なんでも雑談「ワールドカップきらいです」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ワールドカップきらいです

広告を掲載

  • 掲示板
まあくん [更新日時] 2021-02-24 09:26:12

実はサッカー嫌いなんです。この期間、苦痛です。テレビも油断してたらそんなんばっかしだし、周囲の人も応援一色で。異端者扱いです。ニッポン負けろなんて口が裂けてもいえません。ここで憂さ晴らしたいという勝手な動機でスレたてました。

[スレ作成日時]2006-06-09 10:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールドカップきらいです

  1. 2 匿名さん

    こんな人がいるんだね。
    何を隠そう私もサッカー嫌い・・というか、苦手。
    正直どうでもいいですね、ワールドカップなんて。
    スカパーとかお勧めですよ。競馬、サッカー、ゴルフ、相撲、マラソン、野球、・・これらから逃れられますし♪♪

  2. 3 匿名さん

    嫌いとまでは言わないが、興味ないです。
    TV番組などで「全国民」「日本中」が応援してるなんて表現されるのは、毎回不愉快です。
    その度に「私は応援しとらんわい」って思ってしまいます。
    「多くの」「大多数の」なら許せるが。。。

  3. 4 匿名さん

    実は私もです。
    いつの間にやらサッカーファンが増えていましたが、何故??というかんじ。
    私にとっては野球も相撲もサッカーも同じくらいどうでもいいことです。
    つまんないヤローだと言われそう。

  4. 5 匿名さん

    まぁ、今だけですから。
    ワールドカップが終われば、みんな、
    今の熱狂がウソだったかのようにすぐに忘れてしまいますから。

    そう言う私も、あんまり興味はありませんが、一応応援しますよ。
    だって、日本の選手ががんばっているんですから。

  5. 6 匿名さん

    ワールドカップは好きなんだけど、今回はなぜかテレビのほうが騒ぎすぎて、こっちはしらけてしまった。というかメンバー的に、久保と松井が出ないことで見る気をなくした。どっちにしろ日本は弱いのだから、せめて魅力のある選手を入れて楽しませてほしかった。8年前のカズをはずした岡田監督のように、つまらない試合になりそうな予感。

  6. 7 匿名さん

    >ワールドカップは好きなんだけど、今回はなぜかテレビのほうが騒ぎすぎて、こっちはしらけてしま
    った。

    06さんのこれにはすっごい同感!
    どこのスポーツニュースなんかも、なんであんなに必死なの!?
    勝たなきゃ死んじゃう、ってくらい必死だよね。

    でもその後はフツーのファンのひとり言でちょっとがっかり^^;
    それぞれの意見があるようですが、それを披露する板はいっぱいありますよ。

  7. 8 匿名さん

    もっとテニスが見たいよ。。

  8. 9 匿名さん

    ダラダラして、巨人の太鼓持ちばかりのTVでは、よっぽどサッカー中継の方がまし。
    でも、予選で負けるのが必至なのに、口が裂けても言えずに小泉劇場の時みたいに
    勝手に盛り上がっているのね。評論家の中には苦渋の言い方をする人もいるが。

  9. 10 匿名さん

    サッカーのサポーターといわれているファン軍団の勢いはスゴイ。
    仕事休んでまでドイツ行くんだから。阪神ファンとはちと違う。
    私もサッカー自体が興味ないので、ワールドカップもニュースで
    聞くくらいかな。

  10. 11 匿名さん

    わたしもです。興味ないです。サッカーって点が入らないのがいらいらして嫌なんです。

  11. 12 匿名さん

    冬季五輪やWBCでも思ったほど大画面テレビが売れてなかったんじゃないですかね。
    だから今度こそはと必死になる。テレビ局に金出してるのは企業ですから。

  12. 13 匿名さん

    >>10
    関西に住んでたことがあるけど、阪神ファンの熱狂度はサッカーのそれをはるかに上回るよ
    サッカーファンなんてせいぜい10年ちょっとのサポ歴が大半、言ってしまえば「にわか」が多い
    同じことがロッテファンにも言える、あの人達は10年前までGファンだったのが大半
    阪神ファンは親子代々、胎児の頃から、骨の髄まで阪神ファン、この濃さはちょっとかなわない
    これは関西(の濃い地区)に住んだことないとわからない感覚だろうな〜

  13. 14 匿名さん

    >>13

    カープファンとしては ちょっと待て と言いたい 笑
    俺らの親父の世代なんて、選手の給料の足しにしてもらうために樽募金まで
    したことあるんじゃぞ!

  14. 15 匿名さん

    いずれにせよ、西日本(古い住民が多い)特有の濃さだね
    関東は人間が淡白、だから(他人に干渉しないから)居心地よかったりするんだけど

  15. 16 匿名さん

    >15
    人間関係が希薄がゆえに、居心地が悪くなると何をするかわからないのも関東の特徴。
    というわけでサッカーはどうでもいい。

  16. 17 匿名さん

    >>13
    サッカーファンは=巨人(orロッテ)ファンってこと?野球嫌いな人もいるだろうけど。

  17. 18 匿名さん

    サッカーファンもロッテファンも阪神ファン(やカープファン)と違って
    親子代々・・・という歴史が無いってことでしょう

  18. 19 まあくん

    スレ主です。サッカー嫌いな人やどうでもいい人もいるとわかり心強いです。みなさんありがとうございます。強く生きます。
    >>14
    昔吉田拓郎が言ってたのかなあ、カープファンって広島カープがオナペットなんだぞって、自慢してたような。

  19. 20 匿名さん

    自分たちの歴史を誇る心はわかるが、相手の浅さを貶したとたんに、
    その歴史とやらも薄っぺらくみえるものだなあ。

  20. 21 匿名さん

    わし、関西人じゃが最近の阪神ファンて嫌い。巨人ファンはもっと嫌い。ただ、巨人ファンは
    巨人が勝たないとダメ。阪神は最近でこそ優勝なんかするが、かっては万年最下位常連
    であった。その時も甲子園でファンは必死で応援しておった。感動する。強い阪神にメガホン
    を鳴らし、手拍子、応援歌めちゃくちゃ喚くファンに違和感を覚える。まして、強く
    なったら俺も俺もと阪神ファンを自認する輩が輩出。ホンマの阪神ファンは弱い虎を
    応援するのが本来の姿じゃ。

  21. 22 匿名さん

    >>21
    原監督がやめたときに巨人ファンから阪神ファンに移動した輩がいるからね〜

  22. 23 匿名さん

    >>21さんに同。
    吉田監督の胴上げが、どんだけ嬉しかったことか…。タイガースは好きやけど、便乗騒ぎしよる、にわか阪神ファンはイヤじゃ。

    スレタイにしたがうなら、日本が勝つと生中が半額になるから、ワシは頑張ってほしいと思う。

  23. 24 匿名さん

    スポーツは観るもんじゃない。
     自分がやるもんだ。

    スタジアムの人間観てると、抑圧された農民の一揆や
    ええじゃないか ええじゃないか  みたいでア穂臭くなる。

  24. 25 匿名さん

    >>21
    村山監督就任から阪神ファンのおれはとても優勝できるとは思えなかった(笑)
    おれの周りには女の阪神ファンはこんなにいなかったぞ。

  25. 26 匿名さん

    しかしやっぱり高原が決めてくれるよ
    ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール

  26. 27 匿名さん

    どうでもいいけど、TVでアナウンサーとサッカーもろくに知らない芸人とが異常に盛り上がるの
    何とかならんかね。バレーボールよりはましか。

  27. 28 匿名さん

    テレビでは何も知らん女が騒いでますね

  28. 29 匿名さん

    ワールドカップ・フィギュアスケート・WBC・柔道・水泳・ゴルフ・・・。
    テレビに乗せられていつも応援しちゃいます・・・。

  29. 30 匿名さん

    私もサッカーに関してはそん時だけのにわかファンになります。
    でも野球中継だけは好きになれません。ドラマや映画の予約録画が
    ずれて散々悔しい思いをしましたから…。

  30. 31 匿名さん

    後ろで主人がうるさいです。サッカー嫌いです。

  31. 32 サポーターウザイ

    サッカーがヘドが出るほどキライです。

    その理由はサポーターです、全てはサポーターのせいです。
    あきらかにニワカファン丸出しのヤカラも多い。
    流行に乗ってるだけ。
    騒いでいれば、それだけで満足し、Jリーグには興味を示していない。

    イタイです。サポーターわ。
    サッカーファンは。

  32. 33 30

    TVの前だけの、しかも勝ち試合の時だけのにわかファン。
    こういう夫婦はうちだけではないハズ・…。
    あと、日本の応援もせずに、外国人選手の顔ファンというだけで
    海外に観戦しに行っちゃうミーハーおなご達も嫌〜。

  33. 34 匿名さん

    私も興味ないです。

  34. 35 匿名さん

    イングランドなんとか勝ったね

  35. 36 匿名さん

    日韓WC以来のサッカーファンになったが、CTVで海外の試合しか見ない。理由は
    Jリーグのレベル自体もあるが、それよりひいきのチームが不利な判定されたりする
    と猛烈に腹が立つの。で、外国だったら芸術的なプレーも見られる場合が多いのと、
    どっちが勝ってもいいので、ストレスにならないから気楽に見られる。しかし、
    今回の日本戦は、どっちみちリーグ戦敗退必至だから観戦すべきなんだろうな。

  36. 37 匿名さん

    サッカーは、好きでも嫌いでもなかったのですが、
    無意味なスレ建で、嫌いに傾きました。

  37. 38 匿名さん

    負けられない試合が明日あるんです

  38. 39 匿名さん

    これ以上ワールドカップ関連スレ立てないでよ、政治スレより見るのウザ。

  39. 40 匿名さん

    ここまで執拗にポンポンと類似スレ建て…。
    W杯の名を借りた新手の荒らしですな(−−;

  40. 41 匿名さん

    前スレが盛り上がってるのなら目をつぶろうではありませんかっ!!
    でもココ以外はポツポツですね〜
    残念・・・

  41. 42 匿名さん

    絶対に盛り上る戦いがある

  42. 43 匿名さん

    勝手に盛り上がるのは、かまわないが、
    何個何個もスレ建てるんじゃねー!

  43. 44 匿名さん

    ああ、また…わざとやってるのだろう。むー。

  44. 45 匿名さん

    >>43
    おめぇに食わせる
    タンメンはねー!

  45. 46 匿名さん

    好きかきらいかと言うより、
    あと一歩で悲願の初出場を逃す.........があって、
    ついに出場したけど3戦全敗........を経て、
    前回は晴れて1次リーグ突破。

    ここまで来ればあとはどうでもいいや、という感じ。
    結果がどうなっても新鮮味ないもん。
    それにしてもマスコミ、気持ち悪いから映すのやめてくれないかな、ロナウジーニョの顔(笑)

  46. 47 匿名さん

    ここまでくれば トーナメント一勝で決まりでしょ

  47. 48 匿名さん

    ワールドカップが嫌いだって?

    カズの気持ちを踏みにじるような
    そんなひねくれた人間に明日はない

  48. 49 匿名さん

    嫌いというより・・・
    ちょっと…あんまり・・・って感じです。

  49. 50 30

    さ、ナンダカンダいいながらこれから日本×オーストラリア戦見よ。
    もしかして1−0くらいでいけるんじゃないの?

  50. 51 匿名さん

    >>48
    カズの気持ちを一番踏みにじったのは、岡田監督でしょ(笑)
    それで3戦全敗してりゃざまーねえや、って感じ

  51. 52 匿名さん

    ワールドカップ、まるっきり興味ないね。
    勝っても負けても、おいらには何の影響もないし。
    何の為に応援するんだろ。
    何かもらえんのかな。トトカルチョでもやってんのかな。

  52. 53 匿名さん

    もおおおおおお。うるさいったらうるさい。

  53. 54 30

    (TT)/~♪さび〜しさに負けた〜
    いいえ豪州に負けた〜♪

  54. 55 匿名さん

    つーかさあ、たかがスポーツの一競技なのに、
    こんなに深刻な顔して語らなくてもいいんじゃね?
    ジーコ監督の是否議論で新聞の1面まるまる使うなんて、あほらしくてしょうがない
    経済的に恵まれず、下手すりゃ自腹で海外遠征してるような五輪競技者の方が
    よっぽど大変だよ

  55. 56 52

    試合に勝ったら、選手ひとりにつき100万円もらえると聞いたよ。
    試合に出てなくてももらえるって聞いたよ。

    このお金ってどっから出るの?税金?

  56. 57 匿名さん

    日本も弱いオーストラリアに完敗したから、これで少しさめると思うよ。でも、くどいようだけど、だから久保と松井を入れればよかったのに。世界ではスケールの大きい選手でないと通用しないっつーの。監督は理屈に走りすぎたね。さらにくどいことを言えば、カズをワールドカップで見たかった

  57. 58 匿名さん

    久保は体調があれだったけど、松井は是非欲しかったなぁ〜、使い方難しそうだけどね

  58. 59 匿名さん

    >>このお金ってどっから出るの?税金?

    す、凄い発想だ。
    ココまで突飛もない発想だと、ちょと可哀相になってくる・・・。

  59. 60 52

    >>59
    え?だって知らないんだもん。
    どこから出るの?教えて。

  60. 61 匿名さん

    まるで冬季オリンピックの再来だな。
    前評判ばっかしで、大ゴケ(w

  61. 62 匿名さん

    俺が払うんだよ。

  62. 63 匿名さん

    自国の試合だから、しかたないのかな。とも思うんだけど‥‥
    でもやっぱり、サッカーにばかりニュースの枠割きすぎ。
    スポーツコーナーの時間ならともかく、
    一般ニュースのトップ使って、えんえんとやられると、
    「他にも大事なニュースはあるだろうがー!」
    と、突っ込みのひとつも入れたくなっちゃうのよね。
    (きのう朝の九州の地震の影響は、その後どうなったんだ?とか)

    あと、それから。これだけは声を大にしてこの場を借りて吼えてしまえ;

    「あのNHKで流してるテーマソング、ガチャガチャと五月蝿いんじゃあーー!!!(怒)」

    ほんっと、やかましくてしょうがないんですけど。
    まさにジャイアンのリサイタル。はたまた米軍の戦闘機。

    あーー!!イライラする。
    さっさとW杯終わって、あの騒音とおさらばしたい。

  63. 64 匿名さん

    まぁまぁ…^^;
    今だけだから…

  64. 65 匿名さん

    >>63
    同意。
    もう勝てないの決定なのにまたうるさくなるのかと思うと憂鬱。
    うちは主人が昨日負けた後機嫌悪くなってウザい。
    本まで買って…馬鹿みたい。

  65. 66 匿名さん

    嫌い。
    何が面白いんだか。
    ワールドカップのどこが魅力なんだ?

  66. 67 匿名さん

    私もワールドカップだから見るっていうサポーターが嫌い。
    サッカーが好きでJリーグももちろん好きっていうひとは嫌えないけど。
    オリンピックも好きじゃないし。お祭り騒ぎがうるさい。
    63さんのいうようにニュースちゃんとやれ〜!!!!!!!!!

  67. 68 匿名さん

    まあオリンピックも結構うざいけど、
    オリンピックの比じゃないからな〜W杯のウザさって。
    90年代まではマスコミもろくに取り上げなかったくせに、
    Jリーグができたとたんに手のひらを返したような扱い。
    な〜んか広告代理店の 馬 鹿 どもの戦略に
    踊らされてるだけのような気がして、どうもねえ・・・・・

  68. 69 匿名さん

    昔からね、日本人は節操の無いお祭り好きなんですよ。
    その対象が今はワールドカップなわけ。まあこのお祭りは
    スポーツイベントとしてはブッちぎりで世界最大なんで、
    この程度の騒ぎはあって当たり前なんだけど。

  69. 70 匿名さん

    ここで騒げないようじゃ
    人生楽しめないよ

  70. 71 匿名さん

    未明の試合は眠いのでHDに録画した。朝起きたら結果をTVでやってた。見るともなく
    見てしまい、肝心の試合を見る気にならないのだ。

  71. 72 匿名さん

    眠いから見ない。
    興味ないな。
    野球の方が面白い。

  72. 73 匿名さん

    メディアやファンがよく
    「勝たなければならない」とか「絶対に負けられない」とかリキんでるけど、
    W杯で負けたところで一体何を失うの??

    僕なんか、いまだに出られただけでも大したもんだと思ってるけど・・・
    折角なんだから悔いが残らないように頑張って、くらいに思ってましたが、
    オーストラリア戦は笑った。

  73. 74 匿名さん

    小野のサプライズ采配

  74. 75 匿名さん

    TVで異常にはしゃぐのは、熱が冷めないようにしてスポンサーからぶったくろう
    と言う魂胆と、スポンサーの方は便乗売り上げ増の魂胆と言う利害が一致するからだな。
    なので、解説者を含め、腹の中では、リーグ戦で敗退と思っていても、まだまだこれ
    からと言わざるを得ない。冷静になろう。予選突破しただけでも選手に感謝。
    監督は何もしないから無視。

  75. 76 匿名さん

    全試合負けてほしい。サッカーサポーターとアキバ男が
    どうしても同じに見える。アキバ男の中の不良がサッカーサポーター?

  76. 77 匿名さん

    野球は世界で通用するレベル。何だかんだ言われてもWBCを制覇した。
    それに対してサッカーはまだ無理。

  77. 78 匿名さん

    オリンピックでは、競技人口の少なさを理由に排除された。全世界規模のサッカーと
    世界的には超マイナーな野球を比較するのが無謀と思われ

  78. 79 匿名さん

    個人的にはワールドカップは好きで日本とポルトガルの試合は全部見るつもりだが、民放は見ない。特番やサッカーにこじつけたレギュラー番組が死ぬほど嫌だから。オリンピックの時もそうだったが、中継のみにして解説もないほうがいいと思う。

  79. 80 匿名さん

    素直になった方がいい
    ひがみ根性丸出しで応援しないのは非国民

  80. 81 匿名さん

    にわかサポーターより興味無い人の方がまだ良い。

  81. 82 匿名さん

    >>78
    そんなのは言い訳にすぎないだろう。
    誰もジーコジャパンに優勝などという大それた要求はしていない。
    ただ恥ずかしくない試合をしてほしいだけ。
    言い換えれば、
    「王監督に恥をかかせてなるものか」という日本的な美徳で戦ったWBC野球や、
    「あんなものがスポーツか?」という偏見とも戦わなければならなかった
    カーリング娘の方が、よっぽど素直に応援できるということ。

  82. 83 匿名さん

    カーリングはつまんなかった。

  83. 84 匿名さん

    カーリングも面白かったけど
    W杯も楽しい

  84. 85 匿名さん

    昨日のウクライナだって恥ずかしい試合だよ。
    でもみんな一生懸命戦ってるんだ。
    そんなレベルのW杯ってモノは82には分かんないだろうね。

  85. 86 匿名さん

    試合に恥ずかしいも何もない
    全力を出して戦っている選手たちに失礼だ

    小野がへらへらしていたのは確かだけどね

  86. 87 匿名さん

    >>78

    視点が違う
    野球でメジャーに言ってる日本人は「活躍してる」のが多い。

    それに比べて、サッカーで欧州のクラブにいってるのは
    活躍どころか、レギュラーも怪しい、ただ「行ってるだけ」
    つまり世界的に見てまだまだ2流の選手にすぎない。
    そんなレベルにすぎなかった、というのに気づけよ
    野球につづけてサッカーも!というのは幻想

  87. 88 匿名さん

    ニワカせんぺいだ

  88. 89 匿名さん

    サッカーは予選を含めると100カ国以上が参加してるっぽい

  89. 90 匿名さん

    きらいな人が愚痴るためのスレで、
    わざわざ擁護のカキコミしに来る人って何なんでしょう?(笑)
    こういう価値観の押し付けがマスコミに蔓延してるから
    うっとおしくて嫌いなのにねえ(笑)

  90. 91 匿名さん

    野球とサッカーを同列に語るなよ。野球も好きだけどさあ。
    広がりが違うんだから。

  91. 92 匿名さん

    予選を勝ち抜いただけでもすごいんだよ。
    日韓開催時は無かったからね。

  92. 93 匿名さん

    そうそう 予選の規模がでかいサッカー

  93. 94 匿名さん

    >ひがみ根性丸出しで応援しないのは非国民

    なんに対してひがむのか?
    非国民って言われてもなぁ〜。
    負けたらいいとは思わないけど、勝ってもらわなきゃとも思えない。
    どうしてサッカーだけここまで押し付けるのかよくわからない。
    他のスポーツだって世界大会はあるけどどう違うの?

  94. 95 匿名さん

    誰も押し付けてもないよ
    可能性に期待してるだけだよ

  95. 96 94

    >>95
    そうか、別に押し付けられてるわけではないね。
    ありがとう。

  96. 97 匿名さん

    可能性なんてない!もうやめてくれ。
    前の店がうるさい!サポーターが集まっていちいち歓声が上がる。
    大通りを越えて声が聞こえる。この間寝ていたら点が入った歓声で目が覚めた!
    夜中に勘弁してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!

  97. 98 匿名さん

    あるある
    可能性はあるんです

  98. 99 匿名さん

    ないったら。ないからクロアチア戦でも同じことしないでくれ!寝られん!

  99. 100 匿名さん

    日本中が寝ずに 見るんです
    可能性にかけているんです

  100. 101 匿名さん

    …前の店に抗議してくる。2度とやるなって。

  101. 102 匿名さん

    寂しいこといいなさんな

  102. 103 匿名さん

    あきれた。まるで宗教だ。

  103. 104 匿名さん

    オリンピックはみんな必死にならないのにね。

  104. 105 匿名さん

    カーリング娘は心の底から応援しました。
    8チーム中7位でも僕の中では金メダルでした。

    今度のジーコジャパンと何が違うのかなあ、と考えていたんですが判りました。
    カーリング娘にはすごい可能性を感じたんですよ。
    悪いけどジーコジャパンには可能性を感じないんですよね。
    非国民て言われても感じないんだからしょうがないです。

    いちおうテレビは観ますが、シュートを枠に打てないチームに、
    勝つ可能性なんか感じないんだよなあ。

  105. 106 匿名さん

    そこそこ実力があるならまだしも、ねえ。
    本当に催眠術かかってんじゃないの?
    目覚ましたら?

  106. 107 匿名さん

    他のニュースが見たいのに、テレビはサッカーばかり。
    ほんとにどうでもいい。
    杉山なんか全仏の女子ダブルス決勝までいったのに・・弱い日本のサッカーなんてそんなに大々的に扱わなくてもいいじゃんねーー。
    暑さで負けただと?条件は同じじゃ。負けは負け。
    可能性にかけるようなほどの実力に、何の価値があるんだろう・・。

  107. 108 匿名さん

    太ったバッターやピッチャーがだらだら4時間もやる野球に、なんでそこまで熱が入るか
    まるでわからん。阪神ファンの**騒ぎは年中続くが、サッカーは4年に1ヶ月じゃ。
    我慢!我慢!

  108. 109 匿名さん

    >>106
    ホントそう思う。

    ウチの犬、普段飽きて見向きもしないオモチャをいかにも楽しげに
    見せてやるとすごく興奮して飛びついてくる。
    なんか、それとダブるんです。テレビに遊ばれてるような・・・。

  109. 110 匿名さん

    それは君たちがど素人だからだよ

  110. 111 匿名さん

    ①ど素人は 日本の実力をわからずに踊らされる
    ②ニワカファンは 可能性を見ることができずに悲観しかしない
    ③マスコミをはじめ大方のサッカーファンは
    実力も知っているし可能性もわかっている

  111. 112 匿名さん

    >>110
    オマエモナー

  112. 113 匿名さん

    112はメッシも知らないのでは

  113. 114 匿名さん

    ど素人やニワカせんべいが多いのがここにいる人間

  114. 115 匿名さん

    ど素人はドログバと聞いてどぶろくと覚える

  115. 116 匿名さん

    素人です。
    興味ないから。

  116. 117 112

    しりません。それが何か。

  117. 118 匿名さん

    ど素人諸君もせっかくだし
    楽しみなよ

    人生楽しみが少ないともったいない

  118. 119 匿名さん

    くだらない。スポーツなんてやって楽しむもの。
    見て楽しいのはフィギュアくらいだ。

  119. 120 112

    ど素人で結構。こんなとこに玄人がいるのか?

  120. 121 匿名さん

    そういうことだから楽しめないんだよ

  121. 122 匿名さん

    ど素人からプロまで世界中が楽しめるのがW杯
    さあ皆一緒に盛り上ろう

  122. 123 匿名さん

    >>122
    だからここまで同意を求めないでくれ。
    ここはサッカー嫌いな人が愚痴ってるだけ。
    荒らすな。少なくとも私はサッカー応援してるスレに行かないよ。

  123. 124 123

    ほかにいくらでも関連スレあるだろう?
    そこで勝手にみりあがってくれ。

  124. 125 匿名さん

    またつまらない突っ込みされるぞ…

  125. 126 匿名さん

    私はサッカーがキライというより、サポータがムシズが走るほどキライです。
    それでサッカーがキライです。サポーターは
    ニート・プー太郎丸出しだし、野球が話題になれば野球で祭りと
    ノンポリ集団ばっかです。
    なので、サポーターを見たくないのでサッカーを見ません。
    日本が負けた時、サポーターを見て最高の気分でした!

  126. 127 匿名さん

    >>126同意。
    喧嘩するやつの気がしれん。

  127. 128 匿名さん

    >>111
    >③マスコミをはじめ
    マスコミが素人じゃないとでも? 大笑いだよ
    あいつらこそ勝手に踊ったあげく悲観してる元凶じゃん

  128. 129 匿名さん

    わかってないんです
    サッカーは素晴らしいんです

  129. 130 匿名さん

    >>129
    全く観たことなく言ってるのではなく、観たけどつまらなかった。
    だから好きじゃないのです。
    あなたにとって素晴しいことが、必ずしも他の人にも素晴しいわけじゃないよ。

  130. 131 匿名さん

    今、ニュースステーションでクロアチア代表の話をやっていたが
    「日本人なら日本代表を応援するのが前提」と言わんばかりの
    糞マスコミ、ほんとにウザいよね
    あー俺が十日市市民に生まれていたら、もっとW杯に興味を持っていただろう
    そしてなんの後ろめたさもなくクロアチアを応援しまくる

  131. 132 匿名さん

    ハッ!やっぞ!オラッ!やっぞ!
    オイッ!
    『負けられない戦いがあるんです
    絶対勝つんですっ』
    とか、アチコチで言うサッカー小僧!
    今日は、お前に一言、言いたい事があるっ!
    「慈瑛が坊主にしたからってぇ勝てるのかぁ?」
    「負けられない試合で、もう負けてるんだよっ!」

  132. 133

    いいぞいいぞ!

    もっともっと
    頭の悪いサポーターに言ってやれぃ!

  133. 134 匿名さん

    サッカーどころかスポーツが嫌いなんだが。
    やるのも観るのもキライ。
    スポーツってどうしてもアホらしいと思ってしまう。

  134. 135 匿名さん

    結局踊らされてんのよ、サポもアンチも。
    次も日本、負けるってサ。安心しようよ。

  135. 136 匿名さん

    絶対に負けやすい試合がそこにはある

  136. 137 匿名さん

    サッカー自体はもちろん立派な楽しいスポーツなんだと思う。
    でも、弱いチームにここまでスポットを浴びせることはない。

  137. 138 匿名さん

    言われたくなかったらsageりゃいいのに…

  138. 139 匿名さん

    私もサッカーは嫌い。
    なんかたまたまちょんって当たったボールがたまたま入って
    ゴ〜〜〜ル!って決まるのがどーも・・・・

    でもこの前テレビでロナウジーニョの華麗な足技をスロー再生で解説してるの
    見たらおぉ!って感動した。
    試合見てたら足だしどうなってるのかよくわからないけど
    スローでリプレイしてくれたらおもしろいもんだなぁと思った。

    サポーターの応援はにわかファンや一般人のとって入り込めないと思う。
    野球みたいに歌があって応援団が歌詞や掛け声のプレート出して見せてくれたら
    一緒に応援できて楽しそうだけど
    なんかうなってるようにしか聞こえないから寂しい。

    サッカー好きの男の子はほとんどレアルとか欧米?外国のファンが多い気がする。
    日本がへたくそだから仕方ないけど。
    話聞いてても外国人選手の名前ばっかり出てくる。
    でもWCは日本の応援??

  139. 140 匿名さん

    矢井田の声も聞き飽きた。
    バレーボールも冬季オリンピックもそうだったけど、流せばいいってもんじゃない。
    ある意味騒音公害。

  140. 141 匿名さん

    テレビって チャンネル変えたり、消したり、音量を小さく出来たり するんですね。

  141. 142 匿名さん

    サッカーごときの為にその労を費やすのが○○らしい。

  142. 143 匿名さん

    日韓戦ならいざしらず、今回深夜に放送なんだから
    気にしなくてもいいんじゃない?

    Jリーグうんぬん言われても、ワールドカップの方が歴史が古いからねぇ
    ワールドカップだけのファンは多いと思うよ
    そういうファンは、もちろん対日本戦以外も楽しみなんだけど

  143. 144 匿名さん

    ワールドカップファン、ってーか代表ファンみたいなのが一杯湧いてきて鬱陶しい。
    単純なサッカーファンにとっては、逆にマスコミのお祭り騒ぎは迷惑だ。
    知人もこっちがサッカー好きなのを知ってて話しかけてくるけど、
    なんか違う次元の話をされて、相手するのも結構疲れるんだよぅ・・・(T_T)

  144. 145 匿名さん

    >>139
    サッカーの歌を教えてやろう

    バンバヤバヤ バンバンバ ビーヤー ベーエヨ
    バンバーバ ベーヨ

  145. 146 匿名さん

    >>141
    相方が勝手に音量大きくしてみてる。(--)

  146. 147 匿名さん

    >>146
    なーる。
    ウチは夫婦揃って好きだから問題ないよ。
    ただ、音量は聞き取れるか取れないくらいで聞いてるけどね。夜だし。

  147. 148 146

    いくらうるさいといっても聞いてくれない。こっちはうるさくていらいらしてんのに。
    散々騒いだ挙句、やっと終ってザマーミロっていったら、
    本気で怒りやんの。はああ???

    うるせえんだよ!

  148. 149 匿名さん

    >>144
    いろいろ教えてあげればいいんじゃない?
    自分は競馬ファンだけどG1だけ騒がれても気にならないなぁ〜
    桜花賞では、キッス×キッスで取った素人もいるし
    楽しきゃいいんじゃないの〜

    会社のにわかファンが騒ぐから、おかげで残業しないで帰れるよ
    盛り上がってくれて助かるなぁ〜


  149. 150 匿名さん

    うーむ。別れた方がいいかも。

  150. 151 匿名さん

    >>139
    メッシのスーパープレーもみるといい

  151. 152 匿名さん

    >>146
    はやく別れなよ
    もてないから次が見つからんかもしれんけど
    別れてみなよ

  152. 153 146

    コレが原因じゃあないけどすでに離婚届けはもらってる。
    私の欄は全部書いてある。でも向こうが書いてくれない!

  153. 154 150

    >>146
    筆跡なんか見ないから書いて出しちゃえば成立だよ。

  154. 155 150

    あー。サゲ忘れちゃった。ごめんね。

  155. 156 匿名さん

    今日は同僚ともみあいとなり、青いくされTシャツを真ん中から引き裂いて帰ってきました。

  156. 157 151

    メッシのスーパープレーでたよ

  157. 158 匿名さん

  158. 159 匿名さん

    批判してるわりには妙に詳しいな。

  159. 160 匿名さん

    >>158
    へぇ〜そういうことなんだ・・・

    私は嫌いでも好きでもない。人の嗜好にケチをつけるつもりもない。
    しか〜し!!
    スレ建てすぎだよーーー。他のスレ探しにくいよ〜
    嫌いになっちゃうかも・・・

  160. 161 匿名さん

  161. 162 匿名さん

    素直じゃない人間の僻みが出てるよね

  162. 163 匿名さん

    早く終んないかな…今日負けたら終了!ですね。
    どうせ負けるよ。完全にサッカーキライになりました!

  163. 164 匿名さん

  164. 165 匿名さん

    それは性格が歪んでいるということじゃないかな

  165. 166 匿名さん

  166. 167 匿名さん

    Wカップファンはうるさいです。Jリーグもちゃんと見てるサッカーファンは嫌いじゃありません。

  167. 168 匿名さん

    嫌いな理由は君の器が小さいからでは

  168. 169 匿名さん

    慶應はサッカーファン多いぜ
    みな学力的には今一歩だけどな

    君から見れば**ということだろうね
    君も国立卒だよな 勿論

  169. 170 匿名さん

    >>168
    オマエモナー

  170. 171 匿名さん

    サッカー嫌いでも好きでもいいけど
    器はでかくもちたいね

  171. 172 匿名さん

    166はそろばん責めにしてあげたいな

  172. 173 匿名さん

    大きいとか小さいとかどうでもいい。
    キライなものはないのか。サッカーファンは。
    サッカーキライだからって小さいって言うお前が小さいよ。
    井の中の蛙。

  173. 174 匿名さん

    嫌いなものは シャコ

  174. 175 匿名さん

  175. 176 匿名さん

    よっしゃー
    管理人もサッカー好きだし
    盛り上るぜ

  176. 177 匿名さん

    サッカー好きな善人って見たことない。

  177. 178 匿名さん

    結構いる

  178. 179 匿名さん

    今度クロアチアに負ければ終わりだ。
    ああよかった。

  179. 180 匿名さん

    次回WC予選から豪州がアジアグループに参加。しかもアジア枠は減らされる危険性もある。
    この**騒ぎは何だったんだろうと4年後の皆がいぶかるだろうな。

  180. 181 匿名さん

    いぶかりはしない
    それがスポーツの素晴らしさ
    サッカーの素晴らしさ

  181. 182 匿名さん

    ひねくれているよね
    179

  182. 183 匿名さん

    ひねくれてる?
    だってここはアンチワールドカップのスレだもの。
    ストレートな意見だよ。

  183. 184 匿名さん

    もう日本がクロアチアに負けたらと考えると・・・・・

    うれしくてワクワクします・・・・・

    はやくそのときのサッカーファンを見たい・・・・・

  184. 185 匿名さん

    性格がひん曲がってると
    いい人生を送れない

  185. 186 匿名さん

    W杯スレのシリーズで、
    きらいですスレのレスが1番多い、
    これが、全て物語ってるのだろう。

    応援関連スレ集めたら…って意見出してくれば、
    じゃあ、まとまれよ。になる。

  186. 187 匿名さん

    サッカーのサポーターはひいきのチームと一心同体なんだよ。軍国日本帝国じゃ
    あるまいし、バラバラが本来の姿。

  187. 188 匿名さん

    >187
    スペインなんかは実際そうみたいだね。
    「リーガエスパニョーラ>スペイン代表」らしい、スペイン人の中では。
    向こうにはスペイン中央 対 バスク地方のような民族?対立もあるし、
    だからたとえばバルサファンにしてみれば、
    「スペイン代表のレアルマドリーの選手は応援する気になんてなれないよ」
    ってことみたい。

  188. 189 匿名さん

    なんでまた増えてるの…もう負けたんでしょ…

  189. 190 匿名さん

    もーいーかげんにしてくれーー。
    テレビで放映するのはいいよ、応援でもりあがっているのもいい、だけどさ、オリンピックじゃないんだからさ、たった一つの競技なんだからさ、ニュースとか新聞にこれ以上ワクをもうけないでくれ〜!!

    他のニュースがおざなりだよ。そりゃさ、まだ勝っているんならいいけど・・。
    朝からしかめっつらで日本の作戦はあーだこーだなんて聞きたくねーー。

  190. 191 匿名さん

    あ、でもサッカーのおかげで一つだけいいことがあった。
    昨日の夜、いっつも並ばなければ入れない超人気店のご飯屋さんに行ったんだけど、
    その日は並ばなくても入れたんだよね♪

  191. 192 匿名さん

    まだ負けてはいない

  192. 193 匿名さん

    もう終わりだって...ありえない望みにまだかけるか。
    マスコミにいいように踊らされてるとしか思えないね。
    みんなはやり物好きだね。

  193. 194 匿名さん

    勝ってもいない

  194. 195 匿名さん

    皆スポーツを愛している

  195. 196 匿名さん

    スポーツは愛しているが、この現状にはうんざり。他のスポーツが見たい。

  196. 197 匿名さん

    だからぁ、希望や可能性は、
    柳沢がゴールの右へ蹴り出しちゃったの!

    絶対に負けられない!とか、本当にうるさい。
    勝ちあがれるなんてほんとは誰も思ってないくせに。
    ラッキーもあるから、可能性はあるけれど、
    メディアは、決勝Tに進んでから騒いだって遅くないでしょ。

  197. 198 匿名さん

    ヤナギサワ

  198. 199 匿名さん

    197もなにげに結構見てるね

  199. 200 197

    テレビっ子なの・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸