なんでも雑談「ちっちゃーい「懺悔の部屋」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ちっちゃーい「懺悔の部屋」

広告を掲載

  • 掲示板
迷える子羊 [更新日時] 2020-09-14 10:51:46

日頃のちっちゃい、ちっちゃい罪をこの場をかりて
懺悔しましょう・・・
注:大きい罪はダメです

[スレ作成日時]2005-09-22 21:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ちっちゃーい「懺悔の部屋」

  1. 163 匿名さん

    落としたおかず、旦那のお弁当に入れちゃった
    (一応洗ったけど)

  2. 164 匿名さん

    小腹がすいたのでお正月用に買ったお餅を開けちゃいました。
    海苔にチーズにお醤油たら~り。
    一人でこっそり食べてごめんなさい。

  3. 165 匿名さん

    気になるマンションのスレに嫌味な書き込みしました。許してください。

  4. 166 夢〜眠

    くいじ張っているな?

  5. 167 匿名さん

    主人の携帯見てしまいました。アーメン

  6. 168 匿名さん

    毎日、毎日、疲れる・・

  7. 169 匿名さん

    日々修行なのだ。

  8. 170

    ずっとご無沙汰しててごめんなさい。

  9. 171 カミさんへ

    昨日見つかって捨てられた押し入れのエロDVDはダミーです。本当に大切なヤツはゴルフバックの中です。ゴメン。

  10. 172 匿名さん

    知ってるわ。
    ただ、これであなたが癒されるのなら、それでいいの。
    私ができなくて、本当にごめんなさい。

  11. 173 ウザイナさん

    >私ができなくて、本当にごめんなさい。
    旦那さんに「ラブ・ドール」をプレゼントしたらいかがですか。
    南極2号より進化していますよ。
    ダ、ハ、ハ、ハ。

  12. 174 匿名さん

    欲しい!
    下さい!
    ただしあなたのおふるは、や!

  13. 175 共働きさん

    消費期限切れの食品を旦那の弁当箱に入れました。
    おなか壊さなくて良かった。ごめんね。

  14. 176 匿名さん

    妻のパンティーで他の女を妄想してオナッてしまいました。

  15. 177 匿名

    昨日初めて意識と記憶が飛ぶほど呑みました

    入社して一週間ちょっとなのにだいぶ皆さんに迷惑をかけてしまったようです


    今も二日酔いで指が震えます
    頭が痛いです

  16. 178 匿名さん

    週休3日さん、似たような書き込みをしてごめんなさい。

    ゴキブリが寄ってくるのが楽しかったんです。

  17. 179 SUZUKI

    今日クラクションを鳴らさせてしまった青い車さん本当に、本当に申し訳ありませんでした自分の勘違いのせいで危ない目に合わせてしまい本当に、本当に申し訳ありませんでした以後もっと気をつけます。直接謝れなくてごめんなさい

  18. 180 上尾くん

    今まで上げなくてごめんね♪

  19. 181 匿名

    上尾くんずっとスルーしててごめんなさい(>_<)

  20. 182 匿名さん

    懺悔します。

    うちの娘、実は主人の子供ではありません・・・。出産時期が夫と交わった時期と合いません。でも黙ってます。血液型でバレてないのできっと大丈夫・・・。幸い私に似てますので・・・。DNA鑑定とか言い出さないよう、このヒミツは一生私の中に抱えたまま闇に葬ろうと思います。

  21. 183 匿名


    その懺悔ちっちゃくねーし。

  22. 184 匿名さん

    >>182

    メガトン級の爆弾発言かとw

  23. 185 匿名さん

    もうすでに不特定多数に言ってるじゃん
    全然一人で抱えてないじゃん

  24. 186 匿名さん

    どこの誰かわからないので、依然真実は自分1人で抱えたままかと。まあ、釣りでしょうけどね(笑)

  25. 187 匿名

    そう思う。

  26. 188 匿名さん

    小さい懺悔を1つ。神様、私は妻と結婚して後悔しております。

  27. 189 匿名さん

    ↑それも小さくないからw

  28. 190 匿名さん

    懺悔します。

    妻の分のどら焼きをこっそり食べたのは私です。息子のせいにしてしまいました。息子はわけがわからないまま妻に叱られて泣いてました。 息子よ、たくましく育ってくれ!

  29. 191 匿名さん

    ごめんなさい。
    中で出しちゃいました。

  30. 192 匿名さん

    190みたいなの昔、あったけど、ほんとに後悔してます。

  31. 193 匿名さん

    >>190

    グレるな、きっと。トラウマになってると思うよ。

  32. 194 匿名さん

    妻へ
    もっと幸せになれる道もあっただろうに
    俺みたいな稼ぎの悪い男のところへ来てくれて
    本当にありがとう。

    本当にありがとう。

  33. 195 匿名


    byでべろっぱ

  34. 196 匿名さん

    >>194

    きっと生命保険目当てですよ。

  35. 197 匿名

    これから寝るが、豚骨ラーメンを食ってしまった。

  36. 198 匿名

    小さな懺悔します。
    ダスキンのお姉さんと交尾しちゃいました。

  37. 199 匿名さん

    それはどんどんイケー!

  38. 200 匿名さん

    昨晩の千切りキャベツの中に爪の先っちょ入ってたと思う…
    ごめんなさい。

  39. 201 匿名

    懺悔しておきます。
    酔っ払ってるOLの太モモ撫でながら時々マンコつつきました。

  40. 202 匿名さん

    懺悔します。今勤めてる会社、職歴詐称して入りました。2社目と3社目をニコイチにして、転職4回を3回としました。

  41. 203 匿名

    子供のケータイメール毎日チェックしてごめんなさい。

  42. 204 匿名さん

    懺悔します。もう妻子を10年以上欺いてますが、実は私、つっぱげで、この髪はオールズラなんです。

  43. 205 匿名さん

    週3スレでニートを釣っています。
    ごめんなさい。笑

  44. 206 匿名

    >204
    10年前にとっくにばれてるよ。
    一回も床や行かないし、伸びないし。笑
    優しい奥さんだね。

  45. 207 匿名さん

    懺悔します。うちの妻、元旦那が浮気したので別れて私と結婚したのですが、その浮気相手は私の知人の女性です。お金を払ってワザと元旦那を誘惑してもらい、離婚させる計画でした。すべては私と共犯の女性が仕組んだ計画です。

  46. 208 匿名さん

    >>207

    まるでどこかのドラマですね。

  47. 209 匿名

    懺悔します。

    上司の浮気写真をネットに貼付けちゃいました。

  48. 210 匿名

    懺悔いたします。

    ソウルマッコイにひそかに精子を入れてお気に入りの女の人に飲ませました。

  49. 211 匿名

    妄想おやじが一人でレスしてないか?

  50. 212 匿名さん

    懺悔します。うちのかみさんとは合コンで知り合って結婚したのですが、ホンネはかみさんの友達のほうと結婚したかったです。

  51. 213 匿名

    懺悔します。

    家で捕まえたネズミの死骸を隣の家の庭に投げています。

  52. 214 キューリー貴婦人

    懺悔しちゃうわよ。

    昨日、嫌な客が来たがら、ハイボールに私のボール浸して出してやったわ。

  53. 215 匿名

    ↑なんか生臭かったよ。勘弁してよ。

    懺悔します。
    知っててハイボールのみました。オカマ好きなの。

  54. 216 匿名

    懺悔します。女性で満員の車両に無理矢理割り込んで好みの女性の真後ろに張り付いてお尻の感触をJr.で味わっています。

  55. 217 匿名

    九条ねぎが大好きになってごめんなさい(T_T)

  56. 218 匿名

    懺悔します。昔、武富士のレオタードのダンサーの乳を見ながら手で抜いていました。

  57. 219 匿名

    過去の人生、懺悔だらけです。

  58. 220 匿名

    安藤アナウンサーの太モモで抜いて、ごめんなさい。

  59. 221 匿名

    エロネタ懺悔ばかりかよ!

  60. 222 匿名さん

    エロネタで懺悔してごめんなさい。笑

  61. 223 匿名

    会社の産業廃棄物置場に家電を捨てています。ごめんなさい。

  62. 224 匿名さん

    この前コンビニのゴミ箱に危険物を捨てたのは私です。ゴメンね。

  63. 225 匿名

    ゴミ出しの日に、残飯に金属を混ぜて捨てています。ごめんね。

  64. 226 匿名さん

    うちの牛乳。福島産のとブレンドして測定値下げて出荷してます。懺悔します。でもやめません。えへ。

  65. 227 匿名さん

    賞味期限切れの福島産以外の牛乳+福島産の牛乳 = 正常な賞味期限の牛乳として出荷。

  66. 228 匿名さん

    >>226
    >>227

    今は検査厳しいから、そんなの無理ですよ。チッチッチ。

  67. 229 匿名

    レンタルビデオ店でケースを落としてヒビが入ったので、棚に戻しました。ゴメンヨ。

  68. 230 匿名さん

    ↑お前かあ~、犯人は!(笑)

  69. 231 匿名さん

    懺悔します。夫との夜の営みで、前々気持ちよくありません。ものすごくヘタです。イってあげてるフリをするのにも疲れました。

  70. 232 231

    間違えました。 前々ではなくて、全然です。 訂正します。

  71. 233 匿名

    231は懺悔の意味をはき違えているね。あんたのはただの愚痴だよ。

  72. 234 匿名

    パイパンにさせて、どこでもフェラーリさせてごめんなさい。

  73. 235 匿名

    学校でもヤッてしまってゴメンなさい。

  74. 236 匿名

    要らない釣竿を何本か海に投げて捨てました。

    懺悔します。

  75. 237 匿名さん

    オワタさんを見捨てました。ゴメン

  76. 238 匿名さん

    大丈夫。オワタは空想上の人物だから。

  77. 239 匿名

    会社のホームページにハッキングしました。

    懺悔いたします。

  78. 240 匿名さん

    男塾最高!

  79. 241 匿名さん

    懺悔します。今日も会社サボりました。

  80. 242 匿名さん

    懺悔します。
    ヒマな会社で一日中さぼっています。笑

  81. 243 匿名

    会社で仕事中にこのスレに書き込んでごめんなさい

  82. 244 匿名さん

    ↑しっかりシステム部の人たちにアクセス記録をチェックされてるから大丈夫。査定下がるよ。

  83. 245 匿名

    「匿名」…携帯
    「匿名さん」…PC

  84. 246 匿名

    ↑私はPCですけど?

  85. 247 匿名さん

    懺悔します。金に困ってたころ、嫁さん(当時の彼女)と一緒にAVに出ました。彼氏の前で犯される彼女という企画モノで。私の目の前でAV男優にやられまくる自分の彼女を見て、けっこうキツかったですけど、彼女の心の傷の方がそれ以上だっただろうか。 妻は今でも私のことを恨んでいるだろうか・・・。

  86. 248 匿名さん

    彼女、今でも密かにその男優と会ってたりして・・・・。

  87. 249 匿名さん

    >>247

    大丈夫。プロの男優にしてもらったほうが気持ちよかったからw たぶんまたしたいと思ってるよ、きっと。

  88. 250 匿名

    懺悔します。

    姉さんに挿入しました。

  89. 251 匿名さん

    懺悔します。夫に隠れて、ネットで文通しています・・・。今度お逢いしませんかって言われちゃった。どうしましょう・・・。

  90. 252 匿名

    ネットで知り合った人とHしました。
    夫には内緒です。
    ゴメンね。でも気持ちよかった。

  91. 253 匿名さん

    ここのスレ、馬鹿ばっかりですねー

  92. 254 匿名さん

    旦那が飲み会の帰りに酔っ払って、コンビニで焼きプリンを私と自分の分とで、
    2個買ってきてくれた。
    朝、昨日何か買ってこなかったっけって聞かれて、酔ってたから勘違いだよって
    答えたけど、実はそのプリン、夜に2個とも私が食べたの。
    ごめんね。でも美味しかったのでつい・・懺悔げします。

  93. 255 匿名さん

    ↑食い意地が張ったメス豚だな?

  94. 256 匿名さん

    >>255

    はいはい。女にモテないからって、敵視しない。

  95. 257 254

    お詫びに今日は旦那の好物の、チキンカレー作ったわ。
    朝から煮込んで、めっちゃ美味しい♪

  96. 258 匿名

    ↑おいすいチキンカレーのレシピ教えてo(^-^)o

  97. 259 匿名さん

    >>↑おいすいチキンカレーのレシピ教えてo(^-^)o

    生きたにわとりの首を切断して、血ぼたぼた垂らした生肉をそのまま鍋に放り込む。

  98. 260 匿名さん

    ↑なんとむごい。黒魔術みたいだ。

    うちのチキンカレーはじゃがいも入れないようにしてます^^ ローカロリーで保存も利きますし、おなかに重くなくていいです。

  99. 261 匿名

    小学生の時から日本酒飲んでいます。すみません。

  100. 262 257

    >258さん
    長くなるから大体で(・.・;)
    ニンニク1片と玉ねぎ1,2個みじん切りにしてバターでよく炒めて、小麦粉、カレー粉少々加えて炒める。
    セロリのみじん切りとマッシュルーム1パック(4つ切り)輪切りトウガラシ、加えてさらに炒める。

    人参1本としょうが、ニンニク(2分の1片)を全部おろして、チャツネ一本、ココナッツミルク、水、
    シナモン(大1)ターメリック(小2分の1)カレー粉(1缶)スープの素、ローリエ、全部加える。

    フライパンで鳥ブツ切り2パックを焼いて、塩コショウし、上に加えとろ火でじっくり煮る。
    味を見て塩コショウで整える。

    これにバターライス添えます。
    フードプロセッサーと圧力鍋使うと楽です~。
    普通のルー使ってジャガイモ入れたカレーに飽きたらこれ作ります。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸