なんでも雑談「★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-12-28 00:02:00

 せっかく雑談板があるので
   たまにゃ雑談でも
     してみませんか?

[スレ作成日時]2003-02-20 15:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★

  1. 862 没落貴族

    帰省 いい響きだ!

  2. 863 たまこ

    甘い固い揚げパンと、チョコと焼酎一杯。
    まだ、物足りない。

  3. 864 さる

    >たまこ
    んじゃ、飲め飲めぇ!
    わしゃ、やっすいポンシュでどん!じゃ。

  4. 865 おみそ

    没落貴族 どの。
    (。・ω・。) ← これはブタさんじゃないのだ。
    ( ・(00)・) ← これがブタなのだ。

  5. 866 チビットチ〜ビル

    >甘い固い揚げパンと、チョコと焼酎一杯
    これ、たまこちゃんの夕飯なのか?

  6. 867 さる

    そ。

    夕食なのだ。

    これで生きのこってたまこっていくのだ〜。

  7. 868 チビットチビ〜ル

    そりゃ腹減りますな〜

    私なんか鍋で満腹になった後、さつま揚げ食べて、ケーキ食べて、ポッキー食べて・・・

    v(○‾Д‾○)v まーんぷーくりーん!!ごっつあんどえす!!

  8. 869 おみそ

    たまこー。
    お酒飲んじゃダメダメよー。
    ガラスの腰なのよー。

  9. 870 チビットチビ〜ル

    ヘルニアって酒飲んじゃダメなのね。
    ガラスか〜
    発病の原因は?

  10. 871 おみそ

    いやさー。ヘルニアだからダメってんじゃなくてな。
    どっかがガラスで出来てる人は、ダメなんじゃないかな。と思ってな。
    おもそも、数日前、ギックリやってさー。
    腰じゃないよ。 ギックリ脇腹。w
    息できなくなって、びっくりしたよ。
    ぎっくりでびっくりだよ。
    たまに痛くしても、あんなに辛いのに、いつも痛いのって大変だよねー。
    たまこー。大丈夫〜??
    なんだか心配になってきたあるよ。

  11. 872 チビットチビ〜ル

    ギックリ脇腹って何よ!?
    そんなんだったら私だっていつも
    ぎっくり肩にぎっくり手首、ぎっくり脳だわさ!www
    ウリボーが中から『とりゃーっ!』って蹴ったんかな〜

    じゃぁ、たまちゃんの為に床で家庭の医学読んで寝るわ。

    妊婦も夜更かししたらダメだよ。
    ギックリ出産になったら大変!お・や・す・み。

  12. 873 くま

    やほー!(^o^)/
    チビ〜ル、朝早くから遅くまでご苦労さん!
    年賀状スレの40番はくまだよ。
    あれ以来、他スレでは匿名さんなのだ。
    ま〜今回はコテでも良さそうな内容だったけど…なんとなく。

    今日は何すんべ〜?
    クリスマスも終わったことだし、そろそろお正月の買い出しでも始めないと。
    ぎりぎりになると高いものしか残っていなくなるんだけど、
    あんまり早くから揃えても悪くなりそうだしね〜。
    (マンションって全体的に暖かいから、冬でも置いておける涼しい所ないんだよね)
    買い時を悩むところです。
    今日明日は雨降りそうだからあんまり外出たくないのぅ。

  13. 874 おみそ

    あ!くましゃん!!(ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.オハヨゥゥゥ゜+.☆
    そうそう。雨だから、外に出たくないんだよね〜。

    うち、近くに市場あるんですぅ。
    とってもおもしろいんだよ!お肉・お野菜・お魚・調味料ets・・・
    新鮮なものがお買い得。
    やはり、パパちんに荷物持ちしてもらわないと。
    28日以降に買出しだなあ。

    みんな、『おせち』って作る??
    よそのお家の、おせち事情・・・知りたいわ〜ん♪

  14. 875 チビットチビ〜ル

    お早う!!!
    40番はくましゃんだったのか〜クスクス・・・
    みんな肉かよっ!て40番に突っ込みながら41書いたYO!
    確かにコテだとちょっとビビるときあるね・・・。
    おみそたんとか見かけてもわざと挨拶とかしないようにしてる。

    私もこの地に来るまでは「おせち」作ったよ。
    実家が両方とも近かったし、正月は自宅で過ごせたからね。
    でも今は帰省しちゃうので「おせち」作らん。
    お重箱は箱に入ったまま出番がないのら〜。

    そういえば、おせちを作ってたころ・・・
    正月のバタバタを終えたころ結婚指輪が指から無くなったのに気づいたのさ。
    よ〜く探したのにどうしても無くて、また新たに買ってもらったちゃった。
    ところがその年の終わり、おせちを作るためにお重箱だしたら
    なんと!!!その中に指輪があったのさ〜わっはっはっ〜

  15. 876 くま

    おみそしゃん、おっは〜♪
    年末はパパちん大活躍ですね。

    うちはね、夫がお雑煮好きなので3が日全食お雑煮でもいいって。
    うちのお雑煮は具がごろごろの田舎雑煮なので、
    とにかく高くなる前にいっぱい材料を買い込んでおかないと。

    でもだんな実家に行くときに何にも持っていかないと
    向こうで何にもつまむものがないから、
    おせちっぽいもの何種類か作ります。
    うちではその残りとか切れ端を食べている感じかな。

    市場っていいよね!
    おじさん達に「どうやって食べるのが美味しい?」とか聞き込みしちゃったり^^
    スーパーの店員さんじゃ、そうはいかない。

  16. 877 くま

    おせち、安い材料で、簡単で、見栄えのするものはないか、
    ネットで探していました。
    で、結論。
    作るものは煮物詰め合わせとなますと卵焼きと煮豚だけ。
    何か、普段から食べているものばっかりだけど^^;;
    あとは秋に作っておいた栗の甘露煮詰めて、
    かまぼこ切って黒豆入れておしま〜い♪
    南天かざっておけばそれらしく見えるんじゃないかと…。

    昼間は両実家や親戚のうちに行っているので、うちで食べるのは朝だけだもん。
    途中でラーメンとか食べたくなっちゃうんだよ、いつも。

  17. 878 くま

    チビ〜ル、来てたのねん♪おっはよ〜。
    お重の中に結婚指輪!
    新しいのが手に入った上に見つかって、Wでよかったね。
    私はてっきり栗きんとん食べてたら中からガリッと…っていうのかと思ったよ^^
    フォーチュンきんとんかっ!

    でも指輪なくすとあせるよね。
    私もうちの中のどこでなくしたかわからなくって涙涙していたら、
    なぜか観葉植物の土の上に置いてあったことがあるんだ。
    きっとネズミが運んだに違いない…。

  18. 879 たまこ

    SO!
    だから、わたしは指輪はしな〜い。
    そして、ぴっかぴか。

  19. 880 さる

    そうだ。ちょっと聞きたい。
    皆さん、そのハンドル、単語登録しとる?特に長い人。そう。そこのチミ。
    PC共有してたりすると、なんかの拍子にペロンと出てこん?
    アルキ麺デス君とかバカレンジャーとかチビットチビ〜ルとか、出てきたら恥ずかしいだろうなあ。ククク。

  20. 881 さる

    ああ、トップレスもこりゃ恥ずいゼ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸