なんでも雑談「★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-12-28 00:02:00

 せっかく雑談板があるので
   たまにゃ雑談でも
     してみませんか?

[スレ作成日時]2003-02-20 15:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★

  1. 701 くま

    >いいではないか!!!良い思い出ではないか!!!
    この先の人生、思い出だけにすがって生きていくことにしますわ〜〜(滝涙)

    おみそ母様、すばらしい!
    うりぼーちゃんのご誕生楽しみにしていらっしゃるでしょうね。

    >バカレンジャーさん
    ピザ粗?…わかんない。
    どこが美味しい?
    くまはいつもチラシとっておいてあるだけの宅配ピザ未経験者なの。

  2. 702 おみそ

    う〜む・・・ピザも良いなぁ・・・
    でも、この時期、めっちゃ混みそうな予感・・・
    今から予約すんのが賢いかな・・・

  3. 703 バカレンジャー(´・ω・`)

    くまさん
    最近は宅配ピザよりも、スーパーの打っているクリスピータイプの298〜398円の
    ピザの方が安くて美味い!と感じています^^
    宅配は高いですからね・・。友達が来てたり、ちょっとお金に余裕のある時しか頼まないです^^;

  4. 704 おみそ

    バカレンジャーさん
    確かに!スーパーのやつ、美味しかったりするよね?

  5. 705 くま

    サチがシャチになって本能に導かれて鮭のように生まれた国に帰っていく…
    がんばれ、サチばあちゃん。

    今ね〜実家から電話あってクリスマスケーキ食べにおいでって。
    行ってきまぁ〜す!!!
                 C= C= C= C= \(;‾∀‾)/

  6. 706 バカレンジャー(´・ω・`)

    おみそさん
    4種のチーズ・・美味すぎっ(‾▽‾)これ食べてから宅配をやめたw

    くまさん
    いいなぁ〜〜ケーキ!行ってらっしゃ〜い^^

  7. 707 おみそ

    ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
    クリスマスケーキ!?はやっ!
    もう食べちゃうのか!?
    いってらっしゃ━━━。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。━━━い!!

  8. 708 くま

    あっ、バカレンジャーさんありがとう。おみそさんも。(付け足しみたいでごめん)

    そうなのか、ニッキュッパでもイケているのか…う〜ん。
    でもサラダとパイ包みスープと炙り焼きチキンとポテトのセット、
    な〜んにも支度しないですませようとか考えている私は
    ホントのダメダメちゃんだわ。

    ではっ! ε= ε= ε= ε= ┏(‾◇‾)┛

  9. 709 たまこ

    鮭になって、の67歳、わたし。
    名前が化けちゃった。

    鮭になって酒を飲んで、というだじゃれになりそうな流れを作ったのは、
    スレ主ちゃんだ!
    ちゃぶだいちゃんが、スレ主ちゃんの中に登場している。
    うらやましい。

  10. 710 たまこ

    なんで、なんで、そんなに騒ぐのぴーさん。
    地震か?地震が来るのか?

    でも、ぴーさんのぴーぴーは、当てにならない。
    地震が来たとき、
    寝ぼけて、落っこちる鳥だから。

  11. 711 たまこ

    2メートルを三等分すると三分の2になるのは、わかっても、納得できない自分がいる。

  12. 712 バカレンジャー(´‾ω‾`)オーマイガッ

    >スーパーの打っている
    なんじゃこれ〜〜!思いっきり間違っている・・
    スーパーに売っている ですわ・・

  13. 713 おみそ

    たまこ、おはよう♪(((*´ε` *)むっちゅう〜♪

  14. 714 バカレンジャー(´・ω・`)

    たまこさん、同じく・・^^;何の2/3メートルじゃ〜〜って思うよね・・。

  15. 715 たまこ

    ぶちゅう〜〜〜〜〜〜〜:−*

    おひさしぶりぶりぶりうりぼうはいい感じですか?

    三分の2メートルについて、どうしてもどうしても、
    そうなるのはわかっているのに、
    絵に描くと、わけがわからなくなる、わたしは、
    数学の証明問題に、いつもいちゃもんをつけ、数学の担任とけんかしていました。

  16. 716 たまこ

    今日の天気は、くもり。
    そして、わたしはアンニュイ。

    マックもアンニュイ。

    お子が、うなされながら、「ぴあのおお〜、ぴあのおおお〜〜」と寝言を言っていた。
    2歳で、もうピアノに目覚めてしまったのか!
    どうしよう、わたしもピアノが欲しいけれど、
    置く場所もなければ、買うお金もないのだよ。
    だから、当分、おもちゃのピアノ(絶対音感保証あり)で。

  17. 717 おみそ

    そういえば、ちょっと前に。
    おみそが寝ようとしたら、パパちんが寝言。
    「・・・・・ナイス、キック!!!・・・・・」
    笑いをこらえていたら、次は息子。
    「ないっしゅみっちゅう・えぶいわん♪うふっ♪
     (Nice to meet you every one)」
    ・・・・・。
    なんで?なんでこいつらは寝言が英語なんだ?

    しばらく寝れなかったおみそでした。

  18. 718 バカレンジャー(´・ω・`)

    おみそさんそれ。。英語であそぼに出てくる歌かな〜〜^^;

    たまこさん
    電子ピアノプレゼントに応募したよ・・ダメ元で。
    うち住宅密集地だから電子ピアノしか無理でつぅ〜〜!

  19. 719 バカレンジャー(´・ω・`)引きずるA型??

    釈然としないのはワラシだけだろうか・・。
    dell杭は打たれる運命なのですね・・(T▽T)

  20. 720 68

    ちゃぶだいの馬鹿者!

    シャチと言えば金のシャチホコ,名古屋城だろ?

    ぶつぶつぶつ....

  21. 721 たまこ

    >68 ちゃぶだいの馬鹿者!

    ギャグ路線から、ファンタジー路線に一気に流れを変えた、ちゃぶだいちゃん。

  22. 722 おみそ

    バカレンジャーさん。
    そうそう。英語であそぼの歌なの。***

    寝言と言えば!
    うちのパパちん、寝言でテレビ出たことある!
    『爆笑問題のバク天!』に。
    知ってる人いるかな??
    おみそもチラッと出たんだけど、スッピンで出るな!と友人に大不評でしたw

  23. 723 たまこ

    ラジオ、リクエストスルーされた。

    ああああああ!チボリーオーディオ欲しかったのにいい。

    電子ピアノ当たるといいねえ。
    うちは、生ピアノ欲しいよお。

    しかし、ピアノは、調律師さんを呼んで、音を維持してもらわないといけない。

  24. 724 バカレンジャー(´・ω・`)

    バク天でおみそさんの旦那さんがHGパトロールを
    していたのかと思ってしまったわ〜〜w

  25. 725 おみそ

    ぎゃはは♪
    なんでやね〜ん!!

  26. 726 天の声

    >>710
    た〜ま〜こぉさんや〜
    ピィーさんとはなんのことじゃ〜
    意味不明じゃ〜
    ちゃんと説明せ〜い

    >>720
    の68!(ややこしいわい・・)
    ワシもそう思うたぞ。
    幸と言えばシャチ、シャチと言えば金のシャチホコ、シャチホコといえばシャモチンじゃ。
    シャモチンが何だったか思いだせんがそんなものがあったような〜。

    >>719
    バ〜カレンジャーよ〜
    DEL杭・・・意味不明じゃ〜
    だがこの件のついては説明は要ら〜ん。
    代わりにもう触れるでないぞよ〜

  27. 727 バカレンジャー(´・ω・`)

    何故触れてはけないのかしら。ここならいいじゃない。
    言われっぱなしは気持ちが悪いわ〜。

  28. 728 バカレンジャー(▽△▽)revenge of the Baka

    すーーーーはーーーーー

  29. 729 バカレンジャー(´・ω・`)

    そして誰も来ず・・ショボーン(‾ω‾

  30. 730 天の声

    >>727
    先方は言いっぱなしではないと思うぞえ〜
    だから言われっぱなしだとは思わんでええよ〜
    先方はコテ達のことに嫌悪を抱いてるワケではないと思うぞよ〜
    むしろ、歓迎してくれてる(?)と思われんかのう〜
    ただスレの主旨から脱線しまくって盛り上がるのは如何な物かと
    指摘されたのじゃ〜
    その点は真摯に受け止め反省しようぞえ〜

    先方の言葉の端々に、コテ達への気遣いが感じとれるぞえ〜
    あのまま続けていれば、いずれはもっと厳しい言葉で
    罵声を浴びていたかも知れないと思うのじゃ〜
    柔らかな心使いのある言葉で警告してくれた人に感謝じゃ〜

  31. 731 おみそ

    おおおぉぉぉ!!??
    さすが!天の声じゃぁ〜。
    言う事が違うなりな〜。

    ぴぃ〜さんとは、たぶんたまこが飼っている、鳥しゃんのことなのら〜。

    これから、パパちんのクリスマスプレゼントを買いに行くのら〜。
    体中にリボンを巻いて、『わたしを、あ♪げ♪る♪』っていうのも考えたのだが
    つ〜ん!っと無視されるに決まってるのら〜。むほほほほ

    重いものが持てないので、ガラガラとカートを引きずって、子どもと歩くさまは、まるで家出なのら〜。
    では、行ってくるのらあぁぁ〜〜!!! (((((((っ・ω・)っ ブーン

  32. 732 天の声

    行ってきやがれ〜

  33. 733 バカレンジャー(´・ω・`)

    天の声ってさるさん??

  34. 734 バカレンジャー(´・ω・`)

    みんな年賀状の追いこみかな??
    頑張ってぇ〜〜(^^)/~

  35. 735 さる

    >バカレンジャー
    わしとちゃうよ。

    じゃ聞いてみよう。
    >天の声さま
    あなた様の声は、
    フォーククルセダーズ「帰ってきたヨッパライ」の
    神様の声
    「天国ちゅうとこは〜そんなにあまいもんやおまへんにゃ〜
     もっと〜まじめにやれ〜」
    と同じ言い方と解釈すればよろしいでしょうか?

  36. 736 おみそ

    天の声ってアルキ麺デス君??

  37. 737 天の声

    なんでワシがサルなんじゃ〜
    ワシの声はそんな声ではないのだ〜
    もっと威厳のある低い声で読むとええぞ〜

    http://odasan.s48.xrea.com/museum/folk.html

    フォーククルセダーズ
    こんなお笑い人間と同じにするでない〜

    アルキ麺デス君は苦手じゃ〜

    それではさらばじゃ皆の衆。
    今後ワシのことは詮索してはならぬぞえ〜ぞえ〜ぞえ〜(ここはフェードアウトで読むのじゃよ)

  38. 738 アルキ麺デス君

    >>736

    ちゃうちゃう、チャウチャウ、ちゃうでぇ
    (関西アクセントで読むのじゃよ、ぞえ〜ぞえ〜ぞえ〜)

  39. 739 アルキ麺デス君

    天の声は「ラーメン」の称号を剥奪された
    小池ひゃんにちげ〜〜〜ねぇぜ!!♪

  40. 740 おみそ

    Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜そそそそそそうなのか!?

  41. 741 ラーメン好きの小池

    これこれ〜
    詮索するでない〜

    剥奪「された」って、アルキ麺デス君が剥奪したんでしょうが〜

    チャウチャウのネタはナイトスクープ、トミーズ雅のやっちゃね〜

    って、いや、天の声は違いますよ。わたくしほんとに気がちっちゃいので
    そんな大それたことはできませんから。
    こんなノリするのも心臓 痛いんですから。
    勘弁してください。

  42. 742 おみそ

    だからさー、アルキ麺デス君 って、殿方?奥方?
    気になって気になってしょうがない。(しつこい?w)
    なんでこんなに気になるんだろう・・・
    ・・・・・ほ・・・惚れたかな・・・・・(*・ω・*)ポッ

  43. 743 アルキ麺デス君


    アルキ麺デス君:「おみそしゃん、これを受け取ってくれたまい♪」

    アルキ麺デス君:「ラーメンの称号だぁ。ほりゃぁぁ!!♪」

    おみそラーメン:「あ〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜」


    。。。。。。つづく?


       雑スレ不連続ドラマ、「ウニなあなた」

  44. 744 アルキ麺デス君


    ぎゃははははは!!
    やっぱ、おもろい!!
    アルキ麺デス君!!!

  45. 745 おみそ


    ぎゃははははは!!
    やっぱ、おもろい!!
    アルキ麺デス君!!! って・・・うまくかわされたか・・・ちっ!

  46. 746 新☆チビットチビ〜ル

    ジャッジャ〜ん!!
    皆さん今晩わ〜お元気でしたか?
    お陰さまで十戒から解き放たれましたぁ〜スッキリ〜☆
    元気!元気ぃぃぃ!!!

    でもね。
    やっぱり小5の分数が理解出来ない・・・。
    3等分にしたうちの2つ分は3分の2でしょ?
    2㍍を3等分したうちの一つ分の長さも3分の2なのだ。

    パパちんは1㍍の3分の1が二つ分と考えればどうだ?というのだが
    なんで?
    子供の頭の中でも私の頭の中でもそしてたまこの頭の中でも
    3㍍のピンクのリボンがプチンプチンと3等分されている。
    たまこはそこを強引に3分の2と解釈する頭脳があるらしいが
    私と娘にはそんな強引なことは出来ない。何の疑いもなく3分の1だね♪と答える。
    だけど式に表すと2㍍÷3だ。でも3分の2と分数で表すと腑に落ちないのは何故?

    天才アルキ麺ちゃん。
    どうか私たちパープー親子にも理解できるように説明してください。

  47. 747 匿名さん

    小3の教科書読まれたい

  48. 748 天才アルキ麺デス君

    右脳で分子、左脳で分母を考えれば良い♪

  49. 749 新☆チビットチビ〜ル

    小3の教科書には分数は出でこんのよ。
    日本語の問題か?
    分かるように説明してくれないと天才とは認めんぞぉぉ!!!

  50. 750 新☆チビットチビ〜ル

    右脳がどっちで
    左脳がどっちか
    使い分けが出来ませぬ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸