なんでも雑談「くだらない質問も物凄い勢いでまじめに返答するよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. くだらない質問も物凄い勢いでまじめに返答するよ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-12-28 13:24:00

何か質問ある?

[スレ作成日時]2005-10-29 19:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない質問も物凄い勢いでまじめに返答するよ

  1. 942 チビットチビ〜ル

    深田恭子か〜
    昨年のスケートのスペシャルドラマは最悪だったぜい。

  2. 943 スレ主ちゃん

    君たちに伊東美咲を語る資格など無い。去りなさい。

  3. 944 チビットチビ〜ル

    おおお!!!
    ここにもスレ主ちゃん来るんだ〜(さっきは雑談にいた)
    って・・・
    ここはスレ主ちゃんのスレだったね♪

  4. 945 たまこ

    ひさびさに、スレ主ちゃんの威厳、風格の大きさに心を打たれました。
    たまこは、感動の涙で画面が見えません・・・。

  5. 946 さる

    たしかに。
    伊藤美咲って実は誰かわかりまへん。資格はござらん。ただサルのみ。

  6. 947 チビットチビ〜ル

    伊藤咲子なら知ってるでしょ!?
    『誰の〜ためにぃ咲いたの〜それはぁあんたの為よ〜』♪(熱唱)

  7. 948 無信教徒

    なぜに、クリスチャンでもない者どもが、クリスマスプレゼント
    を買ったり、クリスマスツリーを飾ったり、挙げ句の果ては
    家をイルミネーションでギンギラギンにしてみたりするの??

    本当に滑稽なメダカ社会だね。


    懺悔して、教会のミサに参加したらどうだろ。

  8. 949 たまこ

    太古の昔から、日本は、何百という神さんを崇めていて、聖徳太子が仏教を持ち込んで、途中から、キリスト教が入ってきて、隠れキリシタン騒動になり、やがて、戦争になり〜という文化なので、メダカ社会というより、そういうお国柄。
    そのおかげで、日本は資源がないのに、栄えたのであると、昔、教わったのだ〜。

    稚拙な文なので、スレ主様にしっしと、追い払われそうなり〜〜〜。

  9. 950 無信教徒

    「メダカ社会」の意味は分かっておるのか??

  10. 951 チビットチビ〜ル

    横から失礼。
    右向け右ってこと?

  11. 952 たまこ

    欧米の文化は、自然を支配することで美を追究し、日本の文化は自然と共存することに美を極めた。
    日本の建物は、扉がなく、開け放てば外と一体化し、着物は一枚の布に変わる。
    食事では、西洋ではフォークからナイフと幾通りも使うけれど、日本は、お箸ですべてことたりる。
    何にも変化対応が得意な文化だから、外国の文化、宗教をどんどん取り込み、商売に取り入れ、
    資源の少ない国土をおぎなった。

    というお国柄がもともとあったので、
    必ずしも、主体性がないと、あざわらうことも無いと思うなり〜。

  12. 953 無信教徒

    う〜〜〜〜ん。

    2匹しか釣れなかったかあ。

    餌がまずかったかぁ。

    つれない話やなぁ。

    がははぁぁぁぁっ。


    無信教徒 = アルキ麺デス君

    だよ〜〜〜〜ん♪

    も一回寝よっ♪

  13. 954 たまこ

                                    (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
     アヒャアヒャアヒャ                      ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
      ___                      人ノ゛ ⌒ヽ アルキ麺デス君 彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'
     /o_卍⊥              ,,..、;;:〜''"゛゛       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
    ∠=√゜∀゜ )     _,,..、;;:〜-:''"゛⌒゛          彡 ,,     ⌒ヽ      彡"
    | (:::..、===m==<|::::::゛:゛                    '"゛       >>  ミ彡)彡
    |_=|:::. |::. | '    ``゛⌒`゛"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜''"      彡
     (__)_)              ゛⌒`゛"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜''"人 ヽノ 从. 从 人人
                                "⌒''〜"      し(__) ⊂⌒~⊃(゜д゜) つ

  14. 955 アルキかた焼き麺デス君

    >>951

    まあ,そうだな

    「メダカ社会」とは本多勝一の言葉だと思うが,一匹が右に行けば
    残りのメダカがいっせいに右に行き,一匹が左に行けば残りのメダカ
    がいっせいに左に行くという社会だな

    みっ水をくれぇぇぇl〜〜

    ミミズじゃね〜〜〜ぞ!

  15. 956 スレ主ちゃん(詩人バージョン)

    コンピューターを操作していて、いろいろと自分の都合のいいように設定を変えていき、ところがやがて自分の思いとは裏腹に、どうにも使えなくなってしまって、結局『初期設定に戻す=デフォルト・ボタン』をクリックする。
    誰もがそのような経験を持つだろう。
    僕にもあるが、そんな時僕はいつも、「これはテロに似ている」と考える。
    そう、テロとは多くの場合、時代とともに不純な「設定」が増えてしまったことを嘆き、暴力でそのような「設定」を一気に取り除こうという意思に基づく。
    テロリストたちは、不純な「設定」を取り除けば、「純粋なる初期設定」に到達できると、そう信じている。
    ゼロに戻るのではなく、リセットして最初から「やり直す」のでもない。
    「純粋なる初期設定」こそが理想であり、その理想に戻ったらそこに永遠にとどまろう。
    そのような幻想がテロを支える。
    テロはリセットを願望するのではない。デフォルトを夢見るのだ。
    テロリストたちは歴史を遡ろうというのではない。
    歴史のある地点を見定めてそこに一気に戻ろうとするのでもない。
    歴史は実際には常に汚染されている。
    マホメッドが人に予言を語ったとき、待っていたのは迫害だった。
    イスラム教は日常こそが神の教えによって厳しく律せられることを説いたが、それが完全に実現されたことは一度もないし、たとえあったとしても、原理主義者は「その時代に帰ろう」とは言わない。
    帰るべき初期設定は、現実にはどこにもない。
    天皇主義テロリストたちが愛しているのは「日本の歴史」ではない。
    汚染された歴史のかなたにあるはずの、初期設定である。
    コンピューターやそのソフトが、これからさきに生産され、そのつど新たなる「初期設定」が生まれえるように、テロリストが目指すデフォルトもまた、新しくつくり出されえる。
    それはもはや過去を必要としない。
    デフォルトは歴史的に実在しておらずある種の幻想に過ぎないことはすでに明白だが、それを過去にあったはずの幻想としてではなく、未来にあるべき幻想として見出すこともできるのだ。
    それを僕は、“未来のデフォルト”と呼ぶ。

  16. 957 スレ主ちゃん

    ↑ ちょっとだけ、解説しとくね。

    もうすぐ1000レス。
    このスレもデフォルトされ、初期設定に戻る。
    それはあたかもテロのようなものであり、それこそ、すべてが幻想じゃったということじゃ。
    わしもまた、闇の中に消えるのみ。
    ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ

  17. 958 アルキ麺デス君

    >>956

    システムの復元を使えよ!♪

  18. 959 さる

    難解ホークスです。
    またやるのだっちゅうことはわかった。

  19. 960 ちゃぶだい

    ギャハハハハハヽ(ノ⌒∇)ノノバシバシ!
    初期設定の戻すなんて、私ないです。

  20. 961 匿名さん

    亀田は何回防衛するか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸