なんでも雑談「こんなやつ死刑だよな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. こんなやつ死刑だよな

広告を掲載

  • 掲示板
子供の笑顔は好き [更新日時] 2024-05-19 16:41:19

岐阜県警捜査1課と多治見署などは8日、名古屋市南区内田橋、元小学校教諭岡本昌利容疑者(47)=写真=を準強姦(ごうかん)の疑いで逮捕した。
調べによると、岡本容疑者は8月8日、岐阜県東濃地方の中学2年の女子生徒を電話で誘い出し、恵那市山中の車の中で暴行した疑い。保健センターの職員を装って電話をかけ、「学校の尿検査の結果、性病の疑いがある」との作り話をし、検査や治療行為だと偽って犯行に及んでいたと。
こんな記事が出ていました。こんな変態やろうは耐え難い苦痛×40人の女の子達考えたら
北朝鮮ばりに公開処刑だと思いませんか?

[スレ作成日時]2006-11-17 12:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

こんなやつ死刑だよな

  1. 2 匿名さん

    大賛成です。
    基本的に殺人と婦女暴行は死刑が望ましいです。

  2. 3 匿名さん

    苦しませた方がいいんでない?目と耳を潰し犯罪者マークの刻印をして生きさせるとか・・・・。

  3. 4 匿名さん

    北朝鮮ばりに公開処刑だと思いませんか
               ↑

    というか北朝鮮送還ってことでいいのでは?日本の恥だしね。

  4. 5 匿名さん

    身近に性的被害にあった事の有る女性がいるのですが、夜道を歩いていて
    すぐ横にたまたま車が停まっただけでも心臓がどきどきして動悸がしてしまうとのこと。
    おそらく被害者は40人以上いるでしょう。
    その子たちのこれからを考えたら留置所の中でのんびり過ごさせるなんてなまぬるすぎますよね。
    過酷な労働をさせて金を稼がせて被害者に少しでも渡して使い物にならなくなったら死刑が良いと
    思う

  5. 6 匿名さん

    ここまでいくと死刑でもなまぬるいのでは・・・
    両手両足没収してそこらを歩けなくする+手を出せなくする
    &抗癌叩き潰して最後の足も飾りにさせる。

  6. 7 匿名さん

    死刑なんて楽にさせてあげるだけだもんね。

  7. 8 匿名さん

    死刑よりもきつい償わせ方ってどんなの?あります?

  8. 9 匿名さん

    一生便所掃除の刑。

  9. 10 匿名さん

    つまようじで目の玉をぷちって。

  10. 11 ニャンコ先生

    >>1 死刑!!
     /   _  \
    `/   (※)   ヽ
    |    ‾    |
    ヽ /_____ヽ /
     ヽ|0|二二二|0|ノ
      |Vヽ___ノV|
     (d|・=ゝ・=ゝ|b)
     Z/  (_)  ヽフ
     / @    @ヽ
    (ー——〜〜———)
     \______/
    てヽ_/ |o//
     /( て二/\
    (‖⌒‾‾))O‾\
     |┐ー( ||\Oo|
     |  Ln_)┘ ‾‾

    貼りつけるの始めてなんでドキドキ

  11. 12 ニャンコ先生

    ↑失敬!最初から>>1って入ってたんです〜〜@@;

  12. 13 ニャンコ先生

    ×始めて→○初めて は〜寝よ・・

  13. 14 さる

    先生のドキドキがこっちまで伝わってきます^^

  14. 15 ニャンコ先生

    さるさんフォロー山九でつ^^ 

  15. 16 匿名さん

    こまわり君を知っているとは、そうとうお年?

  16. 17 匿名さん

    昔は盗みをすると「腕を切られる」という刑罰がありました。これは

    「二度と盗みが出来ない」
    「腕が無い=盗みをした事があるという目で見られる辱め」
    「盗みをするとああなる、と周囲の人間に対しての戒め」

    という3つの効果がありました。
    今では「人権」がありますから難しいと思いますが、
    「去勢の上、顔に刺青」というのがこれに近い効果が得られるかもしれませんね。

  17. 18 匿名さん

    死刑って苦しまないように配慮してあるんだよね。そんなんでいいのか?

  18. 19 匿名さん

    執行する方も苦しまなくて良いのでは

  19. 20 匿名さん

    微罪ならまず、両側精巣摘除術という手もあるけど、これでは性欲が落ちてあまり面白くない。だから性欲はあるのに手を出しにくくするため、陰茎切断術というのはどうだろう。小便も立ってできなくなる。
    死刑に値するやつには、腎臓を提供させたらどうだろう。全身麻酔下に両側の腎臓を摘出して、慢性腎不全で移植を望んでいる人に提供する。少しは社会への償いになるだろう。そうして麻酔からさめると、ゆるゆると尿毒症→肺水腫、呼吸困難、心不全だ。絶対に死刑より苦しい。。

  20. 21 匿名さん

    ままん降臨せず・・・

  21. 22 匿名さん

    ??>>21
    >ままん降臨せず・・・意味不明

  22. 23 匿名さん

    ままん=人権派の代表

  23. 24 ニャンコ先生

    しつけ〜のがいる!ままん侍さん、そ〜れお仕置きだべぇぇぇ〜〜!!

  24. 25 匿名さん

    ンコ先、少しはまともなレスつけろや。

  25. 26 匿名さん

    パソの前に粘着きもすぎ〜〜!!

  26. 27 ニャンコ先生

    やかましいー

  27. 28 匿名さん

    ニャンコ先生のファンだべぇ〜(^−^)にっこり 

  28. 29 ニャンコ先生

    やかましいとは言ってみたものの・・
    >>26は私に言ってるの?>>25に言ってるの?分からない・・(ーー;

  29. 30 ニャンコ先生

    >>28
    蟻が十〜!
    でもね・・何が何だか分からねぇだよ・・
    ストームトルーパー相手に闘っているようなものだから・・(ーー;ガックン

  30. 31 匿名さん

    ニャンコ先生には言ってないとおもいます。(^−^)にっこり 

  31. 32 ニャンコ先生

    >>31
    私もむやみやたらにガルル・・と食いつかないように気をつけましゅるぅ〜!

  32. 33 匿名さん

         ∩___∩       ∩___∩       /⌒ヽ__/⌒丶
        | ノ      ヽ    | ノ      ヽ    / ノ‾   ‾ ヽ !
       / /⌒i    l⌒l  /  ●   ● |   l  /  ●   ● |
      ,;; / /( _●_).l  .l  |___( _●_)__ ミ ヽ |    ( _●_)  ミ
      (  イ /  |∪|  |  i (_____)(____ )   彡、   |∪|   ミ
       ヽ ノ  ヽノ  ヽ丿 ヽ        ノ    ノ    ヽノ  '''
       |        ノ     |        i     |        ノ
      |  / ヽ   / ヽ   |  / ヽ   / ヽ   |  / ヽ   / ヽ
      |  |  |   |  |   .|  |  |   |  |   |  |  |   |  |
      ヽ ( l l l)  ( l l l)  ヽ ( l l l)  ( l l l)  ヽ ( l l l)  ( l l l)

  33. 34 匿名さん


             /\
            /   \
          /      \
         / 熊出没注意 \
       /   ∩___∩  \
      /    / \   /ヽ   \
    /     /  ●  ● ヽ    \
    \    ミ /(_●_)\  ミ   /
      \  彡、  |WW|  、`彡 /
       \     |WW|     / 字が読めないけど、怖い動物がいるんだって。
         \    ヽノ    /     きっとクマなんか一呑みクマ
          \      /           怖いクマー
            \   /‾゛゛`∩
             \/ノ  ヽ, ヽ
              | |●   ● i'゛‾゛゛゛`''、
              | | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ
              | | ヽノ  ノ●   ● i
              | {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ
              | | ヽ    /  ヽノ  ,ノ

  34. 35 さる

    >>21>>>23>>25
    ままん侍に相手してもらいたいなら、ちゃんとした言葉でお願いしろや、卑怯者諸君。

  35. 36 匿名さん

    でもコメントがあってもおかしくないような気はするね。少なくとも死刑に関して。

  36. 37 ニャンコ先生

                     _
                   /´  `フ
             , '' ` ` /      ,!
    .        , '      レ   _,  rミ
            ;          `ミ __,xノ゛、、
            i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
          ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)_,,..,,,,_
         //´``、     ミ ヽ      ./ ,' 3  `ヽーっ
    .    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))     l   ⊃ ⌒_つ
         ヽ.ー─'´)            .`'ー---‐'''''"

  37. 38 匿名さん

    >>23
    ん〜確かに絵空事なコメントもよく見るしねぇ。

  38. 39 匿名さん

    さるさん、ままん侍さん、ニャンコ先生、そしてたまこちゃん!!
    それにおばちゃん!
    私の大好きな方々でーーーーす!

  39. 40 匿名さん

    どうでもいいけど、立派な荒らしだよ、あなた。

  40. 41 匿名さん

    ここってレベル低いですね…

  41. 42 匿名さん

    レス読むと何かコテの一人芝居のような気が……

  42. 43 ニャンコ先生

    ふ〜ん、そうなんや〜〜

  43. 44 ニャンコ先生

    39さんありがとう〜〜!私は意地悪だけど、
    他の方々は面白くて優しくて私も好きですよ〜^^

  44. 45 匿名さん

    お前らスレ違いだっての、わかんね〜か?
    その頭じゃ無理なのか・・・

  45. 46 ニャンコ先生

    〜〜〜〜〜〜〜(‾ρ‾)ポケー〜〜〜〜〜→

  46. 47 匿名さん

    コテハン達そろそろどうですかぁ、重いですかぁ。

  47. 48 匿名さん

    >>45

    たかだか雑談板。
    熱くなるなって。

    一息入れて
    (* ^^)ノ±■ コーヒー飲む?

  48. 49 たまこ

    名前が出たので、おじゃまします。

    こちらのスレは、タイトルの意味が重いので、
    生半可な気持ちでは決して語る資格が無いと思い、参加していませんです。

    死刑のドキュメントや手記を見たり読む機会があるたび、
    自分なりに考えますが、答えは出ません。
    加害者が極刑になることで、被害者の家族が救われる人もいれば、生きて一生つぐなって欲しいという人もいるからです。


  49. 50 たまこ

    スレタイの内容を読むと、ひとつの事件について語っていらっしゃいますが、凶悪な事件は毎日起こり、また、犯人が見つからないまま時効という無念の苦しみを受けている方もいらっしゃいます。

    こういう掲示板を通して、死刑について考えるのはとてもよいことだと思います。
    普段、漠然と生活をしていると、ニュースでも人ごとのように、ただ流してみてしまうからです。

  50. 51 匿名さん

    凶悪犯罪の若年化凶悪化が進んでいる
    14歳以上を刑法で裁く法案がまもなく国会で審議される

  51. 52 匿名さん

    おぉ「たまこ」氏勇気だしましたな、乾杯!
    さぁ他のコテハンのみなさんおおいに語ってください。

  52. 53 ニャンコ先生

    私も一応娘を持つ母親として(コレデモネ・・)こういう犯罪者は許せません。

    だからこそこういった楽しい雑談掲示板では見たくない、
    あらためて取り上げて欲しくない、というのが本音ですかね。

    こんなやつは死刑だよね?と話のネタのついでみたいに軽く扱うのは
    どうなんでしょう・・。死刑云々の前にそちらが気になってしまいます。

    それと、特定の方のコテをあげて死刑についてどう思うか意見を
    聞きたいようですが、意見は強要するものじゃないですぞ。

  53. 54 ちゃぶだい

    昔は15歳になると元服して、成人と見なされた。
    その名残で、15歳になると印鑑登録できるのだと言う。
    犯罪の若年化が進んでいる今、15歳以上は、成人と同じ刑を与えても良いと思う。
    特に性犯罪の刑が軽すぎると思う、もっと死刑の対象を多くし、
    臓器移植など、社会の役に立ててほしい。
    死刑囚の手記など、感動するものもあるが、それは所詮、死というものが
    現実に自分の身に降りかかってきたからこそ書けたのだと思う。
    死刑囚に優しい手を差し伸べる必要はない。
    時々、死刑囚と養子縁組する人がいるが理解不能である。

    以上、ちゃぶだいとしての見解でした。
    なお、このレスに対し、今後いかなるレスにも反応しません。
    用は書き逃げじゃ!

  54. 55 ニャンコ先生

    あ!私も「書き逃げ」という事で。

  55. 56 匿名さん

    ニャンコ先生へ
    スレのタイトルを見れば内容が分かるのだから見なければいいじゃないですか
    楽しいのだけ選んで見ることが掲示板では出来るのですから
    いろいろごちゃごちゃした内容の物が載っているから雑談と言うのでは無いんでしょうか?
    50さんの言うようにこういう話題が出て注目されて親御さん達の話題にでもなれば
    それでこのような内容の話題は少しでも役にたっているんじゃないですか

  56. 57 匿名さん

    >>53
    いやいや強要なんてとんでもない、コテハンの人はなんらかのポリシーがあるようだからこのような重い題目でも意見がありコメントできるのではと、それを聞いてみたいと思っただけですよ。

  57. 58 匿名さん

    ん〜重いんですなぁ。

  58. 59 匿名さん

    ニャンコ先生につける薬なし。

  59. 60 ニャンコ先生

    は〜〜い!59の匿名さ〜〜ん!意見のある人は正々堂々と言おうね〜♪

  60. 61 ニャンコ先生

    >ニャンコ先生につける薬なし。
    意味不明。

  61. 62 ニャンコ先生

    スレには関係ないけど言わせてください。
    コテを使って意見を書くとどうしても目立ってしまいます。

    >>59さんだって、私が匿名さんに紛れて書いてればいちいち名指しで
    そんなこと書かないんだろうな〜と思いました。

    文句があるなら、ままん侍さんのスレに
    私のアド張ってますから、メールでも書いて送ってくださいな。

  62. 63 匿名さん

    先生、
    匿名板である以上ムキに相手になることおまヘンでェ〜
    書きたい奴には書かせとく。
    カチンと来ても基本はスルーでっせェ〜。
    雑談板っす。
    熱くなったらあきまヘン。

  63. 64 匿名さん

    寂しいんだろうね リアルでは人に相手にしてもらえないから
    誰かに相手してもらいたくてわざと名指しで挑発レス付けてね。
    でも、雑談板に長く居る人はレスの特徴でわざと匿名にしても誰が書いているか分るよ。
    だからその人が色々な所でわざとやってるときには反応しないようにしている
    だいたい荒れるところは先頭で誘導しているからね。
    レス付けずにあ、またやってるとおもえばいいんじゃない

  64. 65 ニャンコ先生

    ありがとうございます。・・つい熱くなってしまいました・・(ーー;

  65. 66 ままん侍

    そや、そや。

  66. 67 さる

    ニャンコ先生、男だねぇ^^
    わしも卑怯モンの言説にはカチンときちゃうから、お気持ちよくわかります。
    ああいう姑息なのは目立つけど、ニャンコ先生の静かなる応援団は、ぎょーさんいますで。

  67. 68 匿名さん

    雑談版ってなんか変なところだったんですね〜。
    変な名前なんて思っていたら、ず〜といる人達でしたか。(失礼しました。)

  68. 69 ニャンコ先生

    ままん侍さん、さるさん
    確か前にもどこかで「ニャンコ先生につける薬云々・・」
    って書かれたことあります。同じ人かもね〜w

  69. 70 匿名さん

    ↑雑談版じゃなく雑談板ね
    変な名前って書く前に漢字勉強してね。

  70. 71 匿名さん

    本当だ誰か分った〜〜〜慌てて出てきたんだね。
    さっき匿名で今コテになってる。
    以後、スルーします

  71. 72 匿名さん

    >>71
    あさはかなりィ〜

  72. 73 ニャンコ先生

    想像だが・・ 56=57=59=71 反論があればどうぞ(任意)

    但し

    痛〜〜い
    あはははは!
    キモ〜イ

    等の一人芝居は禁止w

  73. 74 匿名さん

    浜田幸一先生がこのスレに一言申し上げにきました

    √/////\
              /|| |./////////ヽ
             /‾''‐--‐''''゛゛゛゛"‾\|彡彡ヽ
             |       ノ(   |ミ彡彡
             |       ⌒ `  |ミ三彡
             |    |  |     .|ミ三ミミ
             |  ヘ   ヽヘ    ヽミミミ
             |  ノ・)   ( ・ヽ   へミミ
             /  ー |   ー    > |ミミ
             |    (。 。 )       ソミ
             |   /    ヾ     |三
             |   |∠ニニ>ヽ / /
             |\____ ソ ノ/_
            (⌒)ゝ=____/ソ  >──
        r-r┬.rノ ~ゝ  ヘ <_>.//  /
        | | .| | __ \  ヽ/ | /  /
        L λ λ / ´  __ ‾〉ヽ / /
        `ー‐---‐ ´ ‾ごちゃごちゃいつまでも言ってんじゃねえよ

  74. 75 ままん侍

    >>66 は >>64さんに対してです。
    ニャンコ先生に対してではあいません。
    「んだ、んだ」にしようか「しや、しや」にしようか
    いや、「しや、しや」は分りにくいのう…なんて考えているうちに
    ニャンコ先生のレスが挟まった。
    失礼。(-_-)ヾ

  75. 76 ニャンコ先生

    あ!ままん侍さん今日は〜!分かってますよ〜^^
    も〜う娘と私はDSのラブandベリーにハマってますぅ〜〜!

  76. 77 ニャンコ先生

          (   (       ( (   (. )        . -‐ ) ‐- .      .´,.::::;;:... . . _  `.      i ヾ<:;_   _,.ン |
         l     ‾...:;:彡|
          }  . . ...::::;:;;;;;彡{
         i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧
         }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`) お茶どぞー
          !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......
          ト ,  . ..,:;:;:=:彳: —u'::::::::::::::::::::::::::..
          ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

    サバラ

  77. 78 匿名さん

    性犯罪への罰則。「去勢」
    それ以外に ふさわしい刑罰はない。

  78. 79 47=52=57

    すんません、確かに興味本位で聞いちゃいました。

  79. 80 匿名さん

    雑談できる内容では無いということなのか?

  80. 81 匿名さん

    それにしても痛いコテだったな・・・・
    メアド貼って「来るなら来やがれ!」的な態度こそ
    匿名掲示板で最もやってはならん行為だと思うんだが。
    まぁいいや。もう来ない事を祈る。

  81. 82 ニャンコ先生

    なにか?

  82. 83 ニャンコ先生

    ふ〜ん、最もやってはならん行為なんだ〜。
    じゃ〜削除依頼でもだせば〜?

  83. 84 ニャンコ先生

    まーせいぜい匿名掲示板で好き勝手やってくださいな。

  84. 85 匿名さん

    こんな愉快犯の「応援団」なる連中がぎょーさんいるのか・・・・
    コテハン使いって・・・・

  85. 86 ニャンコ先生

    私も前は、ちょっと辛口カキコする時は「匿名さん」を使い分けていたけど
    たまたま匿名さんを名乗っている時に、知っているコテさんからレスされたりすると、
    私なんだけどな〜・・ってもどかしい気分になったので以来コテで通しています。

    コテだとやっぱり目立ってしまうのが難点だけど、一回貫き通せばどおって事ないのだ。
    本当はいがみ合いたくないんだけどね・・。関係ないところで文句言われたりするのは
    嫌だねぇ〜。リアルでは皆さん本当は良い方達ばかりだと信じています。

  86. 87 匿名さん

    >>本当はいがみ合いたくないんだけどね・・。

    どの口が言うんだか。
    他人だけでなく自分が原因でもあるんだって事を考えるんだな。
    コテなんてのは所詮、自己顕示の手段に過ぎん。
    自分でも言ってるように「もどかしい気分」を解消するのが目的なんだろう?
    くだらん。

  87. 88 ニャンコ先生

    はいはい、おやすみなさい!

  88. 89 匿名さん

    ニャンコ先生、
    御自分ではお分かりになっていないようですが、
    貴女の行為は荒らしそのものなのですよ・・・
                                   ・・・言うだけ無駄でしたね。

  89. 90 ニャンコ先生

    寝る前にこれだけ!

    >>87
    >私も前は、ちょっと辛口カキコする時は「匿名さん」を使い分けていたけど
    こーいうのはコテさんが一人もいなそうなスレ?・・かな。

    >たまたま匿名さんを名乗っている時に、知っているコテさんからレスされたりすると、
    >私なんだけどな〜・・ってもどかしい気分になったので以来コテで通しています。
    ↑ここでいう「もどかしい・・」つーのは食べ物系スレとかそういうの。
    後で実は○番は私でした〜とかたいてい明かしてますけどね・・。

    87さんの思っている「もどかしい」とはちょっと違うかも。

  90. 91 匿名さん

    実生活でも真剣な話をしている時、
    ニャンコ先生みたいな人っているんだよなぁ。
    本人に悪気のないだけに本当に困ってしまいます。

  91. 92 匿名さん

    集団いじめだ!さーやれやれ〜!

  92. 93 匿名さん

    >>後で実は○番は私でした〜とかたいてい明かしてますけどね・・。

    自己顕示以外の何モノでも無いやん。
    スレによって使い分ける事の方がよっぽどおかしい。
    「一回貫き通せば」という言っている割にはスジが通っていない。
    以前、コテでなければ責任ある発言はできないという主張を
    誰かのカキコで読んだ事があるけれど、それと同じ主義であれば
    食い物のスレだろうが社会問題のスレだろうが
    同じ名前・同じ姿勢で臨めばいいのに・・・・って思ったね。
    まぁ、どうでもいいや。本人もそんなに真剣では無い様だし。


  93. 94 匿名さん

    私も今日から幽霊さんになろ〜。

  94. 95 匿名さん

    ただの無神経なおばさん相手にムキになる方も大人気ないなw

  95. 96 匿名さん

    >>93
    >一回貫き通せば
    の順序とか解釈ががちょっと違うけど・・まあいいやw

  96. 97 匿名さん

    無神経なおばさん・・きゃはは!確かにそうかもw
    会ったことないのによく分かってんじゃん!

  97. 98 匿名さん

    ところでここ何のスレ?

  98. 99 ままん侍

    >>93 >「一回貫き通せば」という言っている割にはスジが通っていない。
    >>86 >以来コテで通しています
    読解力のない方だとは思いませんが、
    はなっから斜めに見ているから誤解されるんでしょう。

    >>88
    最もやっていけないのは誹謗中傷でしょう。
    >〜につける薬はない
    >それにしても痛いコテだったな・・・・
    人を傷つける言葉を吐きながら
    最もしてはいけない行為云々を語る資格はないと思います。

    発端は自分にあるのだと思うと辛いです。
    自分がこのスレに発言しなかったのは…
    様々な事件の犯人、その卑劣な行為に憤りを感じることには共感しますが、
    そうした人になら何を言っても何をしてもいい、
    妄想の中で自分達が裁くかの発言を見るのが嫌だからです。
    鬱憤晴らしにはなるのでしょうが、建設的に思えませんし
    私にはおぞましいだけです。
    過去にいくつか死刑についてのスレはありましたし、
    そこで死刑については語りつくした感はあります。

  99. 100 ニャンコ先生

    ああ〜ままん侍さん!おはようございます!

    ちょっと夜中はキレまくってしまって・・見苦しいところを見せてしまいました。

    これらの言い合いを見て嫌な思いをされた方々、申し訳ありませんでした。
    これからはなるったけキレないよう気をつけたいと思います。

  100. 101 匿名さん

    コテの人たちは荒れそうな雰囲気の時は我慢スルーが大事ですな。

    にしてもこのような内容のスレは匿名でも書きこしにくいもんなんですなぁ。
    最低限のモラルはまだ残っているということなのか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸