なんでも雑談「ミサイル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ミサイル

広告を掲載

  • 掲示板
迎撃 [更新日時] 2006-07-14 20:51:00

あ〜あ、うっちゃいましたね。
何も知らない国民は可哀想だけどひとつの国と見たらゆるせん!

[スレ作成日時]2006-07-05 09:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミサイル

  1. 105 匿名さん

    お隣の韓国みたいに対応の遅れを指摘されて危険度がそれほど無いという
    大統領さんよりは早い対応で良かったんじゃない?
    しかし、日本は騒ぎすぎなんて良く言うよね。
    演習で事前に発表も無しでミサイル連射する国に危険が無いなんて
    韓国政府は無責任すぎる発言だ!!

  2. 106 匿名さん

    こう言っちゃなんだけど、拉致被害者家族にとってミサイル問題は拉致問題の進展に繋がるかも知れないな。

  3. 107 匿名さん

    たまには反対側に撃ってみろっつーの!

  4. 108 匿名さん

    以前どこかのTV番組で韓国の若者にインタビューしていた。
    「もし北朝鮮と日米で戦争になったらあなたはどうしますか?」
    答え
    「われわれも一緒になって日米と戦う!」
    この意見は、多くの韓国世論を代表していると思うのだが・・・

  5. 109 匿名さん

    >>108

    いや、私が目にしたのはもっと不思議なインタビューでしたよ。
    「もし北朝鮮とアメリカが戦争になったら?」
    「われわれは日本と戦う」
    なぜ日本?と首を傾げました。韓国人の受けてる教育というのはどんなものなんでしょう。

  6. 110 匿名さん

    アメリカは北に任せた。手下の日本は俺達がやる。
    っつことでしょ。

  7. 111 匿名さん

    反日教育は凄まじいものなのでしょう。きっと。心の底から仲良くなるくとは不可能でしょう。政府も金銭的には援助してきたのでしょうけども、いつまでたっても、野蛮人や過去の清算がすんでないと言われるのでしょう。私の爺さんの時代ですので、私の力がおよばなく(過去だから)、どうしょもない。爺さんが罪を犯したとしても、生まれてないのだからしょうがないし、それをオレに言われても、過去は変えられない。
    ミサイルは飛んで来たけど、領土領海じゃない。しかし、どちらの物かはっきりしない竹島は侵略されてるということでしょう。

  8. 112 匿名さん

    >どちらの物かはっきりしない竹島は侵略されてるということでしょう。
    う〜ん・・・
    誰のものでもないものだったら侵略と言うか〜
    そぉらぁ、おかしいやろ〜〜〜

  9. 113 匿名さん

    >>110
    アメリカが北と戦争になったところで、日本が韓国と戦争する理由なんて
    無いんですけどねえ。

  10. 114 匿名さん

    竹島問題に関して,日本は国連に判断をゆだねようとしているが,
    韓国はそうさせない.

    ということは,韓国は自国が不利だと自覚しているのでは?

  11. 115 匿名さん

    112さん
    現状、軍を常駐させ、日本などが調査船を海域に派遣した場合はやるぞといってたような。
    昔は多分、無人島でどちらの物でもなかったが、領有権は両国が主張している。このような段階で軍を一歩的に送るのは、攻撃的な姿勢だと思う。
    海洋資源もあるので両国主張してると思うが、半分では駄目なのかなとも思う。
    ただし、今の状況は侵略じゃなくても、かなりなものだと思う。

  12. 116 匿名さん

    みんながみんな反日でもないであろうことも、予想できるのですが。

  13. 117 匿名さん

    国連ではなくて国際司法裁判所ですね。日本はずっとココに提訴しようと
    してますが、双方が揃って提訴しないと裁判は開かれません。
    韓国はずっと提訴を拒否し続けています。

    つまり、出るところに出ればどちらのものかは明らかになる、ということを双方
    理解してるんですね。

  14. 118 匿名さん

    そうなんですか、国際司法裁判所。私個人としては今は非常に納得のいかない状態です。戦争で侵略された島を取り返しただけというのが主張ですが、歴史的にはどちらのものでもないと言うか、はっきりできる問題なのかもしれませんね。ただし、軍を送り込んで、来たら攻撃もじさない侵略者目的行動は強行過ぎますね。今はどちらが野蛮的行動をしてるのかなと思いますよ。逆に今の話のついてない状況で日本が軍を常駐させて同じことをいうのであれば、異常な事態で挑戦的な行動と非難します。ミサイル発射で影が薄くなりましたが、この前のミサイルより問題と思います。

  15. 119 匿名さん

    中国にも韓国にも領海を侵略されてるのに、
    日本は何もできないw
    弱い国だな〜。

  16. 120 匿名さん

    憲法で紛争解決の手段としての武力の行使を禁じているのだからどうしようもない。
    この憲法があるかぎり、日本は弱い。

  17. 121 匿名さん

    117は国際司法裁判所が国連の1機関であることを知らないようだな

  18. 122 匿名さん

    弱いから見守っているのか、強いから静観しているのか。

  19. 123 匿名さん

    武力=強いではなくて、「NO!」としっかり言って解決する強い意思がほしい。
    領海を侵略した国に強く言えずに、
    逆に昔のことでネチネチ逆切れ&脅かされて、格好悪い。
    いじめられっ子がカバン取られて「返してよぉ〜」と力なく言っているような感じ。

  20. 124 匿名さん

    話し違うけど、中国とか韓国とかって、
    何かあるとすぐに相手の国旗燃やすね。

  21. 125 匿名さん

  22. 126 匿名さん

    まあ、植民地がお似合いかと。
    韓国なんて、中国の妾だしね。

  23. 127 匿名さん

    1 朝鮮では宗主国の明(清)を「天朝」と呼んだ。
    2 「朝鮮」という国号は明国に決めてもらった。
    3 元号は明国のものを用いた。
    4 国王の襲位には明(清)の許可が必要だった。
    5 国王の即位を認める明(清)の使者を国王自らが土下座して出迎えた。

    以上の 歴 史 的 事 実 を、かの地の学校では絶対に教えません。
    「歴史歪曲!」と他人を批判する国も、このありさまです。

  24. 128 匿名さん

    だって去年まで日韓基本条約が国家機密として国民の目に触れない
    ようにされてた国ですよ。なぜ極秘って?それは、すでに戦後補償が
    済んでるってことがバレたらやばいからです。

  25. 129 匿名さん

    うーん・・
    昔土人のような暮らしの日本が文明を進化できたのは中国朝鮮から文化が流れてきたお蔭でもあるし。
    まぁ隣国をこき下ろしたければまず漢字を使わないところから始めたらどうか?

  26. 130 匿名さん

    日本語にはこういう言葉があります。隣国にもありますか?
    ”それはそれ、これはこれ”という正しくも力強い言葉が。

  27. 131 匿名さん

    なるほど。
    ひらがなだ。

  28. 132 匿名さん

    >124
    >何かあるとすぐに相手の国旗燃やすね。

    そうそう、私もそれは気になっていました。
    なんなんでしょうね。
    それともあれはごく一部の思想集団がやっているのをマスコミが取り上げているだけなのか?
    日本でもミサイル打たれた後右翼が街宣車出してたけど、
    韓国では「日本は何かあるとすぐに街宣車を出すね」なんていわれていたりして。

  29. 133 匿名さん

    >>130

    その言葉はないが
    「オレのものはオレのもの、おまえのモノもオレのもの」
    という力強い言葉はあるかも?

  30. 134 匿名さん

    「相手に厳しく、自分に優しい」
    も向こうにあるんじゃねー?

  31. 135 匿名さん

    >>131

    その意味では
    一時期漢字を使わずハングルだけでとうしたのは立派か?

    ハングルって日本で言えばひらがなのようなもんだって?
    新聞や本がすべてひらがなで記載されてたら読みにくいだろうなー

  32. 136 匿名さん

    「ひらがな」も漢字がベースである・・・

  33. 137 匿名さん

  34. 138 匿名さん

    よしこうしよう。
    はんかんちゅうかんはこれからかんじをいっさいつかわない。
    これぐらいのきがいをもたなくちゃはんかんだましいがなくぜ。
    なにがかなしくてかんじなんてつかわなきゃならんのだ!ぺっ。

  35. 139 匿名さん

  36. 140 匿名さん

  37. 141 匿名さん

  38. 142 匿名さん

    ミサイル飛んできても漢字でいいや、僕

  39. 143 匿名さん

    手話はどうでしょうか?

  40. 144 匿名さん

  41. 145 匿名さん

    そろそろ本題に戻しては?

  42. 146 匿名さん

    >>145

    流れを止めるンんじゃぁねぇぇえ!

  43. 147 匿名さん

  44. 148 匿名さん

    だったら エスチャー は?

    ん〜〜ん、ちょっと

  45. 149 匿名さん

  46. 150 匿名さん

    >>「ひらがな」も漢字がベースである・・・
    う・・・、なら日本は昔は文字がなかったのか。
    大昔から中国を崇めていたのか・・・

  47. 151 匿名さん

    製作者を崇めなくとも便利なモノは使うだろ?

    Windowsを「便利だから」と使ってる人は見るが
    「マイクロソフトを崇めてる」とか「ビルゲイツを崇めてる」ってのには会ったことない

  48. 152 匿名さん

    でも何となくアメリカを崇めてるよねぇ

  49. 153 匿名さん

    キムチや焼肉ムシャムシャ食いながら反韓というのもなぁ・・・
    散々三菱攻撃した奴がいま三菱の車が値引率がいいからと言ってちゃかり買っちゃったりとか。

  50. 154 匿名さん

    しかし、島は今、占領状態です。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸