注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「熊本 山麓から福岡・久留米進出のエスケーホームさんについて その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 熊本 山麓から福岡・久留米進出のエスケーホームさんについて その2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-10-22 12:17:30

引き続きエスケーホームについて
情報交換しましょう。

前スレ;https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11251/


エスケーホームの口コミ、坪単価・価格など最新情報を総合スレでチェック。
エスケーホームってどうですか? (総合スレ):https://www.e-kodate.com/bbs/thread/367560/

[スレ作成日時]2012-06-12 15:53:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

熊本 山麓から福岡・久留米進出のエスケーホームさんについて その2

  1. 843 販売関係者さん

    2000万円でも施工面積次第かと。
    35坪程度で2000万円の予算があるなら、わざわざSKである必要はないですね!
    そりゃ少しは感動を求めていいかな。

  2. 844 購入検討中さん

    842さん

    1600万30坪以内・・・狭いですねw

    他の会社からまだ間取りとか出てないんで、なんとも言えませんが・・・

    エスケーさんのスレで聞くことじゃないですが、みなさん他の比較対象、検討対象はどこの会社ですか?

  3. 846 販売関係者さん

    工事中の迷惑なんてお互い様。
    その後の展開なんて気にしてるの845だけ。
    謝罪したと言ってるんだからしたんでしょうよ。それで気持ちが伝わらないならそれもまた可笑しな人。
    だいたい現場における近隣住民とのトラブルなんてどこの会社にもありますよ。ない会社なんてあるの?
    SKだけクローズアップされ叩かれるのは不自然すぎ。

  4. 848 匿名

    お互い様って分かる気がしますね

    我が家の建築中も少なからず周辺の方にご迷惑お掛けしたかと思います

    お隣さん
    そこそこ大手のハウスメーカーさんで建築中ですが昨夜21時過ぎまで、工事してました…


  5. 849 匿名さん

    分が悪くなったら他社を無理やり引き合いに出して

    他者が悪いから自分とこも悪くしてやれみたいな考えなのですね。

    そんな企業体質って・・・怖いです。

  6. 850 販売関係者さん

    847
    あいにく自分はSKの人間ではありません。
    ただここを見ていてあまりにも誹謗中傷がひどいので意見を書いてるだけです。
    あることないこと掲示板に書き込むのは立派な営業妨害ですよ。

    工事中はそりゃ多少は迷惑掛けますよ。
    騒音や路駐など。しかしそれは施主には関係ないことでしょう?現場監督でさえ常時現場にいるわけでもないのに。
    もちろん迷惑かけたなら謝罪はしますよ。
    でも謝罪して気持ちが伝わらないと言われたら、どうすりゃいいの

  7. 851 入居済み住民さん

    先日の,玉名の件だけど。うちは、SKで建てたんだ。今同じ区画に別の会社で建設中の家があるんだけど。そこの施主さん。
    顔を合わせると必ず挨拶されますし、『工事中ご迷惑をおかけします』『車の出入りが多くてすみません』『工事の車が邪魔だったら遠慮なく言ってくださいね』など、いつも笑顔で言ってくださいます。赤ちゃんを連れてよく現場へも来られているみたいです。顔知らない。挨拶もない施主だったら、お互い様~しょうがない~なんて、やりすごせるかな・・?
    気持ちも大事だと思うし、現場へ足を運んで、近所の人とも顔を合わせ、感じのよい施主さんだと、むしろ、こちらから、『いえいえ、お互い様ですから!もし停める場所がなかったら、うちの敷地にどうぞ!』って言いますもん。うちが建てたときは、特に近所の人に挨拶とかしなかったし、反省。。。。
    見習わないと。もう遅いけど。                        

  8. 852 通りすがり

    845さんへ

    いったい何がいいたいの?

    気になったんで過去の投稿見ましたが、

    すごく感じるのは


    「私が正義!!」という感じですね。


    あなたの自論を展開するのは自由でしょうが、

    参考になる情報より不快に感じる情報が多いですね。

    それとそんなにご不満なら社長と直接話したら?

    この掲示板でやり取りする情報じゃないとおもうよ。

  9. 857 購入検討中さん

    先週の深夜3時頃にエスケーホームの本社の前通ったらまだたくさんの車が止まってた。
    大丈夫なんですかね?

  10. 858 匿名さん

    社員さんの車ですか?!忙しいんでしょうか。。?

  11. 861 匿名さん

    そういえば、友人のお宅に来られていた担当の方が、急に別の担当に変わって、前の人は退職しました。と言ってたそう。。。いろいろ大変ですね。
    でも、夜中はまでされてるなんて。なんか、心配です。

  12. 862 匿名さん

    そんなに急に辞めれるものか?

  13. 863 匿名さん

    深夜までしごとは大変と思うけど、疲れて仕事の質が下がらなければいいですね。
    うちの担当コーディネーターは打ち合わせ中に倒れそうになったよ。10件掛け持ちしてて1件にかける時間が少なくなって、仕事の質が下がるような気がする。大変だとは思うけどね。

  14. 864 購入検討中さん

    それはこまります!

  15. 865 匿名さん

    営業や工務が深夜まで仕事してるんだから、現場管理までは手が回らない訳だ。人手が足りないと色々な弊害が出るからね。せめて近隣住民に迷惑が掛からないように指導を徹底してもらいたい。

  16. 866 匿名さん

    契約する前に何十回も図面書き直したり、、、

    本当に建てる人にもっと時間を使って欲しい。

  17. 867 匿名さん

    住宅メーカーの営業なら午前様なんて特に不思議なことじゃないよ
    基本個人宅にお邪魔することになるコーディネーターも、相手の終業後からの打合せなんてザラだしね

  18. 868 匿名さん

    過労で仕事が雑になる訳だ。

  19. 869 匿名さん

    良かったなって経験、こうして欲しかったなって経験、良いこと、良くないこと、感動、失望...

    普通に投稿して、SKで検討してる人が共有できて参考になればそれで良いんじゃないかなぁ?
    SKで建てた人がSKで検討してる人に思いを伝えられれば

    誰かが投稿した内容に関して攻撃的な意見が多かったりするけど、ホントにここで情報得たい人たちって
    そんなの望んでないと思うよ

    っていう私も攻撃されてしまうんだろうけど...

    相手の顔が見えないからって、自分の顔が相手に見られないからって...

    俺、こんなこと書いてんだぜ
    私、こんなこと書いてるのよ

    って、自分の子供や家族、友人に胸張って言えますか?

    人としての常識範囲内で意見交換出来たら良いのにって思います

  20. 873 購入検討中さん

    建坪が小さいので相場がわかりません。広いベランダ、小屋裏収納、建坪25坪なら総額どれ位になるのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸