なんでも雑談「グランプリ優勝 浅田真央 を五輪に行かせたい人集合」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. グランプリ優勝 浅田真央 を五輪に行かせたい人集合

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-11-13 07:40:30

とうとう女王スルツカヤも大差でやぶって優勝した浅田真央。名実ともにアマチュアで世界一にけですが、世界スケート連盟の年齢制限で、五輪にはでられません。今、日本には、メダルを狙える女子シニア選手が、うじゃうじゃいるわけですが、実力があるなら浅田をだしてあげたいと思っちゃうのですが・・・。どう思いますか?

[スレ作成日時]2005-12-17 22:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランプリ優勝 浅田真央 を五輪に行かせたい人集合

  1. 102 匿名さん

    浅田真央見たけれど、演技以前の問題があるように感じるのは私だけでしょうか。
    他の選手の演技を観客席から見ている時に、前の椅子に足をかけていたりと、
    何かとマナーがなっていない。
    数年の間にもう少し社会的なマナーを身につけてから出て欲しいです。

  2. 103 匿名さん

    安藤さん、ちょっと前に「真央には負けたくない!」
    って言ってましたね。

    お姉さんの舞さんとは仲が良いらしいので、小さい頃から知ってる
    友人の妹っていう感覚だったんでしょうね。

  3. 104 匿名さん

    安藤のマナーも最悪だよ
    もう大人なのに

  4. 105 匿名さん

    >99
    >プレッシャーを感じたり、体を痛めたり、作戦を考え
    たり、体を休ませたり、賞を取って喜んだり、これらの体験は貴重だと思います。

    がんばった成果を公正に評価された上で賞をとって喜ぶのなら
    そりゃその体験は貴重だろう。
    しかし今回は金の力によって歪められた賞(オリンピック代表)。
    これが安藤にとって貴重な体験か?
    私は今回安藤は代表落ちして辛酸を舐める方が貴重な体験だったと思う。
    挫折も貴重な体験。

    同じ努力して結果を出したのに認められなかった中野の立場は?
    スポーツのすばらしさからすれば結果が公正に評価されようがされまいが
    ちっぽけなもんだと言えるか?

  5. 106 匿名さん

    >>105
    禿同。
    公正な評価があってこその、スポーツの素晴らしさだと思う。

  6. 107 匿名さん

    >>102
    真央ちゃんは、他の選手の演技を終始、ニコニコして見ていて好感が持てましたね。
    村主選手の演技も、満面の笑みで「すご〜いっ」って言って素直に感心しながら見ていましたよ。

    真央ちゃんの演技をものすごく不快な表情で見つめてたミキティの方が問題あると思うが。

  7. 108 匿名さん

    でも、今回の代表選考はポイント制でしょ。
    安藤選手は、最後の試合までにポイントを上げていたから、
    6位でも代表になれたんだから良いんじゃないの。

    浅田選手は残念だけど、特例で参加させたらプレッシャーで
    今までのような結果が残せないのでは?

  8. 109 匿名さん

    99だが別に安藤選手のことを言ってるわけではない。自分自身で何かスポーツをやって、喜んだり、苦しんだり
    したほうが楽しいよーと言いたいだけ。今は年齢を問わず、誰でもいろいろなスポーツや芸術をやる機会がある
    し、賞を取る機会もある。だからいっそ自分が主役になってしまえばいい、という単なるたわ言だよ。
    ちなみに連盟の八百長というのも安藤選手のことではない。誰かは言わないが、私はその選手を尊敬しており、
    応援もしている。もちろん安藤選手も尊敬している。ただ安藤選手の問題視される言動は、あれは演技では
    ないかと思うのは私だけであろうか。

  9. 110 匿名さん

    安藤選手の言動って、そんなに問題視されているんでしょうか?
    こないだの高校の激励会見たけど、やっぱり普通の高校生だと思う。
    もちろんしっかりした高校生もいるけど、言葉遣い知らない子の方が多いんじゃないかな?
    自分の頃もあんなもんだった・・・。

    どっちにしても日本の代表に決まったんだから、応援してあげましょうよ!

  10. 111 匿名さん

    >>108
    なんか接戦の場合(200ポイント以内?)はポイントだけでなく主観的な考えが入るらしいが・・・

  11. 112 中野ファン

    安藤ファンって多いんだね

    私はあんな高校生ではなかったのでビミョー

  12. 113 匿名さん

    骨折をしていたことを発表するときの笑いときたら寒気がする。スポーツウーマンらしからぬ。
    トリノ代表をかけて必死に、万全の体制でがんばった選手たちに対してあれはないでしょう。
    ベストコンディションで臨めないのであれば辞退すべき。笑っている場合ではない。
    浅田選手がダメだったから獲得できたような代表の座なのに、インタビューに応じるのなら
    もっと真剣さが必要。落選した選手に対して失礼極まりない。あんな選手のスポンサーになって
    いる会社も考えものですね。

  13. 114 匿名さん

    真央ちゃんは、もうちょっとバレエレッスンしたほうがいいんじゃないの?

  14. 115 匿名さん

    そうかもね。山田コーチっていうのがあまり芸術性のない人だからなあ。

    山田コーチの弟子:伊藤みどり、恩田、真央、・・・
    佐藤夫妻の弟子:佐藤由香、村主、荒川、・・・

    山田コーチ=技術追求型、佐藤夫妻=芸術追求型
    という感じかな。
    中野は高校まで山田コーチ、大学に入って佐藤夫妻について
    美しいスケーティングの指導を受けてから化けた。

  15. 116 匿名さん

    大田を行かせたほうがみんなも逝けるとおもう

  16. 117 匿名さん

    良かったね。荒川さん。
    飛ぶだけが芸じゃないよね。
    美しかったです。

  17. 118 匿名さん

    飛べないと価値がないってわかったね。

  18. 119 匿名さん

    今回のジュニアは驕りで負けたのです。

  19. 120 匿名さん

    まぁ、それでも2位だよ 実力があることには間違えないでしょ
    緊張したのだろうね まだ中学生だもんね
    もうちょっとあたたかく見守ってやれよ まだまだこれからだよ

    今回のジュニアの演技内容も、貴金属宣伝しているアンブヒ詐欺ティよりはるかにマシなわけだが

  20. 121 匿名さん

    名古屋ドームで始球式だね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸