なんでも雑談「★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-12-28 00:02:00

 せっかく雑談板があるので
   たまにゃ雑談でも
     してみませんか?

[スレ作成日時]2003-02-20 15:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★

  1. 882 おみそ

    >ちびっと
    お重箱から指輪て・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    新しいの買ってもらったのはラッキーだけど、見つかった瞬間って、ある意味衝撃だよなぁ。

    >くましゃん
    くましゃん、ちゃんとおせち作ってるなりなぁ・・・偉いなあ・・・
    うちも、パパちんがお雑煮大好きなの。
    お料理が好きな人で、年越しそば&お雑煮はパパちんの係♪
    奴は、カルボナーラとかもサササササっと卵と牛乳から作ってしまう。
    おみそよりお料理はうまいのかも・・・立場なし。がっくし。(ノω・、) ウゥ・・・

    >たまこっち
    指輪しないんか。
    さては・・・独身没落貴族を気取って、イケメンをナンパする気だなぁぁぁぁぁ〜!!!
    それ、いいな。うん。www  | |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)イケメン・キチャッタヨ♪

    >さるさん
    おみそのPCは、リビングに置いてあって、パパちんがたまに拝借してますが・・・。
    一回言われた。
    「『おみそ』って、おまえの事か?」 「あい。そうでしゅ。」 「・・・・・ふん。」 だと。w
    みんなは、そんな事ないのかねえ。確かに気になる。
    想像したらおもろい。

  2. 883 くま

    家のPCはたいていみんな家族で共用ではないのん?
    うちも夫と共用だけど、覗くサイトが全く分野違いでお互い興味ナシだから
    心配なし・・・・・・と思っている。
    多分掲示板に書き込みなんぞして、こうしてみなしゃんと楽しいおしゃべりしていることも
    ヤツは知らない・・・・・・と思っている、私は。
    履歴見られたら一発なんだけど^^;

    朝昼夜なく一息つけばここに立ち寄ってしまうこの生活。
    ここがなくなったらこの先生きのこっていけないわ〜。

  3. 884 おみそ

    おみそも〜。
    ここがなくなったらこの先生きのこってたまこっていけないわ〜。

  4. 885 チビットチビ〜ル

    没落さ〜ん!!
    こっちこっちい〜
    雑談するならここですよ〜(=゜ω゜)ノ

  5. 886 匿名さん

    >この先生きのこって

    わし、これを「この 先生 きのこ って」と読んでおった。かの きのこ が出現
    しておったし。 きのこレスとつじつまが合うと思ったので、疑問とも何とも感じないで
    ギャグと思っておったよ。

  6. 887 チビットチビ〜ル

    >この先生きのこって

    正しい読み方教えて?
    くさたまこ付きでお願いします。

    あ〜ん
    もっと遊んでいたいのにぃー
    夜までバイバイ♪

  7. 888 おみそ

    おみそも、最初『この 先生 きのこって』と読んでいた。
    そして、「きのこって」と「生きのこって」をかけた、天才たまこの技なのかと・・・。
    た〜ま〜こ〜。
    ほんとの所はどうなんじゃ??

  8. 889 くま

    読み方なんて、何だっていいじゃ〜ん(・∇・)
    雰囲気よ、ふ・ん・い・き♪

  9. 890 おみそ

    くましゃんしゃん♪。゜+.(o・ω・o)ノノ゛あ・そ〜れ (o・ω・o)ノノ゛。゜+.くましゃんしゃん♪

    く〜ま♪ヽ(゜(エ)゜*ヽ)(ノ*゜(エ)゜)ノく〜ま〜♪

  10. 891 くま

    おみそや、なんじゃい?

    そういえば、昨日のカブのみそ汁は旨かった(^ー,^)

  11. 892 おみそ

    謎の咳込みが、風邪に移行したらしい。げほげほげほ・・・
    鼻水もひどい。匂いがしないのら〜。
    大根とハチミツで作る咳止めを試したり、妊婦OKの栄養剤飲んだり。
    誰か薬を飲まない、風邪の治し方を教えてたもー。
    咳を止めてよ。セニョール。
    鼻水止めてよ。セニョリータ。 げほげほげほ・・・

  12. 893 くま

    おみそちゃん、早く寝なさい。
    風邪にはお部屋暖かくして睡眠が一番よ〜。
    早く治さないとお正月になっちゃうよ。
    ね〜むれぇ〜♪ね〜むれ〜♪お〜み〜そ〜ちゃ〜ん〜よ〜♪

    パソなんぞ向かってちゃダメダメよ。

  13. 894 たまこ

    きのこは、それについては、語らないまま
    人のことを腐ったたまことだけ言い残して、引退していきました。

    そして、つぶらな獣のクマも、いなくなりました。
    蛇に食べられたからです。

    咳には、お茶。
    クマが飲めとすすめてくれたっけ(懐かしい・・・)

  14. 895 たまこ

    PCは、わしのもの。

    相方は、ちょっと貸してください、といって
    申し訳なさそうに使うのである。

    そして、履歴は残さない!
    初期設定で残さないようにしている。うっとおしいから。

    しかし、ブラウザのお気に入りにフォルダ分けしたタイトルを見れば、
    どこにどのサイトの場所があるか、一目瞭然。

  15. 896 たまこ

    連投3つめ。

    おみそ師匠、心配だ。この時期の咳は、何かと辛いのだ。
    自分だけならともかく、うりぼーの事を考えると、よけいに辛いだろうに・・・(T.T)。

    かつて、わたしも、検診に行くと、風邪のおみやげをもらって
    げっほげっほおおおとしておりました。
    免疫をあげるのです。
    あげて、あげまくって、強力な体になって、
    2月のエックスデーを待つのです!

  16. 897 くま

    おおっ!たまこちゃん、お久。
    この時期病院に行くの、勇気いるよね。
    待ち時間長いから、かえってお土産もらってきちゃいそうで
    多少の具合の悪さは我慢してしまうことも…。

    そういえば身体の免疫力あげるのに生姜がよかったんだっけ。
    おろしたての生姜にはちみつ、お湯を注いでぐぐぐぃ〜っとどうぞ。
    あとはビタミンCをたっぷり取って、早く寝なさい。
    (これしか言うことない、睡眠信者)

  17. 898 たまこ

    江原某のテレビがやっていますのだ。
    ついつい、見入ってしまうのだ。

    くまさん、そうそう。
    だから、あたいの行っていたところは、予約制で
    待ち時間の無い総合病院を選んだのだ。
    帰りも、会計をあらかじめまとめて前払いしておいて、
    診察後はさっさと撤収〜〜〜。

    たまに、血液検査とかで、内科の方にいくと、必ず風邪をもらってしまった。

  18. 899 オペラ

    >江原某のテレビがやっていますのだ。
    >ついつい、見入ってしまうのだ。

    六時半までにごはん食べた天国の階段を見るのだ。。。

  19. 900 たまこ

    やった〜!

    900ゲットよ〜〜!

    これでこの先生きのこってたまこまたっていけてないって苦情殺到しそうな気がするわ〜〜!

  20. 901 たまこ

    番宣が多くて、くどいわ〜〜〜。

    でも、やっぱり見ちゃうわああ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸