なんでも雑談「迷惑な人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 迷惑な人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-03-12 17:04:13

eマンションの掲示板見て思ったんですが、ものすごい迷惑な人って
①喫煙者
②手すりにフトン干す人
③マンションでピアノ弾く人
といったところでしょうか。
私はすべてに該当するので自分自身にがっかりしてしまいました。

対策として、
①なるべく非喫煙者のそばで吸わない
②めったに干さない
③防音室にて練習
を実行してるんですけど、やはり迷惑でしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-19 01:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

迷惑な人

  1. 2 匿名さん

    やってた事のマズさに気づいて反省して何かしらの対策を実行してるだけ、スレ主さんはまともな人種だと思います。
    いや、それは冷静に考えたら当然の行為なんだが、ここ近年はそういったモラルとか人間関係のバランスの取り方が、黒か白かの極端にわかれている人種が多い。

    誰にも迷惑かけずに暮らすなんて無理なんだから、その分何か他の形で貢献すればいいじゃん。

  2. 3 匿名さん

    このスレを思わず見てしまう自分が悲しいです。
         
        
                  あなたもそうですよね?

  3. 4 匿名さん

    あ〜あ…みちゃったよ・・・


                  あなたもそうですよね?

  4. 5 匿名さん

    手摺に干すのは頻度うんぬん以前じゃないかなあ。危ないでしょ。

  5. 6 匿名さん

    そうそう、ちゃんと車の上に干さないとね・・・

  6. 7 01

    >>02
    ありがとうございます。ちょっと元気がでました。

    >>03
    >>04
    このタイトルだと「こういう人メイワクですよ!」って
    感じですね。後から気付きました。

    >>05
    承知しております。

  7. 8 04

    スレ主さんはやっぱいい人だなぁ〜
    近所の人がみんなスレ主さんみたいな人だったら
    トラブルも少ないんだろうなぁ〜

  8. 9 03

    >>04
    同感です。
    あなたもいいひとね!
    しかし私は何を隠そう(ry

  9. 10 匿名さん

  10. 11 匿名さん

    ↑近所じゃないけど迷惑なやつハケーン

  11. 12 匿名さん

    eマンションの掲示板見て思ったんですが、ものすごい迷惑な人って

    自分以外のひとは皆、自分より楽してるという歪んだ基本から投稿するひと。

  12. 13 匿名さん

    相手を妬んでばかりいると言うことですね。
    みんな悩みを持って生きているのにね。

  13. 14 匿名さん

    マンション住人は、迷惑な人が多いらしい。

  14. 15 匿名さん

    以前事件になった、「引っ越せ!」オバサンは戸建て住人。
    「ヒソ」オバサンも戸建て住人。
    「ゴミ御殿」の数々も戸建て住人。

  15. 16 匿名さん

    マンションスレを見ているといっぱいいるようですね。

  16. 17 匿名さん

    ヒソ以外は、マンション住人が同じことをすると、刑事になる前に民事で退去させられます
    出てけおばさん、本当は騒音被害者だったんだって
    ソウカの念仏や太鼓の音に昼夜を問わず悩まされ続けられ頭がおかしくなったって

  17. 19 匿名さん

    ↑この人が一番迷惑

  18. 22 匿名さん

    本当に心配してたのに自分勝手なんだから!

  19. 23 匿名さん

    それも一理ある

  20. 24 匿名さん

    >>17、私もそれ聞きました
    そうかと言う言葉はありませんでしたが、最初は訴訟して来た隣家の騒音と覗きがあり自治会に相談してたらしい?
    自治会は助けてくれなかったとか?
    優秀な息子さんとご主人が羨まれる存在だったとか、それが変わってしまってから、人が変わってやり返すようになったとか?

  21. 25 匿名さん

    実効手段に訴えるしかないですね

  22. 26 匿名さん

    手記を出版して欲しいが,創価学会が相手ではどの出版社も尻込みするかな

  23. 27 匿名さん

    >手記を出版して欲しいが,創価学会が相手ではどの出版社も尻込みするかな

    新日本出版社なら出すよ。共産党系だから

  24. 28 匿名さん

    危ない話

  25. 29 匿名

    人付き合い下手な人が増えた
    子供の頃から叱られることが無かった世代がマンションを購入全盛期
    ますますマンショントラブルが増える

  26. 30 匿名

    東国原前宮崎県知事

  27. 31 匿名さん

    >子供の頃から叱られることが無かった世代がマンションを購入全盛期

    それはあるね・・・。

    いまの親って、子供を誉めるのは上手いけど叱るのはド下手。
    親が子供の友達になってどうするんだよ・・・。

  28. 32 匿名さん

    それほどウマかったとも思わないが

  29. 33 匿名さん

    31 友達?それ雑誌とかニュースに感化され過ぎなんですよ。
    バリ怒ってますよ。

  30. 34 匿名

    31さんではないですが、10年前くらいまで、叱らない教育が流行ってて、当時、(今の30代前半位)新入社員の退職率が高い原因に叱られた経験がなく、ちょっと注意を受けただけで逆ギレや落ち込みが激しく直ぐに退職すると言われてましたよ。
    それから、叱らない教育が廃れたんではないですか?

  31. 35 匿名

    今の親は子供を誉めるの上手くないですよ。何でもかんでも誉めれば良いってもんでもないのに、誉め過ぎる。誉めるのも叱るのも過ぎると弊害がある。
    叱るのも、きちんと子供が分かるように叱っている親は少ない。自分の感情のままに怒りをぶつけているだけ。

  32. 36 匿名さん

    んなことはない。
    そんな物言いをするのは爺になった証拠だよ。

  33. 37 匿名さん

    >上手くないですよ
    時代は連綿と続く、、、ですから、自分の馬鹿さ加減を愁いているんですね。

  34. 38 匿名

    休みの日の早朝、マンションの共用部分を走る子供。
    叱らないバカ親。

  35. 39 匿名さん

    遅れてるのに、急がないバスの運転手。

  36. 40 匿名

    僅かな遅れを気にする国際感覚のないバカ。

    分単位のずれを気にする国は日本だけらしい。

  37. 41 匿名

    >>40
    日本文化だ、日本に住みたいなら日本文化を愛せ

  38. 42 匿名

    そのくらいのユルさも必要だよ。

    相撲の八百長も日本の文化だが、それについてはどう思う?

  39. 43 匿名さん

    自分のペース、気分で仕事をすればいいと勘違いしてるやつら
      
    言うことが分単位で変わるやつ

  40. 44 匿名

    自分のペースは守らないとな。

    いらんストレスで病気になったり、最悪過労死なんて冗談じゃない。

  41. 45 匿名

    日本文化に文句あるなら、日本にすむな

  42. 46 匿名


    時代に伴う変化について来れない人の叫びでした。

  43. 47 匿名さん

    >そのくらいのユルさも必要だよ。

    >相撲の八百長も日本の文化だが、それについてはどう思う?
    関係な○だろ。頭○いな。

  44. 48 匿名

    >41に対するレスだよ。
    頭悪いのはあっち。
    文化?笑うしかない。

  45. 49 匿名

    時代の変化で、文化財に落書きすると逮捕されるぜ

  46. 50 匿名

    文化財の指定取り消しだから(笑)

  47. 51 匿名さん

    49か頭○い奴は

  48. 52 匿名さん

    物の大切さを教えられない親がいるから、日本の若者は海外で嫌われる
    海外研修中の某大学の学生が、遺跡に名前を彫り、世界中に日本の若者は馬鹿者だとしらしめた

  49. 53 匿名さん

    文化財に落書きすると逮捕されるぜ

    単にこれだけだろ

  50. 54 匿名さん

    52
    昔、海外で落書きが少ないのは渡航者がいなかったから、、、だけでは?

  51. 55 匿名さん

    金閣寺燃やしたバカよりマシだろう

  52. 56 匿名さん

    52
    真珠湾燃やして、海外に嫌われたぞ

  53. 57 匿名

    昔は、日本代表として旅行してたでしょう
    団塊ジュニアの中学生くらいから落書きが流行りはじめた。団塊ジュニアの子供なら・・・

  54. 58 匿名さん

    じゃ、いつの時代がまとも、、、と言いたいの?

  55. 59 匿名さん

    57
    日本代表? 何の日本代表? 日本軍のこと?

  56. 60 匿名さん

    匿名はん

  57. 61 サラリーマンさん

    57番さんは海外へ旅行に行くと日本代表として行動される尊きお方。

  58. 62 匿名

    そそそそそーんしー♪

  59. 63 匿名

    あそこに真珠入れてる人

  60. 64 サラリーマンさん

    ↑真珠夫人ですか?

  61. 65 匿名

    真珠で攻撃

  62. 66 匿名さん

    所かまわず大声を出す人
    仕事の緊急でならまだしも猥褻な話を早朝から住宅街で話すなんてもってのほか
    そこのあんた達ですよ、公道に火のついたタバコを投げ捨ててるあんた達ですよ

  63. 67 匿名さん

    職場で我が物顔で横柄な態度とる人。
    お局様軍団勤続年数聞くのも怖い(>_<)

  64. 68 匿名

    ちょっとしたことにでも何でも「迷惑」って言う人

  65. 69 匿名さん

    ↑何年もオナ事故と言っている人

  66. 70 匿名


    同じ事をオナ事故と

    と言う人。書き込む前に確認ないのか

  67. 71 匿名

    サラリーマンは仕事しろ!!

  68. 72 サラリーマンさん

    がってんだ!

  69. 73 匿名さん

    ベタだな

  70. 74 匿名さん

    好感もてる。

  71. 75 匿名さん

    震災時に煽ったりする人。

  72. 76 匿名

    朝鮮人。

  73. 77 匿名さん

    学会員のクリーニング屋がマンション内をニヤニヤウロウロ

  74. 78 匿名

    うざがられるのが好きな人

  75. 79 匿名

    Mさんですか?

  76. 80 匿名さん

    大声で話す中卒の部長

  77. 81 匿名さん

    敏子

  78. 82 匿名さん

    戸建てが多いところに高層マンション建てようとするデべ。

  79. 83 匿名さん

    >>戸建てが多いところに高層マンション建てようとするデべ。

    そのせいで、せっかく大金はたいて取り付けたソーラーパネルがほとんど無駄になりました。頭くる!

  80. 84 匿名さん

    12階から奇声を連発してる糞女餓鬼

  81. 85 匿名さん


    文句言いにいけば?

  82. 86 匿名さん

    近隣に迷惑をかけてマンションが出来るのを理解しようとしない一部の新築マンション購入者。

  83. 87 匿名

    口が激臭い税務署の職員

  84. 88 匿名

    満員電車でタバコ臭い息を吐く奴。

  85. 89 匿名さん

    満員電車ですかしっ屁をするやつ。

  86. 90 匿名

    新築マンション建設の反対運動してる人

  87. 91 匿名

    エレベーターのドアが開いても入らずに真ん前に突っ立ってる人がタマにいる。
    上に行きたいのに下りのが来たような場合ね。

    乗らないならドケヨ。乗る人の邪魔だ。ドアが締まっちまう。

  88. 92 匿名さん

    ストリップ劇場でエロ話する奴。
    集中できんやろが!

  89. 93 匿名

    エレベーターで下痢便

  90. 94 匿名

    ○○県庁の職員。
    うつ病らしいけど、仕事しないなら休職して~頼む!!

  91. 95 匿名

    人の話しを全く聞いてないく 自分の言いたい事だけベラベラ喋る人

  92. 96 匿名

    顔もデカいし 頭もデカいし ついでに 態度もデカい ヤツ

  93. 97 匿名さん

    自分の言いたい事だけ喋りまくる人って、
    こちらが時計をチラチラ見て帰りたがっていても、気付かない。
    そして、会計の時には黙る。金を払いたくないから。

  94. 98 匿名

    マクドナルドて ええ才ぶら下げた オッサン 二人が大きい声で競馬の話するバカ

  95. 99 匿名

    清武

  96. 100 匿名

    潔癖症のコンビニレジのブ女、手に触れたくないからってあのお釣の渡し方はないでしょ!

    バイト辞めろ!凄い気分悪っ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸