なんでも雑談「美人は得をするか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 美人は得をするか?

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2020-06-21 00:08:30

???

[スレ作成日時]2004-09-12 00:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

美人は得をするか?

  1. 101 匿名さん

    97さんの友達のような人は
    計算高いから、旦那さんを愛しているフリも
    簡単にできると思うよ。
    旦那も奥さんも、一番欲しいもの(美人妻・お金)を
    手に入れたんだから幸せなのでしょう。

  2. 102 匿名さん

    美容整形したらいいと思うよ

  3. 103 匿名さん

    整形ねぇ・・・
    生きていけない程は酷くないので・・・

  4. 104 97

    >>98
    年商は忘れましたが、資本金45億位の会社でしたよ
    誰もが知っている超大手(有名?)飲料メーカーの
    下請けというか、容器資財を発注する会社でした

  5. 105 匿名さん

    >100
    そうだよね
    自分の子供育ててもらう点を考えると
    結婚は美人でもジャンク大好きなお**はいやです。
    そつなく何事もこなす女性が理想だな。
    でもって顔が良かったら文句はないね。

    遊ぶんだったら若くて美人の**に限る。

  6. 106 匿名さん

  7. 107 匿名さん

    そうか・・世の中二極化がすすんでいるとおもったけど
    ブス(貧乏)と美人(富裕層)
    に分かれてきてるのか?

  8. 108 匿名さん

    やっぱ美人は得ってことだな。
    知的・良識的・美的が揃っていると好ましい。
    最重要は性格。

  9. 109 匿名さん

    >>103
    本当にそうか?整形しろ

  10. 110 匿名さん

    美人って例えば、どこまでが美人と言うの?
    身長や体型や顔の輪郭やら目鼻のパーツ?

  11. 111 匿名さん

    それでコンプレックスが解消して
    心が健康になるなら 整形もいいと思うけど

  12. 112 匿名さん

    >>105

    本当に美人だとバ カではいられないと思う。
    周りに人がよってくるから、自然と見聞が広がる。
    だから美人で頭が良い究極の女性みたいなのは、必ず一定数存在する。
    しかし、105には縁がないと思う。
    105が美人って思ってるクラスは、自分が寝た事ある中で比較的美人っていうクラス。
    そんなのと比べ物にならない程の美人たちが、たくさんいる世界もあるんだよ。
    そういう世界を垣間見たことがあるけど、そういう世界の住人ではない俺が言ってるから、
    間違いない。普通の庶民は絶対にそのクラスの女性とは結婚できない。

  13. 113 匿名さん

    バランスでしょう、タレントだってパーツのみだといまいちだもんね。

  14. 114 匿名さん

    得することは男に不自由しない事、仕事で断然有利です。
    ごはん食べに行けばたいていはおごりだし、仕事も指名で入るしプレゼンも通る。
    ただやっぱり周り(女性)からのやっかみはすごいです。
    美貌も実力の内と思って、使える限り利用したいと思ってます。

  15. 115 匿名さん

    利用されてると知りつつ、そんなあんたといっしょに飯食いたいわー。

  16. 116 匿名さん

    使える期間があるので早めに利用した方がいい
    女は古いのが次々と外に出されるいわばところてんだからね

  17. 117 匿名さん

    >116
    お兄さん、熟女の良さをまだ知らないのね。
    ひょっとして、チェリーちゃん?

  18. 118 匿名さん

  19. 119 匿名さん

  20. 120 匿名さん

  21. 121 105

    >112
    だって庶民だし・・・・・・
    容姿端麗・頭脳明晰な女は一定数とはいっても限りなく少ない。
    たいてい上の階級で育っているから確かに庶民には縁が無いよ。
    遊んでくれちゃう子もたまにいたりするけど・・・・・
    でも金がかかるし、非常に気を遣う。

    若い子の方がイイ!

  22. 122 匿名さん

    若くて綺麗な子ですね
    井川遥や出始めの稲森いずみだね

  23. 123 匿名さん

    少なくとも損はしない 人生の決算でみれば
    一時期妬みでイジメなどあるかもしれないが

  24. 124 匿名さん

    いじめられるのは
    大抵おとなしい不細工な子・・

  25. 125 匿名さん

    大勢の不細工〜並の娘に嫉妬され、いじめに合う
    中学生ってのは少なくないよね。

  26. 126 匿名さん

    寿命までにはつじつま合うようにはなってるんだけどね。
    ただピークがどの年になるかはひとそれぞれ。

  27. 127 匿名さん

    とみーずのみーんなトントン

    関西限定でお送りいたしております

  28. 128 恐子

    自他共に認める微人さんが来ましたが、何か聞きたいことある?

  29. 129 恐子

    >>128
    ちが! sageじゃない!

    ついつい奥ゆかしさが出てしまう私ですが、何か聞きたいことある?

  30. 130 匿名さん

    微人とはナノテクノロジーで作られたミクロマンのことか??

  31. 131 恐子

    >>130
    難しいことゆわないでください。
    微人さんは難しいこと考えないでも、楽に生きていけるのです。

    身長は何センチ位がお好みですか?

  32. 132 匿名さん

    オシム語録
    美人とサッカーのスター選手はとても似ています
    生まれながらの才能を持った人間が
    ある一定の期間だけ輝くことができるのです
    それゆえに尊いのです

  33. 133 匿名さん

    確かに得というか、美しいという取柄は便利だと思います。私はサービス業でしたが、同じ商品を販売しても売上はいつも一位でした。(もちろん努力はしていました)
    妬みは多少受けましたが、そんなことする人はたいしたことない人だったので無視しました。圧倒的な美人以外は期限付きの美しさだと自覚していれば、年を重ねてから勘違いすることもないのでは?
    昔はそれなりだったのよ〜くらいの今の私は、近所のママ友には仲間に入れてもらえません。子供が、他の子より明らかにかわいいから。まあまあきれいなほう、くらいになると損することも多いです。今美人の方は、それ相応のところに身をおいておかないと損する時がきますよ。ちなみに私は美しい人が好きです。男女問わず。ぐびなまのCMの方、とてもかわいらしくて好きです。

  34. 134 匿名さん

    白石美帆がかわいいと思う

  35. 135 匿名さん

    ぐびなまのCM
    小西真奈美???ああいう赤ちゃん顔は老けると危ないかも・・・

  36. 136 匿名さん

    133は誰似だい

  37. 137 匿名さん

    スレ違いかもですが、
    ぐびなま を なまくび と呼んで驚いたひと、私だけ???

  38. 138 匿名さん

    >>135
    すでに老化が始まってるよ。見てて気持ち悪くなる

  39. 139 匿名さん

    >138
    わたしもそう思う。

  40. 140 匿名さん

    でも、かわいいばぁちゃんになるんでないかい。
    俺は好きだぁ〜。

  41. 141 匿名さん

    原田知世とだぶるよね。

  42. 142 匿名さん

    最近きもかわいいとか流行ってますが
    女性はやはり わかかわいい がいいですね

  43. 143 匿名さん

    確かに…かわいい系は歳をとると辛いよね。
    老け方がひどく感じてしまう…。

  44. 144 匿名さん

    >>143

    例えば?今,5〜60代では誰でしょう?

  45. 145 匿名さん

    美人は得でしょう。
    すぐにニュースになる。

  46. 146 匿名さん

    人間でも動物でも可愛くないと損しますね。確実に!

  47. 147 匿名さん

    脱げば復活!
    写真集売れるど。

  48. 148 匿名さん

    >>144
    岡江久美子さん、今もとってもかわいらしいです。

  49. 149 匿名さん

    着飾って、モデルのお友達と呑みに行くと、お店のサービスが明らかに違う。
    初めて行った店でも、サービス品が出てくる率、かなり高し。

    知り合いのイケメン男子も、女性店員からのサービス品が多いみたいです。
    男女問わず、間違いなく見た目の綺麗な人は得することが多いと思う。

    海外に行ったときなども、眼鏡にノーメイク、楽な格好で行くのと、頑張って美女に化けてる時では
    ホテルマンや、お店の人など周りの態度はあからさまに違います。

  50. 150 匿名さん

    何かに付けて絶対得です。これは間違いないと断言できると思います。
    逆に美人で損する事なんて何もないはずです。
    つまり女の世界の実力主義は必ずしも平等ではないのかも知れません。美人も実力のうち
    と言わなければのことですがね。

  51. 151 匿名さん

    まあ、高○さんのような方に引っかからなければ、幸せに一生を終えられるでしょう。

  52. 152 匿名さん

    それは中身の問題で、美人とか関係なく、人を見る目がなかったり、考えが足りなくて騙されたりするような人は幸せにはなれないかと。

    あっ、でも同じそういう人なら、美人の方が、注目を集めて、色んな人が寄ってくるという点で不利かもね。

  53. 153 典子さん

    古いスレをあげるんじゃないよ。
    美人は得をするにきまっているじゃないか!
    あたしが言うんだから、間違いないよ。

  54. 154 匿名ちゃん

    ぶーちーころしあむ、すごかったなー

  55. 155 匿名さん

    ノムさんのぼやき

    美人と野球のスター選手はとても似とるんや
    生まれながらの才能を持った人間が、ある一定の期間だけ輝くことができる


  56. 156 匿名さん

    サッカー選手も同じ。Jリーガーの嫁さんは
    モデルとかRQとかタレントが多いようです。

    努力もあるんでしょうが、そもそも生れ持った
    素質がなければダメな世界で、輝くのはほとんど
    20代。 それ以降はパットしない?

  57. 157 匿名さん

    美人はいい。
    オッサンみたいな顔の女はな

  58. 158 匿名さん

    ラメコさん、こんばんは。

  59. 160 匿名さん

    というか、損得以前に、女性は美しくあることが義務だと思うのですが。
    美しいと認められない女性は処分対象だと思います。

  60. 161 匿名さん

    >160

    御意。
    不細工じゃなければいい、という次元の話ではないのだ。

  61. 162 匿名さん

    女を単純に子供を産み育てるもの」と考えた場合、ブサ年増より若くてカワイイ方が男を引き付けるのは生物学的に当然。
    女にとってパートナーを選べる立場にある方が有利なのはこれまた当然。

  62. 163 匿名さん

    いーよねー、男は文句ばっか言ってればいいから楽ちんだよねー。
    でも大半の男は結局適当な女で妥協するんだから、最初から文句言わなければいいのに。
    「あいつ、あんなこと言ってたくせに・・・」って後で笑われても知らないよー。

  63. 164 匿名さん

    いーよねー、女は文句ばっか言ってればいいから楽ちんだよねー。
    でも大半の女は結局適当な男で妥協するんだから、最初から文句言わなければいいのに。
    「あいつ、あんなこと言ってたくせに・・・」って後で笑われても知らないよー。

  64. 165 匿名さん

    結婚は容姿、お金じゃないです、愛です。

  65. 166 匿名

    愛?
    そんなもんはないなあ、見合いだったし。

  66. 167 匿名

    良かった私可愛くて

  67. 168 匿名

    綺麗な女ってウンコまで綺麗な気がするけど

    顔に難のある女はウンコまで汚そう。

    不思議だがそういう気がする。

  68. 169 匿名

    美人と可愛い娘、どっちが得かと聞かれたら、可愛い娘だと思う。

  69. 171 匿名さん

    美人以外は、間引こうと思います。

  70. 172 匿名さん

    ちょっと待て!間引いたら恋愛も結婚もできなくなる男が増えるぞ?

    仕方ない、男の方も間引いておくか・・・。容姿で選ぶか経済力で選ぶかどっちにする?

  71. 173 匿名さん

    >>172

    真っ先に間引かれる不細工女は必死だな。

  72. 174 匿名さん

    美人なほど、性格は腐っている。

  73. 175 匿名さん

    自分では美人だと思わないけど、友達のお母さんからミスユニバースに応募したら?って言われたことあります。

  74. 176 匿名さん

    それは「恥をかいてこい」って意味ですよ(笑) 皮肉を真に受けないこと。

  75. 177 匿名

    会社のおじさんから、100点じゃないけど85点と言われた事があります。

  76. 179 匿名さん

    八千草薫

  77. 180 匿名さん

    >>177
    200点満点ですか?
    それとも1000点満点?

  78. 182 匿名

    いいけど幸薄な感じ

  79. 183 匿名さん

    綾瀬はるかでは私の愛人にはなれません。

  80. 184 匿名さん

    しゃくれだよね

  81. 186 匿名さん

    朝、目が覚めたら
    「佐々木希」になっていたら


    やりたい放題。
    確実に好きなヒトに告れル

  82. 187 匿名さん

    佐々木より綾瀬がいい。

  83. 188 匿名

    吉永小百合様 素敵。

  84. 189 匿名さん

    58歳。色香漂う永遠の美人 夏樹陽子さま!

    着物もイヴニングドレスもジーンズもお似合いになり、スタイルも抜群!

  85. 190 匿名さん

    夏目ちゃん イチオシ

  86. 191 匿名さん

    比嘉 愛美 !!!!

  87. 192 匿名さん

    >朝、目が覚めたら
    >「佐々木希」になっていたら

    憧れのスターに、会いに行くかもしれない。
    彼が出てくる。たくさんのその他大勢のファンに交じって
    佐々木希になった私が立ってる。
    後でこっそり彼のマネージャーが私を呼びに来る。
    楽屋に行くと、そこには彼が私を待ってて・・
    今夜、食事でも。

    な~んてことになるかな?
    実は超美人のモデルの友達が、同じようなことあったそうです。
    美人は絶対得です。



  88. 193 匿名さん

    美人は得に決まってる。
    なんだかんだ言っても、優遇され具合は全然違う。
    男も女も顔が良い方が断然お得。

  89. 194 匿名

    年より若く見えるし。

  90. 195 匿名さん

    嫌味のない美人はいいけど、男にだけ受けがよくて根性ワルの美人は最悪

  91. 196 匿名さん

    女にだけウケがよくて根性悪のイケメン・・・

    もうどっちもどっちな気が(-.-;)

  92. 197 匿名さん

    男でも女でも見苦しいのよりは得をすることが多いのは確かであろう。

  93. 198 匿名

    昔は得をした事も…(-_-)

  94. 199 匿名さん

    仕事は人間関係(女除く)さえよければいいと思ってる、
    若く見られるのだけが生きがいのバカ女は嫌いです。

  95. 200 匿名

    ① 佐々木希の容姿で生まれる
    ② 山田花子の容姿で生まれる

    100%の人間が①を選択する。②を選択する余地はない。

    この世に「絶対」があり得る例。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸