政治・時事掲示板「靖国神社に参拝するのはどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 靖国神社に参拝するのはどう思いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
インコのチル [更新日時] 2014-09-27 17:41:20

ここの所、小泉君が投稿ではなかった参拝するのが話題になり、中国のスポークスマンがやたらと騒いでいます。
皆さんのお考えを聞きたいと思います。

私は、戦犯が合祀されている靖国神社に、あえて参拝する国会議員・内閣総理大臣は、国家が宗教団体を支援することになるので、絶対反対です。
NHKより、こっちの方が議論の対象としてはわかりやすいし、時事問題的にも相応しいと思いますので、ご意見や主張を御願いいたします。

【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H26.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2005-06-13 21:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

靖国神社に参拝するのはどう思いますか?

  1. 729 匿名さん

    ミリオタの聖地だっけ

  2. 730 匿名さん

    知能指数が70ぐらいのミリヲタだな

  3. 731 匿名さん

    政治家の参拝の理由。

    自民党の政治家で靖国神社に参拝する人が多いのは理由があるそうだ。
    先生がたは、自分達が正真正銘の日本人に見られなければ、選挙民に支持されない。それで
    一生懸命に、『私は日本人です、大丈夫ですよ、自民党に宜しく』 と見せるんだ。
    だから、中には参拝なんか俺は嫌だという本音の自民党議員もいる。

    自民党の議員はそれを実行することで安泰だけど、その反対は民主党議員だろう。
    民主党は第三国人からも献金を受けていた議員がいたくらいだから、外国系の
    支持者も多い。 当然、議員らは靖国神社に参拝するわけには行かない。
    自分は参拝したいけど、支持してくれる人達のために靖国には行かないという議員もいる。

    どっちにせよ、議員の神社参拝の動機は選挙民の眼を意識している、ということだ。

  4. 732 匿名さん

    なるほど、そういうことなのか!

  5. 733 匿名さん

    虐殺やレイプを繰り返した人たちを神とあがめる靖国神社は、極右カルトファシスト宗教団体です。

  6. 734 賃貸住まいさん

    参拝するにせよ、しないにせよ政治家の靖国神社に関する行動の背景には、彼らの
    政治的資金や支持団体の動向がある。
    国会議員の靖国神社に対する政治的信念は全くない、と見るのが常識だ。

    安倍晋三総理が昨年12月に急に思いついたように靖国神社をわざわざ参拝したのも
    真の理由はわからない。
    けど、結果としては、アメリカとの関係を悪くしてしまった。

    政治家は結果責任を負わなければならない。
    アメリカとの関係修復のために、オバマ大統領を”国賓”として招待するような演出や
    TPP交渉で、慌てて日本国家に不利になる交渉の妥結を強いられるような結果を招いた。

    やっぱり安倍晋三さんは総理としての威厳や信念がない。 三流の政治家だった。

  7. 735 匿名さん

    >>734
    >去年12月に安倍首相は靖国参拝をした結果、アメリカとの関係が悪くなった。
    >アメリカとの関係修復のために、オバマ大統領を”国賓”として招待するような演出や
    >TPP交渉が弱腰になる結果・・・・

    安倍晋三首相は、自分の失策( どうでもいいような靖国参拝 )の結果として、
    日本の国家を売るような行為をするまでに追い込まれた。

    こんなバカなことがあってよいのか!?
    靖国神社参拝が首相の急務ではないだろう? 外交も国益も理解できない男だな。

  8. 736 匿名さん

    全ては、朝日の反日捏造記事から始まった
    強かな中国と韓国はそれを政治カードに悪用した

  9. 737 匿名さん

    俺も明日、靖国神社へ参拝しょう

  10. 738 匿名さん

    >>737
    どうぞご自由に。
    あんたが参拝しても誰も文句は言わない。

  11. 739 匿名さん

    虐殺やレイプを繰り返した人たちを神とあがめる靖国神社は、極右カルトファシスト宗教団体です。

  12. 740 匿名さん

     ↑
    韓国人は残酷なレイプ魔
     戦争中、日本軍朝鮮人兵の一員として中国人女性を 
     終戦後、朝鮮半島にいた日本人女性を
     終戦後、日本に密航し戦勝国を騙り日本女性を 
     朝鮮戦争前、共産党員の韓国人女性を
     ベトナム戦争中、ベトナム女性、少女、乳幼児までを

    韓国人、どの口が言える!

    そして、現在も韓国は世界一の性犯罪国!
     

  13. 741 匿名さん




         旧日本軍の虐殺・レイプの歴史を隠蔽し、主犯格を神とするバカげた自民・安倍の所業。


           日本人として恥ずかしいかぎりである。



              恥を知れ。自民・安倍

  14. 742 匿名さん

    740はまたお得意の人種差別ですか?
    自民党議員は人種差別が好きだねえ。恥ずかしくないのかねえ
    自民党議員は国民をファシストにするため、ネット工作をしているのですか?
    恥ずかしくないのですか?






    日本は 戦時中、

        朝鮮半島、
        中国、
        フィリピン、
        インドシナ(現在のベトナム、ラオス、カンボジア)、
        ビルマ(現ミャンマー)
        シンガポール、
        マレーシア、
        インドネシア、
        パプアニューギニア

       などといったところで、虐殺を繰り返しました。


      そして極右ファシスト安倍自民党ネット工作員は、

       聞くに堪えない見るに耐えない中傷を

          外国人に向けて、また、安倍政権に反対する人たちに浴びせています。


    その虐殺をした人たちや指揮したバカを神として祭っているのが、カルト靖国神社です。

    そしてそこに参拝したバカが、自民党安倍です。



  15. 743 匿名さん

    靖国神社へ参拝して来ました。平和の象徴ハトが沢山いましたよ

  16. 744 匿名さん

    740はまたお得意の人種差別ですか?
    自民党議員は人種差別が好きだねえ。恥ずかしくないのかねえ
    自民党議員は国民をファシストにするため、ネット工作をしているのですか?
    恥ずかしくないのですか?






    日本は 戦時中、

        朝鮮半島、
        中国、
        フィリピン、
        インドシナ(現在のベトナム、ラオス、カンボジア)、
        ビルマ(現ミャンマー)
        シンガポール、
        マレーシア、
        インドネシア、
        パプアニューギニア

       などといったところで、虐殺を繰り返しました。


      そして極右ファシスト安倍自民党ネット工作員は、

       聞くに堪えない見るに耐えない中傷を

          外国人に向けて、また、安倍政権に反対する人たちに浴びせています。


    その虐殺をした人たちや指揮したバカを神として祭っているのが、カルト靖国神社です。

    そしてそこに参拝したバカが、自民党安倍です。



  17. 745 匿名さん

    韓国人の狂った性格
    世界中に知れてしまいました
    韓国人の実像が連日映像で流されています

  18. 746 匿名さん

    韓国の歴史教科書は感情論が占める
    日本の歴史教科書は事実だけを客観的に書いていると米教授

    韓国人は怒りの感情で動いている
    だから、客観的に物事を見る事が出来ない

    日本人だけじゃない
    韓国人に傷つけられている人は世界に拡大している

  19. 747 匿名さん

    カルト靖国神社の話て 玉本偉の受け売りですよね、自分で何か考えたら、それとも本人??

  20. 748 匿名さん

                 ほかのサイトでは、   

               安倍総理の支持者と見られる者が


          韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みをしてました。

        
                  書いたのは、745=746=747ですか? 


             別のスレでも同じようなことを書いているみたいですね。


           また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを
             
           「マイクパファーマンスが…笑える・・」

            と馬鹿にする投稿もありました。                 
                  

                 自民党の公式見解だそうです。    


                  安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。

                 
                  ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。



スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸