笑)

  104. 537 伝さん


    子無しの話題なのに
    いたずらに荒らさないで下さい

  105. 538 匿名

    537
    あんたが執拗にニセ伝やっているから、荒れるのでしょ。
    自分自身が原因だという事、自覚しなさいよ。

  106. 539 匿名さん

    んだんだ!!

  107. 540 匿名さん

    ニセ伝はスレにとって迷惑な存在。

  108. 541

    オマエのような
    偽伝糞ババアが一番迷惑だ!!!

  109. 542 働く女子さん

    >>537

    あなたが来てからずいんぶん荒れました。
    もう来ないで下さい。

  110. 543 匿名さん

    本当に伝さんコテで来ないで下さい。

  111. 544 匿名さん

    他人に命令しても聞かないかも
    自分が卒業したら?

  112. 545 匿名さん

    みんなが迷惑してるのでは?

  113. 546 伝さん

    んだんだ

  114. 547 主婦

    子無し主婦です
    暇よ

  115. 548 主婦

    土日や連休は家族の用で忙しいわよ。

  116. 549 ママさん

    んだんだ伝はウザイ。

  117. 550 匿名さん

    別に恋人同士のままでええやん

  118. 552 伝さん

    んだんだ

  119. 553 評判気になるさん

    くだらん、偽装伝糞ババア

  120. 554 匿名さん

    でんさんがんばってぇ^^

  121. 555 評判気になるさん


    わかりやすい自演チョンバレ!笑

  122. 556 匿名さん

    恥ずかしい自演ですね。笑

  123. 557 匿名さん

    結婚したら?気にならなくなるかもよ

  124. 558 匿名さん

    でも、近所付き合いとかしづらくない?

  125. 559 匿名さん

    都会はみんな他人。
    高層マンション暮らしは隣も誰かわからん。

  126. 560 匿名さん

    マンションはわけわからん人が多いから怖い
    戸建に住んでます

  127. 561 匿名さん

    そうでもない。

  128. 562 匿名さん

    子無し最高!

  129. 563 匿名さん

    自分で思えるなら幸せですよ
    気を落とさずに

  130. 564 匿名さん

    子宮が無いから生めない。

  131. 565 匿名

    男は産めんよ

  132. 566 匿名

    私は子供産んでない既婚です。
    子供が風邪とか体調が悪くなければ、毎日でないしいいのではないかと思います。
    こんな事書くと非難されるかもとは思いましたが。
    極端に書けば、ナイトクラブに連れて行くとかそういう極端な所はもちろん良くないとは思いますよ。
    それよりも、深夜近くに子連れでレストランに来ているのを見ると時代が変わったと思います。

  133. 567 匿名

    犬飼えよ

  134. 568 伝さん

    No.246

    なぜ?

  135. 569 匿名さん


    糞以下のニセ伝は黙っとれ!ボケ!

  136. 571 匿名さん

    好きだからでしょ、無粋なこと言わんの!

  137. 572 匿名さん

    なんで偽者とかおるん???

  138. 573 匿名さん

    子供なんて金と手間がかかるだけ。必要ない。結婚した理由は、俺からみれば妻はセツクス相手兼家政婦。妻からみれば俺は働かなくても食べさせてもらえる金ヅルATM。お互いの損得のもとに一緒に暮らしてる。

  139. 574 匿名さん

    実際に結婚してみれば味わえますよ

  140. 576 匿名

    アンカぐらい使え
    ジジイか 笑

  141. 577 匿名さん

    なんで稼いだ金を自由に使えないんだ。

  142. 578 匿名さん

    嫁が管理するんだろ
    専業主婦の分際でな

  143. 579 匿名さん

    嫁が給料使い込んでるから、俺の小遣いは月に1万だよ。

  144. 580 匿名さん

    子供以内なら離婚すればいいのに

  145. 582 購入経験者さん

    世間体があるわ
    特に女

  146. 583 伝さん

    最近糞ババア言う奴いなくなった (^o^)

  147. 584 評判気になるさん

    言うの恥ずかしくなったから

  148. 585 匿名さん

    ペットを愛玩してます
    マンション内の煩い子供見ると
    ちょっとイラします

  149. 586 匿名さん

    あんたカルシウム足りないだろ?笑

  150. 587 田さん

    クソバアア以下の糞ニセ伝。

  151. 588 職人さん

    包茎は治した方がいい?

  152. 589 伝さん

    バイト?

  153. 590 匿名さん

    子どもがいなくてもいいじゃないか。
    いればすべて幸せとは限らんし。
    むしろ子どもがいないまま夫婦で仲良くするのも苦労があるだろう。
    それはなかなか大変だろうし偉いともと思う。

  154. 591 匿名さん

    去年35歳で妻が乳癌で死にました。
    子供もいないし。

  155. 592 匿名さん

    若い子と再婚して何人も作れるじゃないか

  156. 593 匿名さん

    子供はきらいなので。

  157. 594 カスモ

    私はいつも一生懸命仕事をしているはずなのに
    みんなから、無駄が多い、自己満足だ、といろいろ言われ、評価も非常に低いです。
    私はみんなより丁寧に細かく仕事をしているのに!
    名前から、カスモトといわれるときもあります。
    後輩からはカスモっちゃんです。
    まぁお金はもらえるので、割り切っていますが。

  158. 595 周辺住民さん

    今や47・・

  159. 596 匿名さん

    腐ってるがな(笑)

  160. 597 購入経験者さん

    伝さんは本物だよ

  161. 598 匿名さん

    子なしは
    厳しい。。

  162. 599 匿名さん

    >>594
    子なしと全くかんけーねーし 笑
    あんたの評価なんぞどーでもええわ

  163. 600 伝さん

    祝600^^

  164. 601 匿名さん

    ニセ伝いはん、くだらん。

  165. 602 匿名さん

    ニセ伝いはん、くだらん。

  166. 605 匿名さん

    ニセ伝の自演ウザイ。

  167. 606 匿名

    チコリン糞ジジイ
    悔しさあまって3連発!(笑)

  168. 607 匿名さん

    ニセモノは所詮ニセモノ。
    ニセ伝はいつまでたってもニセ伝。笑

  169. 608 匿名さん

    そう怒りなさんな
    幸せで金持ちは喧嘩しないよ 笑

  170. 609 匿名さん

    子供なんて金と手間がかかるだけ。老後面倒みてもらえると限らないし、作る必要なし。

  171. 610 匿名

    人として生きる価値がないですね?

  172. 611 匿名さん

    子供つくらないなら結婚する理由は何?

  173. 612 ご近所さん

    伝さんは本物!

  174. 613 子供2人います

    3年は、まだまだ
    ただ、子供無しの夫婦に結婚の意味があるのかと。
    自分の人生の方向を考えて、相手の幸せを考えられるのが愛かと

  175. 614 伝さん

    離婚しろってこと?

  176. 615 OLさん

    高齢は老化現象だよ

  177. 616 匿名さん

    籍入れず恋人関係ど同じ。
    金目当てかな。

  178. 617 匿名

    35歳過ぎでも
    若いと思っている方がおかしい

  179. 618 シコ店長

    >>617 匿名さん
    高齢でも現役、どぴゅーと

  180. 619 買い替え検討中さん

    テスト

  181. 620 匿名

    シェアハウスと変わらない

  182. 621 マンション掲示板さん

    >>95 匿名さん
    自分は後悔だらけ

  183. 622 匿名さん

    犬か猫を飼ってるイメージ、あれから主さんどうしただろうか・・・・
    子供できたかな

  184. 623 マンション掲示板さん

    父親からの虐待と見てみぬ母。
    男性恐怖症を経て、
    不安定な私に子を持つ自信がありませんでした。
    離婚し、40歳です。

    体を売る仕事はしません。

    穏やかにゆっくり暮らせたらと。
    何にも怯えず

    子供を作らない方の事情は千差万別、その気持ちを汲んでくださる旦那様と巡り会えた方は幸せです。

  185. 624 匿名さん

    濱ちゃん
    ドドンマイ

  186. 625 評判気になるさん

    結婚する意味ない

  187. 626

    相手にされない
    と言え!

  188. 627 匿名さん

    旦那に似た明るい性格で
    元気で面白くて健康な子供が
    産まれて欲しいです。
    神様、どうか
    お願いします。

  189. 628 匿名さん

    可愛くてよく喋る賢い女の子が欲しいです!

  190. 629 匿名さん

    でも一番に健康第一!
    五体満足で丈夫な強い女の子が産まれて!

  191. 630 匿名さん

    知らんがな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸