なんでも雑談「昔、好きだった芸能人。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 昔、好きだった芸能人。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-16 16:25:41

あなたの青春時代は誰が好きでしたか?
実名で宜しいかと思います。

[スレ作成日時]2005-09-24 18:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

昔、好きだった芸能人。

  1. 423 別スレ1

    おはようございます。
    >>419
    岡田奈々、天地真理は、かみさんが小さい頃ファンだったらしく知っていました。
    自転車真理ちゃんに乗りたかったそうです。(知らないかな?)
    Q10は違うんですね。
    簡単だと思ったのですが。
    Q4意外にわからないので驚きです。
    私のスレの年代なら、間違いなくわかると思うのですが。

    Q4とQ10の続きのフレーズです。
    Q4 十七のしゃがれたブルースを聞きながら〜
       夢見がちな俺はセンチなため息をついてる〜
    Q10 私の心は 貴方の うでの中〜
       貴方の心は気ままな風ね〜

  2. 424 クイズアワー

    別スレ1さん
    私も真理ちゃんの番組よくみてましたよ〜。となりの真理ちゃんとか。

    Q4 17歳の地図? 尾崎豊さんかな?
    Q10 桑江知子まちがったのですね。
      わかりそうでわからないです。
      もうすこし考えますね。

  3. 425 別スレ1

    Q4正解!!
    Q10え〜難しかったかな?
    続きフレーズです。
    Q10私の心は 貴方の うでの中〜
       貴方の心は気ままな風ね〜
       貴方の言葉に心乱れて〜
       とまどう私は○○○○○

  4. 426 匿名さん

    昔好きだった芸能人も、年取ると顔がかわりがっかりする人も多いです。

    マッチは綺麗な年のとり方しているけど、としちゃんは・・。

    川島なおみさんも大学時代はかわいかったのに、
    なんだか造られた顔のようになってがっかりです。

    宝塚出身の女優さんは年をとってもきれいですね。八千草薫さんとか。

  5. 427 匿名さん

    マッチは確か2,3年前に子供を助けた事があったよね。
    その時子供に、”今、お兄ちゃんが助けに行くからね”と言ったらしい。
    冷静に考えれば、40歳過ぎて、お兄ちゃんはないだろうと思うけど
    マッチだったら違和感がない。
    恐るべし、芸能人の若さ!

  6. 428 匿名さん

    マッチは年を重ねるにつれて品がでてきましたよね。
    としちゃんはなんだかね〜。(当時は一番人気があったのに・・)
    よっちゃんは相変わらずですが、とても頑張ってますから好感がもてます。

  7. 429 匿名さん

    >425
    松山千春
    かざぐるまでした。

  8. 430 匿名さん

    そうそう!ずっと考えてた。
    >429
    すっりししたよ

  9. 431 匿名さん

    TBS系の、樹木希林や郷ひろみが出ていたドラマが好きでした。
    樹木希林や郷ひろみのところに、いきなり水先案内人ヘホというのが出てきて
    郷ひろみが白いフリンジの衣装着て歌うHell or Heaven(!?)というのが妙に好きでした。
    林檎殺人事件よりも印象に残っています。あれはムー一族??

    あの頃は似てるドラマが沢山あってどれがどれだかうろ覚えです。
    お母さんが渡辺みさこ、清水健太郎、ヒデキ、樹木希林のジュリ〜、うさぎやという名前…。
    記憶がごっちゃです(T▽T)

  10. 432 復興振興会

    なんだか、みなさんしばらくご無沙汰ですね〜。
    では、昔きらいだったけど、今好きな人、
    または昔すきだったけど、今嫌いな人、

    どうぞ。

  11. 433 匿名さん

    ♪チェ チェ チェ チェックポイント♪

    夏体験物語に出ていた藤井一子は何処へ。

  12. 435 匿名さん

  13. 436 匿名さん

    ブルース りー

  14. 437 おじさん

    御三家の時代だったなぁ。オイラの青春は。
    特に、西郷輝彦ファンだった体形が似てたから。
    君だけを   よく歌ったよ。
    いつでも、いつでも君だけを、夢見ている僕なんだ。
    戻りたいね、その頃に。

  15. 438 匿名さん

    小柳ルミ子〜山口百恵〜ピンクレディーのケイちゃんだったなあ

  16. 439 匿名さん

    イルカに乗った少年〜♪

    あいざき進也

    グリコの販売促進グッズの紙製の下敷き。
    山口百恵や松田聖子・・・
    クラスの半分は持ってたけど。

  17. 440 匿名さん

    城みちる♪
    ・・・やっと名前が出てきた。(滝汗)

  18. 441 匿名さん

    城みちるの顔ってイルカに似てるって、思っていたのは私だけ?!

  19. 442 匿名さん

    城みちる飛行機で私の後ろの席に座ってた。
    やっぱり城みちるな顔してた。

  20. 443 匿名さん

    ひぇっ〜!!自慢やなぁ!
    わっかとかくぐったりしてなかった?

  21. 444 匿名さん

    パンタロンスーツも着てなかったし、わっかくぐりもしてなかった。
    ローカルな飛行機やで〜びっくりやわ〜
    きっと巡業に行くんやろね。

  22. 445 匿名さん

    ご丁寧にありがと!
    やっぱ、わっかくぐりはしてなかったか…寂しいなぁ…
    昔のスターは私生活もスターだったのにね?!
    フリフリのブラウスとパンタロンスーツ着ててくれなきゃがっかりねぇ!

    それとわっかくぐりと…

  23. 446 匿名さん

    松本典子!かなりマイナー。

  24. 447 匿名さん

    わっかくぐりってなに?

  25. 448 444

    >わっかくぐりってなに?
    私もわかりません。笑
    何もしてなくて、すましてマネージャーらしき方と乗ってらしたので
    >わっかくぐりもしてなかった。
    と答えました。
    城みちるは物まねでよく目にしていましたが現役の頃は
    「わっかくぐり」をしていたのかも知れませんね〜(?)

    飛行機で乗り合わせたのは5、6年前です。

  26. 449 匿名さん

    昔、当時の彼女とピューロランドにいった時
    前の家族の旦那が係員となにやら片言の日本語でしゃべっていた。
    奥さん、母親が外人さんだったから、旦那もそうだと思っていたら、
    説明を終えた係員に、『あ、そうなの』と東北訛りの返事をしたので、
    何だ日本人の癖にナに気取って英語しゃべるんだろうと思っていると、
    ナターシャちゃんって子供をあやしているのを彼女が見て、一言
    あれ、千まさおだ。
    サングラスしていたので気づかなかったが、確かにそうでした。
    その後アトラクションの劇の最中観客が気づき、
    千さんは、途中でいなくなりましたが、終わるとドアの外で家族を待っていました。
    もう15年ぐらい前の話です。

  27. 450 匿名さん

    >>447
    城みちるの、いるかに乗った少年ってレコードのジャケットが、
    いるかに乗ってわっかくぐりしていた絵柄だったからじゃないのかな。
    記憶違いなら勘弁。

  28. 451 匿名さん

    昔高速道路のパーキングエリアで、巡業中の相撲取りに遭遇した。
    トイレで小していると、右に貴花田、左に貴闘力がしはじめ、
    サインがほしかったが、さすがに言えず、悔しい思いをした。

  29. 452 匿名さん

    無責任な発言失礼しました!
    城みちるってイルカに似てるからさ…
    イルカってよく、わっかくぐる芸してるじゃん!
    皆さん想像力膨らませすぎ〜!
    朝から笑わしてもらいました(´∀`)フハハハ

  30. 453 匿名さん

    >>452

    (。_゜)〃ドテッ!

    みごとな「わっかくぐり」っぷりだったよ〜と言って欲しかった。アハハ

  31. 454 匿名さん

    本田恭章

  32. 455 匿名さん


    友人がファンだったので知ってる。
    ビジュアル系の元祖よね。
    美しかったよね。
    友人がはまってて凄かったよ。

  33. 456 匿名さん

    うん美形なのは覚えてるけど、歌、歌ってたっけ?

  34. 457 匿名さん

    0909させて
    とか?
    0909させてよ
    ?? あれ?? そんな感じの曲目だったかと。

    わくわくさせてよ、今夜はう・ふ・ふ・・・♪
    友人と教壇で歌った記憶がある。
    な・懐かしい。

    ちなみに私は当時の学園ドラマに出ていた三人組のファンでした。

  35. 458 匿名さん

    メアリーシュチュアートマスターソンさん好きだったな

  36. 459 匿名さん

    ガロ

  37. 460 匿名さん

    >459
    「ガロ」
    私も好きでした。
    「学生街の喫茶店」とか懐かしいなあ〜。
    コンサートも行きました。
    メンバーの一人(トミーという人だったかな)が
    自ら命を絶った時はショックでした。

  38. 461 匿名さん

    ちあきなおみさん
    「喝采」の内容もわからないまま口ずさんでいました。

  39. 462 匿名さん

    浅野あつ子、ワンレンが好きだったな。

  40. 463 匿名さん

    カーレンジャーのラジエッター。といっても知ってる人はいないでしょう。

  41. 464 匿名さん

    天地真理
    ・・・昔は可愛かった。
    時の流れは残酷。
    ・・・自分の顔を見ても残酷(爆)

  42. 465 匿名さん

    宮内 洋〜〜〜〜!!!!

    あと、のっぽさん。
    のっぽさんは、今も現役。すてき〜〜!!

  43. 466 匿名さん

    みんな〜!
    のっぽさんをめざそう〜〜!いえ〜い!

    わ〜くわ〜く〜させてよ〜!

    本田泰章はまだ、歌っているのかしら。少しは、
    うまくなったのかしら。

  44. 467 匿名さん

    パティスミス

  45. 468 匿名さん

    サンリオのキャラクターかな、
    パティちゃんってあったよね。
    テニスのコスチューム(だったかな?)つけた…

  46. 469 匿名さん

    1:30から「英語でしゃべらナイト」に
    KISSとチャーが出るぞ!

  47. 470 さる

    >469
    うっほほーーい
    サンキュ 見る見るう

  48. 471 匿名さん

    慌ててPCしまって、TVつけたら、まだ12:30か…
    起きてられる自信ないぞ…

  49. 472 さる

    >471
    ・・・おんなじことやってる人がいたとは・・・
    日本も狭いのう・・・

  50. 473 匿名さん

    KISSのコンサート行って、
    ジーンシモンズの吹く炎が一瞬すごく熱かったのを覚えてる。
    あの長い舌、健在かなぁ…

  51. 474 匿名さん

    >468
    わかった!
    PATTY&JIMMY
    だ!

  52. 475 匿名さん

    元アイドルの甲斐智枝美さんが亡くなりましたね。43才だとか。
    本田美奈子さんとか、なんだか最近40前後のアイドルが次々亡くなっていくなあ。

  53. 476 匿名さん

    野田 幹子さんのファンでした。

  54. 477 匿名さん

    自殺だったそうですね・・・

  55. 478 匿名さん

    激太りしてましたね・・・

  56. 479 さる

    中山千夏。
    「お荷物小荷物」、続編の「カムイ編」ってドラマを
    ガキながら見ていて
    ちょっと色っぽかったりして、
    誰にも言えなかったけど、好きだったなあ。
    今は家を誉めてまわってる渡辺さんとか、仮面ライダー2号の一文字隼人とか
    出てたと思います。

  57. 480 匿名

    沢ケツ やっぱり女は顔じゃなく性格だねぇ 今は佐々木希可愛い

  58. 481 匿名

    お待たせいたしました。

  59. 482 匿名

    東海林太郎

  60. 483 匿名

    ゲッツ

  61. 484 匿名

    THE ALFEEの高見沢さん好きだったわ。

  62. 485 匿名

    猫ひろし

  63. 486 匿名

    杉山清貴~きみのひとみはマリンブルーこの年齢になった詞の奥深さがわかる

  64. 487 匿名

    門あさ美!めっちゃ色っぽかった!

  65. 488 匿名

    トニー谷

    あなたの お名前なんてーの

  66. 489 匿名

    ↑ふるッ!

  67. 490 匿名

    コント55号

    タレ目とちっこい目が〜

  68. 491 匿名

    片岡知恵蔵

  69. 492 匿名

    あまちまり

  70. 493 匿名

    篠田三郎
    タロウの頃から大好き

  71. 494 匿名

    EXILEのマツ

  72. 495 匿名

    加藤剛

  73. 496 匿名

    三波春夫

    世界の国からこんにちは

  74. 497 匿名

    笠木しずこ

  75. 498 匿名さん

    >497
    もしかして笠置シヅ子?
    ♪東京ブギウギ~

  76. 499 匿名

    ルーキー新一

  77. 500 匿名

    >498
    大正解!!

  78. 501 匿名

    麻丘めぐみ

  79. 502 匿名

    岡田ナナ

  80. 503 匿名

    ↑変なことされましたよね。

  81. 504 匿名

    夕樹舞子

  82. 505 匿名さん

    仲雅美

  83. 506 匿名

    藤田まこと

  84. 507 匿名

    春日八郎

  85. 508 匿名

    原日出子

  86. 509 匿名

    飛鳥涼さま♥

  87. 510 匿名

    飛鳥涼さま♥

  88. 511 匿名

    飛鳥涼さま♥

  89. 512 匿名

    ↑すみません

  90. 513 匿名

    村西とおる

  91. 514 匿名

    我妻佳代

  92. 515 匿名さん

    コント55号
    欽ちゃんのレコードも買った。「あ~眠いな」というの。

  93. 516 匿名さん

    じじいばっかりだな。

  94. 517 匿名さん

    だから、昔、という条件でしょ。
    若造にはまだ、昔なんてないしね。

  95. 518 匿名さん

    小原裕貴

  96. 519 匿名

    裕木奈江
    昔の映像見たけどやっぱ可愛かったなぁ

  97. 520 匿名

    トニー谷

  98. 521 匿名

    518小原裕貴
    知っている人がいるとは。
    懐かしい・・・

  99. 522 匿名さん

    伊藤つかさ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸