なんでも雑談「ワールドカップきらいです」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ワールドカップきらいです

広告を掲載

  • 掲示板
まあくん [更新日時] 2021-02-24 09:26:12

実はサッカー嫌いなんです。この期間、苦痛です。テレビも油断してたらそんなんばっかしだし、周囲の人も応援一色で。異端者扱いです。ニッポン負けろなんて口が裂けてもいえません。ここで憂さ晴らしたいという勝手な動機でスレたてました。

[スレ作成日時]2006-06-09 10:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールドカップきらいです

  1. 209 匿名さん

    オリンピックだってたいして活躍してないのに大騒ぎですよ。
    祭りと割り切りましょう。

  2. 210 204

    オリンピックは冬季はフィギュア、夏季は女子マラソンしか見ない。

  3. 211 匿名さん

    197は男の言うことを聞くタイプだよ

  4. 212 197

    >211
    褒めてくれてありがとう。

    あとさ、選手にすべてを賭けてるようなこと言っといて、
    試合終わったあとのインタビューがやたら選手に気を使ってるのがイヤ。

    「中田さん、引き分けという結果でしたが、どうしてくれるんですか?」とか、
    「宮本さん、言い訳ないの?」とか「柳沢さん、飲んでんの?」とか、
    「ジーコ監督、生え際やばくないすか」くらい言えば少しはスッキリするんだけどな。

    だめか・・・

  5. 213 匿名さん

    オリンピックはスポーツを通して、大きいところで言えば世界平和も訴えてるわけじゃん?
    筋書きの無いドラマに誰もが感動し、共感し、色んな国の事情とかもわかったりで、
    単純に誰が活躍してるとか、強いとか弱いとかではないように思う。
    そういった部分で万人の心を打つんだと思う。その後のパラリンピックも俺的には非常に興味あるんだけど、もっと取り上げて欲しいよね。

    で、サッカーだけど、勝ち負けビジュアル先行がどうも前に強く出すぎてて、ちょっと・・って感じ。でもそれで旨い店がすいてるんなら有難いかな♪

  6. 214 匿名さん

    197はMだよ

  7. 215 197

    >214
    褒めてくれてありがとう。

  8. 216 匿名さん

    >214
    そうだね、あれを誉め言葉ととらえた感じからして・・・

    今朝もサッカーばかりの報道。てぽどんとか色々、知りたい情報があるのにーー。

  9. 217 匿名さん

    連日のサッカー観戦で,居眠り運転による事故が増加中。
    警察官も1人死亡.
    お気の毒なことです。

  10. 218 匿名さん

    日本戦チケット14万だって・・・
    信じられない。勝てないのにねえ。
    主力温存するから勝てるかもとか言ってるマスコミ・・・
    **にされてるんだよ?

  11. 219 匿名さん

    もうサッカースレ沈んでますから・・・
    そっとしといてあげて下さい。
    寝てる子を起こさないで下さい。

  12. 220 匿名さん

    >日本戦チケット14万だって・・・
    それ、観戦に来たクロアチア人から買ったんでしょ?
    クロアチア人はそのお金で決勝Tを見るつもりなんですよね。
    ある意味、賢いのかもね。引き分けは誤算でしょうが。

    フランス大会のときはもっと凄かったらしいですね。
    応援に来たクロアチア人のチケット片っ端から買い漁ったとか。
    8年前のクロアチアじゃ今より生活厳しかったでしょうから、
    やっと手に入れたチケットでも売ったひとがいっぱいいたでしょうね。

  13. 221 匿名さん

    絶対に高いよ
    それくらい価値があるチケットだよ

  14. 222 匿名さん

    サッカースレ全部ageてなにしてるの?

  15. 223 匿名さん

    いいんです

  16. 224 匿名さん

    よくないです。
    そんなことしたらサッカーファン以外に迷惑ですよ。

  17. 225 匿名さん

    世界中がもりあがっているよ

  18. 226 匿名さん

    225
    だから、どうした?
    ここは、日本だ。
    君の論理は、親におねだりする時の
    クラスのみんなが持ってるという、子供と一緒だ。

  19. 227 匿名さん

    サッカーニュースになると流れる、
    なんちゃらレンジとかいうジャリタレどもの、
    ガチャガチャ調子っぱずれな騒音がうるさいんじゃあ〜〜〜!!!

    ここのところ蒸し暑さが増してそれでなくても不快指数高いってのに、
    あの「ガジャガジャガジャ〜!ガガガ〜〜!!」がかかると、不快度一気に3倍に跳ね上がる。

    「あ〜! っせーなー!!(怒)」
    と毒づきながら、チャンネル変えるか音を消す日が、ここのところ続いてる。

    はっきり言って公害だね、ありゃ。
    NHKもテーマソングをあんなジャリタレ共につくらすんじゃないよ。

  20. 228 匿名さん

    あれやろ
    ヘイー レディセコー やろ

  21. 229 匿名さん

    226
    日本中が盛り上っているよ

  22. 230 匿名さん

    ヘーイ レディセコー ド派手にゴー
    くさびだけーに もりあがーれ

  23. 231 匿名さん

    昨日は映画見てた。

  24. 232 匿名さん

    トキオの歌の方がいいよね

  25. 233 匿名さん

    アニマルプラネット見てた。

  26. 234 匿名さん

    歌といえばリラックスでででですって。

  27. 235 匿名さん

    いいんです

  28. 236 匿名さん

    ロードオブザウ と エリザベスたうん
    を見て寝たので、眠い。

  29. 237 匿名さん

    Wが好きでも、嫌いでもいいんです。
    AV(オーディオ、ビデオ)が好きなので。

  30. 238 匿名さん

    今日はメッシでるかな

  31. 239 匿名さん

    >225
    >229

    フツーに電車で会社に通って、フツーに生活してるけど、
    私の周りに盛り上がってる人はひとりもいないよ。
    いちおうみんな日本戦は見てるようですが、
    話題にするというより、苦笑するしかないって感じ。
    ベッカムも出てるのに、もう過去の人なんでしょうか・・・

    こないだ街角で青いユニフォーム着てティッシュ配ってんのがいたけど、
    W杯と何の関係もなかった。

  32. 240 匿名さん

    確かにみんな青いユニフォーム着てる

  33. 241 匿名さん

    日本が勝とうが負けようがどうでもいいんだが、
    何か珍しいシーンでもあるかなあという期待でTVを見てしまった

    で、試合終了の瞬間、ドローなのに喜んでいた観客の女は何者ですか?
    日本国中に バ カ っ ぷ り を晒してしまって、今後の生活は大丈夫だろうか?

  34. 242 匿名さん

    試合終了に移った女はリアクション取り違えミスした
    あれはやばかった
    たぶんサッカー知らんかったんじゃないかな
    それにしても空気読み違えすぎ

  35. 243 匿名さん

    なんか大喜びだったね

  36. 244 匿名さん

    やっとおわったねーー♪
    早めに切り上げてくれた選手に感謝w

  37. 245 匿名さん

    やっと静かになる。。。

  38. 246 匿名さん

    世の中の安眠をありがとう、にっぽん。

  39. 247 匿名さん

    さあ、有力チームが勝ち上がって参りました。
    決勝トーナメントは注目カードばかり!
    盛り上がっていきましょー!!

    ageてごめん^^;

  40. 248 匿名さん

    やれやれ、ようやくTVでの**騒ぎがなくなって、落ち着いて世界の一流チームの
    試合が見られる。「勝ちま〜す」としか喚けないコメンテーターももう出てこないと思うと
    嬉しいね。

  41. 249 匿名さん

    サッカーというよりはNHKへの文句だが。。。

    BSならともかく、総合使って、
    朝のニュースも天気予報も盛大にぶっ潰してまで、
    ウクライナ×スイス戦やってんじゃねー!
    日本戦ならともかく。。。あんたら、 阿 呆 か!?と。

    しかも、九州地方で大雨、死者まで出ているという時に。
    受信料ブッたくってるくせに!!!

    と、朝からTVに向かって毒づきまくり、
    思いっきりダークサイドに落ちてたよ。ぷんぷん。

  42. 250 匿名さん

    ウクライナスイスはアウチだね
    フランススペインは最高の試合だった

  43. 251 匿名さん

    試合の結果だけならまだしも、たかがサッカーの応援のしかたで国民性を語り出す、
    識者気取りのタレントや作家がマジでうざい。

    ナイナイ矢部とか馳星周、あいつらのことね。

    応援のしかたをあいつらに批評されなきゃいけない理由なんか何もねえんだよ。
    そんなにサッカーの強い国がいいなら、どこでも好きな国にとっとと帰化してしまえ。

  44. 252 匿名さん

    えーっと、だれだっけ、なんて名前だっけ、次の新しい監督・・
    日本は弱いってことを自覚しろ、一流の仲間入り意識があるようだが大間違いだ、
    なんてことをテレビで言ったんだってね。

    ほーーーーーーーーーーーーんと、
    そのとおりだと思う。。

    弱いくせにスポンサーとかサポーターが持ち上げててさ、選手自体がなまけてるんじゃない?
    中田さんくらい他の選手もストイックになれれば、ちょっとは強くなるかもねーー。

  45. 253 匿名さん

    ジダン最高!

  46. 254 匿名さん

    ジズーのラストダンスをこの目に

  47. 255 匿名さん

    「嵐は去ったようだねえ。じいさん」
    「そのようじゃね」

  48. 256 匿名さん

    終わってみれば結局、一番のハイライトは
    試合の巧拙じゃなくて「ジダンの頭突き」ですか(笑)
    ああアホくさ〜

  49. 257 to-sunflower

    2010ワールドカップ サッカーチーム 帽子 仕上り品質は大変良好です。
    400円だけです。詳しくこちら見てください。
    投稿者名の後で「.com」を足して下さい。

  50. 258 匿名さん

    岡田つまらん。
    勝っても楽しくなかった。こんなのはじめて。
    きょうだって、勝たなくていい気分。アジア勢なんか応援しないけどさ。間違えてもね。

  51. 259 匿名さん

    ニホンの不恰好なサッカー好きな人いるのか…
    日本だからじゃないのか。

  52. 260 匿名さん

    俺は好きだし応援できる。

  53. 261 匿名さん

    >>260
    でも、ここは嫌いなスレッドだからね。

  54. 262 匿名さん

    決勝トーナメント、初戦敗退は決定的だよね。
    恥ずかしい....

  55. 263 匿名

    サッカーなんてどうでもいい。

  56. 264 匿名さん

    勝った~。

  57. 265 匿名さん

    応援しているやつらがバカだからイヤ。

  58. 266 匿名さん

    私の個人的な損得に関係ないことには興味がない。

  59. 267 匿名さん

    夜中に騒ぐな!
    見ていない人も多いんだ

  60. 268 匿名さん

    サッカーファンには悪いがサッカーもワールドカップも全く興味がない。まぁ、そんな者がいたって世の中、全然、構わないよね。

  61. 269 匿名

    海外の外国人選手を知らないからW杯見てもつまらない。国内のJリーグとなでしこリーグだけで十分だわ。

  62. 270 匿名さん

    ごめん。どっちも興味ないな…。

  63. 271 匿名

    すぃーカッブには興味あります(笑)

  64. 272 匿名

    日本が勝てばいいけど

  65. 273 匿名さん

    ごめん。侍ジャパン派なので、それもあまり興味ありません。

  66. 274 匿名

    世界レベルで見ると日本なんて、、

  67. 275 匿名さん

    やっぱりそんなもんなんだね。日本中がバカ騒ぎするから日本が世界で一番つよいと錯覚しそうになるよね。マスコミやサポーターにも責任あるのかな。

  68. 276 匿名

    私もサッカーのどこが面白いのかわからない派!
    野球の方が面白い♪

  69. 277 匿名

    上位にいける可能性があるなら応援しがいもあるけどね

  70. 279 匿名

    たまけり

  71. 280 匿名さん

    やっぱりチャンスで一点しか入らない競技よりも個人的には、ワンチャンスで大量得点を期待できる競技のほうがいいかな。

  72. 281 匿名さん

    バスケでも見てろ。

  73. 282 匿名さん

    あ、そうだね。バスケもいいかも〜♪

  74. 283 匿名

    俺は本田さんだぜ

  75. 284 匿名さん

    俺は松田さんだぜ

  76. 285 匿名

    本田さんの黄色いジャケット姿がカッコいいです。

  77. 286 匿名さん

    サッカーが嫌いだと?

    場外乱闘できるのは、これとプロレスだけ
    しかも観客参加型はこれだけなんだが

  78. 287 匿名さん

    くっだらね〜な、コイツもサッカーも…。

  79. 288 匿名さん

    ● 肉製品のお土産にレッドカード! ブラジルWC観戦で農水省
    http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=28284

     農水省は、サッカーの第20回ワールドカップ(WC)ブラジル大会の開催に合わせ、
    ブラジルへの渡航者に対して、ブラジルから日本にハムやソーセージなど肉製品を土産品
    として持ち込まないよう呼び掛けている。

  80. 289 匿名さん

    メッシは天才だ!

  81. 290 匿名さん

    あ、それ俺が作ったやつや
    ちなみにお前も

  82. 291 匿名

    騒ぎ過ぎで逆に冷める。

  83. 292 匿名

    大食い女王のワールドカップとかやったほうが楽しそう。

  84. 293 匿名さん

    そいつも作ったよ

    創造主やから俺

  85. 294 サラリーマンさん

    ワイルドカップすきです

  86. 295 匿名さん

    私はGカップ

  87. 296 匿名

    Zカップっていないの?

  88. 297 匿名

    あかんがな。笑

  89. 298 匿名さん

    タマを足でもて遊ぶなんて・・・・・

  90. 299 サラリーマンさん

    ステキやねん♪

  91. 300 匿名さん

    www

  92. 301 匿名

    残念でした。

  93. 302 匿名さん

    アメフトを見たら?

    アメリカ人はサッカーにはあまり熱気が無いから。
    それでも一勝したのは凄い。

  94. 303 匿名

    アメフトもサッカーもいらん。

  95. 304 匿名

    騒動が1日でも早く終って良かった

  96. 305 匿名さん

    ラテンアメリカは強いな。
    7カ国が残っている。 オリンピックの競技には力を発揮できなかった分は、ここで
    盛り上がっている。

  97. 307 匿名

    テレビ嫌いなクセに?

  98. 308 匿名

    BSで流してほしいです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸