なんでも雑談「隣に住んで欲しくない血液型はB型です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-10 07:23:17

???

[スレ作成日時]2004-10-26 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

  1. 829 匿名さん

    見てるだけで苛々する
    行動や言動全てが変

  2. 830 匿名さん

    大物になる人物はB型が多い。

  3. 831 匿名さん

    少なくともこんなところで悪口言っている人よりはいいと思うけど・・・。
    陰険過ぎ!
    でも自分の方がいい人だと思ってるんだよね。

  4. 832 匿名さん

    と、悪口を言ってる人がいます。

  5. 833 匿名さん

    もはや血液型ではなく性格の問題

  6. 834 匿名

    でも性格当たってるんだよね〜血液型って。

  7. 835 匿名さん

    Bは避けられる運命

  8. 836 匿名さん

    人を避けるなんてフェアじゃない。
    わがままなAは困り者だ。

  9. 837 匿名さん

    初対面なのに血液型聞いてきて、Bって言った途端あからさまに嫌な顔するのって
    やめて欲しい。
    すごく悲しくなる。

  10. 838 匿名さん

    Bひろしもそうとです。
    人に自分の血液型を知られるのがいやとです。

  11. 839 匿名さん

    A型って「こいつはこういうやつなんだ」って頭っから決め付けて物事を話しますよね。何でも型にはめたがり、自分が理解できないことは認めようとしない。

    A型って狭量なやつが多いなあ。

  12. 840 匿名さん

    B型というだけで、理不尽な迫害を受けやすいみたいね。

  13. 841 匿名さん

    A型ですけど、B型の奔放さは羨ましいです。
    興奮して怒るB型相手に一見喧嘩が絶えないけど、A型の私は心底怒っていないから。
    B型はいつまでも子どもっぽくて可愛いです。

  14. 842 匿名さん

    そんな奇特なことを言う人はKYのBしかいないでしょう。

  15. 843 匿名

    中国はBばっか

  16. 844 匿名

    隣に住んで欲しくないのは、AB型ですね。コロコロ気が変わって周りを振り回す。集団が嫌いなはずなのにくっついてくるのが腹立ちます。

  17. 845 匿名さん
  18. 846 匿名

    どうでもええがな☆

  19. 847 匿名

    私はO型が嫌です!
    「ママ、ママ」うるさいです

  20. 848 匿名さん

    >843
    中国はO型が多い。
    B型はインド人が多いですよ。

  21. 849 匿名

    B型よりもAB型が一番イヤだね。

  22. 850 周辺住民さん

    私もAB型の方が嫌。
    変わり者が多い。

  23. 851 匿名さん

    変わってる人って必ずBかAB。例外なく!

  24. 852 匿名

    血液型は関係ないと言う 研究成果がもの凄い昔から出てるの知らないの?

    勝手に日本人が言ってるだけ

  25. 853 匿名

    ↑関係ないとは、知っているものの、納得出来ない人達じゃないのかな?

  26. 854 匿名

    んだ

  27. 855 匿名さん

    骨髄移植で血液型がОからBに変わった友人がいるけど、性格とか全く変わらないよ。

  28. 856 匿名

    知り合いじゃないけど、あるAB型の人。ペット放し飼いしていると遠回しに聞いた。

  29. 857 匿名さん

    俺はBだが悪いか?

  30. 858 匿名

    ↑悪くはないよ。B型でいいじゃん。

  31. 859 匿名さん

    血液型で人の性格を決めるたりするのはアソビでしょ、アソビ。
    たまたま、それらしいことはあるかもしれないが、どだい世界中の人々の性格がたった4つのパターンに分類されるなどと本気で信じているんですかね。

  32. 860 匿名さん

    建前はそのとおり
    しかし現実はBやABが隣だと距離を置く

  33. 861 匿名

    ***だったら?

  34. 862 匿名

    ↑伏字だから書き込んでないのと同じ
     なにを言いたかったのか分らない

  35. 863 デベにお勤めさん

    A型によるB型叩きが激しいスレですね

  36. 864 匿名さん

    まだマシだよ。
    最も最悪なのは海老型。

  37. 865 匿名さん

    日本人で一番多い血液型はA型。特徴は、真面目で几帳面、周りの目が気になる、個性がない、自主性がない等。
    鬱などの心を病む人は大概このタイプ、常識と平均を重んじるので中流階級が多く、大成功者は少ない。流行に左右されるのもこのタイプ。

    B型やAB型とは真逆なので、B・ABを嫌うのはほとんどA型。まぁ、B・ABもAは嫌いだが・・・
    まぁ、BやABは日本では少数なので、常識外れ・マイペースなどど言われるが「何が悪い?」とどこ吹く風(笑)。他人と違うことを好むので大きく成功するか大きく失敗するかの二択。
    O型はそもそも気にしない。

  38. 866 匿名さん

    隣人が中国人が最悪だよ!

  39. 867 神に近い存在

    A型、B型、O型、AB型は別にいなくていいと思う。そもそも人間って必要?

    喧嘩もゴミみたいな社会にしたのも、動物を殺したのも人間。地球温暖化もな

    人類が滅亡すれば、こんな馬鹿な話しなくて済むよ?
    津波が起きて多くの犠牲者が出ればいいのにな

  40. 868 ご近所さん

    反論したら空気の読めないB型って無茶苦茶だなw
    一緒になってB型を叩けってイジメやな
    やっぱA型とは仲良くなれそうにないわ

  41. 869 野次馬

    >>0スレ主さん
    なぜだか知らないけど美容師ってB型が多い

  42. 870 通りがかりさん

    うちだけの統計上
    幼馴染でも隣席でもグループ内でも同じ部活でも同サークルでも同じ部署でも隣家でも同じ役員でも同自治会長でも、
    いつでも不快に感じる人攻撃してくる人はB
    B型はもう無理無理


    全ての人が否定的じゃないのなら、集ってそちらはそちらの世界で仲よくして下さいよ

    どんだけ努力して歩み寄っても理解不能
    表向きは笑顔で大人の対応するから、もう近寄るな
    傷つきたくない関わりたくないしんどいめんどくさい

  43. 871 名無しさん

    朝から人んちの前でデカい声で道路族が井戸端会議
    うるさい迷惑
    おまえら仕事探して就職しろ

  44. 872 口コミ知りたいさん

    >>328 匿名さん

    松井はOだから

  45. 873 通りがかりさん

    >>868 ご近所さん

    自分AだけどB型の人は人情味があって困ってる人はほっとけなくて助けてくれる人が多い気がする。
    あとAやABと違って話しはちゃんと聞いてくれる人が多い。話した内容は忘れてる事多いけどw

  46. 874 匿名さん

    息子家族に見棄てられた孤独な貧困ババァは絶対Bだな。
    変わり者。
    嫌われ者。

  47. 875 通りがかりさん

    B型男性にしつこく迫っては振られて批判ばかりするA型女性が職場にいますが、自分の容姿や粘着気質な事を棚に上げての血液型批判ばかりなので「大谷翔平もB型だよ」と伝えると「それは別次元の話」と言われた。その理論なら皆クズなんでしょう?何故...と思います。

  48. 876 匿名

    確かにB型は騒音出すからね
    それもこっそりとね

  49. 877 匿名さん

    出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    血液型性格診断信じちゃってる人たち!

    じゃ、教えてよ!^^
    例えばA型が神経質ならB、O、ABは神経質の部分ないのか?

    あのね。
    みーんな同じなの。

    アニメオタクならアニメに神経質でしょ?
    それこそあの京アニ犯人のように。執拗にこだわる。で、事件を起す。
    でもファッションにはズボラでしょ?

    バイク、チャリ、車マニア、オタクもそうでしょ?
    それらには精通、詳しい、細かい、あるメーカー、ある他人のモノでも仕様などについて許せない。
    あれこれ言いたくなる。
    でも食にはこだわらない。味オンチみたいな。

    芸能人で言えばタモリ、たけし、さんまも神経質な部分がある。許せない部分。こだわる部分。
    なのに全員A型ではない。

    ね?
    みんな同じなの。

    ある部分を見て、人は判断したくなるんだよ。
    カテゴリ分けして収まりたくなる。
    嫌ってる人へは自分と違う者だと敵視でき、精神的に分離させられるから。

    キモい男と一緒の出身だと嫌な気分になる。
    だからそいつが他にいかに自分と違うかって部分を見付けだそうとする。
    歳とか学歴とか収入とか趣味とか。
    その心理と同じ。

    自分の胸に手を当てて考えてごらん。
    神経質な部分な所があるか?
    ズボラなところがないか?
    って。
    みーんなどこか当てはまる。
    それが人間。
    一切無いならそういうスペックを備えたロボットだよ。
    1つの事しかできないロボット。

    血液型性格診断してるのは世界で日本人だけ。
    みんな同じなんだって。

    ちなみに血液型判定はABO式以外に数百ある。
    それを知らずにたった1つの方式にこだわって信じちゃってるオカルト人種。
    それが日本人。

  50. 878 匿名さん

    隣に住んで欲しくない人は人を血液型で判断する人です。

    オカルト信者さんへ。
    それが正しいのならこの世にいる80億人にはA、B、O、ABのたった4種類しか性格ないのか?^^
    信じているなら研究して学会で発表したら?
    ねぇ、根拠は?血液の何がどう作用して性格を決定付けるの?
    血だけで性格が決定されるの?脳は関係ないの?何で?
    研究もされていない。証明もされていない。
    何でそんな非科学的なことを信じてんの?

    テレビもバカだわ。
    いちいち占いと合わせ血液型とかぬかして放送してる。
    こんな国、日本だけだよ。
    ガラパゴス。
    だから世界で負けまくり。
    どんどんGDPも後退。
    韓国、台湾、中国に負けまくり。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸