なんでも雑談「もう家も買ったし、この掲示板卒業したいのに。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. もう家も買ったし、この掲示板卒業したいのに。

広告を掲載

  • 掲示板
TAO [更新日時] 2022-07-11 10:51:50

去年23区西側の外れに、敷地30坪延べ床90平米の建築条件付きを、
オプションで使いやすくいろいろ変更して購入しました。

こちらでもさまざまなスレで情報交換させていただきましたが、
もう正直、さすがにいつまでもこんな所で家の話ばっかりしていても時間の無駄だ、
と思うようになってきました。

そう思っていても何故か習慣で見に来てしまう。
そして荒らし同然のマンション信者の戸建て批判を見ては、腹を立て、反論してしまう。
悪循環です。

もう家も買ったし、この掲示板卒業したいのに。

[スレ作成日時]2006-06-11 01:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

もう家も買ったし、この掲示板卒業したいのに。

  1. 6 匿名さん

    >>05
    俺はストレートしか投げられないんじゃ〜w

  2. 7 匿名さん

    俺も何時も如何なる時でも「マジレス」を信条としている。

  3. 8 匿名さん


    <誰でもいいから相手してぇ>

    <無視しちゃいやぁん>

    あなた達がいないと面白くないからアク禁にならないでね?!

  4. 9 05

    どちらかと言えば、粘着してる奴に対する場合が多いね。で、自分からカキコ
    するのは少ない。ま〜自分からすれば問題発言に対してだな。
    性格よくないのでしょうね。

  5. 10 匿名さん

    05さんは賢そう、仕事できる人と見ました。

  6. 11 匿名さん

    雑談コーナーは全然自宅購入だけにかぎっているわけじゃなし
    良い情報も悪い情報も?手に入るんだから良いじゃないですか!

  7. 12 匿名さん

    一緒に雑談板を極めようではありませんか!!

  8. 13 匿名さん

    1年前の自分のように、痘痕笑窪状態になってる必死な人たちを見るのが楽しい。
    こういうのダメ?

  9. 14 匿名さん

    >>1
    楽しいんだからしょうがないじゃない。

  10. 15 匿名さん

    そうそう。しょうがない…

  11. 16 匿名さん

    同じような人が居るんだなぁ〜。

  12. 17 匿名さん

    きっとみんなそうなんだよ〜。

  13. 18 匿名さん

    成りすましなら笑っちゃうぞォ

  14. 19 TAO

    僕みたいな人、意外と多いんですね。

    純粋に掲示板に参加することが楽しいと感じられる時期もありましたけど、
    今はもうむなしさの方がはるかに強いです。

    みなさんのレスを読んでいて、卒業できそうな気がしてきました。

    他人の住居がどうなろうと知ったことじゃないし。

  15. 20 匿名さん

    いつでも戻ってきてね〜
    待ってるよ〜
    たっしゃでな〜(^_^)/~

  16. 21 匿名さん

    辞めたと思っていても、突然また見たくなる「フラッシュバック」現象が・・・。
    2度目のハマりは切実な理由がない分、タチが悪いうえにハマり方もひねくれてる。
    俺のことだけど。

  17. 22 匿名さん

    症状が完全に一致する。

  18. 23 02

    マンションを購入する時はこういったサイトの事を知りませんでした。
    偶然見つけたのですが、デパートで買い物ばっかりしてた時より
    お金が貯まりました?主人は掲示板に感謝と申しておりました。
    私も無駄使いが減ったのでホッ!としています。
    でも知っていたら悩みすぎてなかなか購入に踏み切れなかったと思います。

  19. 24 匿名さん

    外道を叩く為だけにここに来ている俺がいる。

  20. 25 外道


                /l、   
              (゜、 。`フ _  < キサマ.......サイキン..キアイガタランゾ
              _」、 "∨
           └じl_r' ,)
                  `´

  21. 26 匿名さん

    そとみちってなんなんですか?

  22. 27 邪道


      ∧,,∧  
      (,,・∇・) < 上げんな!この馬鹿猫!!
    〜(_u,uノ

    `,、'`,、'`,、'`,、'

  23. 28 まんが道

    >>26

      ▲,,▲  
      (・∀・;;) < 安心しろ、これは荒らしの仕業だ!
    @(;;;;uuノ

  24. 29 女の花道

    < 上げんな!この馬鹿猫!!
    って私に言われたの?

  25. 30 TAO

    AAのみなさんご苦労様。
    スレ主は上げてもいいですかね?

  26. 31 AA主

    スレ主様、大変失礼いたしました。
    つい>>24様に釣られてしまいました。
    深く反省し、そろそろ暖かいフワフワの羽布団で寝ることにします。

    おやすみなさい。

  27. 32 匿名さん

    TAOさんの様な人がいないとどんどん低レベルになっていくね。
    最近、雑談に限らず低レベル化が著しい気がします。

  28. 33 匿名さん

    惜しい人材が去っていかれました。
    せちがない世の中です。。

  29. 34 匿名さん

    >>33
    せちがない?

  30. 35 33

    せちがらい だったわ!!

  31. 36 匿名さん

    また今日ものぞいてしまった。出勤そうそうこんなの見てる自分・・・

  32. 37 匿名さん

    TAOさん?
    おはようざます。

    こんなのとか言ったら失礼ざぁますわ〜
    おっほほほほ!!

  33. 38 TAO

    >>36

    スレ主です。
    わかりますよ。その気持ち。
    私はこのスレ立ち上げてから、かなりこの掲示板に居る時間が短くなりました。
    このままフェードアウトをもくろんでいます。

  34. 39 匿名さん

    TAOさんのような方が大勢いらっしゃいますね。
    ここはひとつTAOさんがカウンセラーとしてお悩みを聞いてあげて下さい・・・
    フェードアウト出来なくなるのが難点ですが^^;

  35. 40 02

    私はヤフーの教育サイトに多く書き込みしていますが、
    ここの掲示板はなんていうのか、
    そう話題も深刻ではなく
    たまに見るとホッ!とするのです。
    不登校とかあちらは悩みが深すぎて聞いていて辛いです。
    ここはまだ余裕がありますよね。

  36. 41 匿名さん

    マンション購入して(入居は10月)最近この掲示板毎日見てます。旦那に呆れられて
    ます。自分でも呆れてますが、ついつい見てしまう。入居後は見ること
    無いと思ってましたが不安になってきました。
    仕事でもパソコン使ってるので、たまに目がぼやける。6と8が分からなくなる。
    なのに見てしまう。恐ろしい・・スレ主さんの気持ち良くわかります。

  37. 42 TAO

    またしばらく書き込んだり読んだりしてました。
    本当にもうやめたい。
    むかつく発言をスルーできる時とできない時があるから、
    楽しむというより、腹立たしくなって終わることが多い。

  38. 43 匿名さん

    TAOさんこんばんは!
    しばらく見なかったからもう本当に・・・
    っと思ってました。
    雑談板だけだと腹立たしいこともないのだけれど…

  39. 44 匿名さん

    俺も仕事にならなくて困ってる。
    でもなんか見てしまう。。。しかも書き込んでるし。。。

  40. 45 匿名さん

    みんな病気だよ。

  41. 46 匿名さん

    >>44
    わかる…。ついつい開けちゃうんだよね。
    そして書き込んではまた見る。。。
    しかも最近は雑談板だけだし(ーー;)
    これやったことある?
    http://members.at.infoseek.co.jp/falkem/test.htm
    けっこうな点数取れたりして・・・泣けてくる。

  42. 47 TAO

    >>46

    57点でした。
    客観的に自分がネット依存であるということを感じることができました。
    ちょっと本気で依存治療を考えていかないとまずいですね。

  43. 48 匿名さん

    66点でした・・・ははは・・・

  44. 49 匿名さん

    完全にいっちゃってますね。。

  45. 50 マンコミュファンさん

    63点だった。

  46. 51 マンコミュファンさん

    68点でした。

  47. 52 マンコミュファンさん

    なんか悲哀がありますねここ。

  48. 53 匿名さん

    >>40さんに同感。
    まだまだ参考にすることも多いです。
    55点。

  49. 54 匿名さん

    そういう方はいっぱいいます。

  50. 55 匿名さん

    やっとやめられたと思ったのに、また来ていました。ストレスがあるときに来てしまう。病気なのでしょうか?

  51. 56 匿名さん

    >>55
    くよくよしなさんな。
    いっそ開き直って、アク禁になるくらい、羽目をはずしなされ。

  52. 57 匿名さん

    第二の人生が始まったのですね。

  53. 58 アク禁明け

    >>57さん
    いや~、まいった、まいった。
    第二の人生が始まるどころか、56のレスのあと、書き込み禁止になってました。
    また、なるかもしれないので、そそくさと消えさせていただきます。

  54. 59 匿名さん

    戸建てだと自分で修繕計画を立てるのでしょうか?
    先日、どこかのハウスメーカーさんがマンションのようにアフターをしてくれ
    修繕計画、転売までお世話してくれるとやってました。

    ハウスメーカーさんは自分のとこの物件なら構造も分かっているので
    修繕も転売も安心してできるとのことでした。
    そこだと、よそよりも高価買取してくださり無駄な修繕もしなくて済むようで
    戸建てでもいいなと感じました。

    正直、マンション不安になってきましたよ。
    自分勝手な住民がいるんです。
    管理組合が放置してるとつけ上がり真似するものも出てきて
    不法駐輪に始まり、不法駐車です。
    せこい。
    修繕費払うかな?彼らは…

  55. 60 匿名さん

    集合住宅だからある程度は我慢しないとねえ。

  56. 61 匿名さん

    マンションの購入予定がどんどん遠のきます。住人の質は大切・ざーますおばさんが…。

  57. 62 匿名さん

    俺も卒業したいなー。もう2年。

  58. 63 匿名さん

    なにか不安が解消されてないのでしょうね。

  59. 64 匿名さん

    >62さん

    家を購入してから2年ですか?

  60. 65 匿名さん

    私は購入してから約1年。
    そろそろやめるか。

  61. 66 匿名さん

    心に不安がある限り、ネット依存は治らないのでは?

  62. 67 匿名さん

    66さんは何か不安があるのですか?

  63. 68 夢〜眠

    家を買ってからが始まりなのだょ。何言ってるの?

  64. 69 匿名さん

    住宅ローンがあるうちは、この掲示板をあきらめきれないでしょうね。

  65. 70 匿名さん

    じゃ、死ぬまでここに居ようかなっと

  66. 71 匿名さん

    地盤屋と新建材屋を退治したら、卒業するよ。

  67. 72 匿名さん

    本当にやめたい… でも病気なんだな。依存症だ…。病院行こうかな。

  68. 73 匿名さん

    私は今日でやめまーす。購入1年目卒業です♪

    変なスレは見ないようにしてたけど、タイトルだけ見ても、あまり良い気分はしないし。
    だったらここ自体を見なければ良いのよね。と思って。

    では皆様さようなら~。

    皆様がよい家に出会えますように。

  69. 74 匿名さん

    わかるわぁ~。
    私も、契約破棄した営業マンから、私の書き込みしそうな掲示板に現れては、文句、イヤミ言われる。
    どこで契約しようが客の勝手だし、契約できなかったのは己のプレゼン不足だってのに、
    なんなの?この執着深さは?
    円満に別れようとアンケート良く書いてあげたのに。
    なんかハラタツわ~。
    あんまりしつこく掲示板にストーカーしてイヤミ・文句書くなら、管理人さんにIPアドレス開示させて会社に直接クレームするから覚悟しといて。
    私を怒らすと怖いから。

  70. 75 匿名さん

    特定の個人を攻撃してくるほど営業も暇じゃないんじゃない?

  71. 76 匿名さん

    留年中!

  72. 77 匿名

    よし、やめた。

  73. 78 匿名

    大きな買い物だけに慎重になるのは当然です。
    契約破棄するのは何か問題点があるか、ローンの問題でしょう。
    マイホームを買うときはじっくり考え買うべきだと思います。

  74. 80 匿名

    どうして?

  75. 81 匿名

    フジテレビ←パス

  76. 82 匿名

    契約キャンセルして約1000万どぶに棄てた事あります。痛かったなぁ…

  77. 83 匿名

    また見てしまった・・・

    今度こそやめるぞ。

  78. 84 さぼてん

    >>83さん
    私も同じような感じでズルズル今まできてます。

  79. 85 上尾くん

    まだローンが・・・♪

  80. 86 (~_~;)

    >>82
    あっ!!!!!
    友みっけ!!!!!~

  81. 87 匿名さん

    上尾がここにもいるのは何で?

  82. 88 匿名さん

    みんな同じだよ。
    やめなくていいんだよ♡

  83. 89 匿名さん

    ストレス解消にと思って、
    暇をみつけてここに来てるけど
    逆にストレスになることもあるわ~

    でも、止められない

  84. 90 匿名さん

    やめろやめろ。こんな肥溜めみたいな掲示板。この掲示板サイトごと閉鎖してもらいたいね。汚物のふきだまり。

  85. 91 匿名さん

    ↑汚物の一例

  86. 92 匿名さん

    んだんだ。笑

  87. 93 匿名さん

    卒業シーズン

  88. 94 後家さん

    みんな寂しがり屋なのね(^_-)

  89. 95 匿名さん

    自分だけ損してる、アイツだけ得してる。
    なんでいっつもうまいことしてるんだろ。
    だから嫌い。許せない。
    なんでいつもこんなことばかり考えるんだろ。
    今ボロボロ
    うちが行くべきとこに行ったかも。
    許せない。
    ずるい。ズルイ。最初から違いすぎ。頭くる。
    もうやだ

  90. 96 匿名さん

    スレを閉鎖しなさい!

  91. 97 美智子

    今まで
    ありがとう
    ございますo(^-^)o


    マ〇コミから
    卒業致します。


    by 美智子

  92. 98 軍 師

    ミッチー 辞めたのか

    つまんない

  93. 99 働く女子さん [ 40代]

    ミッチー☆

  94. 100 匿名

    バイバー

  95. 101 学生さん

    ミッチーーーーーー♪

  96. 102 匿名

    やめられないよね?
    ここは神

  97. 103 匿名

    >もう正直、さすがにいつまでもこんな所で家の話ばっかりしていても時間の無駄だ、と思うようになってきました。
    >そう思っていても何故か習慣で見に来てしまう。
    負の無限ループですね
    設立者の思惑通りになっている

  98. 104 匿名さん

    最近は全く盛り上がらんねぇ。
    面白くないよ。

  99. 105 匿名

    >85
    何年ですか?
    完済まで書き続けては?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸